プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今月もやりまっせ~~~!!
2007/03/23 - 08:52    トラックバック[1]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
シーン・・・・

今、子供達誰もいません。
なーなと恵介はじーじとばーばと田舎へお墓参りに。
マー君は終業式のため学校へ行きました。


はぁ~~~~~。


久々の一人はいいもんです。
って、小学校すぐ終わるからすぐ帰ってきそうだけど。
しばらく

のんびりんぐ~~~~~~


そして、今月もやりますよ。

          

りんりん特製カレンダープレゼント

4月号はこれです。
img_sample.jpg


りんりんのコメント>>
今回はアッキーだにゃぁ~~~んvvv

4月といえば、新入社員のアッキーでしょうっ!
…って事で、今回はみんな大好きなアッキーにしました。
このドラマで仁にはまったお友達もたくさんいますよねっ!
もう衝撃的に、食べちゃいたいくらいかわいかったっす!
でもねTVで動いてるのと違って、表情がややエロ(笑)
そこはやはり仁ですね。
こ~~~んな新人クンに、こ~~~んなアンニュイな表情されたら、
ねぇ、奥さんっ!
そりゃ、襲いたくもなりますよねぇ、なおこさん?←名指しかっ!
本人はイヤがってますがね、アタシは仁はとぉ~~~ってもスーツが似合うと思いま
す。
肩幅広いし、足長いしね。
スーツってその下にある骨格や筋肉を匂わせませんか?
綺麗な筋肉のついた人がスーツを着た姿って、ステキです。
アッキーの頃は、ほっそ~~~い仁でしたが、
たくましくなった今の仁に、ぜひスーツを着ていただきたいものです。

4月は記念日がありまして、お祭り考えてるんです。
そこで使わせてもらいたいので、今回の応募の条件は
あなたのお宝仁。
これを写メでも、PCからでもいいので送ってください。
お宝でなくとも待ちうけでも結構です。
写真に対する思い入れなんてのも書いていただけると嬉しいです。
それから、他担の皆様は自担のお宝映像でも全然OKですので。

お宝写真に順位はつけれませんので、いつもの事ながら
子供あみだで抽選いたします。
応募期間は今日から3月30日まで
発表は31日に行います。
皆様の応募お待ちしています。

りんりん今月もありがとう

          




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング





コメント













いやぁ~~ん
なおこちゃんお久しぶりです♪

↑の仁もう めちゃくちゃ大好きv-413
お肌はツルツル、腹筋・・・・何もかもいいi-178

りんりんカレンダーも欲しいっi-199
大人なアッキー仁i-178大好物v-413

  2007/03/23 - Fri - 12:41  Edit
おはよ!
ニャンとフテ寝・・・v-395
この気持ちは・・・・v-390

わたしもこの仁、大好きv-344v-344v-344
この時の挑戦的な眼差しが大好き!
強い眼差し・・・
仁は全部好きだけど、仁の眼差しが一番好きv-415
  2007/03/23 - Fri - 18:21  Edit
かっこい~~~い♪
なおこさん、こんばんは!
私、「君を想うとき」の仁大好きなんですv-343
すごい嬉しいv-411
ありがとうv-345

りんさんのカレンダーも黒沢くんだぁ~~~~~~v-398
この仁も大好きv-343

今日はうちの子たちも修了式でした。
通知表もらってきました。。。
明日は長男、塾のテストなのでこれからまた勉強頑張ります。
  2007/03/23 - Fri - 20:20  Edit
なおこさん、少しの時間でものんびりできてよかったですね~。

この仁、ほんといいっ。
大好きでけっこうリピリピしてます。

りんりんさん、私もスーツ好きです~。なんかドキッとしちゃいます。
仁のスーツ姿もステキッ。
今月のカレンダーもお宝物ですね!
  2007/03/23 - Fri - 20:44  Edit
一周年おめでとう&ありがとう
亜子です。

遅れましたが、KAT-TUN 一周年おめでとう!そして、ありがとう!!!

いろいろありましたね。
うん、いろいろね・・・
うれしかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、切なかったこと、切なかったこと、切なかったこと・・・

でもね、やっぱりありがとうと言いたい。

いまでも、毎日元気、もらってるもん。
ながした涙もたくさんだけど、毎日もらった元気ははかりしれないよ!

それからここに来てくれるみんなにも、ありがとう!!!

♪無駄なことなんて何にもないさ

 答えはあとからついてくるのさ

 泣いても笑っても時は過ぎてく

 不安は何にも役にたたない♪


仁にはココロも時間もお金もいっぱいつぎこんでる。
でも、一生懸命になれるものがあるということは、幸せ。

ここにくると、それが実感できる。

みんな、ありがと!!!


なーな、頼りになるね。
いい子だ、ほんとに、いい子だ。
なーなe-278e-280

仁仁祭りだね!v-252v-252v-252
ステキな仁がいっぱいあつまりそう。
りんりん、アッキーだだだだだだだだだだだv-352v-352v-352←3つぢゃ足りん!
今月も、ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード!v-426v-426v-426

ところで、「Mash up」ってどういう意味ですか???


   v-207v-207v-207



  2007/03/23 - Fri - 21:48  Edit
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
 2007年4月18日

 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 


〈初回限定版〉
CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)

1.SIGNAL

2.Peak

3.Splash・・・

4.僕らの街で

5.Make U Wet

6.key of life

7.LOST

8.Jumpin’up

9.サムライ☆ラブ☆アタック

10.FREEDOM

11.Ssomeday for somebody

12.Movin’on

13.うたいつづけるとき


 ■特典CD

1.フリーズ

2.LOVE or LIKE

3.FIGHT ALL NIGHT

4.HEARTBREAK CLUB

5.MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

6.ノーマター・マター

7.Peacefuldays

※16ページ歌詞カード封入

詳細はJ-one Records
  2007/03/23 - Fri - 22:23  Edit
Keitoさんへ
やっぱり皆好きだね。
今日のアクセス数が物語ってます。
何もかもいい!!よね。v-399
こんな仁に会いたいね。

カレンダー了解。
仁のお宝映像、待ちうけが仁ならそれでもいいのでよろぴくお願いします。v-435
  2007/03/23 - Fri - 23:37  Edit
クリスしゃんへ
分かるよ。
まなざしね。
うん、うん。


アタシも今日は午前中ふて寝したよ。
午後もやる気無し・・。
ほんとにほんとに・・・ねぇ。
は~~~~~~~~~~。
いつまでも言ってても仕方ないけどさ。
  2007/03/23 - Fri - 23:39  Edit
mihoちゃんへ
お疲れさん。
ソロソロ終わったかな??
長男君がんばれ~~~!!

家のまーさんは通知表よくできるのかずの少ないこと。
こんな事でいいのでしょうか??
はぁ、ソロソロ落ち着いてくれるといいんだけどね。
明日から春休みだね。
春休みはお出掛けするの??
塾が忙しいかな??

この仁が皆大好物だね。v-398
色々あるけどさ。
やっぱり仁が大好きだよね。
  2007/03/23 - Fri - 23:42  Edit
ぷっちちゃんへ
この仁を好物で無い仁担いないよね。
ほんとに素晴らしい男です。

この汗がまたたまらないよ。
またリピってから寝るわ。。
  2007/03/23 - Fri - 23:45  Edit
亜子ちゃんへ
さっきは失礼。
大笑いしちゃったよ。
良かったよかった。

亜子ちゃんとのお付き合いも1年になるという事だよね。
早いよね。
切ない事とか切ない事とかばっかりですが
ほんとたくさんの幸せももらってるしね。
これからも皆で仲良く待とうね。
いつか、嬉し泣き出来る日を夢見て。

なーながいてくれてよかった。
子供達のお世話をしてる様で
子供達にすっかり支えてもらっちゃって。
ありがたいことです。

いい企画です。
こっからさらにもっともっと広げて行きたいな。
色々よろぴくです。

情報ありがとう。
アップの方で使うね。
  2007/03/23 - Fri - 23:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
