プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今更ですけど+子供でも・・・
2007/03/21 - 19:40    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]


      KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!
                                                 
                                                 

1年かぁ~~。
皆、デビュー曲も早く聞きたくて、どこで聴いたとかやってたよね。
でも、アタシは誓ってたんだ。
Mステまで待つって。
初めてTVで見た時、ふぉわ~~んってなったよ。
亜子ちゃんがDVD見て

ばきゅーーーーーーーーーーん!!!←撃たれた・・・
ばたっ・・・・・←倒れた・・・
でろでろ~~~~←溶けた・・・
「ReaiFace」PV(プロモーションの方ね。)すっごくいいーーーーーーーーーーーーーーー(はぁはぁ)
アングル変えて「仁バージョン」これがまたいいっーーーーーーー!
リピリピリピでリモコン壊れそう←壊れとんのはおまえじゃ(平手

って、コメントしてたんだよねぇ。
それ見て、何がおきとんやろ~~。
早く見て~~~って思ったんだよ。
CDもDVDもすごく嬉しかったなぁ。
最初マルチアングルってのが分からなくてねぇ。
仁バージョンって何の話なんだろ??って困ったもんです。
なんか遠い昔の話みたいだな。
今年中に6人が見れるかしらね。

さぁ、DVDの詳細がでたみたいだね。
今更ですけども、載せときます。

Live of KAT-TUN “Real Face”

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入
                  ↑これ、仁いるんやろか?
                   いないと嫌だよねぇ。てか、おるよね。


【DISC1】


OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を本編とは別編集で収録
                               ↑???どーゆーこと??
                           
00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
↑これあるなら、アルバムはやっぱり初回限定のみでいいよね。
そんなに何枚もいらないし。
ってか・・・アルバムいるのかニャ??
早まったかも。
これなら仁がいるわけだし、これだけでも良かったんじゃ~~。
まぁ、申し込んだしね、まっいいけど・・・。
・・・・やっぱり・・・・これだけでよかったんじゃ・・・
ふ~~~~~ん・・・・。


それからそれから世間さんで話題のKAT-TUN
NUT-TKときたね。
はどこですか??

明日は仁じゃ~~~~ないのぉぉおおおおおお!!

なんて世間の声もありますが、なわけねぇだろってな。
だって、春コンは5人で!!新番組も5人で!!と事務所が言ってるわけですから
仁が出てきやしないでしょう。
↑決め付けすぎですか??
TVガイドにNEWSとKAT-TUNが出てた。
もちろん5人です。
なんでいないのかねぇ~~って見てきたよ。
仁にはもちろん出てきてほしいけど・・・
過度な期待は自分を苦しめるだけなんで。
とりあえず、ドーム復帰ぐらいにということで。
明日はメール来ないのかしら??

クリスしゃんありがとね



4月11日がきたら、随分救われるかな??

今までだったら亀ちゃん、仁、亀ちゃん、仁、他メン、亀ちゃん、仁
と映ってたりする映像ですが・・・
亀ちゃん聖亀ちゃん聖じゅんのののの~~~亀ちゃん、聖、仁
って感じで、仁のところがカットされてたりしないかと
色々不安に思うところもあり、心配はつきませんが
きっといっぱい映ってると信じて、楽しみに待ちたいと思います。


今日はね、27日のコンクールのリハーサルがありました。
先生のところからは8組出場。
同じ曲弾く子もいて、かなりドキドキでしたが
それぞれに個性があってみんな良く頑張ってました。
なかでも小2コンビの連弾のお友達は素晴らしい出来でした。
そしたらマー君
「1週間で勝てるように、作戦ねらなあかんわ。」

なーな
「お兄ちゃんが途中早くなるねん。同じペースで弾いてほしいな。」

マー君
「先生にもっと強く弾くようにも言われたからな。もうちょっとちから入れるわ」

2人でビデオみて自分たちの研究。
かなり真剣です。
このリハーサルすごく刺激になってよかったみたい。
「負けたくない」
そんな事思うんだなぁ~~ってビックリしたし
2人で頑張ろう!!なんていう姿勢を見せるなんてね。
どうしたらいいか・・・そうやって考えてくれて
自分達で努力してくれてて、なんかすごく嬉しい。
これで賞でもいただけたら、自信になるんだけど・・。
まぁ、欲張らず元気に弾いてくれたらと願ってます。
あと1週間頑張ろうね


今日は朝はマー君のサッカーに昼からリハーサル
ちょっとハードだったんです。
そしたらなーなが
「ママ今日は大変だったでしょ。アタシが洗ってあげるから
寝てていいよ~」
って、夕食の後片付けしてくれました。

感動!!kucibiru-ukii03.gif


すごく嬉しい。
こんなこと言ってくれるようになったのかぁ。
ありがたいことです。


わぁ~~スケートにシンクロ見なくちゃ。

おやすみなさ~~い。





ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング












コメント













さんきゅ~~~!
DVDの内容UP感謝e-466
いまからメチャ楽しみ~~~e-266
そして、なーないいお子じゃv-406なおこの愛がお子をいい感じに成長させてるねe-278かわいいし、賢いし、パパもさぞかしいまから嫁に行く日心配してんじゃない?春休みで忙しいだろうけど、ママ業頑張れe-281私は、日に日に夏に向け早起きになる腹ヘリワンコのチャーにトホホe-263
  2007/03/22 - Thu - 19:10  Edit
Charさんへ
DVDすごく楽しみだよね。
好きな曲ばっかり。
早くみた~~~い。

なーな、最近お姉ちゃんになってきてビックリ。
すごく嬉しかったです。
これからも良かったら毎日お願いしたいけどね。(笑

ダーは今から
「どんなん連れてきても許しません」
って言ってるよ。
やつはドラマで赤ちゃんが生まれただけで、大泣きする男ですから
すぐに泣くと思う。
絶対に。
それ見るのが楽しみです。

チャーちゃん、夏は早起きなの??
起こしにくるの??
かわいいねぇ。
最近回るがドンドン犬飼いはじめてね。
なーなの友達でご近所さんは全員犬もちになりました。
なーな
「家だけやで、買ってよ~~~!!」
って、毎日大変です。
近所のワンコのお世話で我慢し手もらいたいけどね。
キラリ、お世話してくれるけど影薄いよ~~!!
  2007/03/22 - Thu - 23:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
