プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんのPlayBackJin No.24
2007/03/20 - 00:41    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
さぁ、幼稚園終わりました。
いよいよ、春休み突入。
明日で小学生組みも給食終わりやしなぁ・・・。
毎日昼ごはん作らないとね。
大変だニャ~~。
自分だけだと、バナナとかでもいいのにさ。
そうも行かないし。
がんばろ~~~。

そう、そういえば
アンの宣伝してる口紅とかグロスとか買いました。
546.jpg

SEXY~~~~~~~
んで、グロス使いやすよねぇ~~。
547.jpg

ほじほじしなくていいからさぁ。

何気につけて、アンには程遠くとも
仁、好みになった気でいるバカななおこでした。
↑何も聞きませんよ~~!!
アタシはアンなんだから!!
春だしね。






ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング




コメント













もちろん!
アン口紅買ったわよ~~~んv-419!アンには程遠い薄い唇だけどe-263カノ~姉妹もそうだけど注射で膨らましてるんだよね、私も膨らますかv-12春休みのお昼ご飯・・・ママは大変だねe-270なおこのお子様ランチもUPしてねe-64あっ!ハードル上げた?
亜子ちゃんのPBJ仁は有言実行派なんだねe-263しんみり~v-406
そうそう亀と仲良かったよ・・・ライバルとして意識しだしたのかな?あの二人のハーモニーは声がピッタリだから永遠に不滅ですe-64ミスターかv-392
  2007/03/20 - Tue - 07:12  Edit
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53220316.html
です。

よろしくお願いいたします。
  2007/03/20 - Tue - 12:59  Edit
ワタシもアンジー、え!あなたもアンジー?
亜子です。

は~~~~~~い!!!ここにも、バカがひとりで~す(おお威張り)
・・・アンジーのv-207買ったよぉぉぉ。

けっこう、買った人多いんじゃないの?
仁って、いろんなとこで、貢献してるよね。

きのう、「Mr.&Mrs.スミス」見てたの。
ブラピと夫婦で殺し屋ってヤツ。
うふ、うふふ、アンジー好きって言うオトコは・・・

   絶対、『M』だ!!!!!

お尋ねの「松本公平」ですが・・・残念ながら辞めたか、休業中だと思われます。
ヲタ誌にも載ってないし。
たしか彼は今高1。
高校受験の時、一時休業して合格と同時に復帰したんですが。
けっこう事務所的にも、休業前は押しの方向だったような感じでした。
じゅんのの文化祭に行ってバナナジュースもらったって言ってたっけ・・・・・・

ジャニーズ事務所って全くそういう連絡ないからね。
誰か知ってる方いたら、教えて~~~~プリーズ。

 AIさん、一年間お疲れ様でした。卒業式も無事にすんでよかったですね。

 なおこさん、パパの言いたいことはわかるけど、ちょっと違う・・・かなぁ。
家事をちゃんとやろうとする人は、お仕事にはむいてないのよ。
むしろ、手抜きの仕方をしってて、バランスよくこなせる人のほうがいいんじゃないかなぁ。
ちょっとくらい、そうじできなくても、ご飯はお惣菜ですませちゃっても、まぁいっか・・・って。
でないと、カラダがもたない。
それにね、人数ぎりぎりだったりすると、急に休めない。
子はねぇ、すぐ大きくなりますよ。
コン貯金、キビシイけど、ちまちま貯めましょ(笑)


       v-207v-207v-207
  2007/03/20 - Tue - 21:12  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/20 - Tue - 21:48  Edit
乙カレ~
眠くない??
サッカーはどうだった??v-410
リハも御疲れしゃん!

今日行ったお店・・
メチャ混みで駄目だった~v-406
11時半で長蛇の列・・・
お嬢がお腹ぺこぺこで他に行きまちた・・・
残念・・・v-356

  2007/03/21 - Wed - 18:10  Edit
Charさんへ
買ったの??
でも、買うよね。
色は??色も同じですか??
アタシは同じの買っちゃったよ。
エロ唇子で~~す、なんて友達にメールしてましゅ。

お昼は、納豆ご飯に味噌汁とか
簡単なものでしゅ。
アップなんて出来ましぇん。
何回いいもの作れば載せますね。

ホント、永遠に不滅だね。
まだ、保存版にはしたくないよ~~!!
  2007/03/22 - Thu - 23:22  Edit
ズィロさんへ
細々とやってます。
宜しくです。
ズィロさんは仁担ですか??
  2007/03/22 - Thu - 23:26  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃんもお買い上げですか。
あれいいもんね。
Charさんも皆でおそろだねぇ。
グロス塗りやすいよね。
仁担買った率高そうだね。(笑
だんだん仁がMだという事がよくわかるようになりました。
だから、頑張ってSになれるようにガンバロ。

松本君そうなのかぁ。
賢そうな子だったし、学業撮ったのかな??
すごく清潔感のあるきれいな子だったから。
なーなと「かわいいよねぇ」
って言ってました。
残念だわ。

そうだよねぇ。
働くなら家の事ちゃんとしなくちゃいけないんだって。
そう言われたら、働けないもん。
ナースでなくとも午前中のパートとかでもいいんだけどなぁ。
実家の母に
「専業主婦でいさせてもらえるだけありがたいと思いなさい」って言われてしまった。
いつもアタシの考えは「甘い甘い」言われます。
アタシ夢みがちなのかなぁ・・・。
仁復帰に向けて、へそくり頑張ります。
  2007/03/22 - Thu - 23:34  Edit
クリスしゃんへ
え~~~~!!
そんな行列するお店なのね。
今度こそ食べてきてね。
そして、お写真お待ちしてるわ。

なんかさぁ、どうして話し出すと話が終わらないんだろうね(笑
ソOトは阻んでくるのにねぇ(笑

サッカーはほんとに最悪。
この間のは夢だったようです。
でも、ピアノはがんばった。
あれで、うちの子が一番上手ぐらいです。
うちの教室・・・大丈夫かねぇ。
本番まであと少しだからさ。
頑張ります。
  2007/03/22 - Thu - 23:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
