プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
無事終わりました。
2007/03/17 - 21:56    トラックバック[1]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
ただいまぁ~~~。

今日は少し肌寒かったけど、いいお天気で最高の卒園式でした。

まーくんの時のように、大泣きとはいかないけれども
涙涙の卒園式でした。
早起きして会場に行ったら、もう1列目はGETされてましたけど
ママともが通路側ゲットしててくれて。
なーなは2年保育なので立ち居地確認したうえで
席をとっててくれたので、よく見えたし良かったです。
みんなすごい気合いで会場の1時間前に行ったのにもう3列目まで
埋まってました。
すさまじい気合いです。
恵介の時は絶対1列目GETして見せます

お祝いのコメント&いただきましてありがとう。

さっきまで実家でお祝いしてました。
定番ですけど、お赤飯炊いたり色々手料理でお祝いしました。
写メする余裕がなかったもんで、お見せできなくて残念ですが
赤飯が好評で。
ダーも「今までで一番おいしい」と褒めてくれました。
なんか、それだけで大変なのも報われるよね。
やったぁ~~って感じです。


そうそう、昨日言ってたまーくんの2段ケーキです。
542.jpg

↑これで3800円です。
高いのだったら1段でも4200円ぐらいするんでお得かも。
すんごい美味しかったです。
まーくん、結局お父さんに色々買ってもらってました。
ほんとパパは甘甘で美味しいところもってくからいいよねぇ~~


ところでドームの結果発表がでてるのですか??

mihoちゃん、無事参戦おめでとう!!

5人のプレミアライブ楽しんできてね。
そこに仁が現れたらいいのにね。


さて、今日は3月17日

東京ドームデビューコン1周年記念日なんですね。

早いよねぇ。

辛い事半分だったけどね。
今年の下半期は笑顔でいられればチャラになるんだけどね。
さぁ、どうなりますやら。





ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング








コメント













お疲れ様
今日は早起きして頑張ってたんだね~!
な~なのかわゆい映像をありがと!v-415
何気にパパの腕も映ってたよね~お顔もプリ~ジュv-391
良いお天気だったみたいだし、何よりだったね~v-398
わたちもかわゆくお花になって卒園式に出席した気分でした。
ありがとうねv-344
マー君のケーキ!v-405
ふつう一段でそれくらいするよ~!お得だわv-426
あの~ダイエットは~??v-391
うしし・・同じく今夜も食いましたv-221
明日明日とv-16になる~~~v-406

一年・・・v-403v-403v-403
ビュ~なんて遥か昔のことのよう・・v-365
  2007/03/17 - Sat - 23:42  Edit
遅れましたが・・・
なーなちゃん、卒園おめでとう!
マーくん、Happy Birthday!
そしてなおこさん、お疲れ様でした!
ステキな日になってよかったです。

1年かぁ。早かったような長かったような・・・。
ほんと次に6人の姿を見れるのはいつになるんだろう。
仁~~!←意味不明!?

mihoさん
コン当選おめでとうございます。
そこに仁がいるといいなぁ。
また聞かせてくださいねっ。
  2007/03/18 - Sun - 12:32  Edit
な~なおめでとう!!!
なおこちゃん、そのママたちの頑張りは常識でしか???keitoや高知姉にはその頑張り見たことないんでe-263な~なも恵介もまー君も超可愛いしe-266将来楽しみ~~~・・・だからJr.に・・・しつこくてゴメンe-263
mihomiho違う日だけどカツンコン楽しもうねe-420
  2007/03/18 - Sun - 13:29  Edit
おめでとう!!
な~なちゃん、卒園おめでとう!!e-113e-113e-113e-113e-113
なおこさん、手料理でお祝いe-278e-280
いい思い出になりましたね。
2段ケーキ、すごいね~。まーくん、大喜びだね。e-415
桜の花びらがひらひら・・・きれい!!e-235
私たちの春もそこまで来ていますように!!
3月17日・・・仁くんキラキラだったよね。
なつかしいな。
  2007/03/18 - Sun - 15:48  Edit
anniversary
 亜子です。

お疲れ様っ!
ちょっと、一段落ですか?
無事終わってよかったね。

・・・次、入学式?
メンツは一緒?
何、着ますか?(笑)

仁但には、アニバーサリーはちょっとこたえるなぁ~
いろいろ思い出すことや、考えることが多くてね。
あぁ、仁但だけじゃないね。
カツン但みんなだね。
仁がいたら、「いえ~~~~~~~い!!!一周年だぜぃ!!!」なんて、のーてんきに叫んでただろうな←おまえはな(笑)

仁が帰ってきたら、絶対絶対、今までのぶん、叫んでやる!

      v-207v-207v-207
  2007/03/18 - Sun - 22:55  Edit
訂正してお詫び
タンの字が間違ってたぁ~~~~
正しくは、仁担です。
  2007/03/18 - Sun - 22:59  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/19 - Mon - 00:00  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/19 - Mon - 00:25  Edit
クリスしゃんへ
なんでか、早起きになってしまったのよ(笑
気合いいれて行ったのに・・・
すんごいたくさんいたからビックリしたわ。

携帯のムービーって騙されたと思うぐらい画像悪くて・・。
撮る時と見る時の映像の違いに驚くよ。
ちゃんと映ってないの送ってごめんね。
うん、いっしょに卒園式出てくれてありがとう。

それから、もちろん2段ケーキ食べちゃったわe-263
痩せる気あるんだけどねぇ。
ばっりばっりにv-396
ほんと、明日明日とv-31になってるよ。(笑
↑笑い事で無いけどね。
  2007/03/19 - Mon - 13:55  Edit
ぷっちちゃんへ
お祝いありがとう。
嬉しいです。
なんかね、うちは早生まれ家族なんで4月まででこういった行事がすべて終わるんだよねぇ。
後半ひまなのよ~~。
まっ、いいんだけどさ。
下半期は仁でときめきたいわけです。
↑なんのこっちゃら(笑

仁にあいたいよねぇ~~。
  2007/03/20 - Tue - 00:47  Edit
Charさんへ
う~~ん、すごいよ。
とある高級マンションの人たちが示し合わせてたよ。
恐ろしい。
まぁ、見れたからいいけどさ。
常識ではないと思うよ。

画像汚くてごめんね。
カメラは500万画素なのにねぇ。
恵介最近鼻が気になるんだなぁ。
きれいな男になってほしいんだけどね~~。
どーなる事やら。
  2007/03/20 - Tue - 00:51  Edit
ちびっこさんへ
お祝いありがとう。
こんなところで申し訳ないですが
お嬢さん退院おめでとう。
大変でしたね。
後は日にち薬だもんね。
しっかり休養して1日でも早く良くなるように祈ってます。

去年も欲しいものが無いからと2弾ケーキにしたので、一度したら味占めちゃって。
軌道修正が必要です。

あたし達にも春が来るといいね。
ドームコン参戦おめでとう。
そこに、そこに仁がいますように。
  2007/03/20 - Tue - 00:55  Edit
亜子ちゃんへ
入学式ももちろん同じメンバーです。
まぁ、卒園式は黒で、入学式はしろというかオフホワイトです。
いつも同じのばっかりだけど、他に着るところないから,買えないよ~~。


仁担にはきついねぇ。
確かに。
仁が戻ったらしたいことだらけで・・・。
また、i-195i-195i-184i-195毎日またジェットコースター状態。
アタシも叫びたいよ~~~!!
  2007/03/20 - Tue - 00:59  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
