プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ダメダメでごめん
2007/03/15 - 11:24    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [なおこのPlayBackJin]
おはようございま~~~す。

今日はなーなの幼稚園生活もあと2日ということもあり
朝さっさと幼稚園の用意してビデオに通園シーンを収めようと
ビデオ撮りながら家をスタート。
そしたら


 「バッテリーの充電をしてください!!」


そうですねぇ・・・
丁度家の庭から道路に出て5mほど歩いたところだったでしょうか・・・
も~~~、信じられない。
こんな事ってあるんですねぇ。
昼から雨みたいだし、そう思って朝のうちに撮りたかったのに・・。
まぁ、自分の責任ですけど。

「ママァ~~ちゃんと充電ぐらいしときよ~~」

なおこ「すみません・・」

「なんでやねん!!って感じ~~よういわんわ」

なおこ「ほんと、すみません」

「お帰りの時はちゃんと充電してきなさいよ」

なおこ「はい、分かってます。」

まぁ、だいたいずぼらなんで仕方ありません。
一番大事なときによく充電が切れます。
テープもなくなります。
こんなA型の母ですみません
お迎えまでお天気もちますように

アタシはダメダメな母ですが、うちにはダメダメさんがもう一匹います。
運動嫌いのキラりさん。
運動してくれれば・・としていただいたボールに入れてみると・・

はい、この通りです。

CIMG1702.jpg



いいこじゃん!!

この前いただいたその日に乗せてみたら
このボールの中で寝やがったのに・・・・。
今日はちゃんと動いてます。
動画が載せれたらお見せしたいのだけど・・・技術なくてすみましぇん。
このボールのおかげで、お掃除する時も楽ちん。
すごく助かってます。
ありがたいことです。

さっ、今日はあさってなーながつける髪飾りを作りたいと思うので
材料買いに100円ショップに行ってリボン物色してきます。

私信>>
Emilyさんへ
完璧です。
間違いないです。
歴史まで・・・素晴らしい。
よろぴくです。




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング





コメント













私も!!!
Freeze大好きe-266↑の絵文字に合わせて躍らせてもらうわe-287
そしてユルイA型・・・ココにも一人・・・e-263
予備校に初登校・・・人の波にしたがって歩き美容師専門学校に到着e-263
大学の入学式・・・時間間違えて遅刻したと思い入った会場は付属の高校の入学式e-263新入生代表の挨拶で気が付き帰る・・・まだまだあるじょe-277
キラリe-420シェイプアップ頑張れe-278
  2007/03/15 - Thu - 16:07  Edit
仁見て「フリーズ」したいワタシです。
亜子です。
あ~~~~~~、それある、ある!
電池切れ、バッテリー切れ、ある~~~~。
コンのとき、途中でペンライト光らなくなって、ガ~~~~~~~~ン!e-263
でも、マッキーうける~~~~!!!
ぎゃははは、途中で席を立つマッキー・・・
ううっ、おかしくて、涙出た!←PCのまえでひとりで爆笑←あぶないヤツになってます。

なーな、元気になってよかったね。
卒園式、なーなは大丈夫そうだけど、母がヤバい!母、がんばれ!だいじょぶかぁ?

「フリーズ」の仁。
3,2,1ってカウントするよね。
あれが好き・・・
シルバーアッシュの仁・・・
せつないな・・・

衣装は、ぜーーーーーーーーーったい、ABCとか、キスマイとか、JJEとかが着るから!

もうね、ぼろっぼろになるまで着まわし!!!←Jのケチ!
ジュニアの衣装よーく見て。
袖口なんてぼろぼろよ!
でもね、なぜか、ヤヤヤだけは新品がおおいんだなぁ。

     v-207v-207v-207
  2007/03/15 - Thu - 17:41  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/15 - Thu - 17:55  Edit
師匠~
わらかしてもらったわv-408
も~~~師匠v-425

わたちもこのときの仁大好きv-398髪の色も凄く好きだった~v-344
なんだか懐かしい・・・v-406イヤ~v-406

さっきはありがとね!明日着くはずだからねv-415
Iさんもお兄ちゃんのこと、凄く喜んでいたよv-344
これから必ず良い事がたくさん訪れますから~v-391絶対v-218
ニャン吉君もお気にの缶詰でやっとご機嫌になったよ~v-403
ほんと朝から「ママ~これじゃないよニャ~」ってずっと責められてたからさ・・v-403
卒園式・・晴れますようにv-353v-353v-353
  2007/03/15 - Thu - 21:23  Edit
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  2007/03/16 - Fri - 02:14  Edit
おはよう!
とうとう明日は卒園式ですね。
ぼろぼろに泣いちゃうかもですね・・・
いろいろなことがよみがえってくるんですよね~
私も去年経験しましたが、先生がまた泣かせるような進行するんですv-388
4月からはまーくんと一緒に小学校に通えますね!おめでとうv-315

フリーズ私も好きな曲の一つですv-398
このころの仁は知らなかったけど、かっこい~いv-402
ブックレット・・・やっぱり仁はいないんだv-390
私も初回限定だけ予約しましたv-392
初回プレスは保留にします・・・

明日、晴れますようにv-278
  2007/03/16 - Fri - 07:07  Edit
母、イカす(笑)
こんにちは。りんです。

ぷぷぷ。なおこさん、おもしろすぎだよ。
いや、本人は笑えないかも、だけどね。
それにしてもなーな。しっかりしてる!
すごいね。卒園式、彼女は大丈夫。
やはり心配なのは母だな?(爆)

Charさん、アタシもPCの前で肩とおなかがひくひく・・・。
それってユルイとかって問題ですかぁ???ぷぷぷ
でも入試じゃなくて、入学式でよかったよね!ぷぷぷ・・・

フリーズ、アタシも好きっ!
カウント超スキスキ!!!!!!!
この頃の仁、初めて見た時シルバーアッシュの髪を
左だけ耳にかけてるのがすごくキレイでねぇ・・・(涙)
なんて美しいオトコなんだっ!って思った。
まだ少年っぽさが残ってて、大人になりきってない危うさがねー
たまらなく美しいのですよ・・・
もちろん、顔つきも体も大人になったMステの
「フリーズ~青天の霹靂」メドレーの仁も大好き。
特に「青天の霹靂」の前奏の時のダンス。
手を胸に当てて、肩を前後に2回揺するとこ。
泣きそうにカッコイイわぁ。
バンダナのタグが出てるとこが気になるけど・・・(笑)
  2007/03/16 - Fri - 14:30  Edit
Charさんへ
Charさん、同じ臭いがするねぇ。
多分AOなんだよね。
AAにはなりきれないから(笑
入学式間違えるなんて面白すぎです。


キラリ、毎日すんごい運動してるよ~~。
ボール外したら自分の好きなとこに行けて、必死であちこち移動してます。

ありがとうv-207v-207v-207
  2007/03/17 - Sat - 22:04  Edit
亜子ちゃんへ
コンの時にペンライトが消えても
仁と目が合うとは・・・。
↑その時じゃねぇってか(笑

卒園式はまーくんの時ほど泣きませんでした。
結局アイラインは出来ませんでいた。
マスカラでハンカチがところどころ黒くなっちゃったよ。

「3,2,1」
のカウント好き好き!!
仁いい!!
Mステの方も好きです。

衣装はボロボロになるまでねぇ。
そういえば、この前見覚えのある衣装をJrが着てたよ。
作ってあげて欲しいものですなぁ。
  2007/03/17 - Sat - 22:08  Edit
クリスしゃんへ
アタシもフリーズの時の髪の色大好き。
この色の時もかなり色っぽいよね。

無事きたし、ありがとう。

Iさんにお礼いっといてください。
兄もすごく落ち着いて、やさしくなったよ~~。
春が来るといいけどね。


無事食事にありつけて、満足したかな??
でも、「ホラ~~、間違ってる」のシーン見てみたかったよ。
  2007/03/17 - Sat - 22:11  Edit
mihoちゃんへ
そうだよねぇ。
泣かすように演出されてるようだわ。
涙涙でした。

なーなはマー君と通えるのでいいのですが、今度は恵介が一人がいやでねぇ。
まぁ、仕方ないけどね。


フリーズ仁カッコイイよね。
ライブで聴きたい。
  2007/03/17 - Sat - 22:14  Edit
りんりんへ
そうですよ。
なーなは泣きもしません。
しかも、先生が涙流しながら挨拶しているその最中に
「ねぇ、この名札(卒園生だけがつける大きな名札がいやらしい)
撮っていいですかぁ??」
↑雰囲気ぶち壊しですから・・・みたいな。

しっかりしてるようで、やっぱりどこか押さないところありありです。


りんりん・・・
アタシはそこまで深く観察できてなかったよ。
Mステ見直してみよっと。
タグでてた??
  2007/03/17 - Sat - 22:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
