プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
確定申告のおかげで
2007/03/14 - 14:19    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
さぁ、色々言われてますが予約皆さんどうされましたか??
無事出来てますか??
店頭のほうが確実かもしれないけどね。


町内ヲタの亀担Mちゃん
「定期貯金崩す覚悟で2枚ゲットする~~」だそうです。
そりゃ、確実に40pのなかに亀ちゃんガンガンいるだろうしねぇ。
アタシも仁がいるなら迷わず買わせていただきますけどね。
まぁ、専業主婦にとっては大変な事です。
でもでも、今日確定申告いってきたんだけど
思いのほか還付金が多かったので、これで安心安心
なんか他にも買っちゃいましょうか??
なんてついつい気の大きくなるなおこでした。


さてさて、CMみんなリピリピしてますか??
聖のあの髭の具合からして、ひと恋の頃??なんて思って
休業前に撮りダメしてくれたのかぁ~~~。
なんて喜んでたら、前のやつと同じなんだね~~。
なんとなくがっかりしながらも、すごく嬉しくて・・・
かれこれ30回はリピリピしたんじゃないかしら。

すみませんここで私信です>>

Emilyさんへ
メール届いてます。
なぜかセキュリティがはたらいで、送信したと思ってたのが
送れてないみたいなんです。
お返事してたつもりになってて、遅くなってすみません。お友達経由でメール送るようにしますので
しばし、お待ちください。
週末にダーにどうしたらいいのか見てもらいますね。






ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング






コメント













気になってたんですぅぅぅ!
全然コメ出来てなくてスミマセン。。。


美咲もアルバムに何が入ってるかわかって【HEARTBREAK CLUB】だけは、どんな歌か分からなくて海賊版見ました!

やけど、仁が唱ってなかったし。少クラでも聞いたことないし速く聞きたいですね~v-345


お金がヤバイですv-406DVDは、お母さんが買ってくれるのでアルバムは美咲が買うことになりましたぁ↓
本間、じょじょに出して欲しいv-406

お金の余裕がないです。。。



  2007/03/14 - Wed - 18:22  Edit
???
なおこちゃん、それ祥クラのどっかにあるかも・・・仁は歌ってたかな???
亀のイメージだよねe-263
探すねe-287
カツンのビュー前のオリジナル曲って色んなジャンルあって面白いよね・・・e-266他のどのジャニもココまでいろんな曲冒険してないもんe-280
  2007/03/14 - Wed - 20:47  Edit
仁の声あります
なおこちゃん、こんばんわ~久しぶりです

仁の声、確かに入ってるよ~仁は1番を唄ってる
亀ちゃんは2番、海賊や少クラ青の回は2番から唄ってる
私は、この曲フルで聴いて大好きになった曲だよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ところで、みんなの具合は良くなったの?
  2007/03/15 - Thu - 02:41  Edit
美咲ちゃんへ
もう春休みかな。
中学生の1年はどうでしたか??
1年すごく早かった気がしたよ。
色々あったけどね。

HEARTBREAK CLUB
仁が歌うとどんな感じだろうね。
聞きたいわぁ。
ねっ。
アタシもお金無しです。
ヒャ~~、ものいりすぎて大変。
  2007/03/15 - Thu - 08:39  Edit
Charさんへ
うん、アタシはKAT-TUNは色んな面をたくさん見せてくれので、すごく好きなんだよねぇ。

HEARTBREAK CLUB は海賊でしか見たことないから・・・。
仁の声が聞きたい。
  2007/03/15 - Thu - 08:58  Edit
Keitoさんへ
え~~仁は一番歌ってるんですか??
今度のアルバムにそれが入ってるかなぁ??
心配。
でも、大好きな歌が多いしね。
買っちゃいました。

CM動いてて良かったね。

なーなはすっかり元気です。
幼稚園もあと2日。
今日は今から通園シーンをビデオに収めてきます。
もう、すでに泣きそう・・・。
  2007/03/15 - Thu - 09:01  Edit
ありがと。
なおこちゃん、こちらではお久しぶりですv-398
昨日はありがとねv-415

HEARTBREAK CLUB 、祥クラ2003年でいっぱい歌ってるよ~。
わたし、この曲が古い歌って知らなかったからビックリしたの。
大人っぽい歌だし、ジャニっぽくない気がするし・・・。

CM、チビたちがはまっちゃって。
聖が仁にシャンプーされてるーーーー!!!って大喜びだよ。
おかげで母は何度もリピリピしても文句言われませんv-426


  2007/03/15 - Thu - 09:36  Edit
あおばちゃんへ
昨日は色々お手数おかけいたしました。
ありがとね。
同じ・・においがしたね。v-391

HEARTBREAK CLUB
2003年の少クラか。
ありがと。
KAT-TUNの大人っぽい曲も大好きだぁ。


あの、「おりゃ~~」んとこもいいよね。
その後の後姿も好き。
絶対笑ってそうだもん。
  2007/03/15 - Thu - 14:59  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
