プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっぱりかっこいい!!
2007/03/12 - 22:11    トラックバック[0]    コメント[18]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]



キタ~~~~~~~~~~~~~!!

全国の仁担の皆様、さぁご一緒に

ばんざ~~~い

ばんざ~~~い

ばんざ~~~~い



感動だぁ

感動です


新しかった



仁が動いてたよ~~!!



仁の声がいい!!






やっぱり、やっぱり、仁かっこいい!!




ロート製薬ばんざ~~~い!!



OXYばんざ~~~~~い!!



まーくん勉強中なんで、後ほどリピリピしゅる。

アルバムも仁が歌ってた分までは仁の声が入ってるみたいだよ。
そうなると、サプリのYOUはGETせなあかんよ~~。
予約じゃ予約。
今までの分って、オリジナルも入っててほじいなぁ~~~。

追記>>

さっきアOゾンで初回限定盤のみ予約してきたよ。
YOUが気になるけど・・・それだけのためならレンタルかも。
だって40Pの写真には仁はいないでしょ。
だから。
必要なのは特典CDじゃ~~~!!
とりあえずゲットしたので満足。
まだいけたはず。
急いでGO~~~~




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング




コメント













ロート様に感謝!
 亜子です。

ううっ・・・神様、仏様、仁様、ロート様・・・
ありがたや、ありがたや←拝んでます。
動いてたね~~~~仁!
ほんとに仁はいいおとこですね。ほれぼれ・・・v-344

カツン情報、ありがとう。
仁の声が聴けるんだぁ~~~。
うれしい・・・

なーな、ひどくならずによかったね。
やっぱり、インフルは怖いからね。
タミフルも怖い。もちろん、必要なお薬ですが。
劇的に効果がある薬は、副作用ももちろんあるもんね。
飲まずに済むなら、それにこしたことはないよね。

You&J・・・どうせ仁はついてないから、と、パラパラめくってたら・・・
いましたよ、かわいい仁が。
うしろの読者のページ。
静岡のこっちゃん。『じん はやくかえってきてね』
こっちゃん・・・ええ子や・・・

       v-207v-207v-207
  2007/03/12 - Mon - 23:56  Edit
仁が動いてたね~~♪
嬉し~~~~~いv-352v-352
少しでも見れただけで感激でしたv-398
仁かっこい~いv-402
アルバムも出るし、春は近いかな~~v-411
予約しなくっちゃv-392
みなさんは全部買いますか・・・?
  2007/03/13 - Tue - 01:45  Edit
仁の声だ~。そして仁が動いてるっ。
もう感動です。
やっぱり仁はいいっ!!

アウバムでも仁の声聞けるんですね!?
情報ありがとうございます。
とりあえず私も初回限定版だけ予約してきました。
通常版はどうしようかなって迷ってます。けっきょく買ってそうな気はするんですけど。
  2007/03/13 - Tue - 14:48  Edit
なおこさーん!!
いたね~~♪
仁、いたねーーーーっ!O(≧▽≦)O♪
15秒の幸せ♪♪
たった15秒で幸せにしてくれる男なんてそういないよね!

前回のバージョンの時はイチバン凹んでた頃だったから
CM見た瞬間、ダーーーって号泣だったのよ。・゜・(≧○≦)・゜゜
今回は、じわ~っと嬉しくてニヤァってしちゃったo(*^▽^*)o~♪
  2007/03/13 - Tue - 17:08  Edit
やっぱし目薬はロート様!
こんちー。りんです。

ロート様、すげーーー好きっ!
もう目薬はロート様しか使いませんっ!!!!!!!
花粉症だからね、いっぱい使うよぉおおおおおおっ!!!!!!!
いっぱい貢献するから、いっぱい仁を出してくれーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
・・・って目薬だけかよ!?みたいな(笑)
ケータイも他社に浮気しないから、仁だしてくれーーーーーーっ!!!!!!!!!!
お願いします、ドコモさんっ!!!!!!!!!!

アルバム・・・複雑すぎて頭が働きまへん・・・
ホントに仁は歌ってるんすか!?
そのラジオでの重大発表ってのが、気になる・・・
気になりすぎる・・・・・・・・・
  2007/03/13 - Tue - 17:18  Edit
自分トコで毒吐いた・・・
なおこちゃんもう予約したのね・・・。なんか、複雑でまだなんかうだうだしてるよ・・・。
どうして私は素直に喜べないんだろe-263
カツンに関してひどいんだよね商売方法が・・・。
スマヌ喜びのコメでなくてv-406
  2007/03/13 - Tue - 20:33  Edit
いや~~~こんな日がくるなんてね~~。嬉しかった~~!!
少しは希望が持てた、そんな1日でした・・・。
いけそうよ・・・(苦笑
  2007/03/13 - Tue - 21:15  Edit
なおこさん、久しぶりに新しい仁拝めたねv-10

私もアルバムは初回限定だけにしました。
YOUだけのために・・・はねぇ。
ブックレット気になるけど、仕方ないです。
あー、今から楽しみで仕方ないです。
寒い数日ですが、心はあったかいね♪
  2007/03/13 - Tue - 23:18  Edit
おはっよん!
ケースさ・・なかなか無かったのよ~~~v-406v-406v-406遅くなってゴメンポ~~!!
キウイちゃんが昨日探して来てくれたから、今日の夕方送るジョv-344

待っててちょ!v-410

仁のロングバージョン待ってるジョ~~v-415ロートしゃんv-344
あるんだろ~~あるはずじゃ!
はよ!たのんますv-421

  2007/03/14 - Wed - 10:19  Edit
亜子ちゃんへ
15秒王子
仁はかっこよかったね。
30秒バージョンはないんすか??
見たいわ。


アルバムね。
どこまで声が聞けるのか知りたいとこだけどねぇ。
仁の声が聞こえるならそれでいいです。


なーなホントインフルじゃなくてよかったよ。
肥大扁桃腺だから、お熱が出ると高いの。
でも、長引かなくて良かった。
卒園式もバッチリです。

亜子ちゃんのおかげで気がついたわ。
写真だけ見て、ポイしてたから・・。
こっちゃん、ほんとにいいこだよ~~v-406
  2007/03/15 - Thu - 08:14  Edit
mihoちゃんへ
アルバム予約したかな??
あっ、v-5返信してなかったかも。
ごめん、後で送ります。
こんなやつですみません。
いつもありがとう。
アタシは初回限定盤にしました。
40pのが気になるけど、そこに仁はいなさそうだからさ・・。

CMもっといっぱい流して欲しい。
  2007/03/15 - Thu - 08:17  Edit
ぷっちちゃんへ
やっぱり仁しかいないよね~~。
CM嬉しかった。
仁がやっぱりやっぱりカッコイイね。e-278

アルバムアタシも初回のみ。
仁の声がたくさん聞けるといいなぁ。
  2007/03/15 - Thu - 08:19  Edit
そららちゃんへ
そうだよね。
15秒の幸せ。
まだまだ先はどうなるか分からないんだけど
なんかこの時期に来てこのCM
あたしの中ですごくおおきい。
じわ~~~って嬉しい感じすごく分かるよ。
  2007/03/15 - Thu - 08:21  Edit
りんりんへ
まず、ラジオの重大発表ってのは
曜日の変更だったらしいv-403

アルバムはどこまで仁が入ってるか
かなりの掛けになりそうだね。
アタシは一応初回限定盤のみにしました。

ロートの目薬おソロで3個ずつご購入よv-219
仁がふつーに動いてるってがこんな嬉しいなんてねぇ。
もっともっと見たいよね。
  2007/03/15 - Thu - 08:27  Edit
Charさんへ
素直に喜べないのは同じだよ。
すごい売り方だしねぇ。
とりあえず予約したけど、どこまで仁がいるかも問題だから。。
なんか色々考えちゃうけどね。

でも、たとえ少なくとも仁の声が聞けるなら
それは幸せ。
15秒でこんなに大騒ぎ。
ほんの少しでもパワーに変わるから
さ。
  2007/03/15 - Thu - 08:30  Edit
のりすけちゃんへ
おっ、いい兆し。
良かったよね。
15秒だけど、やっぱり仁が一番カッコイイ。
そう思えたよ。
  2007/03/15 - Thu - 08:31  Edit
yuriちゃんへ
そうだねぇ。
仁が出てきた瞬間
心がぱ~~~って晴れたよ。
今度はリアル仁
今の仁が見れたら嬉しいのにね。

アルバムアタシも初回のみ。
ほんの少しでも、仁の声が聞けたなら
幸せだもんね。
  2007/03/15 - Thu - 08:33  Edit
クリスしゃんへ
昨日は色々頼んじゃってすみません。
ケースもお手数かけちゃってごめんね。
楽しみにしてます。
ありがと~~~~v-430

30秒いいねぇ。
ここいらでOXYの貯め撮り連続公開に踏み切って
3パターンぐらいやってほしいよ。
↑贅沢すぎました?v-397
  2007/03/15 - Thu - 08:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
