プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
体、洗って待ってます。
2007/03/12 - 12:05    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
今日は何日ですか??


今日はなんにちですかぁ~~~~??



そうです、今日は12日ですよ~~~!!

楽しみだ楽しみだ~~

今日は夜の10時にTVの前にちゃんと座れるように
頑張ってスタンバイしないとね。
日本全国の仁担がきっとTVにかぶりつきになっている事でしょ。
ロートさんもそこまで注目してもらえ、嬉しいだろうねぇ。
いや~~、今日のスマスマは違う意味でも熱いわん。


ちゃんと体も洗って、お待ちしますわ。
20070312115954.gif



あ~~~、後10時間。
ちょっと待て
確か・・・世界まるみえTVもロッテじゃなかった??
アタシ確か・・・+Xの時見た気がしたけど・・・
・・・・・??あっ、そっかそっか、OXYはロートかぁ。
会社違うのね。
とんだ勘違いです。
って、こんなにドキドキした時に
ロではじまるなんて紛らわしいっちゅーねん。
↑アタシがか(爆

明日マー君が塾のテストじゃなければなぁ。
TVつけっぱなしなんだけど・・・。
とにかく、10時までには何とかする。

ご心配おかけいたしましたが、なーな今日病院で検査したけどやっぱりインフルエンザじゃなかった。
なので、今日お熱が出なかったら明日から幼稚園復帰できそうです。
やれやれ。
明日はなーなの幼稚園で最後の給食当番なんで頑張りたいと思います


問題のHDDですが、調子は戻りません。

が、


愛すべき町内ヲタの愛音ちん。
急ぐ分だけ焼いてくれることになり、感謝しまくリングです。


愛ぽんありがと~~~~!!


とはいえ、事態は何も変わりませんけどね。
今日仁を見るためにスマスマ予約してますけど・・・
これ焼けないまま、修理に出したら消えちゃうんでしょ。
ってことは、先々週と先週の花男も・・・
今週なんて最終回も・・・・
はぁ~~~、もう今更あせっても仕方ないので
全部終わってから修理に出します。
春のドラマも仁はいないしね。

はぁ~~~あと9時間23分よ~~。


じ~~~~ん。



今、4月18日にアルバム発売されるというメールいただきました。
4月の連続リリース第2弾

4/18発売!!

Cartoon KAT-TUN II YOU

初回限定[SOON]\4400
DISC1
SIGNAL
僕らの街で
peak…etc他13曲

DISC2~オリジナル7曲~
FIGHT ALL NIGHT
HEALTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL.YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノ-マタ-・マタ-
フリ-ズ(デビュー前LIVEで歌ってた曲)



通常盤/初回プレス仕様[SOON]\3059
└14曲収録(初回限定版収録曲+YOU)
※40ページのブックレット付き。


通常[SOON]\3059
└14曲収録(収録曲は初回通常版と同様)


ジャケットが全部異なるそうです。

2枚組かぁ。
この間のカレンダープレゼントの時の
アンケートで出た曲(赤い字の分)がたくさん入ってるよね。
あの時は、仁の復帰アルバムの予定だったけど・・・・。
そこに仁がおるのか??それが、それが問題です。

『Peak』のは仁の声がするという噂もありですが
聞かせてもらった限り???だな。
この曲すごくいいよ。
大好きです。
仁に歌ってほしい。
アルバム、仁がいない確立の方が・・・高いよね??
でも、「SIGNAL」はいるよねぇ。
う~~~ん・・・・・。
いて欲しいけど・・・。
買うとなるとまた、初回版と通常版・・・
ほんとなんぼお金使わす気ですか??

アルバムもだけど、KAT-TUN4月の連続リリースってなんすか??

連続リリースする噂とかありました??
第2弾ってことは第3弾があるの??
そういえば聖のドラマの歌もKAT-TUNだったよね。
確か・・・。
それも、連続リリースって事ですかい??
そんなにKAT-TUNが動き出すってことは??
明るい事があるんでしょうか??
なんかラジオでも3月14日に重大発表するとか言ってるらしいね。
R-なんちゃらのほうで。
アルバムの事かなぁ。


・・・・・・・・。


DVD発売でかなりいい兆しと思っていたが
アルバムに仁の声がなくて、シングルにもいないとなると・・・
コンも5人・・・。
色々暗雲立ち込めるが・・・。
でも、言ってたのよね。
今回いなくても問題ないって。
お休みしてんだから、いなくて当然だもん。
復帰の時期が着たらガンガン出るわけですから。
ここはあせらずに、気長に待つことのほうが大事。
大きな情報だけに、流されて気持ちもグルグルしそうだけど
まぁ、あ~~だ、こうだ言っても仕方ない。


時の流れに身を任せ~~


まずは落ち着こう。

これからどうなるかなんて、誰にも分からないわけです。
う~~~、4月が楽しみなような楽しみで無いような・・・。
いろんなことが素直に喜べないって辛いなぁ。

これ、仁が休業してなかったら最高の春だよね。
コンに連続リリース。
「仁、また風邪引いてるから声の調子が心配」
なんて、言ってただろうに・・・。

ハァ~~、言っても仕方の無いことを言ってすみましぇん。


追記>>

いま、YOU&Jからファンクラブ更新の振込み書がきたよ。

あのねぇ、こんなもん送ってくる前に

仁が復帰するかどうか教えんかぁ~~~~~!!

じゃないと4000円無駄金になる。

それが一番知りたいの。
去年のなんて丸々なんにもならなかってんから。
仁が戻るなら入るし、戻らないのなら入らない。
も~~~~はっきりしてよ~~!!
って、結局戻った時のために・・とかって入るんだろうなぁ。
はぁ~~~、もぉ~~~~なんとなくWパンチさんだわ。


CM見てテンションあげよう。






ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング




コメント













も~~~~!
v-217v-217ムカつく~~~v-412
春は子供に金がかかるの~~~v-412
何だろう?この汚いやり方!!!
全くムカムカするわ!
くそおおお!ジジイめ!その手に乗るかv-397v-397v-397v-396v-397v-396
わたちは限定だけでいいです。v-365
YOUなんてそのうちどッかで聴けるだろうし、仁はいないだろうしv-403
更新・・・くっそ~~~~したくないけど・・
しましゅ・・・v-406v-406v-406
ジジイなんて大い嫌いだ~~v-509

はあはあ・・ん~~~~~~v-42v-41v-42v-41

おほほほ~失礼しましたv-365
  2007/03/12 - Mon - 19:47  Edit
同じく!
ムカツク~~~~~e-281ヘタな宗教の悪徳商法よりタチ悪くない?
Jはカツンで儲けたいなら仁を連れて来いe-262

そして、なおこちゃん、詳しい情報UP&メールアリガトe-263
なーなもお熱無事でなにより・・・。
  2007/03/12 - Mon - 19:56  Edit
クリスしゃんへ
そのとお~~りv-219
子供だけじゃなくて、固定資産税に車の税金
他にも色々あるんだからねぇ。
すごい出費にビックリしてますe-263
そこに仁がガンガンいるんだったら、痛くもかゆくも無いかもしれないけど、仁がどこ前いるのかも分からないからねぇ。
はぁ~~~~・・・・。

v-369v-369v-369v-365v-370
イライラすると食欲UPするんだよv-403
  2007/03/15 - Thu - 08:06  Edit
Charさんへ
ホントだねぇ。
何で同じものを付録が違うからと何種類も買わないといけないのか・・・
意味不明なんですけど。
でも、光ゲンジのときはこんな事してなかったよ。
いつからこんなやり方に・・・

大人はまだしもお子ちゃまにはきついねぇ。

なーなのご心配ありがとう。
すっかり元気。
幼稚園もあと2日。
親のほうが寂しいよ。
  2007/03/15 - Thu - 08:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
