プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
悪い事の後はきっといい事がある
2007/03/11 - 00:40    トラックバック[1]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
週末はどうなってんだぁ~~??

朝から前に写真アップしたでかい公園に、
まーくんも連れて4人で行ってきました。
途中なーながいつももりもり食べるのに、お昼ご飯残すし

「ママ、頭が痛いから早く家に帰りたい。」

先週から小学校も学級閉鎖になったりしてたのよ。
なので、飛んで帰ってお熱測ったらなんと39度
きたかもしれません。
それで、急いで救急へ。
ところが、我が家の健康娘のなーながお熱出すぐらいなんで
世間さんも大勢お熱出してます。
なんと救急病院40人待ち・・・・←救急というのだろうか??
「3時間ぐらいお待ちいただかないと」

19時20分について、帰ってきたのが0時ジャストって・・・
待たせすぎじゃ~~~!!
診察もさておき、薬がながすきるね~~~~ん
まぁ、みんな同じだから仕方ないけどね。
そこはこっちではそこそこ大きな病院なんで
待合室のベンチがかなりいい感じ。
ちゃんとソファーベットのようになってて、
なーなも足伸ばして寝れました。←それはまだ快適だったけどね。
あまりの待ち時間の間高熱だったんで、ジュース2~3本買って
クビとわきの下冷やしてました。
先生は
「インフルエンザの可能性が高いけど、検査できないんですわ。
タミフル飲まれますか??」
・・・・・・
この間からNEWSで色々言われてるけれども
さっと計算して48時間なら月曜の午前中でも間に合うし
「インフルエンザの検査してからにします。」
って、風邪薬もらってきました。
タミフルがいけないとは言いません。
どちらかというとタミフル服用派なんで。
ただ、インフルエンザとともに1日だけ高熱出る風邪も流行ってるからさ、様子見ることにしました。


実家の両親は明日から旅行
なーなは高熱
なのに明日はマー君塾のテストだし、サッカーだし・・・
車で色々移動です。
車の3列目フラットにして、布団積んでなーな寝かせながらの
移動になりそう・・・・
はぁ~~~~ぁあぁぁ~~~。

先週はマー君にゲロゲロ攻撃
今週はなーな・・・
幼稚園も今週までなのにねぇ。
火曜日なんて先生にわざわざお願いして、
給食当番つけてもらったのに・・・・
なーなインフルエンザならお休みですから。
まぁ、土曜日の卒園式までには間に合うと思うからいいけども。

2週連続で、週末ついてないなぁ。



しかも、しかもです!!

HDDの調子が悪い!!

いやHDDは正常なんですけど、DVDのプレートが異常をきたしているらしい。
どのディスクを入れても

「このディスクは再生できません」

になるのよ~~~!!
なので、HDDに落としたやつがDVDに焼けないわけです。


小学校の音楽会のDVDお友達に借りたので、それ焼かないといけないし、
幼稚園の分も旦那の実家の分やかないといけないし
花男も焼かないと・・・他にも色々早くしたいのがあるのに・・・。


ど~~する、ど~~~~するの~~~~~!!


やばいやばいやばい・・・。
明日気休めにクリーナーかけて見るけど・・・。
ダメだった場合修理でしょうか??
とことんついてない・・・・


まぁ、悪い事の後にはいい事もあるって事で・・・
きっと月曜日、仁のいい映像が見れると信じて
気を落とさずに、腐らずに頑張ります。
という事で、明日はお休みいたしましゅ。



追記>>

なーな、昨日の3時ぐらいからお熱下がりました。
まぁ、お昼から出てくるかもだけど・・・
とりあえず、インフルエンザじゃなさそう。
今日休んで、お熱でなかったら幼稚園行かせてあげられそうだな。
しかも、病院で順番待ちしてたらダーからTEL。
なーなの事言ったら、静岡県から帰ってきてくれました。
なので、家で一緒に寝ててもらえそうだから、連れまわさずにすみそうです。
はぁ~~~、やれやれ。
ホントに、いい事もある。

あぁ~~~~~!!

仁の方でもいいことありますように。
HDDも何とかしなければ・・・・




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング




スポンサーサイト
コメント













なーなちゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなさそうでよかった。

HDD、私のが壊れた時と全く同じ症状ですよ、それ。重症です。
私の修理に2万5000円かかると言われ(まだ買って1年ちょっとだったのに)、あと500円くらい購入価格が無料保障の対象にはならず・・・悔しいから新しいの購入しました。
だって修理してもHDDにとってあるやつは消えるって言われたし。
無料で修理してもらえるといいですね~。

ほんと仁のいいお知らせを聞きたい~。
  2007/03/11 - Sun - 19:10  Edit
おはよ~
な~なちゃん大丈夫かにゃ~??
パパが帰ってきてくれてよかったよ~v-398

HDDはどうだったんじゃ??パパが何とかしてくれたかにゃ~だってパパだしv-391

久子ママとなおこちゃんの愛を頂まちたv-344v-344v-344ありがとうね!v-415

お嬢は今日から休みじゃ・・v-403ケース探してきましゅ~v-410
  2007/03/12 - Mon - 08:50  Edit
インフル
りんです。
なーなちゃん、インフルじゃなくてよかったね~。
もう大丈夫なのかな?
ところで、まーくんのサッカー、行った? どうでしたか?
試合はもちろんだけど、花粉がすごくなかったっすかぁ~(涙)
アタシ、日曜日は外にいたから、もう大変だよ(涙)

HDD、うまく直るといいねぇ・・・
アタシも近々、修理に出すの。
もうこの1年で5回くらい修理にきてもらってる。
これでダメなら買い替えるしかないかなぁ・・・
頼むゼ、シャ○プさんよ!(涙)

コサージュ、かわいいね。よくできたね~。
もはや関心するよ!
クリスさんとか姫も得意そう・・・。
アタシがそーゆーの作れないの、なおこさんならわかるでしょ?
性格的に問題アリ、だよね(爆)

そんでもってPBJ、あざーーーーーーーーっす!!!!!!!
仁の目は(瞳っつった方がいいのかしら)大好きだけど、
瞳を閉じてるのも大好きなのーーーーーーーっ!(涙)
あとね、アゴをすーーーっとあげたときの首がたまらんて。
はぁああああああああ~~~~~~~~
美しいっす・・・
仁が中2の頃に出会っていたら、それこそ悪い遊びをいっぱい教えてあげたのにねぇ・・・(爆)
  2007/03/12 - Mon - 11:21  Edit
ぷっちちゃんへ
心配してもらって、ありがたや。
なーな昨日も39度だしたから、やっぱりインフルかもとテストしたけど陰性でした。
やれやれ。
今日は、全然お熱無いしね。
夜出なかったら、明日から幼稚園復帰だわ。

HDDだけど・・・まじ~~??
やばいね、これはやばい。
中身やっぱり消えるんだねv-406v-406v-406
クリーナすら再生しなかったよ。v-390
新しいの買う余裕が無いので、修理出すしかないなぁ。
  2007/03/12 - Mon - 12:12  Edit
クリスしゃんへ
なーなは順調に回復中。
明日には幼稚園復帰できそうですv-290

うまかったっすか??
味噌漬けってアタシ食った事ありません。
お口にあったなら何よりです。v-398
久子のLOVE受け止めて、久子にだけはならないように祈りましゅ(爆

いつもお休み遅くて、早く終わるのに
春休みは早いんだねぇ。
そっち寒そうだね。
いまNEWSで見たよ。
風邪引かないように気をつけてね。

ケース・・・ありがたや~~~v-436
  2007/03/12 - Mon - 12:17  Edit
りんりんへ
なーなは何とか無事です。
ありがとう。
サッカーは、土曜に雨が降ったから、花粉そうでもなかった。
花粉もだけど、雪が降ってきて寒いの何のって・・・大変でした。

HDDは完全にv-358ですわ。
ダメです。
この前整理したけど、花男だけ残してたのよ。
最悪です。
まぁ、話は見たからいいけども・・・
次から次へと・・・ほんと色々あるもんだわ。


コサージュ・・・作るより、お気に入りがあれば色違いで3個買うんじゃ~~。
まさかね(爆
って、そのまさかかよ!!(さらに爆


クビ!!
クビもいいねぇ。
仁はホントにどことってもいい!!
今日は12日だよ。
体洗ってTVの前に集合よ。
  2007/03/12 - Mon - 12:23  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
