プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ホルモンバランス
2007/03/07 - 08:45    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おはよ~~。
今日は寒いけどいい天気ですね。
花粉も良く飛んでます。

朝からくしゃみ7連発で子供に大爆笑されました。


もう、ズルズルです。


この前から眠くて眠くてと言ってたら
それは、きっと生理前ではという意見がありましたが
アタシは軽~~く卵巣機能不全ということで、年に1~2回しか生理がこないわけです。

が、

昨日その1~2回がやってきました。
今回は花粉症の薬と生理前が重なって眠かったみたいです。
この間からダイエットしててー2.6Kg
人間て体内の脂肪が減ってくると(減った域に無いけど)
子孫を残さなければ・・って生殖機能が働くらしいのね。
だからめったにこないものが、やってきたと思われます。
痩せたら機能不全も解消するって言われてたからね。
なんか、脂肪は女性ホルモンの役割もするらしく
脂肪の多い人はホルモンが働いてると勘違いして
ホルモンが分泌されないんだって。
それで、痩せると普通にくるらしいんだけど・・。
でも、あんなに眠たくなるなんて・・・びっくりです。
ホルモンのバランスについていけない。
ここんとこやや気分の上下が激しかったんのもそのせいかなぁ??
アタシって動物だったんだなぁ~~。
亜子ちゃんすごいね。
当たりです。
はぁ・・・今日からブルーです。
たまにしかならないし、なれないんです。
2~3日目は自分で気持ち悪くなっちゃって、くら~~って来るからね。
今日も
「アタシ、このまま死ぬんじゃ~~・・・」
って、トイレで気分悪くなってました。
↑大げさすぎて、すみません。
この話まだ続きますか??状態でしょうか??
朝からどんなはなししとんじゃ~~ってね。
すみません。

なんかね、D誌に仁がたくさんいるんだって。
今日は本屋行って立ち読みかゲットか判断してきます。
その内容も含めて、またアップしますね。


さぁ、今日も一日頑張りましょ~~~

追記>>
行ってきたよ~~!!
確かに仁はおりましたが、買わずに帰ってきました。
だって、1年の復習だったので見たことある写真ばっかりだったから。
載ってりゃいいってもんでもなくて
そこはシールにしてくれるとか・・未公開の写真をもっともっと
載せてくれるとか・・・少し工夫が欲しい。
それに、おっこれは見たこと無いぞ!!
って注目すると5人だけだったりするし。
いや、5人は何の恨みもないですよ。
いい写真だし。
付録のシールもさぁ、仁がいないし・・。
ということで、じっくり立ち読みしてきました。


それからオキシーの新CMが12日からだって。
そこに仁はいるの??
月曜だからスマスマとかはればいいのでしょうか??
だって、ロートだよね。

ほかのTV誌は花男ばっかりだったね。
まだまだ色々起こりそうだね。
楽しみです。




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング



コメント













アニマル!
そうだね・・・アレの前は眠いよね。私のアレ前は普段しない掃除に燃えるのよe-269それで、あっそろそろってわかる感じ。
D誌買わねば・・・。あおばに怒られました、カレンダーもe-263←間に合うかな?
そして、なおこちゃんにも沢山感謝だよe-266ここも楽しくて、エロくて大好物の場所v-392お互い花粉症で辛い時期だけど頑張ろうe-271マジで鼻ポンお勧めだよe-287
  2007/03/07 - Wed - 20:18  Edit
ほ~~~ぅ・・・
大丈夫??v-388
辛そう・・e-263

貧血とか・・・気をつけてねv-344

今日さ実家に呼ばれたから行ってきたらさ・・
新宿中村屋の肉まんあんまん計24個・・
鎌倉の半月ってゴーフルの半分みたいなの・・あと、階下のおデブ仲間の伊*さんがクリームのクレープのお菓子・・・
お菓子って貰う時、重ならない??
人がダイエットしてんのにさv-406v-406v-406

もう~~~~~v-406

って、食ったるv-365
  2007/03/07 - Wed - 22:00  Edit
なおこさん大丈夫~?
私もアレ中で、いつもに増して食欲旺盛。
そして痛みで薬乱用・・・。
クリスさん、お菓子いっぱいでうらやましいっ。
今もハーゲン○ッツ食べながらコメしてます。
ダイエットのかけらも感じられませんっ。

D誌、まだチェックしてないけど、立ち読みかなぁ。

なおこさんへ
えびちゃんなんてとんでもないっ、似ても似つきません。
髪、肩にもつかないくらいだし、おチビです。

  2007/03/08 - Thu - 00:23  Edit
花粉症辛いです。
なおこさん、こんばんは!
昨日、病院で花粉症の薬と目薬もらってきて
まだなんとかましになったけど、朝が辛いです。
うちの周り山ばかりだし・・・
私はアレは比較的軽くてほぼ一ヶ月おきです。
ちょっとイライラして腰が痛くなるけど、お腹は大丈夫!

D誌かぁ。。。どうしようかな~~
まだ明星も見てないよ~v-388

AIさん、クリスさん、ありがとうございます。
でも決して美仁ではありませんよ~v-390
みなさんに会いたいけど、可愛くないし、とりあえずダイエット頑張ろう!
  2007/03/08 - Thu - 00:48  Edit
がんばってるね~
なおこさん、おはよう!!
-2.6って、すごいよ。
復帰コンで会えるのたのしみにしてるよe-415
私はなにもしてないのに名前だしてもらっちゃって・・・ありがとうねe-266
話が戻っちゃうけど、MステでReal Face初めて歌った時は感動したよ。
その時は家族で見てたから我慢したんだけど、次の日、一人で見て泣いちゃったよ。e-263・・・うれし泣き。
正座して見たんだよな~。(遠い目)
あの感動をもう一度。仁くん、お願い!!e-420e-415e-420
  2007/03/08 - Thu - 10:38  Edit
Charさんへ
お手紙テレテレですが書きました。
という事なんで(まだ恥ずかしい)よろぴくです。

皆、あれの前は変化が起きるんだね。
人間って、アニマルゥゥウl~~~だね。

カレンダー写真集のようだと聞いたけど。
どうですか??
D誌のシール、仁のも作って欲しかったでしゅ。
  2007/03/08 - Thu - 21:14  Edit
クリスしゃんへ
だめよ~~。
ですぎなんだよ。
固まりがたくさんでて、気持ち悪い。
クラクラしてましゅ。
大げさなんですけどね、きっと。
こんな苦痛は、年に1回でお願いしたいですわ。
1~2回なら変わらないだろってね。(笑
1回ぐらいないと、子宮がんになりやすいんだって。
だから無い場合は薬で出すんだけど、これがまたホルモン剤は太る太る。
困ったもんです。
まぁ、今回は自然だったのでクルリ飲まなくてもいいのだけど。

お菓子重なるの分かるよ。
でも、そのどれもを食べる小力ですv-365
  2007/03/08 - Thu - 21:20  Edit
ぷっちちゃんへ
へ~~そうなの??
すごくかわいい声でしゅ。
すごく乙女ちゃんな感じよん。
アタシもチビです。
157cmだからね。
160cm以上の人がうらやましい。
スモールジャパニーズの末期仕様ですから。

ハーゲン上手いよね。
好き好きv-238
・・・足しは痩せられない星の下に生まれてるなぁ。
↑努力して無いだけじゃ~~v-217v-217v-217
みんなに会うためにも頑張らないとね。
美仁さんばっかりだからさ。
  2007/03/08 - Thu - 21:25  Edit
mihoちゃんへ
みんなに何の話までさせるアタシって・・・
ごめんね。(笑
1ヶ月ごとにこんな目にあってるなんて
偉いねぇ。
年に1~2回で大騒ぎしてるあたしは
女性として問題ありですな。

今日も花粉はすごかったね。
アタシも眼科で目薬もらってきたよ。
2種類。
でも、目を押さえたら鼻にきた。
くしゃみが止まりません。
はぁ~~、いい加減にしてもらいたいわ。

今日は早く終わったので
のんびりTVでも見たいと思います。
  2007/03/08 - Thu - 21:28  Edit
ちびっこさんへ
-2.6kgなんて長州小力のアタシにとっては
朝飯前の事です。
そんなことではまだまだ皆さんの前には、登場できないので、少しずつでも頑張ります。
仁に早く戻ってもらいたいけど
早かったらダイエットが間に合わないといった
大変な問題を抱えて
いつもクリスしゃんと大笑いしてます。


ちびっこさんのおかげで、救われたから。
何もして無いなんて子とありません。
功績は大です。
そちらにも足向けできません。

仁が戻ったら・・・
誰の目も気にせずに大声で号泣します。
Mステに出る日を待ちわびてるよ~~。
  2007/03/08 - Thu - 21:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
