プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今からうずうず+奥さん、いろっぺ~~
2007/03/06 - 01:29    トラックバック[0]    コメント[21]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
PBJは人気だね。
これをアップするとすごいアクセス数が増えます。
仁は偉大だ。
それから亜子ちゃんも偉大です。

素晴らしい

いつもありがとう。

デビューしてからすぐの頃でも、仁不足があって
その穴埋めにって亜子ちゃんが企画してくれたんです。
おかげさんで、1年近くやったら仁の事色々知ることが出来たわ。
もう22回もなんだよ~~。
22回分の新しい仁を知れたわけです。
すごいことだよね~~。
ありがたいことです。
なんだかんだとお宝も増えて、
1年前の自分の記事を読み返してたんだけど
全然仁の事を知りもしないで、よくブログはじめたもんだなぁ~~って思いました。
亜子ちゃんはじめCharさん、Keitoさん、ちびっこさん
ファン歴浅いアタシを馬鹿にすることなく色々教えてもららって
同じように担歴の浅い人達も嬉しかったと思います。
その時にね、1年前に亜子ちゃんが書いてたこと
例えば
「愛のかたまりの亮ちゃんと仁が・・・・」
とか?????な会話も多々ありましたが
今では映像でちゃんと浮かびます。
色んなブログで、「この時こうだったよね」の話も大体分かるし。
仁が半年近くいない間に、アタシは仁ヲタ度をかなりアップしたと思うわ。
後は、この曲はこうで、衣装がこうでの細かいところが理解できれば
もっと話しについていけるようになれそう。
その場合キンキとかから復習すべきなんでしょうか??
・・・・・・・・
出来そうも無いんで、持ってるもので頑張ります。


リアルコンかぁ~~。


なんか、懐かしいね。←行って無いんだけど


情報局に申し込むかどうか・・・・かなり迷って


その時、近所にヲタがいるなんて全然知らなかったし・・・


まだ、皆ともこんなに仲良くなかったしね。


だから、申し込み間に合わなくていけなかった。


なんとしてもチケットゲットしようと思ったけど


一人で行く勇気もなかったのよ・・・。


大阪でコンだった3月29日ぐらい


USJに行ってたんだよね。


同じ大阪にいるんだ


今、ライブやってるんだ


そう思ったら、帰りの車で一人ウルウルしてました。


それにまだ、その時は旦那にカミングアウトしてなかったから


「大阪城ホールでグッズが買いたい」ともいえなかったのよね~~。


ななちんがうちわ買って来てくれたけどさ。


情報局に入って、東京ドームの追加は全然間に合ってたのに


「東京までは無理だな・・・」


なんてあきらめて・・・。


でも、締め切りが終わってから「やっぱり行きたい」とあきらめきれずに


「電話で追加予約がある」って、クリスしゃんが教えてくれて


2人で電話したよね。


でも、全然つながらなかった。


撃沈ですわ。


で、最終日の前日Charさんのじゅののの~~~が泣き


最終日に中丸君が泣き


あ~~~、参戦したかった。


アタシのばかばかばか・・・。


部屋の電気を消し、一人仁のうちわと子供のキラキラ光るおもちゃ揺らして


WSみながら号泣して、一人コンサートしたもん。←痛くてすみません。


悔やみまくった。


で、


「いいもん、DVDの方が近くで見れるし~~」


なんて開き直ったもんです。←馬鹿ですみません。


それからすぐに発売されると思ってたんだよね、DVD・・・。


なのに仁は休業だし、秋からは何がなんだか分からないままで


だから、今回のDVD発売すごく嬉しい。


WSだとさ欲しい映像がなかなかね。


アッキーが良かった~~とかさ・・・みんなの話に


ただただ、ただただ想像するだけだった世界が


クリアな映像で見れるわけでしょ。


すごいよね~~、すごいのよ!!


お友達にしていただいた過去の映像もすべて酔いしれてますけども


久々に公にどっぷりたっぷり仁に酔いしれる事が出来るんだよね。


あ~~~~~~


なんだかしらんけど、はいもう


かんぱ~~~~い!!


気が早かろうがなんだろうが、何でもいいわけです。


秘蔵映像付きですよ。


秘蔵映像って・・・なんですか??


ステージ裏とか見れちゃうわけですか??


へへへへっへへへへっへ・・・・・・
↑裸少の上田君状態で


やけに壊れた自分の記事を久々に見直して


また、こんなに萌え萌え出来たらいいなぁ~~~って思ってたんで


発売日楽しみに待ちたいと思います。


今からうずうずしちゃうわ。


アタシの髪型コーナー>>

今回の美人さんはmihoちゃんです。
55.jpg


mihoちゃん、緩やかなウェーブが色っぽいですわ。
ダーリンもヤキモチやくってもんです。
姿もお待ちしてます。
↑それはちゃう方に向かってるやろ~~
お許しを。
今度はお顔もよろぴくね
このまま、後ろハグで仁にご登場願いたいわね。
ありがとう。





ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング




コメント













ホーホケキョ!
ベランダの近くから鶯が鳴いてます。春ですね・・・歌丸です・・・嘘ですCharですv-397なおこちゃん、コンに参戦できなかった悶々わかるよ・・・。私が神サマーサマリー海賊とオールそうだったからe-263回りに誰もいなくてさ~姉ちゃんもさっぱりだったしe-263
復帰コンでは是非ヲタ会しようねe-266
そして、mihomiho美仁やの~~~~~~e-281私の鼻ポンとえらい違いじゃe-270
なおこちゃん同様亜子ちゃんのPBJには感謝e-266
  2007/03/06 - Tue - 11:14  Edit
ごめん!追加
りんりん・・・王子はSなのねe-263でもイジメちゃるv-397
  2007/03/06 - Tue - 11:21  Edit
花粉症が…
ひどいのよ…りんです。

顔はガビガビだし、カラダは疲れるし、ヤル気はでないし…
でもDVD予約して、ちょっと浮上(笑)
それに昨日はお友達からいろいろと連絡もあって…。
なんだか春めいてきた気がしますぅ(涙)
嬉しくて衝動買いしちゃいそうな予感…←それをやめなさいって!

Charさん、いや、あの…
あくまでもアタシの中ではってコトで(笑)
王子スマイルの裏には悪魔の微笑がっ!(爆)

  2007/03/06 - Tue - 12:39  Edit
なおこさんの言うとおり、ファン歴浅い私はここで仁をいっぱい知ることができたし、みなさんと楽しくお話できました。
ほんと、なおこさんはじめ亜子さんやみなさんに感謝いっぱいです。
リアルコンDVDほんと待ち遠しいっ。
仁が帰ってきたら、今度こそコン参戦するぞ~!

mihoさん、ステキ~。
私はあんまり髪伸ばしたことないんで、ロングで緩やかウェーブって憧れちゃいます。

あ、来ましたよ~。りんりんさんカレンダー!!
めっちゃ感動なんですけど。
見すぎてヨレヨレにならないように気をつけたいと思います。
りんりんさん、大切にしますねっ。ありがとうございます。

  2007/03/06 - Tue - 13:36  Edit
おや~??
v-252春だね~~ってこっちは雪降ってるじょ・・v-403

なんか、いろんな事を思い出したよ・・v-398
PLAY BACK・・だね~私たちもv-398
電話・・全然まったく果てしなく絶対に駄目だったもんね・・・v-412
行きたかったリアル魂・・・
DVDになるんだね~v-406
ほんと嬉しい・・・
仁のお誕生日もここで皆でお祝いしたね~v-353楽しかったよ~凄くv-398
今年もやろうね・・・仁がどうなっているのか・・その頃ははっきりするかな??
怖いような・・・複雑な気持ちだよ・・・
仁が復帰して皆で心から仁のお誕生日を祝いたいね・・絶対にv-218
  2007/03/06 - Tue - 17:15  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/06 - Tue - 19:08  Edit
みんなに感謝!
亜子です。

いやぁ、もう22回もやってんのか~~~。
みなさん、いつもお付き合いくださってありがとうございます。
これからもやりますね。
こういう場を提供してくれたなおこさんにも感謝してます。ありがとう、これからもよろしく!

mihoちゃん、キレイ!
ゆるふわで素敵!
ここに来るレディーはみんな美仁さんだ!←へへへ、ワタシもいれてね。

マッキ-!!!
王子は、ABだから、両方よ!←なんちゅー会話だよ。
仁にいぢられて楽しそうだし、仁に絡んでるときも、うれしそうじゃん。
そ~れ~に~~~~~、(ニヤッ)王子は、お・と・な・だから、マッキ-のプレイにもちゃんと対応してくれるでしょう←きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

なおこさん、こどもってみんな鼻ぺちゃじゃない?
オトナになって、鼻高くなるんじゃ?
智久もちっちゃいときはそんなに鼻たかくなかったような・・・
それに、じゅんのや智久のようにスー---っとしたのも素敵だけど、仁みたくこぶりの鼻もかわいいよ。

      v-207v-207v-207
  2007/03/06 - Tue - 19:28  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/06 - Tue - 22:04  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/06 - Tue - 22:18  Edit
DVD待ち遠しいですね。。。
なおこさん、こんばんは!
PBJはファン暦短い私にとってもすごいお宝です。
やっぱり好きな人のことはなんでも知りたいので
なおこさん、亜子さん、これからも宜しくお願いしますv-392

リアルコン・・・初めての生仁ですごい緊張と興奮で記憶が飛んでるんですv-399
だからすごいDVD出るの楽しみにしてました!
早く見たいよ~v-352v-343

charさん、ぷっちさん、亜子さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
こうやってJinTimeに載るとめちゃめちゃ恥ずかしいですv-402
でも顔は全然です・・・前を見たらv-399びっくり・・・

りんさんへ
キリ番のプレゼント、なおこさんから頂きましたv-343
仁がめっちゃかわいいv-352v-352
素敵すぎてもったいないので使わないでお宝にしますv-398
ありがとうございました。

  2007/03/07 - Wed - 00:25  Edit
もう・・・
もう、PBJも22回になるんだぁ。
ありがたやぁ~~~v-291
あたしも知らないことが多いし、今でもよくみんなの話題に浦島タロコ状態のときもよくあるからねぇ。このPBJはとてもありがたいです。
いつもありがとうv-392

DVDも待ってたよぉ~。
リアル魂は運良く大阪で参戦することはできたけどやっぱりドームは行きたかったかなぁ・・・って思ったもん。
コン参戦の後、数日ははすごく寂しくて切なくて・・・その後のコンの話なんか聞くと余計にまた仁君に逢いたくなって・・・。ドームの時のゆっちの涙やみんなの最後の挨拶をWSで見たときなんか朝から泣いてたもん・・・。あたしも、あの会場にいたかったよぉって・・・。
けど、参戦できなかった人からすると贅沢だよねぇ。1度でも参戦できてるんだから。
あっ、それから春魂、大阪はダメだったけど広島の方に参戦できそうでしv-221

mihoさん、美仁さんだぁ。
色っぽいね。あたしには色気が全然ないんでうらやましいかぎりでし。
ここは、美仁さんだらけだねv-410
まっ、あたしは、ほっといてください・・・。
  2007/03/07 - Wed - 01:55  Edit
そうそう!
おはよ!v-278
そうそう!mihoちゃんv-405
かわいい~~v-10
萌えちゃんみたいだね~~v-398
いいな~若い美仁まま・・・・
み~ちゃんといいみんな美仁さんで・・
おははんは凹みましゅv-365
  2007/03/07 - Wed - 08:26  Edit
Charさんへ
鶯かぁ。
春が来たと思ったら寒くて・・わけ分からないねぇ。
でも、桜は一度寒くならないと咲かないらしいから
この寒さがいい感じになるかしら?

Charさんもそんなにいけてなかったのね。
誰かいてくれると違うよね。
復帰コンだけはどんな事をしてもおさえたい!!
その時はヲタ会是非参加いたしましゅ。
↑出来るのか??小力だからさ~。
なんとか改善します。
  2007/03/07 - Wed - 11:08  Edit
りんりんへ
昨日はおつかれ~~。
肌の具合はどうですか??
v-154にもアップしたけど、つきのものも来ました。
ホルモンバランスの変化で、色々上げ下げするのかも・・・。


それからDVD3枚以上お買い上げになる事間違いなしでしょうね。
アマゾンでまた予約開始してたよ。
良ければどーぞ。(爆

今日、雑誌見てきたよ。
あの子かわいいよ~~。
かわいいじゃん。
  2007/03/07 - Wed - 11:16  Edit
ぷっちちゃんへ
え~~~、ぷっちちゃんて声のイメージからして
ロングの巻き髪って感じだった。
えびちゃんとかさ。
どんな髪型ですか??
写メ希望。
皆美仁さんだから・・・会えるかなぁ。
アタシはただのおばさんだからさ。

コンの当日突然子供の具合が悪くなる確立が高そうだよ。(爆

PBJで楽しくお勉強しようね。
  2007/03/07 - Wed - 11:19  Edit
クリスしゃんへ
今日のv-214大爆笑。
あたし達のダイエットの意味がね。
思い出し笑いしてました。
面白すぎです。
その通りなんだけどさ(爆

仁の誕生日にはせめて今後の方針だけでも
知りたいね。
はぁ~~すべてがいい方向に向かうといいんだけどね。
  2007/03/07 - Wed - 11:21  Edit
亜子ちゃんへ
ホントに感謝感謝です。
「どれくらいやったかなぁ~」って
色々整理してたんだよね。
そしたら22回でした。
仁と同じ年・・・なんてね。
まだまだ続くなんて嬉しいよ。
あれだけを打ち込むのはすごく大変だと思うし
いつもホントに感謝してます。
教授、これからもよろぴくご指導くださいね。
  2007/03/07 - Wed - 11:24  Edit
mihoちゃんへ
PBJでみんなのヲタ度もかなりアップしたよね。
これからも教授のご指導の下、しっかりヲタを極めようね。

いいなぁ、リアルコン。
仁の生歌が聞きたい。
ほんと一回でいいから生で見たいなぁ。

今年はそれが叶うと信じてます。
  2007/03/07 - Wed - 11:33  Edit
mihoちゃんへ2
美人の登場ありがとう。
mihoちゃんはこんな感じの人なんだぁ~。
美人さんバッカで・・これからダイエット頑張らないとホントに会えないよ。
頑張ります。
  2007/03/07 - Wed - 11:35  Edit
AIちゃんへ
お~~~~、AIちゃん広島コン参戦おめでとう!!
良かったね。
お子ちゃんたちも楽しみにしてただろうし。
それは何より。
しっかり拝んできてレポしてね。

リアルコンの時は大阪最初だったしね。
行った後が長かったから、寂しかったかもね。
でも、仁が見れてほんとうらやましいじょ~。
アタシも今度仁が戻ればどんな事をしても行って見せます。

それまではいい子でヲタを極めます。


AIちゃん何を言ってますか??
かわいいじゃん。
そんなこといってると載せちゃうよ。v-391
↑それは冗談だけど(笑v-218
  2007/03/07 - Wed - 11:40  Edit
クリスしゃんへ2
そうそう、お互い違う目的のために頑張ろうね。
といいつつケーキを食べるあたし。
もう少し危機感を持つべきかしら??(笑
  2007/03/07 - Wed - 11:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
