プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
もっちもち&亜子ちゃんのPlay back jin22
2007/03/04 - 15:06    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
すこ~~~くいい天気だね。
こんな日は皆お出掛けかしら??


マー君もお腹の痛みも治まって、すっかり食欲も出てきました。
顔色もいいし、ひと段落かな。
とりあえず、月曜日まではこのままのんびりTimeです。
そうなると暇で暇で子供達うるさいのでイベント考えました。

     皆でうどんを作ろう!!

という事で、さっそくコネコネTime.

ただ踏むだけではつまらないので

コネコネダンス大会を開催いたしました~~

うどんをコネコネダンシング~~
        あっコネッコネッコネコネコネ  イェーイ

      ダンシングダンシングコネコネ~~
        ダンシングダンシングコネコネ~~~

                  ウ~~~ワァオ  


思い思いにダンシング
皆で大声で歌いました。
17.jpg


かなりハードなダンシングTimeでした。
うどん作りはダイエットにもってこいかもね。
これで一休みして、また、ダンシング。

今度は皆でおいしくなぁ~~れのおまじない。
写メはマー君担当。

「おいしくお~~な~~り~~~~~!!」
18.jpg


そして、各自思い思いにカット
19.jpg


なーなはちょっと、いや、かなり太めです。
26.jpg


さすがにマー君はかなりきれいに切れました。
25.jpg


そしてゆでました。
28.jpg


が、すみません。

ここまで盛り上げておきながら、完成の写真を撮っていないという
最悪の事態です。

でも、これがすごく美味しくてね。
もちもち、しこしこで最高!!
絶品でした。
自分達で作ったこともあり、子供達もぺロリと食べました。
子供達すごく面白かったみたい。
これから時々手作りうどんという事になりそうです。

パパがお休みじゃなくとも、お家でだって楽しんで見せます。

うどん選手権大成功


・・・・・・・

また今日も仁ネタ無しでいくきかぁ??
って思いましたか??
大丈夫ですよ。
続くから亜子ちゃんPlay Back Jinです。
お楽しみくださいね。




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング




コメント













いつも色んな仁を載せていただいてありがと~~!!アッキーには感動してま~す!!
仁の言葉って、飾らなくて好き!
お子ちゃまとのうどん作り、見ていてすごく和みます。手作りってそれだけでみんなやる気満々で、楽しそう!
  2007/03/04 - Sun - 16:10  Edit
うどん・・・
e-281なおこちゃん、私も手打ちうどん挑戦した事あって・・・ゆでないでそのままにしてたら脳みその様に・・・e-263水分多かったのかもv-393まー君も楽しんでてホント安心e-266でもさ~完成品UPしてないのはすぐに食ったなe-281
そして、亜子ちゃんのPBJ・・・ジャイアンな仁・・・私もジャイ子と会社で言われてるくらい仕事中もドSらしいからe-263仁とは合わないな・・・って勝手にv-397じゅんのののののの~にイラッにe-280王子いじめた~~~~~い
  2007/03/04 - Sun - 20:18  Edit
手打ちうどんですか~♪おいしそうですねi-178しかもみんなでLet'sダンシングv-516v-516(笑)

PBJのアッキー…ただただかわいぃですi-176あぁ~~一度anegoは見て見たいッ!!
そして早くドラマで生き生き演技を楽しんでいる仁を見たいですね。。

今日街で仁をたくさん見ました。もちろん立体でなく平面ですけどね(汗)
友達と2人で街中のDoCoMoショップ巡りをしたんです。等身大の仁亀を見ると顔がにやけますv-398
しかも等身大の仁の横に店員さんが立っててi-201意図的に横に並んでるとしか思えませんでしたi-231
  2007/03/04 - Sun - 20:46  Edit
良かった~
ま~君元気になって良かったね

また可愛いい3兄弟が見れて 幸せ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

亜子ちゃんのPBJ…この頃の仁
仕事への意欲が感じられるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
そういう気持ちを抱いての復帰であって欲しいね

しかし、P様に不細工発言、仁にしかできません
だけど、私は 仁の方がかなりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">だと思うんだけどなぁ~
  2007/03/04 - Sun - 23:25  Edit
うどん作り、お子ちゃまたち楽しそう~。
やっぱり手作りはおいしいんでしょうねぇ。
マーくんも復活でなによりですっ。

PBJいつもながらありがとうございます。
ジャイアンなオレ様仁いいわぁ。
そういえば最近anego見てない。
ひさびさにアッキー見ちゃおっ。
  2007/03/05 - Mon - 01:29  Edit
アッキーだ…
おはよっ! りんです。

ひーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
アッキーだよ、アッキー!
アッキーいぢめたいーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
うひょひょ
…ってこんなこと書いたら、皆さんに殴られるかしら?
でもアッキーってかわいいんですもの。
ちょっと泣かせてみたくなるじゃぁないですかっ!←あっ、ならない???
あー、もうっ! 抱きしめちゃいたいくらいかわいい!!!!!!!
今、アタマがプルプルしてます←意味不明ですね
PBJ、今回もあざーーーーーーーーーーっす!!!!!!!

でもねCharさん、王子はいぢめちゃダメよ。
同じAB型同士、なんとなくそんな気がするの(笑)
王子はぜってーーーーーーー、Mぢゃないっ!!!!!!!
アタシは勝手に確信してますっ!(爆)

あっ!やべっ! 支度しなきゃ!
お仕事行ってきま~す!!!
  2007/03/05 - Mon - 09:41  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/05 - Mon - 20:37  Edit
手打ちうどん!
美味しいですよね!
うちもよくやりましたよ~。
パパが手作りものにはまってて、うどん、そば、ピザ生地、餃子の皮、味噌、とうふ、こんにゃくなどなど・・・
たくさん手伝わされました(笑)
先月は味噌をかなり大量に作って疲れた~~~
でも子供と一緒にっていうのがいいんですよね!
自分たちで作るとおいしくて嫌いなものでも食べちゃうからたまにはいいかな。。。
まーくんも元気そうで安心しました。良かったですね!
うちも喘息があるので経験あるけど、子供の点滴姿は見たくないですよね・・・

PBJありがとうございます!
やっぱり黒沢くん、かっこいいv-352見とれてしまいましたv-398
早く仁のドラマが見たいよ~~

  2007/03/06 - Tue - 09:15  Edit
のりちゃんへ
PBJはアタシも大好きなんだよね。
亜子ちゃんにしっかりお願いしてるので
これからも楽しみましょうね。

こねたばっかりで・・・それしかないから
付き合ってもらっちゃってすみません。
  2007/03/07 - Wed - 10:43  Edit
Charさんへ
昨日はv-5ありがとう。
頼りにしてましゅ。

それ、わかる~~。
切った時に引っ付いちゃって・・・
打ち粉が足りなかったんだけどね、うちの場合は。

りんりん同様、アタシもじゅんののの~はSじゃないかとにらんでるふしもある。
でも、年上のお姉さまにはMかもよ~~。
どういじるの??
いじるって。。。色々想像できる素敵なことばだねぇ~v-391
  2007/03/07 - Wed - 10:46  Edit
遊亀ちゃんへ
そっかぁ、アネゴ見たことなかったんだっけ?
再放送無いの?
あれは仁がかなりいいのよ。
是非見て欲しいけどねぇ。

でも、アッキーの仁はアタシ的には細すぎ。
デビューの頃の仁の方が体つきがアタシは好きです。
↑そんな事効いて無いかぁ(爆
  2007/03/07 - Wed - 10:50  Edit
Keitoさんへ
その通りです!!
仁がPちゃんに負けてるところは1つもありません。
顔だって仁のほうが数段きれいです。

確かにやる気のある仁を見れば見るほど
戻るならこの仁が見たいと思うけどね。
そんな気持ちになるためには、半年なんかじゃたりないかもしれないね。
いつになる事やら・・・。
おばあさんになるまでにはお願いしたいわ。
  2007/03/07 - Wed - 10:56  Edit
ぷっちちゃんへ
アネゴ~~しましたか??
アッキーは大好きですが、アタシは仁が細すぎて
遊亀ちゃんのコメントでも書いたけど
デビュー当時の仁の体つきが一番好きです。
今度はもう少し大人な仁が見たいなぁ。

ジャイアン仁もかわいいよね。

やっぱり、仁はかっこいいv-290
  2007/03/07 - Wed - 10:59  Edit
mihoちゃんへ
mihoちゃんとこのダーは器用だねぇ。
何でもできるんだもん。
お料理してくれる人って素敵だな。
うらやましいです。
うちも喘息あったから、小さいときからよく点滴してるのよ。
ご心配ありがとう。
すぐに元気になってよかったわ。

アッキーはいいよねぇ。
あんな子がいたら仕事も楽しいだろうね~。
今度は仁のv-23シーンも拝んでみたいよ~。
  2007/03/07 - Wed - 11:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
