プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
結局は連れまわしてますが・・。
2007/03/04 - 00:10    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
マー君結局病院で点滴しました。
痛々しい写真載せてすみません。
風邪もあるだろうし、日頃の疲れもあるだろうし。
月曜日いっぱいは自宅安静といわれたので
ゆっくり休養させたいと思います。


といいつつ、点滴したら体調も少しましなようなので
じーじに会場まで送ってもらい劇を見せました。
最初ちゃんと座るのもしんどそうでうなだれる感じだったし、
やっぱりかわいそうだったか・・・と思ったけど
いざ劇が始まれば大喜び。
大声で笑う、乗り出してみる。
すごくいい気分転換になったみたいで良かったです。
その後自宅で寝かしてました。
なーなと恵介はステーキハウスに連れて行ってもらおうと
準備したら
「俺も行きたい」
と泣き叫び。
パフォーマンスだけでも見せようという事になり
行ってきました。
目の前で焼かれる色んなものにすごく感激してました。
あたし達の担当の焼く係りのお兄ちゃんが
レモンを絞り終わった後、

「ゴミ箱に捨てま~す」

って、自分のかぶってる帽子の中に放り投げて入れたのね。
それだけでも大喜びだったのに

「この帽子は魔法の帽子、はい、手を出して」

恐々手を出すマー君に、お兄ちゃん帽子から何やらとってきて
出した手の上にあめちゃんくれました。
子供達すごくビックリ&大喜び!!
マー君ほとんど食べれませんでしたが、
想像通りの反応で。
結局,安静どころか、連れまわしてしまったけど
すごく喜んでくれたので良かったです。
明日からはきちんと安静守りますので。
しかし料理、美味しかった~~~。
なーななんて
「う~~~ん、おいしいわぁ~~」
って、もりもり食べてました。

アップしたいし、カメラで必死に写真撮ってたら
なーな「ママ、パシャパシャ写真撮らないでよ。恥ずかしいから。」
って言われちゃったわ。
という事で、写真のアップは断念しましたが
最後の最後にすごくかわいいカップがでてきました。

14.jpg

↑よくある形ですか??
アタシ田舎もんなんで、あんまり知らなくて。
初めてこんなティーカップ見たんで嬉しかった。
今年の幼稚園の母親教室の陶芸の作品はこれにしようと決めました。

レスが遅れてすみません。
明日は亜子ちゃんのPBJやります。
お楽しみに。




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


コメント













こんな時間に・・・
まー君元気そうで安心したe-263
いい気分転換になったねe-420そのパフォーマンスするステーキ屋さんって有名なの?こっちにもある?
劇も見れて、ステーキ屋さんの楽しいパフォーマンスがまー君のお薬になったかも・・・。
なおこちゃん、是非ハートのカップ、陶芸でチャレンジ!!!私は初めて見たよv-392

そして、ぷっちちゃんの上海レポ・・・きれいだね~e-266お茶を堪能できてよかったねe-287私もお茶大好きe-415そして、食事をせかされて写真も撮れなかったって言うのが、実際その国に言った人じゃないとわからないことだよね・・・私的には食事を長い時間かけて楽しむ国だと思ってたからビックリネタでした。サンキュe-278
  2007/03/04 - Sun - 04:48  Edit
たまには・・
おはよ!ってか師匠はそんな時間にv-405チャモナかい??v-356
マ~君、一人でお留守番は可哀想だもんね・・子供だし、なおこちゃんナースが付いてるから大丈夫だもんねv-391
マー君もきっと行けて良かったんじゃない?
2~3日ゆっくりさせなしゃいv-398ついでになおこちゃんもゆっくりしなしゃいv-398たまにはいいよv-344
昨日?おとといの?読んだじょv-391消しちゃったんだねv-365
気持ち分かるよ~わたしもそう思うもん。
男は勝手だよ・・男はアホだから嫌い・・
なおこちゃん、頑張ってるよね~v-344大した子だわ!もう充分頑張ってるんだから、たまにはゆっくりして欲しいv-344

ハートのカップ・・v-238
田舎もんだけど・・知ってるよv-425
お母さん教室でv-410いいね~v-344おしゃれだわv-415
  2007/03/04 - Sun - 08:29  Edit
Charさんへ
昨日はv-5甘えちゃってごめんね。
でも、話せてよかったよ。
うん、あせらず前向きにだね。
ありがとう。
マー君もすっかり元気になりました。
やっぱり風邪だったのかな??
気分転換が効いたのかもね。

ステーキハウスはkaguraというチェーン店
そっちにもあるかな??
関西ローカルかもしれないけどね。
芸能人も沢山来てたし、やっぱりこっちだから
オリックスの選手も沢山着てたよ。
サインで壁が一面埋まってたから。
探してみてくださいな。
  2007/03/04 - Sun - 15:16  Edit
クリスしゃんへ
え~~~、あの記事読んだの??
ウ~~~ン、確か5分いや、10分ぐらいしか載せてなかったよ。
そのタイミングで見てるとは、かなりの確立。
あの記事は幻の記事なので
JinTime通だね。
いや、あんなに怒ってるのを載せると
読んだ人が気が重くなるんじゃないかと
思い直して消したわけです。
あれ以上に書いててあれでも随分削除したんだけどね。
分かってくれるのね~~~。
ありがとう!!
お母さんだけが嫁だけが頑張るのはおかしいよね。
絶対にあの先生はおかしいのです。

さすが、グルメさんだもんね。
もしくはハートのカップ使って
お花のアレンジ??
陶芸でだめもとでチャレンジしてみます。
  2007/03/04 - Sun - 15:22  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/04 - Sun - 20:32  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
