プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
その角度でお願いします+写真の整理
2007/03/01 - 00:56    トラックバック[1]    コメント[23]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
    4.jpg


       クリスしゃん家猫ちゃんです。

前にアタシが仁がソマリという猫に似てると出したら
クリスしゃんからモモちゃんも似てるかもと。
かわいいというよりきれいな顔立ちだよね。
ももちゃんはソマリではなく、チンチラシルバーだって。
色気がムンムンなところが仁とかぶる~~。
こんなポーズで、ヌードでお願いします。
SEXY~~

    7.jpg

     こっちの方が仁っぽい 
                    Byクリス

猫ちゃん、かわいいねぇ~~。
おなかがすくと犬で言うチンチンをしてちょうだいをするそうです。
くれないとヤンキーばりにガン飛ばすそうことも・・・(笑
モモちゃんに話す時、クリスしゃんはと~~ってもかわいい声出します。


さて、今日は朝からマー君が

「赤ちゃんの時の写真学校に持っていかなあかん」

というので、引越しの時にダンボールに入れたまま
押入れの天袋にしまってあったアルバム出してきました。
そして気がついたのです。
ここ3年ぐらいアルバム整理してなかった事を。
マー君はさすがに一人目なんで7冊
なーなは5冊でも、恵介が1冊のみ。
デジカメで取ったやつはCDにしてあるんですが・・。
これはかわいそうということになり、幼稚園の写真もたまりにたまっていたし
朝からせっせとアルバム整理してました。
それでも、恵介まだ2冊・・・。
今年で5歳なのにねぇ。
今年からせっせと撮るからね。

これ、去年がまずかった。
アタシが仁に色ボケし、ブログはじめたもんで
ブログに載せるならと後姿ばかり写してたわけ。
そしたら正面向いた写真がほとんどなくて・・・。
毎年色んな写真を入れて年賀状作るのに
12月にタメ撮りする羽目に・・・。
だから今年は正面から頑張って撮りたいと思います。

写真整理してたら面白い写真がたくさん

↓これは伝説の男恵介です。
写真を写メしたので不細工だけど・・・
恵介が小さい時はほんとに大変で・・・。
前にも書いたかもしれないけど。
ウルトラマン2体トイレにつめた事件から始まり・・。
この上の写真の後、彼は絵の具だらけの模造紙の上に見事に
すってんころりん。
ズボンも絵の具だらけという思い出が・・・。


↓これはなーなです。

なーなは食べるの大好き!!
でも、小さいときは食べるのが下手で・・・。
ミートソースもこの通り。
スプーン忘れて手でいってますから

そして、天然パーマ炸裂。
小池さんのような頭です。
思わず
小池さ~~ン、小池さ~~ん、好き好き
と歌いたい感じ。
今は少しお姉ちゃんなったけど、小さいときのほうが
ふけてる気がする・・。
↑こんな母でごめんよ。


↓これはマー君です。

頭に葉っぱ乗せたりして遊んだなぁ~~。
むっちむちしてた頃が懐かしい。
今は、パパに似て細いから。

なんて、楽しんでたらアルバム5冊も作ってました。
結局、恵介は2冊のままなんだけど・・。
春からせっせと撮るからね。


仁ネタ無しで申し訳ない。



ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


コメント













うひょひょ~~~!
な~~~んてかわゆいんじゃ~v-415v-415v-415
v-154すんません。完璧に親ばかでしゅ・・・
子が親離れして寂しいクリスちゃんです。
ニャンコに慰めてもらう日々でしゅv-365
ケーちゃんすんごいね~v-405
手が絵の具だらけ・・
元気がいいね~v-398
声が聞こえてきそう・・v-344
マ~君の頭の葉っぱ~v-425v-424何だかいい感じ~ほのぼのだねv-392
な~なちゃんのパスタ・・家のお嬢もやったよ!手でつかんでたよ~v-398
懐かしいな~~~v-344

早くあれ見てね!v-353v-352v-353
  2007/03/01 - Thu - 01:13  Edit
モモちゃん!
クリスさんとこのモモちゃん
仁に似てるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">特に2枚目、動物って飼ってると
だんだん人間みたいな表情するから不思議だよね~
なんか、いいなぁ~仁の様な目付きで見られてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">キャ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ギャワイイお子達、早速のアップ有難う

ま~君の頭のhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いいし、な~なの食事…
懐かしい~うちの娘もよくやったよ~
け~君、元気一杯だね~

うちの娘、お子達の写真見ては、将来絶対カッコイイ男子になるね~
2人ともタイプが違うけど、絶対なるね~と言ってるよ

楽しみだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

な~なは、とっても優しい表情してて、しっかり者の娘さんになりそうだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  2007/03/01 - Thu - 04:21  Edit
おはよ~(。・・。)/
朝からココ見に来て良かった…うちの子、写真持っていくの忘れるとこだったよ(ノ.-;)アチャー

み~んな今も可愛いけど小さい時も可愛いね~☆
また、ゆっくり写真みせてね(*б_-)-☆

でわでわ仕事行ってきます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  2007/03/01 - Thu - 08:06  Edit
お久~~~!
↑ご挨拶!なおことウチのママでないよv-392
アルバムか・・・私が末っ子だから子どもの頃感じたな~e-263多分なおこちゃんが仁にe-266してなくても下の子はどうしてもそんな感じだよe-327これからたくさん思い出を写真に撮ってあげてねe-287男子はあっという間に親離れするしね(子供いないけど今実感)
keitoも言うようにまー君ケースケ二人ともヨカ男子だよe-280早くJr.にしましょe-278←ごめんしつこくてe-263なーなもクルクル頭も可愛いねe-266可愛いお子に囲まれたなおこが羨ましいぞe-281

そして、クリス’Sモモ・・・仁に似てるって言う親ばかブリにe-280
モモは目力かっこいいね~賢い顔してるもんe-420猫パンチ動画でプリ~ズe-466これから↓クルクルしましゅ
  2007/03/01 - Thu - 11:05  Edit
クリスさんちの猫ちゃん、色っぽ~いv-10うちも昔飼ってたけどやっぱり色気が違うね~

リクエスト曲、こちらこそごめんね~。みんな大好きな曲なんで大丈夫v-221

子供のアルバムの差はどこんちもあるよね。我が家も長女の3才くらいまでだけで何冊あるか・・・
あと二人一緒にとることが多くてわけるのに困ってます。


  2007/03/01 - Thu - 13:11  Edit
3人と一匹。
 亜子です。
クリスさんちのモモちゃん。
かわいいね~~~~つーかキレイ!
仁のかわいいとこがワンコなら、セクシーなとこが、ニャンコなのかしら・・・?

うふふ、でれれれっとなってるクリスさんが目にうかぶわ。

恵介も、なーなも、まーくんもかわいい!
みんな、ちっちゃいときから、顔ができあがってるみたい。智久もそういってたわ。
つーことは、みんなかなりな美形ということで・・・。
将来期待大ですね。

眠いのはどうですか?
花粉症で眠いの?お薬で眠いの?
ワタシは、生理中が眠い!!!
お仕事バタバタのときはいいんだけど、止まると・・・瞬間睡眠に突入。昼間でも、4時間くらいねれる。しかも、夜もふつーに寝る。もう、育つのは、横にばかりなのに(笑)←びみょーに笑えん。
あ!それと、生理前ってお腹すきませんか?
午後3時から寝るまでどんだけでもはいる。←おおいばり

ベストアルバムでましたね~~~~~!
やっぱり、難しい。
いろんな、思い出や思い入れがあるもんね。
すごく好きな曲でも、ちょっと、辛い思い出があったりして・・・
たとえば、カツンの大好きな曲、仁が一人で歌ったらどうなんだろね?
そうかぁ・・・PINKYとか映像なしで声だけだったら、どんな感じなんだろね。

ぷっちさん、おめでとう!!!
次回もがんばります!
りんりんもありがと~~~~~。来月もかっこいい仁期待してるぞ~~~~←もちろん、プレッシャーかけてます。

   v-207v-207v-207
  2007/03/01 - Thu - 21:24  Edit
わたしは・・・
 亜子です。

髪の毛撫でられて、ぎゅーーーーーっと、抱きしめられて、
「誰にもわたさん、オレだけのもの」って言って欲しい。

え~~~~、服は着てても脱いでてもどっちでもいいです(笑)

       v-207v-207v-207
  2007/03/01 - Thu - 21:31  Edit
わ~い!
ちょっとごぶさたでした。
旅行から帰ってきてなんだか忙しくて、やっとPC触れましたi-201
で、さっそく来てみたらなんと幸せなコトが!!
りんりんさんカレンダー当選ありがとうございますっ。キャー、嬉しすぎるっ。
なおこさん、りんりんさんありがとうございますv-415
そしてクリスさん、亜子さんおめでとうメッセージありがとうございますv-415
めっちゃ疲れてたんですけど、テンション上がってきました~。

クリスさんの猫ちゃん、かわいい~。
その目線、かなりいい感じです!
恵介クン、なーなチャン、まークン、みんなかわいいですね~。これからもいっぱい写真とってあげてくださいねっ。

なおこさんへ
旅行の写メ、何回か送ってみたけど送れないんです・・・。なんでかなぁ。
またtryしてみます。
  2007/03/02 - Fri - 00:33  Edit
セクシー~~
なおこさん、こんばんは!体調は大丈夫ですか?
花粉症辛いですよね・・・私もここ3年ぐらいで花粉症になりこの時期は嫌いです。
クリスさんの猫ちゃん、すっごいセクシーですね!色っぽいです。
上の写真見てたら仁がうかびましたv-402

3人ともかわいいですねv-411
前に写メ見たけど、すごい整った顔ですよね。
将来が楽しみですね!
うちも最近小さいときの写真もって行きました。
4年生でちょうど10歳!
担任の先生が二分の一成人式をやってくれるそうで、私もアルバムの整理してないから箱から出して一年ごとに探しましたv-388
長男は5冊やってあるけど、次男は全然やってないよ~
これ以上ほっておくとまずい・・・

ぷっちさん、カレンダー当選おめでとうございますv-315
りんさんのカレンダー、すごいいいですよ!
毎日眺めてますv-398

仁のソロアルバムもいろんな曲が沢山出ましたねv-352
どれも聞いてみたいv-343
てか、今の仁が歌ってくれればなんでもいいよ~~~~~~
ソロコンとかソロ写真集とかもいいですね!
海賊のムラサキ仁見てたらなんか悲しくなってきたよーv-390







  2007/03/02 - Fri - 01:47  Edit
花粉症…
こんちー! りんでっす。

テンションアゲアゲじゃいっ!
なおこさんも花粉症かぁ…
アタシもなのよぉ(涙)
3日くらい前から、顔がひどいっ!←元からだとかは、この際、無視!(爆)
ゴワゴワのガサガサだよ。
こんなんじゃ、仁が会ってくれないよ…←いや、ツルツルのスベスベでも会ってはくれまい(笑)

お子達は、なおこさん似?
それともダー似?
いずれにしても目鼻立ちのはっきりしたお顔だもんねぇ
マツゲだけなアタシとは大違い!
男子ふたりは早く入所させなパイ!(笑)

ぷっちさん、カレンダーは今日、明日あたりでお手元に届くのかな?
キラキラは最初で最後かも…なのでお楽しみに!

mihoさん、毎日眺めてくれてありがとう!です。
そんだけ眺めてもらえたら仁も本望でしょ!←いや、カレンダーの仁、ね(笑)

最後に姫、毎回プレッシャー、あざーーーーーーっす!!!!!!!!
4月もがんばります!!!
んでね、アタシもおんなじ!
生理中って、すんごいお腹すくし、寝まくる!
でも動きたくない(笑)
最悪の期間ですよ。
  2007/03/02 - Fri - 15:54  Edit
モモちゃん
なおこさん、こんにちは!!
クリスさん家のモモちゃんはキレイだよね~e-420
ほれぼれe-266
とっても美男子e-278
なーなちゃんのミートソース顔にとっても懐かしさを感じました・・・我が家もそうだったな~(遠い目)
  2007/03/02 - Fri - 16:38  Edit
モモちゃん、かわい~!
モモちゃん、すっごいかわいいね。
あたしも何か動物かいたいけど、子供のアレルギーがあるからね・・・。デカ金魚だけでし・・・

マー君、なーなちゃん、恵介君3人ともかわいい~~~v-410
うちも、もう一番チビが4月から小学生だからねぇ。子供の成長は早いよね。

ぷっちさん、カレンダー当選おめでとう。
あたしも頑張ろうっと!!

DVD発売だね。楽しみぃ。早く見たいなぁ。

けどね・・・春魂・・・みごと落選でした。
仁君がいないから、行けなくても・・・と思ってたけど、いざ落選となるとやっぱり凹みましゅv-409
でも、立ち止まってらんないね・・・さぁ、気持ち切り替えて明日からまた頑張りましゅv-91
  2007/03/03 - Sat - 01:24  Edit
クリスしゃんへ
あれはいい。
それ以上はv-229の通りです。

モモしゃん登場ありがとう。
きれいな男前の登場で皆も喜んでくれたし
ありがとう。

小さいときって、今も小さいんだけど
すごく懐かしかった。
子供ってすぐ大きくなるんだね。
今を大事にしないといけないわ。
  2007/03/04 - Sun - 15:46  Edit
Keitoさんへ
さやこちゃん。
なんて嬉しい事を行ってくれるのですか。
ありがたいわ。
小さいときのかわいい思い出たくさん写真に収めないとね。
正面から(笑

でも、なーなが大きくなってKeitoさんとこのように、
娘のボーイフレンドの話とか出来たらいいなぁ。
大きくなったらそんな楽しみもあるし
そんな日が来るのも楽しみに子育てがんばろ~っと。
  2007/03/04 - Sun - 15:51  Edit
愛音ちゃんへ
あははは。
そうでしたか。
もっていったのね。
忘れもんしたらS先生うるさいからね。

久しぶりに写真見たら懐かしかったわ。
愛ぽんも沢山撮ってるもんね。
アタシも正面からで頑張るわ。

Mちゃんの話とかいろいろしたいねぇ。
休みの日はピンポンしに来てね。
  2007/03/04 - Sun - 15:53  Edit
Charさんへ
こんなに小さいうちから送っていいもの??
↑本気で送ってみてやろうとしているところが
あつかましくてごめん。(笑
顔はね、五関君よりはいけると思う。←どの基準??
あっ、運動神経は負けるかもしれないけどね。
五関君ファンのお方すみません。
なんとなく名前出てきただけだから。
Charさんの王子のように足長くないしね~
仁のようなオーラも無い。
恵介の場合・・・太一君じゃないかな。
死なない美和さんと太一君の後オーラの泉やらせます。(笑
↑受かる事前提で物言ってる事もv-436
  2007/03/04 - Sun - 16:01  Edit
Yuriちゃんへ
そうそうそうなのよねぇ。
分かる。
3人のやつ考える。
でも、その場合一番ましな顔の人に行くわ。
CDで分けてる段階では3人とも同じ写真入れてるしね。
CDだけじゃなくアルバムもというのがめんどくさい。
まぁ、幼稚園卒園ぐらいまでは作っといてやろうと思います。

Yuriちゃんとこはペット無し??
  2007/03/04 - Sun - 16:04  Edit
亜子ちゃんへ
お子達をお褒めに預かり嬉しいですが
よく見てもらわなくとも分かる3人共通の悩み事
それは、あたしに似てブタ鼻なんだよね。
鼻の低さだけは成長してもどうしようも無いからさ・・・。
遺伝の力は恐ろしい・・・。
不憫な事です。

眠気はね。
花粉症の薬
なーなのアレルギー止めの薬飲んでたんだけど
体重の割合から考えたら眠くなるはず無いんだけど
普段薬飲まないから、かなり効いたみたいです。
へ~~生理の前って眠たくなるの??
アタシ、半年に一度きたらいいぐらいなの。
排卵機能障害で、あんまり生理なくて
だから生理中、あまりの量の多さに
「しぬ~~死ぬかもしれない」
なんて、元看護婦とは思えないビビリ方をしています。(笑
りんりんも眠くなるって言ってたし
眠くなるんだねぇ。

アルバムいい曲いっぱい。
KAT-TUNの曲を仁がソロで歌うのもいいけど
そこは亀ちゃんがほしくなるのかもしれないね。
やっぱり仁亀のハーモニーが最高かも。
もちろん仁のソロはムテキングだけど。

それからお題
かわいい~~~~!!
亜子ちゃん後ろから抱きしめて
「お前だけのものになる~~」って言わせるんじゃなくて??
↑どこまで言うねんのSを理解して無いアタシをお許しくだパイ。
  2007/03/04 - Sun - 16:14  Edit
ぷっちちゃんへ
お手数掛けました。
ありがとう。
そしておめでとう。
今月のはすごいのでお楽しみにね。
  2007/03/04 - Sun - 16:16  Edit
mihoちゃんへ
10歳で記念式なんて面白い先生だね。
子供達の小さい頃の写真もなかなか見直してなかったから新鮮だったわ。
そうなのよ。
長男のはたくさんあるんだけど・・
せめて幼稚園卒園ぐらいまでは
アルバムとして形に残してあげたいからね。
これから恵介頑張って写真に収めたいと思います。

花粉症。
昨日眼科で目薬もらってきたら調子いい!!
さすが。
目がスッキリするって気持ちいいんだね。
おかげで今年は顔が変わらなくてすみそうです。


紫の仁か・・・
あんな仁に会いたいね。
  2007/03/04 - Sun - 16:20  Edit
りんりんへ
ほんとつるつるのしとしとでも仁があってくれることは無いけどね(笑
アタシの場合、毛穴のブラックホールに
目の下のクマ・・・あ~~お目にもとまらない。
美顔機ガンバロ~~。
その前に痩せよう。

子供達は基本アタシに似てる。
マー君はうちの兄に似てるし
恵介はいとこにそっくり。
なーなは双子って言われてます。
ダーはタイガーウッズと中丸君を足して2で割った感じだし
アタシは・・・・いない。
まぁ、2人とも二重だから一重は生まれようが無いけど・・。
鼻は低いのよ。
かわいそうです。
  2007/03/04 - Sun - 16:26  Edit
ちびっこさんへ
お嬢さんもそうでしたか?
なんでもない事でも写真にしとくといいですね。
久々に見たら懐かしかったです。
  2007/03/04 - Sun - 16:27  Edit
AIちゃんへ
残念だねぇ。
そっかぁ。
大阪かなり激戦なんだねぇ。
仁が戻った時は家族でFCに入会して申し込むわ。
じゃないといけそうに無いもんね。
・・・・e-263
お友達のお友達のお友達でもいるといいのにね。
  2007/03/04 - Sun - 16:29  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
