プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
3月カレンダーの当選発表+アンケートの結果
2007/02/28 - 00:34    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
だめだぁ~~。

ホント眠いんです。
今日なんて恐ろしいよ。
朝7時に起きたのね。
んで、マー君送り出して7時50分から9時まで寝て
幼稚園にかろうじて2人を掘り込んで
それから11時まで爆睡。
んで、給食当番に行って、帰ってきてマー君習い事に送り出してから
また2時から4時まで爆睡。[e
moji:v-395]
途中でいただいたお友達・・。
変なこと書いてませんか??
んで、7時半から8時半までと10時過ぎから今までもまた寝てた。

アタシ、何でこんなに寝るんだろ~~??


おきてから14時間半のうち7時間40分寝てるんですけど・・。
起きてるより寝てるほうが長い・・・・なんでだろ??
お疲れでもなんでもないんだけどね。


・・・・・はぁ~~~、まだ眠いけど・・・油断したら


せっかくアンケート答えてもらったんで気合いで起きて集計しないとね。


まず、その前に

今月のカレンダープレゼント当選者の発表です!!

例によってあみだくじ
539.jpg


じゃららららららららららららら~~~~~~ん!!  


538.jpg


という事で、



おめでと~~~!!

ぷっちちゃんです!!

きらきらの仁のカレンダー今日中に発送しますので
受け取ってくださいね。



さっ、そしてお願いしてたアンケートの結果ですが

仁のソロアルバム>>

ha-ha
Care
ムラサキ
特別枠のこの3曲と
君を思うとき 4票
Pinky4票(DVD映像あるなら5票)
Precious One  3票
Hasitate  3票
NEVERAGAIN 3票
僕らの街 2票
ツキノミチ(大好き)2票
Will Be All Right 2票
My Angel
BUTTERFLY
FIGHT ALL NIGHT
メッセンジャー
ワンダフルデイ NO1

ずっと抱きしめたい
DESTINY
LOVEorLIKE
I・ZA・NA・I・ZU・KI
コバルトブルー
Anniversary(スペルあってる?)
solitude(スペルあってる?)
Blue Tuesday


KAT-TUNの定番を仁のソロで聞きたいという意見も多かったです。
どうですか??
聞いてみたい曲だらけで、選びにくかったですよね。
これ順番どんな感じがいいだろう??
ご意見あれば、どんどん言ってくださいね。
んで、このソロアルバム引っさげて、全国ソロコンサートツアーもやっちゃってください。
良ければでかいホールよりも小さめのところで。
お願いだ~~~

あっ、コンといえば追加コンが決まったねぇ。
一部ではチケットあまってるんじゃ~~なんて話もあったので
なんかほっとしたような感じ。
仁がいるといいのになぁ~~。
☆ 宮城公演 ☆    4月21日(土)14:00 
☆ 北海道公演 ☆  5月12日(土)14:00
☆ 福岡公演 ☆   5月20日(日)13:00/17:00
☆ 東京公演 ☆   6月 2日(土)18:00
              3日(日)18:00



気を取り直して
KAT-TUNベスト>>

ツキノミチ 2票
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~(仁の声入りで)2票
FIGHT ALL NIGHT 2票
ノーマターマター
DESTINY2
Will Be All Right
Precious One
NEVER AGAIN
雨のMelody(kinki)
Bonnie Butterfly(kinki)
オレンジ(SMAP
Anniversary
SIX SENSES


特典>>

初回には、レコーディングとかジャケット撮影の様子とかを出来れば、編集無しでずっと回していただきたい。。。その映像付きが良いです♪

ジャケットは、Sexyな感じで・・・。色気がジャケットから出てくるような感じ。。。です

写真集>>


写真集は…写真集は…写真集は…←うるさい
ぬーーーーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!




お題>>
かわいい告白にあなたを意識しはじめてしまった仁。
ホワイトデーには両手いっぱいの薔薇を抱えてきてくれました。
めでたく両想いとなって初のデート。←どこに行くかはみなさんの妄想におまかせ
仁があなたにプレゼントをくれるといいます。
ひとつだけおねだりするとしたら、あなたは何をおねだりしますか?



お題は仁からのプレゼントなら何でも嬉しいけど・・・
後ろから抱きしめてくれて耳元で「好きだよ」って囁いてほしいな。

協力してくれてありがとう!!
みんなの意見いかがでしたか??

アタシはフムフムとうなずいてました。
ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


コメント













出たね~
どれもいい曲ばかりだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

同じ様に、ひっさげてコンやって欲しいよ~

今回のアンケート抽選模様、楽しみにしてたマ~君、ケーちゃん、ナ~ナがいないぞ~

ち~とばかし不満…
おチビちゃん達も忙しいかにゃ?

次回は、可愛いいお手々映像付きでお願いします

写真集も想像するだけでワクワクするねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  2007/02/28 - Wed - 03:51  Edit
海賊・・・
おはよ~~v-344
ぷっちちゃん、おめでと~~~!!
いいな~~~いいな~~~v-398りんりんのホント素敵なんだよ~v-406
又次ぎ頑張りましゅv-391

城ホールが余ってるのかもね~v-403
FBIの超能力者??が6~7月に仁にいい兆し!ファンに囲まれてる姿が見えるってv-406ってしーずしゃんが・・・
ここで一言・・
やらかしの皆様・・仁がまた嫌になったら大変でしょ??節度を守ってくださいね~
絶対に追っかけないでね~v-406
仁は宝でしょ???お願いしますよ~v-403

なおこ!どうする??体重!v-404v-404v-404
ヤバイヨ~ヤバイヨ~(出川で)
頑張るじょ!v-376v-375v-369v-373v-368我慢我慢・・
寝てていいから、食うなよ~~~v-391

今日の午前に着くよ!ななちゃんと海賊!
な~なちゃんに気に入ってもらえたらいいにゃ~v-398
けいちゃん、マー君が着れるのもあるといいけど・・v-398
小さかったり・イマイチなのはポイ!してね!v-415

今日はビーズを習ってきましゅv-398
  2007/02/28 - Wed - 09:10  Edit
こんにちは。
なおこさん眠い中の集計ご苦労様でした。
春だからかなぁ・・・?

ところでなんですが、
アルバムにしたいリクエストで私が選んだ
3曲のうちFIGHT ALL NIGHTが
集計に入ってない気がするのですが~。

Will beと間違えたかな?
あっ、でもWill beのほうが好きということに
気がつきました。

カレンダー残念だけどまた応募しますね。
  2007/02/28 - Wed - 11:29  Edit
ぷっちさん、オメデトー!!!
こんにちは。りんです。

まずはぷっちさん、ご当選おめでとうございます。
クリスさん、毎度毎度お褒めのお言葉、ありがとうございます。
でもね、そんな大げさなものじゃないので、あんまり期待しすぎるとがっかりするかも…。あはは。
次、また皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。

アンケートはいろんな曲が出たね~。
どの曲もぜ~んぶ入れてほしいな。
あとね、アタシは個人的には仁にカバーアルバムを出してほしいのよ。
今まで意識してなかった曲も仁の声だと違って聞こえると思うの。
恋は盲目だからね。ふふふ。
もちろん自分の好きな曲も仁の声で聞いてみたいじゃない?
あー、夢が広がるわ…。
  2007/02/28 - Wed - 17:08  Edit
Keitoさんへ
お~~そうでしたか。
それはそれはすみません。
↑にでてるのでみてやってください。

どの曲もホントいいよね。
魂、ソロ魂、復帰したらバンバンお願いしたね。
  2007/03/01 - Thu - 00:02  Edit
クリスしゃんへ
え~~~~!!
7月。
今日から3月だよね。
う~~~ん、4ヶ月。
ど~~~なの??
まぁ、7月に復帰したとして9月のドリボからでしょ。
となると半年。
気合いだわ。
気合いだね。
寝てられない!!
なんとしてもやせてやる~~!!
なおこ、食うなよに(爆
ほんと2.6Kg戻ってたし。
今日からまた頑張る!!
  2007/03/01 - Thu - 00:05  Edit
Yuriちゃんへ
え~~~、それは失礼いたしました。
後で追加しとくよ。
申し訳ない。v-436

ほんと、花粉症でボーっとしてるんだよねぇ。
いくらでも寝れるし。
今日は雨の後でましだったから
おきてられました。
↑子供みたいだけど・・。

来月もやるからさ。
また応募してね。
  2007/03/01 - Thu - 00:08  Edit
りんりんへ
カバーアルバムもいいねぇ。
最近そういうの多いしねぇ。
復帰したら
KAT-TUNベスト&シングル
仁ソロ&ソロコン
んで、そこに含まれる形で
カバーアルバム
と写真集。
それにメーキングのDVDつき。
ついでにリアルコンのDVDと!!
あっ、ドラマもお願いします。
もう、働きまくってくれ~~!!
7月信じたいねぇ~~。
  2007/03/01 - Thu - 00:11  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
