プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
色んな想い
2007/02/26 - 08:34    トラックバック[0]    コメント[17]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
おはよ~~~!!

ついこの間まで、なんじゃかんじゃと眠れなくて
「不眠だぁ~~~、眠れな~~い!!」って騒いでたなおこですが、
ここんとこ眠くて眠くて・・・。
昨日なんて昼の3時から6時までお昼寝したのに
夜も眠たく眠たくて・・・。
ここ三日恐ろしいほど寝てます。
眠り過ぎって話もあるけどね(笑
気持ちいいもんです。

昨日2人のヲタ友さんからいただきました。
その内容が・・・仁に対する気持ちのところが同じでね。
ビックリしました。

2人とも仁がいないことに慣れてしまった。
仁が好きだけど、前のようには仁を思うことが出来ない。
嫌いになったのではないけど、いない人にときめく事が難しい。
という様な内容でした。

誰もそれを攻めることは出来ないよね。
あたし達はすごく頑張ったもの。
新しい仁を求めるのは当然だし、
アイドルって本来色々与えてもらってなんぼというか
耐え抜いてまで好きでいなければならないことはないというか・・。
だから、みんな癒しを求めて違う人を好きになるとか
時間が経つにつれ、気持ちがさめていくのは自然だと思う。
自分を責める必要はないと思うよ。
人気ブログさんの人も違う人を好きになったと苦しんでたもんね。
また、自分の気持ちが変化している事をヲタ友に話す事
これが勇気のいる事なのよね。
同じ様に盛り上がってキャピキャピしている時はいいけれど
こう待つ時間が長くなるとお互いのテンションも変わってくるし。
過去の映像を見て盛り上がれる人とそんなの空しいと思う人がいるとか、
妄想をして楽しんで気分転換できる人もいれば
そこまで出来ないという人もいると思うのね。
同じ担だからお友達であって、もしそこを離れたら
もうお友達は終わりなんじゃないかという相談を受けたこともあります。
色々悩むかもしれないけど、たとえ好きな人が変わろうとも
当然のごとく変わらす仲良くしていけたらとアタシは思ってます。
これからも楽しいお付き合いよろぴく。



前に3ヶ月以上はお年寄りを病院に入院させないようにする。
家族が受け入れられなくなるから・・。
そう書いた事があると思う。
↑半年って書いたっけ??あやしいけど。
みんな仁がいないことに段々慣れてくるんだよね~。
というアタシもすっかり慣れてますけど。
でも、これホントなんだよね。
仁の気持ちにも変化があるかもしれないけど
受け入れる側にもドンドン変化が出てくるのよね。

ただね、アタシはというと
色々お友達にしてもらったDVDなどを全然見れてなかったので、今一つ一つじっくり見てるんだよね。
そしたら自分の見た事が無い仁がそこにいて
過去の仁なんだけど、すごく新鮮な気持ちで萌え萌えてます。
前は過去の映像見るだけでも空しかった。
バーチャルの世界だよね。
リアルコンの仁のテンションとかから考えて明らかに
やる気がなかったわけだし
もう戻らないかもしれない仁を求め
ときめくことに違和感を感じたりして・・・。
でもね、今は楽しむ余裕が出てきたというか・・
アタシは山をまた一つ越えた感じです。
ただ、春コンもいない、新番組もいない・・・
ドームで復帰も無い

ないないない、なぁ~~んにもない!!

が続いた場合、いつになるかわからない仁をいつまで思えるか・・
後は自分との戦いでもあるかもしれないよね。
前に女は別れる時、気持ちがきっぱり整理できるから
一度整理した気持ちは元には戻らないという話をヲタ友ちゃんと
した事があったのね。
その子も「自分は一度冷めたらもう二度と好きにはなれない!!」
といってました。
いつそうなるかは誰にも分からないもんね~~。
だから、仁出来るだけ早めに戻ってくれたら嬉しいなぁ。
もし、これからも歌手として俳優としてやっていくなら
出来るだけ早く。
この前の亜子ちゃんや美咲ちゃんがお手紙に書いていたように


本当に仁が戻りたくなった時に戻ってきたらいい。


あたしもそう想います。
という思いでいながら、

1日でも1分でも早く仁に戻ってもらいたい!!

かなり矛盾してますけどね。
あちらこちらのブログで女の感がビンビン働いてるみたいだし
この前の週刊誌ネタにすがりつきたいわ。
仁担が少なくなってしまうのも寂しいからさぁ~~。

もうすぐ5ヶ月でっせ~仁さんよ~~。


幸せですか??


楽しいですか??


みんな君を待ちわびて


色んな思い抱えて春を迎えますよ。


皆を笑顔に出来るのは赤西 仁


あなただけです。




ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント













ただいま~
v-214遠距離ヲタ会楽しかったじょv-391
キウイちゃんのお嬢がインフルになってた!v-405
なおこちゃんも気をつけてね!

ホントだよね・・・・新番組も事務所は5人って発表したみたいだしさ・・・
週刊誌ネタも否定され・・・
否定ばっかりしてないでさ、なんか明るく肯定しろ!v-403
仁の復帰魂は**ですとかさ!
過去映像を見ていると、凄くもったいないグループだよね・・・v-390
こういう子達を生かせなかった事務所が一番悪いよ~~v-412
仁ファンが離れていくのは仕方がないと思うよ・・・
でもせっかく仁が繋いだ絆だから、関係なくコメントして欲しいよねv-398

仁が復帰して・・・いろんなものを蹴散らして欲しいv-403
本気になった仁は最強で無敵なんだから・・・
  2007/02/26 - Mon - 19:01  Edit
このまえはなが~~~いメールで失礼しました・・・。
不安定な自分の気持ちをきちんとブログでかけなくて、人にもなかなか言えなくて、情けないって感じでした。代弁していただいたみたいで・・・。
ありがとう。なんか少し気が楽になったかな。
  2007/02/26 - Mon - 20:29  Edit
しかたないこと・・・
気持ちの変化は仕方がないことだよね。
誰も責めることはできないし、責められることでもないしね。
もし、仁君が外国に行かなかったとしても、そういう気持ちがでてくるかもしれないし・・・。
あたしは、2005年夏の終わりくらいからかなぁ・・・仁君の笑顔が少なくなったって感じたの・・・。そして、こんな日がくるんじゃないかってドキドキしてた自分がいた・・・。
けど、その日が実際やってきた時に脱退とか引退とかそういうのじゃなくて休業ときいて少しホッとした自分がいたりした。
何が言いたいのか自分でも、よくわかんないんだけど・・・。
結局、あたしは・・・仁君の無理して作ってる笑顔より、心から笑ってる仁君に逢いたいな。

だから、その日がくるまで待ってるよ!!
  2007/02/27 - Tue - 00:36  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/27 - Tue - 09:16  Edit
なおこさん、おはよう!
人の気持ちが変わるのは当たり前ですよね。
そうでなくても遠い人なのにもっと遠くなっちゃったんだもん。
でもね、私はなおこさんと同じで知らなかった10代の仁を見てわくわく、ドキドキしながら毎日過ごしてますv-398
時間があるから出来ることで、知らなかった過去を知ることが出来て嬉しいんです!
でも突然現実に引き戻されて寂しくなるときも・・・
そろそろ帰ってきてくれてもいいんじゃない・・・仁v-390
私は昔から一人の人を好きになると長いんです(笑)
だから他の人はきっと好きになれない。。。
仁が戻って早く最高の笑顔を見せてくれますように・・・
歌声を聞かせてくれますように・・・
その日まで待ってますv-343
  2007/02/27 - Tue - 09:32  Edit
そう、仁だけ。
おはよー! りんです。

そーだね。たくさんの仁担さんがいて、
その数だけ、いろんな想いがあるもんね。
その人達をみ~んな笑顔にできるのは仁だけ…。
そのとーりだよ、なおこさん!
仁の心からの笑顔は今でもアタシにハッピーをくれるもん。
アタシは少しのーてんき過ぎるのかもしれないけど
ま、それもいっか、なんて思ってます。

んでさぁ~…全然カンケーないんだけど
ここんとこ毎週、週末の度に軽井沢なんだよ…
しかも、まだしばらく続くの!
そう、例の件ですよ、例の件。
すでに飽きてきた…(苦笑)



  2007/02/27 - Tue - 10:18  Edit
なおこちゃん、あたしね仁担さん達の結束固さに感動してるんだよ、いつも。
昔からそう。
ライバル心むき出しに付き合うんぢゃなくてさ、みんな色々な気持ちをわけあっててすごいな~、いいな~って思ってた。

人間だから気持ちが昔を変わってしまったりすることもあるだろうけど、人に流されず自分に正直になるのが一番だよね。
あたしも最近はまた昔のように結構はっちゃけてると思うんだけど、どうかしら?(笑)

担当は違うけど、あたしもKAT-TUNは6人だと思ってるから一緒にその日がくるのを待とうね。
  2007/02/27 - Tue - 14:18  Edit
時の流れ・・・
 亜子です。

時間は人にやさしくて、かなしい。
そして、残酷だよね。

あの日の痛みを、やわらげてくれるのも「時間」なら、情熱がさめていくのも、「時間」

今ワタシが「宝」だと思ってる仁もいつしか「思い出」になっちゃうんですね・・・
切ないなぁ~~~~


まーくん、がんばったね。
親も子どもに成長させられてるんだね。
今度は、ダメだったまーくんに「ダメなまーくんも大好き!」だといってあげてください。

AIさんへ
気持ち、わかります。
今、仁が幸せなこと、祈りたいですね。

  v-207v-207v-207
  2007/02/27 - Tue - 15:20  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/27 - Tue - 20:56  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/27 - Tue - 21:16  Edit
クリスしゃんへ
車検のたびにオートバックスの呼び出し放送がうるさい中、お電話してごめんよ。
話してるとすぐ時間過ぎるからさ(笑
↑自己中でごめん。
いつも楽し~~ってか、日常化しててご近所なんですか?状態だね。(爆

う~~~ん、ほんとに。
仁がホントにやりたくなってからでいいけどね。
仁の本気はものすごいもんね。
アタシはいつまでも待つ。

おばちゃんはしつこいからさ。(笑
  2007/02/28 - Wed - 23:21  Edit
のりちゃんへ
「ネタにしやがったな」状態でごめん。v-435
いや、タイミングがほぼ同時で・・・
考えちゃったというか、前から思ってたというか・・。
ストレートすぎかなぁ~~??
でも、気持ち分かるしね~~。
ここらで書いときたかったんだぁ。
少しでも気楽になって良かったよ。
  2007/02/28 - Wed - 23:25  Edit
AIちゃんへ
うんうん、その通りだよね。
アタシもその日が来ることだけを待ちわびてますわ。

仁のキラッキラ&マジモード炸裂オーラを城ホールでくらいたい!!
その日が1日でも早いとさらに嬉しいけどね。
↑しつこいってね(笑

みんなで仲良くその日を待とう!!
  2007/02/28 - Wed - 23:28  Edit
mihoちゃんへ
そうだよね。
PBJにしろDVDにしろ、新しい情報が盛りだくさんならなかなかじっくり復習し辛いけど、
今だからこそ
ほんとに新鮮で、ドキドキして嬉しいもん。
こういう時間だからこそ。
それはそれで楽しもうね。
でも、ほんとそろそろどれくらいで・・ってのが分かると嬉しいのにね。

まぁ、のんびり行くしかないね。v-365
  2007/02/28 - Wed - 23:32  Edit
りんりんへ
え~~~~っ、軽井沢で??
ってか、近いの??
地理がイマイチ理解出来て無いよ。
それは、りんりんが決めたの??
v-5で話せってな(爆
へ~~~v-389
はははは・・・(大爆笑
忙しいでしょ~~。
きばんなはれや~~~!!

「べっつにどれでもいいから!!」
とか言わないようにv-219
やる気出して!!
やる気だして、テンションアゲアゲでいこ~~v-220
↑うざいやろ??自分でもウザ過ぎる(爆

仁のことはのーてんきが一番だよね。
まぁ、v-365でも飲んで
りんりんのアタフタしたところを想像して
ニマニマしとくわい!!v-391
  2007/02/28 - Wed - 23:39  Edit
MIKIちゃんへ
うん、磨きがかかってると思うよ。(笑
しかし、よく見つけてくるよねぇ。
あのイラストたち面白すぎ!!
MIKIちゃんのセンスがアタシのツボです。

みんなが居てくれてよかったと思ってるよ。
一人じゃ乗り切れないもの。
6人のKAT-TUN一緒に待つ。
MIKIちゃんありがと!!v-207
仁には亀ちゃんが、亀ちゃんには仁が
2人で居るとオーラが倍増するからね。
あ~~、みた~~~い。
気長に、のんびり~~~が一番だよね。
  2007/02/28 - Wed - 23:47  Edit
亜子ちゃんへ
う~~ん、そうだね。
「思い出」にはしたくないというか
出来そうも無いけど。
おばさんはしつこいから。
最近すごく過去の映像とかに萌え萌えで
うっきうっきしてるから。

しかし、亜子ちゃんはすごいねぇ。
アタシの事がお見通しのようで・・・。
困った時にはすぐさま助け舟がはいるから
感謝してます。
いつもありがとう。v-436

さっそく、今日は抱きしめてマー君に言いました。
頑張ってばかりじゃ息が切れるもんね。
呑気な子だから、楽しく出来るように
努力します。
  2007/03/01 - Thu - 00:00  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
