プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
PBJ21+おフランスしてきまっさ
2007/02/23 - 08:53    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
おはようございます。
今日は幼稚園のお母さん教室で
フランス料理の講習会に行ってきます。

  メニュー  


ホタテ貝のブルゴーニュ風
やさいとベーコンのスープ
鴨のオレンジ煮
パン
チーズ
コーヒー
ウ・ア・ラ・ネージュ

                 
ほんとにこんなのできるか??
写メ出来たらアップしますね。
お楽しみに

今週末締め切りなんでお忘れなく

          

今月もりんりんプロデュースカレンダープレゼント

来月は3月!!
今回は3月。3月と言えば、もちろん「デビュー」。
…ということで、あの名刺の仁にしました。
だぁあああああああってさぁあああああああああああっ!!!!!!!!!!←ウザ
っ!
あの名刺、ほしくなかった?
アタシは超ーーーーーーーーーーーーーーーーーっほしかった!っつーことで(笑)
Jin Timeのお友達で、どなたか当たった方いるのかな?
もしいらっしゃったら…うらやましい限りです。
        
                       byりんりん

って事で今月はこんな感じ

888.jpg

↑今月もいい仕事してくれてましゅ。
ありがと、りんりん

そして今月のお題(というよりアンケート)ですけども・・・
デビューのこの月だからこそ!!
いつかは分かりませんが、仁の復帰が決まったら
復帰を記念して

仁のソロアルバムとKAT-TUNのベストアルバムを作成します。
写真集つきで。


さぁ、あなたならどんな曲を入れますか??
入れたい曲を各3曲ずつ。
注>>仁のベストに関しては

ha-ha
Care
ムラサキ

は最初から入りますのでそれ以外でお願い致します。

写真集やジャケットに対する意見とかも入れてください。

ちなみにアタシはこのCDが発売される際
握手会を希望します!!
これだけ賢くお待ちしてるわけですから
それくらいのご褒美はいただきたいです。


もし復帰するなら、復帰するだけで満足なのは分かってます
が、あえて聞いてみたいので。
このアンケートの結果を集計してJinTimeオリジナルの
KAT-TUN&仁のベストアルバムを作ってみよう企画です。
いかがでしょう??
実際にCDにする技術は持ち合わせておりませんが・・・

今回はその意見の中から選んだりということはありません。
またうちの子供抽選にいたしますので。
お気軽に意見を入れてくださいね。

応募お待ちしています。
まずは、カレンダープレゼントに応募すると書いて
曲を入れてください。
結果発表で披露したいので管理人のみもしくはメールでお願いします。
初めての方でも全然OKですので。


応募期限>>

2月25日

結果発表>>

2月28日
 

とさせていただきます。
        
  

続くは亜子ちゃんPlay Back Jinです

あ、
忘れるとこだった。
亀ちゃんお誕生日おめでと~~!!



コメント













なおこさん、こないだは忙しいのにtelしちゃってゴメンンサイ。ありがとでした。
フランス料理の教室なんていいなぁ。
食べたいなぁ。
おいしいの作って写メ、アップしてくださいね~。

PBJありがとうございます。
仁ステキ~。
やっぱいい体してますねぇ。
抱きつきたいっ←朝からおバカでスイマセン
「仕事でも遊びでも、すべてでいちばんになりたい」仁らしいですね。

そうそう、欠席届けお願いします。
明日から上海に行ってきますっ。
その間仁のDVD見れないのがツライけど・・・。
ではでは、帰ってきたらまたコメします。
  2007/02/23 - Fri - 10:50  Edit
ウアラネージュはみかんとみた!当ってたら褒めてね。
 亜子です。

え~~~、何日かさかのぼってコメです。
 Mieさん、「You,全部見せちゃいなよ!」です。
仁好みのセクシー系ですか?
うっかり惚れそう←りんりんのパクリ。な美仁さんですね。
その、サラサラ髪もe-278e-280

りんりんへ

「結婚しよぉ~~~、ボクとぉ~~~とぉ~~~~ぉ~~~」←よーわからんけど、歌てみた。
ワタシたちって、相思相愛?←え~な~・・・この響き・・・
ぢゃぁ、仁いれて、三角関係ねっ!←そんなん、もつれんな!by村上

なおこさん、きらり、かっわいい~~~~!!!
まん丸じゃん!e-275e-275e-275
2枚目の写真なんて・・・抱きしめたい。←やめて~~~
やっぱ、ワンコ欲しいな。
マッキーが言ってたケド、う○ちまで、かわいいんだってよ。わかるような気がするなぁ・・・

ウ?ア?ラ?ネージュ???
何かわからんが、食べたい←今、すっげー、腹ペコ!

「PBJ」は最近少年仁が続いたので、2年前の仁にしてみました。つーか・・・えへへハダカが見たかったの。
仁って、海パン以外短パンってないよね~~~~。←「裸少」とかの少年時代を除く。
う~~~ん、キャラじゃないもんね。
最近はフトモモはけっこうしっかりしてると見てんだけど・・・
ど~~~なんでしょ?

モヤモヤモヤ・・・妄想はつづく・・・

ぷっちさん、気を付けていってらっしゃい。
蟹は、今、どうなんでしょ?

    v-207v-207v-207
  2007/02/23 - Fri - 14:18  Edit
オフランス!
どうだった、美味しかった?なおこちゃんの写メUP前に我慢できずコメe-278ソースを制したら怖いもん無いよね・・・今度ダーに作るのかニャ?e-266

キラリ用に運動器具のカタログ会社で見てみるね。たまにハムスターのベッドとか注文来てメチャ可愛いのよe-266いつもは一番薄いコンドー○とかだけどe-263
あと、亜子ちゃん、赤ちゃん仁も王子に負けないくらいブチャイ○だじょ~~~~~v-397
りんりん、なおこと同じく吉田拓○の「結婚しよう○~」しかわからず・・・すまぬv-406
  2007/02/23 - Fri - 19:57  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/23 - Fri - 20:24  Edit
フランス料理どうでしたか・・・?
なおこさん、こんばんは!
講習会はどうでしたか・・・?
ウ・ア・ラ・ネージュ???どんなのでしたか。。。

今回もPBJ、亜子さん、なおこさん、ありがとうございます!
仁、綺麗v-352v-352
それにそれに2枚目の写真・・・v-343
セクシーーーーーーv-402
改めて仁のこと再確認しましたv-398
こんな仁が大好きv-415

ぷっちさん、気をつけていってらっしゃ~い!
  2007/02/23 - Fri - 20:38  Edit
梱包終了~!
おフランス!おフランス!v-425
いいね~作った事無いよ~v-410
UPしてね!

箱に無理やり入れてみた~v-426夏物は別便で・・
明日クロニャンコ呼ぶからまっててちょ!

亜子しゃん・・進化してるね~v-405
いまもなお進化し続け・・だんだん父ちゃんに似てきてる気がするのは気のせい??v-403
  2007/02/23 - Fri - 21:39  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/24 - Sat - 22:10  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/24 - Sat - 22:47  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/24 - Sat - 23:24  Edit
ぷっちちゃんへ
こちらこそ!
なんかガセっぽいし・・興奮しすぎてごめん。
でもでも、嬉しかったよね。
海族みた??
仁の復帰が本当になった時、また電話でなこう!!

上海いいなぁ~~。
お願いした宿題お待ちしてます。
今頃おいしいもん食べてるかな??
  2007/02/25 - Sun - 10:01  Edit
亜子ちゃんへ
ワンコ飼っちゃいなよ!!
んで、名前も仁にして溺愛いかがでしょ。
仁が悪さした時に当たらないようにだkwご注意を。

仁の太ももかぁ。
今度注目しときます。
  2007/02/25 - Sun - 10:05  Edit
Charさんへ
おフランス楽しかったです。
でも、うちのダーはコーユーのは食べません。
うるめとご飯と味噌汁と卵焼きをこよなく愛する人間で・・・。
オシャレなとこに食べに行きたくとも
イタリアンならミートスパゲティーだけとか・・。
だから作らないわ。
友達が遊びにきたら作ろうかな。

前にみーちゃんが言ってたハムスターを入れるボールみたいのが載ってたら教えてください。
  2007/02/25 - Sun - 10:09  Edit
mihoちゃんへ
上にも載せましたが・・
なんか雪の何とかというお菓子です。
メレンゲのお菓子初めて食べたけど
美味しかったよ。
  2007/02/25 - Sun - 10:11  Edit
クリスしゃんへ
わぁ~~~い!!
楽しみにしてます。
なーなの喜ぶ顔が眼に浮かぶ。

色んな作業が・・・e-263

車検の時待ち時間に電話できてよかった。
1時間があっという間でした。
色々聞いてもらってありがとう。
一番は
「しあわせなんだね」 のクリスしゃん発言。
↑その通り、暇すぎなのかもね。
おばかですみません。
でも、そこも含めてよろぴくv-207v-207v-207
  2007/02/25 - Sun - 10:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
