プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お散歩いい気持ち&ステキング!!
2007/02/22 - 02:10    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
もうすぐは~~るですねぇ。
昨日はぽかぽかいい天気
幼稚園もお昼までだったので、ママともと共に
近所のでかい公園に行ってきました。
森の中みたいで気持ちいい!!
皆で楽しくお散歩しました。
530.jpg


お弁当持っていって、お昼を食べて
子供達遊びまくリング!!
4時まで遊んでました。
(マー君は置手紙され、そのまま習い事へ・・・ごめんよ
531.jpg


春になったら桜すごくきれいに沢山咲くんでまたアップしますね。
あ~~気持ちよかった。


「週刊誌ネタに踊らされないようにしないと」、と思いつつ
ここのところ騒がれてることを今日知りました。
すごくいい事が書いてあったのですっかり舞い上がってました。
大興奮。
ガセでもいい。
もうウルウルでした。
23時から海賊鑑賞~~。
今夜だけは100%信じて酔いしれました。
明るい未来信じてる!!
でも、ほんとに春の足音が段々こちらに向かってきてるのが聞こえませんか??
アタシはなんか、かすかにだけど感じる。
きらきらの笑顔がすぐそこに・・・。
空耳で無いことを祈るよ。

追記>>KAT-TUN冠番組決定!!
人気グループKAT―TUNが、4月4日スタートの日テレ系バラエティー番組「カートゥンKAT―TUN」(水曜・後11時55分)で初の冠レギュラーを務めることが21日、発表された。

 さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT―TUNをお届けできるよう頑張ります」と気合十分。田中聖(21)も「いい意味で個性をバンバン出していきます」と意気込んでいる。

ウタワラなくなって、KAT-TUNはどこへ~~~って思ってたしよかったね。
う~~~ん、でも、ここに仁はおらんのか??おるのか??
そこが大きな問題じゃ~~!!
4月4日スタートだったら・・・コンには間に合うんじゃないの??
でも、コンは5人という事みたいだし・・・
そうなると仁は??
昨日の記事はやっぱりガセ??
う~~~~~
こうなったら仁もしっかり成長して新たなKAT-TUN
で4月4日から出ちゃいなよ。
無理っすか??
無理なんすか??
ど~~~~~~~なのよ~~~!!

・・・・・・・

いかん、まずは大きく深呼吸。
たとえいなくとも仁が戻った時に冠番組があれば
すぐにたくさん見れうわけだし・・・。
あせるな、あせるな、あせるなあたし~~。
一喜一憂はやめてどっしり静観。
とりあえず5人がんばれ~~。
夜中の放送も



その前にだ、ダイエット頑張らないと。
気合いだわ。


さてさて、先日アタシの髪型公開しましたが・・

こちらの美女はMieちゃんです。
すごい美人さんでビックリです。
髪型もすごくかわいい。
いいなぁ、ストレート憧れるよ~~!!
ステキングです。

529.jpg


皆さんもアタシの髪型はこんなですって送ってくださいね。
楽しみにしてます。
Mieちゃんありがとね
お美しすぎてまぶしいよ。

今月は応募者少ないですよ。
かなりチャンスかも。
遠慮しないで応募してくださいね。

          

今月もりんりんプロデュースカレンダープレゼント

来月は3月!!
今回は3月。3月と言えば、もちろん「デビュー」。
…ということで、あの名刺の仁にしました。
だぁあああああああってさぁあああああああああああっ!!!!!!!!!!←ウザ
っ!
あの名刺、ほしくなかった?
アタシは超ーーーーーーーーーーーーーーーーーっほしかった!っつーことで(笑)
Jin Timeのお友達で、どなたか当たった方いるのかな?
もしいらっしゃったら…うらやましい限りです。
        
                       byりんりん

って事で今月はこんな感じ

888.jpg

↑今月もいい仕事してくれてましゅ。
ありがと、りんりん

そして今月のお題(というよりアンケート)ですけども・・・
デビューのこの月だからこそ!!
いつかは分かりませんが、仁の復帰が決まったら
復帰を記念して

仁のソロアルバムとKAT-TUNのベストアルバムを作成します。
写真集つきで。


さぁ、あなたならどんな曲を入れますか??
入れたい曲を各3曲ずつ。
注>>仁のベストに関しては

ha-ha
Care
ムラサキ

は最初から入りますのでそれ以外でお願い致します。

写真集やジャケットに対する意見とかも入れてください。

ちなみにアタシはこのCDが発売される際
握手会を希望します!!
これだけ賢くお待ちしてるわけですから
それくらいのご褒美はいただきたいです。


もし復帰するなら、復帰するだけで満足なのは分かってます
が、あえて聞いてみたいので。
このアンケートの結果を集計してJinTimeオリジナルの
KAT-TUN&仁のベストアルバムを作ってみよう企画です。
いかがでしょう??
実際にCDにする技術は持ち合わせておりませんが・・・

今回はその意見の中から選んだりということはありません。
またうちの子供抽選にいたしますので。
お気軽に意見を入れてくださいね。

応募お待ちしています。
まずは、カレンダープレゼントに応募すると書いて
曲を入れてください。
結果発表で披露したいので管理人のみもしくはメールでお願いします。
初めての方でも全然OKですので。


応募期限>>

2月25日

結果発表>>

2月28日
 

とさせていただきます。
        
  



ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング



コメント













楽しそうだねぇ!
こんばんみぃ~。
公園は楽しかった?
今年は2月とは思えない暖かさだから、公園で遊ぶのも気持ちいいよね。

週刊誌まだ、見てないよ・・・
明日でも見てこようかなぁ。

最近さ・・・凹んでるわけじゃなく・・・
別に何でもないんだけどさ・・・
倦怠感っつ~の?だるくてさ・・・。
テンションは下がってるのさっ・・・。
他のブログさまのとこにも遊びにいけないんだよぉ・・・寝てしまって・・・。
なおこちゃんとこに遊びにきて、そのまま寝てしまってることが多い・・・。
疲れがとれないよぉv-406
多分・・・時間に追われて行動してるせいかなぁ・・・。ゆったりとした時間を過ごしたい今日この頃でし・・・v-409

カレンダー応募の件は、前の記事のとこに管理者さまだけの分で送信しておきましたんで・・・よろしくですv-218

Mieさん、かなり美仁さんだよねぇ。
あの角度だけでも十分、美仁さんなのがわかります。うらやましい・・・。細いし・・・。
でも、お顔の方も見てみたいですなぁ。
あたしなんて、見せられたもんじゃございませんから~~~。
ん~・・・みんな、美仁さんなんだろうねぇ。
なおこちゃんや、皆さんが、どんなお顔されてるのか見てみたいなぁ・・・。

それでは、今から寝ます。おやすみぃ~v-395v-75
  2007/02/22 - Thu - 02:41  Edit
おはよ!
こらっ!みー、そんな美仁写メv-12鼻ポン顔写メして送った(みーに)私ってe-263
そうそう、なおこちゃん、みーちゃんかなりの美仁ちゃんだよe-278ヘアスタイルもバッチリだよね~~~e-266

↓のキラリ・・・カラカラで運動しないの?例外はあるから他の遊び考えましょv-392ウチのチャモナもお散歩大嫌いでお外を歩くの苦痛みたい・・・箱入りにしすぎたかもe-277
公園もいいね~前にもUPしてたトコかな?桜の季節はお花見とかできるの?

そして、日テレ4/4水曜(23:55~24:26)からカツン冠番組カトゥーンKAT-TUNスタート!!!」ウチのちびっこしゃんからの情報e-319

ビリヤードで王子と(の?)玉突きできるように頑張るねe-281「の」はとても美仁のみーからの指令e-284
  2007/02/22 - Thu - 08:08  Edit
おお!
おはよ!眠いじょv-391
でも楽しかったv-415
皆同じ想いだよ・・絶対v-426

み~ちゃんv-405
ささささ鎖骨!美仁ばっかりで・・v-406
仁担は凄いわ~~~v-405

りんりんのカレンダーv-344
は~~~~~い!
考えるよんv-365

素敵なトコだね~・・
環境がいいよね、いつも思うけど。
ここは田舎の癖に公園とかイマイチ・・
この辺りは駅周辺だから遊ぶトコがあんまりないんだ・・・
公園の前は代ゼミだから、危険な??にいちゃんがたむろってましゅv-403
公園は予備校生の憩いの場・・・

速攻で南下しましゅが・・・v-391
  2007/02/22 - Thu - 08:38  Edit
うっかり惚れそう…
こんちー。りんです。

なおこさん、昨日は(感涙)なメール、ありがと!
おかげで久々ひとりDVD鑑賞会やっちった(笑)
すがすがしい気分の眠さです←意味わかんないけど、仕事しろっ!←してるっ!

みみみ、みーさんっ!
すごい美仁さんで、うっかり惚れそう…(ぽっ)
あ、いやいや。
アタシには相思相愛の姫がっ!
結婚しよぉ~の歌、捧げたんだった(爆)
浮気はいかん、浮気は…←ひとりで言ってろ!(怒)

てかね、この「結婚しよぉ~」の歌、どなたか知りませんかね?
同じ関東組のCharさん、知りませんか?
「結婚しよぉ~ ボクとぉ~ ボクとぉ~お~お~」ですよ。
その昔、結婚式場かなんかのCMで使われていた…
古すぎる上、かなりどーでもいいですね。はい(笑)

2月ももうすぐ終わり。
いろんな意味で春が待ち遠しいね。
桜咲けぇ~~~
いや、地球規模では心配だけどもね…。
  2007/02/22 - Thu - 15:22  Edit
ど、どこに美仁さんが??v-404
恥ずかしおすぅ~~~v-402←京都弁なんてしゃべれません
いや~写真ってすばらしいわっっっ!!!
わざわざ自然光なんて浴びてみちゃったしv-398
私のぜい肉は重力と仲良しなので、鎖骨は浮いておりますが下半身に集中して集まってますe-263

AIさん、師匠、クリスさん、りんりんお褒め頂き光栄ですv-435
想像の中では美仁さんってことにしといてくだパイv-406

お散歩&遊びまくリングいいね~~v-410
最近ほんと暖かいもんね。
去年の今頃では考えられない服装してるもん。
桜も早く咲くだろうなぁ・・・・・
私たちの桜も早く咲いてほしいねe-266
  2007/02/22 - Thu - 19:34  Edit
お散歩いいですね!
なおこさん、こんばんは!
最近のんびりお散歩なんて行ってないからたまには行ってみようかな~。
お弁当もって一日のんびり・・・いいな~v-398
時間がゆっくりと感じられますよね。

冠番組決まったんですねv-411
おめでとう!
でも5人なの???
仁は~~~~~~~~~v-406
いないの?いるの?はっきりしてよ~。
でも帰ってくるところがあるから安心だね・・・仁v-398

みーさん、細~い!
それにストレート。。。私はくせ毛なのでうらやましいです。
是非次はお顔を・・・

カレンダープレゼントはただいま考え中で~すv-392
明日は亀ちゃんの誕生日ですねv-315

  2007/02/22 - Thu - 20:57  Edit
AIちゃんへ
うん、気持ちよかったよ。
温暖化は心配だけど、ぽかぽかで。
公園付き合うのも丁度良かったわ。
寒いと親はつらいからさ~~。

週刊誌そんなにいい事書いてなかったよ。
がっくり。
アタシの覗いたとこにはいい事書いてたんだけどね。
でも、少しの希望は捨てずに頑張ります。
  2007/02/22 - Thu - 22:45  Edit
AIちゃんへ2
しっかり受け取りました。
またアップするからね。
  2007/02/22 - Thu - 22:45  Edit
Charさんへ
ほんとに~~。
今度はお鼻ぽんおねがいしよっと・・・。
アタシは・・・クリスサさんに聞いたとおり。
だから必死で頑張ってるよ。
皆みたくはなれずとも頑張ります。

キラリねぇ。
ハムスターのサークルってのが売ってるの。
柵付きの運動場見たいのが出来るんだけど
それやらせてみよっかな~~。
ほんとなんとか考えます。

他の玉つかないようにねv-389
  2007/02/22 - Thu - 22:49  Edit
クリスしゃんへ
昨日はおつかれ~~。
何であんなに話せるのやら。
「ぎゃははは・・」言ってるしね。(笑
お互いキャラクターから脱皮しましょうね。

みーちゃんの鎖骨いいよね。
仁も鎖骨好きだし。
アタシの鎖骨は肉にうまって見えませんわe-263
  2007/02/22 - Thu - 22:52  Edit
クリスしゃんへ2
公園いいでしょ。
緑だけは多いよ。
桜がホントにきれいだから、楽しみにしててね。

  2007/02/22 - Thu - 22:54  Edit
りんりんへ
りんりんも髪型ぐらいならいいじゃろ~~!!
送ってよ~~~!!
待ってるよ~~~!!
これみたら今すぐ送るように!!(笑


昨日はいいDVD鑑賞だったじょ~~。
幸せでした。
泣いた??
でも、今日読んできたけど、そこまで喜べる内容じゃなかったわ。
でも、希望は捨てませんわ。。
4月4日もあきらめないよ。


結婚しよ~~って歌があるの??
なんだ??
う~~~ん、思い出せない。
吉田拓郎か誰かの歌??
ちがうかにゃ~~。
  2007/02/22 - Thu - 23:01  Edit
みーちゃんへ
いいねぇ、仁の大好きな鎖骨もバッチり。
今度はお顔の写メ希望だよ。
よろぴくね。

桜かぁ、早く咲いてほしいようで
3月にランドセルお願いしてるから
やばい。
入学式までは持たないだろうね~~。

しかし、みーちゃんは絶対きれいと思う。
いいわねぇ。
アタシも頑張るわ。
  2007/02/22 - Thu - 23:06  Edit
mihoちゃんへ
くつろぎのひと時だったわ。
そうだよ、mihoちゃんもアタシも心の休憩は必要だもんね。
是非お散歩おススメしますわ。

冠番組にいつか仁がでてくれると信じるわ。

明日亀ちゃん、明日お誕生日だったのね。
忘れてた。
教えてくれてありがとう。
  2007/02/22 - Thu - 23:13  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/23 - Fri - 00:26  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
