プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今月もやりまっせ~~!!
2007/02/20 - 00:50    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
          

今月もりんりんプロデュースカレンダープレゼント

来月は3月!!
今回は3月。3月と言えば、もちろん「デビュー」。
…ということで、あの名刺の仁にしました。
だぁあああああああってさぁあああああああああああっ!!!!!!!!!!←ウザ
っ!
あの名刺、ほしくなかった?
アタシは超ーーーーーーーーーーーーーーーーーっほしかった!っつーことで(笑)
Jin Timeのお友達で、どなたか当たった方いるのかな?
もしいらっしゃったら…うらやましい限りです。
        
                       byりんりん

って事で今月はこんな感じ

888.jpg

↑今月もいい仕事してくれてましゅ。
ありがと、りんりん

そして今月のお題(というよりアンケート)ですけども・・・
デビューのこの月だからこそ!!
いつかは分かりませんが、仁の復帰が決まったら
復帰を記念して

仁のソロアルバムとKAT-TUNのベストアルバムを作成します。
写真集つきで。


さぁ、あなたならどんな曲を入れますか??
入れたい曲を各3曲ずつ。
注>>仁のベストに関しては

ha-ha
Care
ムラサキ

は最初から入りますのでそれ以外でお願い致します。

写真集やジャケットに対する意見とかも入れてください。

ちなみにアタシはこのCDが発売される際
握手会を希望します!!
これだけ賢くお待ちしてるわけですから
それくらいのご褒美はいただきたいです。


もし復帰するなら、復帰するだけで満足なのは分かってます
が、あえて聞いてみたいので。
このアンケートの結果を集計してJinTimeオリジナルの
KAT-TUN&仁のベストアルバムを作ってみよう企画です。
いかがでしょう??
実際にCDにする技術は持ち合わせておりませんが・・・

今回はその意見の中から選んだりということはありません。
またうちの子供抽選にいたしますので。
お気軽に意見を入れてくださいね。

応募お待ちしています。
まずは、カレンダープレゼントに応募すると書いて
曲を入れてください。
結果発表で披露したいので管理人のみもしくはメールでお願いします。
初めての方でも全然OKですので。


応募期限>>

2月25日

結果発表>>

2月28日
 

とさせていただきます。
        
  
追記>>
お題として    
かわいい告白にあなたを意識しはじめてしまった仁。
ホワイトデーには両手いっぱいの薔薇を抱えてきてくれました。
めでたく両想いとなって初のデート。←どこに行くかはみなさんの妄想におまかせ
仁があなたにプレゼントをくれるといいます。
ひとつだけおねだりするとしたら、あなたは何をおねだりしますか?


という案がありました。
良かったらそっちも答えてくださいね。
これは、管理人のみや、メールからじゃなくでもいいです。


それと、色んなとこで話題なんで中丸君のとこ見ました。
みんなでご飯食べたのかぁ。

「みんな」かぁ。

みんなに仁が入ってるといいよね~~。
それで、東京ドームの復帰用パンフレットの撮影も終わってたりすると
もっといいよね。
だってさぁ、何もアメリカじゃなくてもいいじゃん。
例えばハワイ(アメリカですけど)とか・ヨーロッパとかオーストラリアとか、どこでもいいわけだし。
NYはもう写真集出してるんだから。
なんで、そっちへ行ってるのかなぁ~~??

もしかして、メンバーが直接仁と色々話してたりして。
「KAT-TUNにはおまえが必要だ~。俺にも必要だ~」 By亀ちゃん
とか・・・。
仁がメンバーの思いに感動したりして・・・
↑どこまで続くねんこの独りよがりの妄想は状態ですが・・・すみません

あんまり期待せずに(すんごい願ってますけど)
色々+思考へテンション高めてました。
・・・・・でも、5人でもう一度ここから再スタート・・・
↑このマイナス思考のばか~~
「みんな」の一言でここまで振り回されるアタシはなんなんだ~~!!
ガ、ガム食べなくちゃ。

だって、プラスでいこう!!だもんね。


・・・・・・



考えるのはやめよっと。



ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


コメント













またこんな可愛いテンプレで・・・
もうこのワンコがシッポ振ってるし・・・e-266もちろんりんりんのカレンダー応募しマシュe-281

仁ソロで①Precious one
     ②ヘジテイト(すまぬスペル自信なし      e-263
     ③Pinky

デートは今度・・・
出勤前で・・・早く準備準備e-270

  
  2007/02/20 - Tue - 11:40  Edit
やっぱりなおこさんだったんだねv-5登録させていただきました♪

今月のカレンダーほしいっ!!
じっくり検討してまた応募コメします。
  2007/02/20 - Tue - 13:07  Edit
ちょっとi-195モードでコメお休みしてました。あいかわらず仁に振り回されてますが、仁のDVD見まくって復活です。

りんりんさんカレンダー応募させてくださいっ。
仁のベストかぁ。編集するテクがあればなぁ・・・。
仁の歌ならいっぱい聴きたいのあって迷うけど、
①hesitate
②Blue Tuesday
③君を想うとき←TOKIOのだけど、仁の声も歌い方もピッタリで好き  こんな感じで。

お題は・・・仁にギュッって抱きしめてもらいたいなぁ。おねだりしたいコトはいっぱいありすぎだけどv-402
ただギュッてしてもらえたら、それだけで幸せかも。
  2007/02/20 - Tue - 22:57  Edit
Charさんへ
応募受け取りました。

Pinky入るならDVDつきだよね。
もちろんメーキング入り。
あ~~じゅのののの~~!!のソロアルバムならなに入れる??
そっちもお書きくださいな。
6曲ぐらい!!←多いだろってね。

お仕事お疲れ。
ビリヤード頑張れ!!
  2007/02/21 - Wed - 20:23  Edit
yuriちゃんへ
お待ちしてるよ~~。
登録ありがとね。
またそっちからもよろぴく!!
  2007/02/21 - Wed - 20:26  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
