プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
疲れ食べ~~って事で。
2007/02/18 - 22:23    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
ただいま~~~!!
って、別に誰も待ってないよね(笑

今日は昨日言ってた通りマー&なーなピアノレッスン受けてきました。
有名な先生とお聞きしたので、どんなおじさんかとドキドキしましたが
若くて優しい先生でした。

かなり緊張しながらマー君のソロ
513.jpg


ちゃんと手をとり、力の入れ方手の動き方までみっちり教えてくれました。
524.jpg

525.jpg


おかげで家では教えたれなかった力の抜き具合分かったみたいです。

かなりお高いレッスンでしたが色々勉強になりました。
ばっちりビデオにもMDにも収めてきたんで
今日から毎日洗脳しまくりんぐですわ。
3月27日の本番までに今日の課題をマスターして見せます。

とっても疲れましたが車でおうちに帰る途中。
なんか夜の高速なんて久しぶり
516.jpg


ほんとは神戸の夜景でもと思ったのですが
上手く撮れなかったのよね。

そんで、疲れまくったし、レッスンも頑張ったので
まーくんのリクエストで

今夜は焼肉~~

いきつけのお店。

炭、入りま~~す!!
517.jpg


ありえない光景すみません。
うちはコーン大好き家族。
コーンってなかなか焼けないので、最初っからこうして載せとくんです。
518.jpg


奥の塩たんほとんど食べた状態ですが・・・

ドンだけく食う気じゃ~~

519.jpg


ここのキムチめっちゃうまい!!
お肉に巻いていただきます!!
520.jpg


とどめにユッケビビンバ~~
ここは石焼が無いのでこれで。
521.jpg


生卵崩して~~~うまうまです
522.jpg


んで、わかめちゃんのスープも
526.jpg


あ~~~おんちかった!!

                      By浜村 淳

あ~~~、大満足じゃ。
今度の携帯写りいいよね。
前のは悲惨だったので、こんなにきれいに写真撮れて嬉しいわ。



ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


コメント













まーくん・・・
甥っ子長男の幼い頃の姿とダブル~~~e-263甥は受験勉強の合間に弾くクラッシック(曲名は???)がとても癒されるって・・・高校3年までピアノは続けてたからね・・・今浪人中e-263
なおこちゃんは全て一生懸命でホント感心するよ。焼肉も全力投入e-281浜村淳にe-280関西の教祖だっけ?キダタローは?前にも聞いたかもe-263越前屋ヒョウタは???
  2007/02/18 - Sun - 23:21  Edit
おいしそ~
マー君&なーなちゃんお疲れ様!
ママもビデオ撮影等大変だっただろうね。
お疲れ様でした。
本番にむけて頑張れ~~~!!

神戸の夜景みた~い。
むか~し、むかし見に行ったけどね。
やっぱ、きれかった~。だから、また見てみたい・・・今度は仁君とv-8

焼肉おいしそうだねぇ。
こんな時間だけど、お腹すいてきちゃったよ・・・。がまん・がまん・・・


フリーズいい歌だよね。あたしも好き~。
いつの分だったかなぁ・・・忘れたちゃったけど、少クラで歌ってたよぉ。仁君の3・2・1Go~ってシャウトする部分があって、そこが好きでさぁ。
うち、まだアナログ家族だからビデオで録画なんだけども、これでもかっていうくらい見たよぉ。
早く、HDD買わなきゃねぇ。パパさんが、なかなかOKださないのよ。自分PCでいろんなもの楽しんでるからねv-293
その前に、入学準備しなきゃなんないけど・・・。
さぁ・・・寝ようかなぁ~。おやすみぃ~v-395
  2007/02/19 - Mon - 02:08  Edit
 亜子です。

まーくんとなおこさんの緊張が伝わるようです。
貴重な体験ができてよかったね。
やっぱりなんでも経験の積み重ねですよね。
無駄なことや、無駄な時間なんてほんとないもんね。

ご褒美焼き肉~~~~~~~v-315
ワタシはきのうは御寿司でした。v-377
ふっふっふっv-391
無駄なものがみつかったわ・・・
脂肪・・・
あと、2キロが落ちない・・・
やっぱり、カツンコンでないと気合の入り方がいまいち・・・
智久よ、ワタシに喝v-217
  2007/02/19 - Mon - 08:23  Edit
 亜子です。
エンタ、嫌い。
・・・・・・をいれて!

 クリスさんへ
やっぱり、揺れるよね。
でもね、それは・・・仁も同じかも・・・
前向きに、待ちたいです。

 美咲ちゃんへ
仁からいっぱい元気もらったワタシ達だもんね。
今度は、仁にあげられるといいね。
気持ち、わかりましたよ~~~。
  2007/02/19 - Mon - 08:32  Edit
おいしそ~
おはよ~v-344
美味しそうざますv-391
お写真も綺麗ざますね~v-369
さすが新しい携帯じゃ~

マー君もなーなちゃんも頑張ったね~v-406
そうそう!あとは洗脳じゃv-218

美咲ちゃんの仁へのお手紙・・
良かったよ~~v-406
仁担は皆同じだね・・・
仁の最高の笑顔が見たいからね・・・v-353v-353
  2007/02/19 - Mon - 08:36  Edit
おいしそ~。
なおこちゃん、おはよ~。
ピアノレッスン、有意義なものでよかったねv-411
ピアノ弾ける男子ってステキv-353

そんで、焼肉おいしそ~。
正月に焼き肉屋に何年かぶりに行ったんだよ。
うちの三匹、肉キライだからv-404
おいしかったぁ・・・また行きたいなぁv-421

フリーズ、好き、好きv-344
この曲の亀のソロが妙に好き。
「2回目のキスは痛いから好きじゃない~v-415」ってところでドキドキするんだ~。
  2007/02/19 - Mon - 09:44  Edit
↑間違い。
この曲、フリーズじゃなくて「青天の霹靂」だわv-356
今、全然違うDVD観てたんだけど、ふと間違いに気付いたv-405
ごめんよ。
  2007/02/19 - Mon - 14:50  Edit
ピアノレッスンうまくいってよかったね♪
頑張ったご褒美が美味しそう!!

それから・・・携帯にメールくれたの
なおこさんだよね?
携帯からは初めてだから名前が
入ってなくてわかんなかったんです。
でも内容からしてなおこさんかな・・?と。
  2007/02/19 - Mon - 16:13  Edit
Charさんへ
甥っ子さん高3までかぁ。
それくらいしてくれたらいいのだけど。
好きであることが一番大事だよね。
アタシがおおげさ人間だから
やいやい言ってますが、実際はそんなに練習して無いし、練習量が少なくて怒られるわけです。
先生はホリエモンみたいな人で、柔らかい物腰でちゃんと子供の目線でお話してくれて、楽しくレッスンできました。
「あ~~やれば子供も楽しいのね。」って
母勉強になったよ。
写真緊張感いっぱいかな??(笑
マー君天然炸裂。
先生も大笑いしてました。

越前屋ヒョウタは引退したよ~~!!
面白くてアタシも好きだったけどね。
サバンナの顔でかいほうは、トミーズの雅とかぶるけどね。
  2007/02/19 - Mon - 21:56  Edit
AIちゃんへ
ありがとう!!
よくお見通しで。
1時間もぶっ続けでビデオ撮ったら大変よ~~!!
さすがに腕がだるかったです。
とても素敵な先生で、ファンになったわ。
これで外見が仁ならね~~最高なんだけど。

フリーズ少クラで歌ってたの??
多分2005年のMステだからそんなに古くないよね。
ありがとう。
もってる少クラ全部見直してみる。
すんごい好きなの~~。
3.2.1見たい!!
  2007/02/19 - Mon - 22:01  Edit
AIちゃんへ2
途中で・・・
「SIX SENSES」とかこういう感じも
KAT-TUNならではだよね。

神戸の夜景。
了解。
撮れたら載せるね。
  2007/02/19 - Mon - 22:05  Edit
亜子ちゃんへ
無駄な時間はないかぁ。
ふ~~~
なんか毎日無駄な事ばかりしてるようだけど・・。
でも、昨日はいい経験。
なおこの持論としては
「人に偉そうにするやつは大した人間じゃない!!」
出来る人にはできる人なりに、出来ない人には出来ない人の目線に立って
決しておごらず、優しい物腰で、そして親切な人は仕事も出来るし、立派な人が多い。
逆にそこそこしか出来ない人は、
偉そうに怒り飛ばしたりするんだよね。

昨日の先生はまさに、立派な素敵な先生でした。
子供の目線でとっても優しく分かりやすく教えてくれて。
また、女の先生はヒステリックが多いけど
男の先生はそーゆーの無いから
ほんとに繊細な部分まで見てくれてよかったです。
小さいときに色んな経験をさせときたいので、本物に直接触れることが出来てe-278でした。

亜子ちゃんはお寿司かぁ。
いいなぁ。
美味しいお寿司食べたいわ。

亜子ちゃんぐらい細かったら2キロ落とすの大変だね。
アタシなんてすぐに2キロぐらい落ちるけど。
↑自慢にもならないが・・・。
しかも、なら落とせってな。v-8
が、頑張ります。
  2007/02/19 - Mon - 22:15  Edit
クリスしゃんへ
はい、洗脳頑張ります。
ほんと、いい先生ってのは教え方が違うよ。
どこまで追求するかの世界だもんね。
いつのも先生でそれが出来るといいんだけど。

携帯の写真いい感じでしょ~!!
500万画素正解でした。
  2007/02/19 - Mon - 22:55  Edit
あおばちゃんへ
ありがとう。
うちの天然マー君はこんなんなのにピアノ弾けますって言う意外性を狙ってるんですv-8

フリーズ。
Mステでぬれながら歌った「青天の霹靂」の前です。
「青天の霹靂」もいいよね。
フリーズとか「SIX SENSES」とかこういうのもKAT-TUNならではで、すき!!

亀ちゃんの「2度目~」分かるよ!!
あおばちゃん、いつも分かる~~から入るわ。(爆
  2007/02/19 - Mon - 23:54  Edit
あおばちゃんへ2
お子達肉は嫌いかぁ~~。
いいよ~~。
うちは皆すごい好きなのよ。
大人よりも全然食べます。
焼くのも大変。
しかも、パパが家の焼肉を嫌うので
焼肉屋で食べたら偉い事になるんだよね。
特売味つき!198円のカルビとか食べてくれないのよ。
食べるように仕込まないといけないよ。
昨日も飲まないのに17000円。
家計がe-268
  2007/02/19 - Mon - 23:58  Edit
yuriちゃんへ
その通りでございます。
名前も入れずにごめんよ。
確かOOOOOだったなぁ~と思ったんで。

焼肉美味しかったわ。
  2007/02/20 - Tue - 00:00  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
