プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
有意義なお休み
2007/02/17 - 23:16    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
今日さ、朝からお弁当作りました。
何でだと思いますか?
それは、土曜日は何にも予定が無いのでお母さんをお休みするためです。
朝ごはんを食べさせて、ピアノとか用事を済ませたのが11時
それからスーパーでアイスだのおやつだの買ってきて
机の上に並べ
「お弁当を全部食べた人だけおやつあり」
という事で。
それから夜の5時までお母さんのお部屋に立ち入り禁止です(爆
こんな母ですみません。
こんな事堂々と書いてるし・・・お恥ずかしいですが・・
旦那の帰らない週末が続くと、どうしても子供から離れたまには好きなことがしたくなるのです。
それに今日はだしね。
晴れてたら公園にでも連れて行くんですが・・
子供達も平日は何かと忙しくかわいそうなので
(特にマー君はかなり忙しいから。)
たまにはこうやってお互いしたい放題しようという事になりました。
大喜びでゲームにビデオに見たい放題楽しんでましたわ。
いいのか・・・たまにはいいのです。


昨日なんでかすごい寒気で4時ぐらいまで起きてたので
母さっさとベットにもぐり込み
うとうとしながらHDDのなかの1週間分のドラマ見ました。
その途中
「花男」の特番があったので見ました。
昨日あった分までの総集編みたいのと来週のね。

つくしちゃんのメイド姿を見ながら喜ぶ司を見て、
不謹慎な事を色々考えていたわけです。
例えば仁が道明寺の様なすごいお金持ちの坊ちゃまとして
アタシがつくしちゃんにはなれないので・・・
ちょっと年上のお姉さん的のメイドだったりする。←自分がバカすぎて痛い!!
そんで・・・まぁ、へんな女ともつき合わすわけにもいかないので
とりあえずアタシでを初体験する事にすることにする~~。
とかさ・・・←妄想ウイルスにやられてます。
色々あんな事もこんな事もして、仁がどうなるとか考えておったわけです。

メイドプレイ・・・・ニマニマ

↑子供放ったらかしてなにやっとんじゃ~~状態ですが・・
でもまだまだ続く。

それとかさ、U君の温泉行きたい発言いただいて
仁と行く温泉ならどんな温泉がいいですか??
完全個室制の高級旅館とか、人気の温泉街で外湯温泉めぐりとか、洋風スパに遊園地つき??
どんな温泉がいいでしょうねぇ。
完全個室なら・・露天風呂つきで年下の仁と不倫旅行
失楽園のように楽しむとか・・・
外湯温泉めぐりなら・・足湯とかして仲良く温泉卵食べたり
夜店なんかで遊んだり・・・仁の笑顔が見えてくる~~
洋風スパなら遊園地で遊んだ後は2人並んでマッサージ

結局最後はですけど。

もしくは、混浴の露天風呂にJUPが入ってきたら??どうする??

体ながめるよね~~。
3人ともいい体してそうだし。
お尻とかもさぁ、プリッけつ具合をガン見してそう。
もちろんさ、仁の黒ちOびもね。
楽しげに入ってる3人が段々近づいてきて、声かけられたらどうする~~??

ほれほれ~~~、色々妄想が広がるじゃろが~~!!←どんなキャラだ??

そんなこんなしてたら、DVD見る時間はあんまりなくて
母の娯楽Timeは終わったのよね~~。

最後は仁の歯ブラシ見ながら泣いちゃった。

愛音ちんが前に作ってくれたKAT-TUNベストアルバムで
画像無しでずーっと聞いてて、大好きだったから
仁が実際歌ってるとこ例の場所でみて感動!!
やっぱり、仁が歌ってる方がすきだぁ~~!!
それはどんな先輩の曲でも同じだよね。
前は仁が出てるだけで嬉しくて、どんな曲でどういう風にいいなんて
あんまり気にしてなくて
皆さんが
「この曲のこういうところが誰と違ってどういい」
とか語ってることがちんぷんかんぷん??に近い状態。
なので、曲にも注目衣装にも注目しながら
復習していこうと思います。
ここにもアップする事もあるかもだけど・・今更こんな事いってんの??
と思われることもあるでしょうが、お付き合いくださいね。
↑それはいつもの事かぁ。

そんなこんなで有意義なお休みでした。
ってか、アタシただの暇人だよね(爆

今からダーが帰ってくる。
でも、明日は有名なピアノの先生の特別レッスンがあるから
忙しいのよね。
夕方それが終わったら子供達と思いっきり遊んでもらおっと。
会わない間にけんかもしたし、久々なんで・・・微妙。
でも、美顔機しとこ~~。
お休み!!

続くな美咲ちゃんが仁への手紙書いてます。



ポチットよろぴく。



FC2ブログランキング


コメント













いや~~お母さんの休日妄想TIME、最高でした。妄想が走りすぎてもうついていけませ~~ん、いえ、ついていきます(苦笑
温泉か~~~う~~~体を磨かねば・・・です~~(痛
  2007/02/18 - Sun - 14:22  Edit
のりすけちゃんへ
ちょっと走りすぎた・・・ね。
でも、そんな事考えてるとストレス発散できるからさ。
また、こんなアタシに付き合ってやってください。
アタシも妄想だから入れるけど
もうそうでなければ入れないもん(笑
  2007/02/18 - Sun - 21:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
