プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ついていけてませんわ。
2007/02/16 - 23:51    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
今日は皆さんどんな1日でしたか??

なんかMステはすごいことになってたの?
録画してなかったもんで。
NEWSが復活と嵐が出てたの??
情報についていけてないのもほどがあるよね。
すみません。
んでNEWSの新曲は良かったですか??
なんかPちゃんが髪を切ったらしいね。
ロン毛似合ってないから良かったわ。

新曲といえばKAT-TUNもまたでるらしいね。
今度はどんな曲なんですか??
愛ぽんからもらったんで載せとくね。

16日、日経東京セット版にドコモの新広告が掲載。
亀梨和也単独で、ワンセグ端末の広告。
4つの液晶画面に色々な表情の亀


〓DoCoMoCM

903iTVシリーズCMが今日明日から順次CM放送されるそうです。
今回は亀梨和也単独でサーフィンをしている映像が流れるらしいとか。

〓亀梨和也DoCoMoCM詳細


本日はテレ朝(関東のみ?)特命係長 只野仁3でPverが放送予定。
PとSHがありますが、映像はどちらも同じだそう。
BGMにKAT-TUN新曲
『PEAK(ピーク)』がタイアップ予定。

だって。
もう、見られた方いるかしらね。
今回はさすがに仁バージョンは無いのかな??
いよいよパンフからも仁が消えるという事でしょうか??
それともあたらしいCMにも仁バージョンが??←それは無いだろうね
アルバムも噂あるし、コンは5人バージョン全開って感じになるのかな??
仁担には少しばかりきつい事もありますが
5人は5人で頑張っているわけだし
心から活躍祈ってるわ。
1位とれますように

仁よ、仁~~~~~~!!
Uくん温泉行きたいんだって。
仁も温泉行きたいでしょ~~に。
ついでにアタシも仁の歌もダンスも見たいんで
良かったら戻ってきて歌ちゃったりしてみちゃったらいかがかしらね。



今日は亜子ちゃんが仁にお手紙書いてます。
皆さんハンカチもしくはバスタオル用意してからご覧くださいね。


お知らせ>>
皆も仁へお手紙書きませんか??
どこに出すわけでも無いですが、亜子ちゃんの手紙すごく気持ち伝わったし。
皆も仁への思い手紙にしたくないかなぁ~~って思って。
アタシは、いつも冗談交じりでもここで色々叫んでられるんで。
良かったら挑戦してみてくださいね。
メールフォームからでも管理人のみからでもいいです。
匿名希望でも違う名前にして!!なんてのもお聞きしますわよ。
ここで、載せるので仁への手紙良かったら書いて送ってくださいね。
お待ちしています。



コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/17 - Sat - 00:23  Edit
美咲ちゃんへ
大事にアップするので管理人のみに変更しました。
ちゃんと保管してるので安心してね。
  2007/02/17 - Sat - 00:24  Edit
ありがとぅございます。
ありがとぅございます。

なんか色々書きたくて、長々と書いてスミマセンでした><

  2007/02/17 - Sat - 00:49  Edit
美咲ちゃん2
いえいえ、ありがとう。
やっぱり伝えたい事沢山あるよね。
ほんとにありがとう。
  2007/02/17 - Sat - 00:56  Edit
おはよ~
Mステ・・・
嵐!良かった~~v-344司が歌ってたv-415
Pちゃん、髪切って素敵になったよ・・
NEWSのファンの皆様は本当に良かったね!8人居ないのが残念だけど・・・v-406

仁へのお手紙か・・・・
亜子しゃんの分かるな~v-406

私も・・仁が本当に納得してならいいと思う・・・
いつも裏腹な自分がいるよ。
仁には向かない気もするし、向く気もする。
事務所が根本的に方針転換しないなら、
戻っても可哀想な気がする・・・
果たしてジャニタレは幸せなのか??って考えると疑問・・
ベテランほど表情が暗い気がするからさ。
仁のああいう顔は見たくないから。
仁が幸せなのが私の幸せ。
会えないのは辛いけど、仕方ない。
仁が決めた事を受け止めましゅ。
仁が籠の鳥になるのだけはもういや・・
自由に仁らしく。
仁が大好きv-398v-398v-398

完璧に私の主観だから・・気に障ったらスルーしてくだパイね!

  2007/02/17 - Sat - 09:15  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/17 - Sat - 21:43  Edit
クリスしゃんへ
ちゃんと見とけばよかったよ~~。
見れなくて残念だけど、これから色んなとこに出るだろうし
見逃さないようにチェックするわ。

仁が納得。
それに納得。
仁がやる気になる日を心待ちにしてるよ。
そんな日が必ず来ると信じたい・・願うわ。
  2007/02/17 - Sat - 23:34  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
