プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
先生の涙に
2007/02/16 - 13:36    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
ちわっ!!
なおこです
今日も朝から幼稚園行ってきました~~。
お遊戯会ね。
なーな今回は大きな声で頑張りました~~~!!
すごく元気に楽しそうに頑張れました。
昨日の年少さんのほんわかな感じとはまた違い
年長さんはしっかり台詞も沢山あるし、やることがたくさんあるけど
元気よくってすごく成長を感じました。
年長で新任の先生だったので最初
「え~~~、だいじょうぶ~~??」
って思ってたんだけど
1年間ですごくいいクラスにまとめてくれて
最後
「生徒達とこんな素敵な劇を作り上げる事ができて感動でした。」
って先生がウルってしたので。
つられてウルウルって泣いてしまったわ。

なーなも幼稚園も後少しだなぁ~~。

まぁ、恵介が後2年行くんですけど。
少し寂しい感じでした。
今日は昼からも小学校の説明会でバタバタです。
行ってきます。

恥ずかしくて消したけど、好評だったんで調子に乗って
載せとこ~~!!(爆
天然パーマです。
お得なのかどうか??
ストレートのさらさらに憧れます。
CIMG1562.jpg



しかし、亜子ちゃんもみーちゃんも指細いんだねぇ。
あたしゃ9号か11号だったりもする。
すんませんデブ~~~なもんで。
↑の写真でもバレバレですけど

では急ぎますんでまた子供が寝たらアップしま~~す!!



コメント













かわいい~
なおこちゃん、なんか可愛い感じだじょ~v-391
エビちゃんみたいだにゃ!v-398
お顔もプリージュv-391

ね!亜子しゃんもみーちゃんも・・
いいな~スリムでv-415

ちょっといいもん、注文したじょv-426またショップ***ルで・・
おいおい、またですか~v-403
いい加減懲りろ!だよねv-217

買って安心・・
はや10年・・
未だ変わらず・・v-365
  2007/02/16 - Fri - 18:37  Edit
なおりんかわい~~~v-398
パーマあてなくてこんなフワフワになるの?
私超真っ直ぐだからうらやましい・・・

なーなちゃんがんばったんだね!!
うちもね去年の発表会すごく感動した。
同じく新任の先生でどっか頼りなくてさ。
発表会の劇も直前の参観で「これで大丈夫???」ってかんじでね。
でも当日どのクラスより上手に元気にできてた。
先生も泣きながら「子供たちのがんばりに感動しました」って。
もうみんなウルウルだよv-406

私はスリムではありません・・・e-263
指だけが細いの←唯一の自慢
だから今日あのブルブルに行ってきたよv-389
すごかったv-356
  2007/02/16 - Fri - 20:07  Edit
お久しぶり。はい、相変わらずですんません。v-13

お遊戯会お疲れ~。
子供の成長ってあっという間だよねぇ。
うちのあと少しで年少さん終わりだよ。
この前入園したと思ったらもう年中さん。
早いもんだわ~。
そんでもってあたしもまた一つ年を重ねるのね。v-11

なおこちゃんの髪のクセっていいね。
何もしてなくてあんなにふわふわしてたら素敵ぢゃん。
あたしは基本ストレ-トなんだけど、変なところクセ毛なんで困りもんだよ。v-13
特に雨の日や湿気の多い日は死ぬで。v-40
  2007/02/16 - Fri - 21:46  Edit
いいなぁ・・・
なおこちゃん、かわいい~~
くるくる、うらやましいでしゅぅ~。
あたし、まっすぐだからさぁ~~
はねると、どうしようも手がつけられなくなるんだよねぇ・・・。
白髪も増えつつあるし・・・。どうしたもんかねぇv-292

なーなちゃん、頑張ったんだね。
うちは、12月に発表会があったよ。
おチビはちょっと、発育障害ってーの?自閉症っぽいところがあってね、なかなかみんなと同じことができなかったりするんだけど、生活発表会は頑張ってました。
先生も褒めてくれて嬉しかったなぁ。
小学校でも、みんなとちゃんと生活できるかどうか少し不安だけど、親の方が心配しすぎるとこがあって、子供の方がよっぽどしっかりとその場を乗り越えていってるんだよね。だから小学校でも頑張ってくれることでしょう。
けどねぇ・・・まだ、ぜんぜん入学準備ができてねぇ~~~v-393
1日24時間では足りないよぉ・・・v-409
夜も起きてられないし・・・仁Timeも足りない・・・。

それより、みんな細いのねぇ~~。
6号?
なおこちゃんだって、9号か11号なんでしょぉ~。あたし、結婚指輪が9号なんだけど・・・今では、はいりません・・・v-409関節でひっかかってる・・・。
そうとうなv-16v-16v-16でしょ・・・。

長くなっちゃった・・・ではまたねぇ~。
  2007/02/16 - Fri - 21:56  Edit
こんにちは!!そしてかなりお久しぶりです!!
風邪で昨日まで学校休んでてコメできませんでしたi-201i-201
でも大分元気になってきたのでまたバンバンコメしますね!!(笑)

お遊戯会お疲れ様です。
やっぱり子供の成長って感動するんでしょうね。
自分が親になって初めてわかるものですかね~!!
なおこさんの髪ふわふわしててかわいいですi-175
ぅ~…是非ともお顔も見て見たいですv-391
この写真から想像するとすごく綺麗なお嬢様みたいな感じがします。
  2007/02/16 - Fri - 22:01  Edit
子供の成長の瞬間・・・
なおこさん、こんばんは!
子供の成長の瞬間ってすごい感動しますよね。
うちのおっとり長男も年長の最後の発表会で、ハリーポッターの劇やったんです。
いつもやらないで先生に抱っこされてた子がなんと主役!
すごい感動したのはもう4年前です。
そのときそのときを大切にしたいですねv-352

なおこさんの髪型、白金とか自由が丘とかにいるセレブみたいです。(わかりづらいでしょうか)
次は是非お顔もv-392
私もくせっ毛なのでムースつけるとくるくるになるけど、髪の量が多いので大変ですv-388

今日は塾で、今ご飯食べてたので遊びに来ちゃいました。
さ~てこれからお風呂入ってもう一勉強ですv-396
花男はおあずけ・・・
  2007/02/16 - Fri - 22:20  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/16 - Fri - 22:20  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/16 - Fri - 22:40  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/16 - Fri - 22:52  Edit
クリスしゃんへ
この先に恐ろしいv-16がおるわけです。
えびちゃんなんてありえませんから。

ほんと皆細くてうらやましい限りですわ。

今度はなに買ったの??
また教えてね。

そんで~~、今日お忙しいのに電話してごめんね。
ありがとう!!
  2007/02/17 - Sat - 00:27  Edit
みーちゃんへ
すこいやろ??
すごいよねぇ~~。
ありえないんですけど!!
あの動き・・・。二の腕のやつ今度してね。
背中最高に気持ちいいのよ。
おすすめです。
子宮と膀胱わし掴みされる感じ分かった??

週末ダーが帰ってくるけど
夫婦で行って来ます。
ダーの反応が楽しみですわ。

髪はほんとテンパだからね。
梅雨時期は最悪です。
そのほかは手間無しなんだけどね。
さらさらのストレートに憧れてます。
  2007/02/17 - Sat - 00:31  Edit
MIKIちゃんへ
いらっしゃいまっほ~~!!

そうだね。
去年ダブル入園入学って話してたもんね。
もう1年かぁ。
早いよね。
算数セットさぁ
お兄ちゃんのを使わせるつもりが
今日見たら中身が変わってるんだよね。
(入れ物とかがさ)
それで、ついつい買ってしまったはいいけど
名前シール貼らないとなのよね・・・
何にも考えず購入すべきでは無いね。
はぁ~~ガンバろっと。
また遊びにいくね~~。
  2007/02/17 - Sat - 00:36  Edit
AIちゃんへ
AIちゃんストレート??
なんか写メではくせ毛かなぁ~って感じだったけど。
そうなのね。
アタシは普段は手間無しさんだけど
これが梅雨になるとボンバーe-268
しかも猫毛で少ない・・。
ほんと最悪です。
ストレートに憧れるわぁ。

入学準備MIKIちゃんのレスに書いたとおり。
自分で自分をまた追い込んでもたわ。
はぁ~~頑張ります。
そうか、ちびちゃん。
でも、そうなのよね。
親が心配するより子供のほうがズーットしっかりしてるのよね。
人にはそう言えるんだけど
うちは長男がねぇ・・・スーパー天然だから。
アタシが思うよりしっかりしてるのかもしれないけど
ほっとけない!!
子供のことは頭で考えても、体か先に反応したり・・・。
どっしり構えられるように頑張ります。



お互い頑張ろうね。
  2007/02/17 - Sat - 00:46  Edit
遊亀ちゃんへ
ホントにホントにお久しぶりだねぇ。
お風邪引いてたのね。
元気になってよかったよ。
でも、無理しないようにね。

遊亀ちゃん残念。
この先には恐ろしいおばさんが待っているのよ~!!
全貌なんて明らかに出来ませんから。
仁が戻るまでに少しおばはん脱皮しますわ。
  2007/02/17 - Sat - 00:49  Edit
mihoちゃんへ
すごいねぇ。
息子ちゃんハリーだったの??
ハリーの話を劇でするなんてすごいね。
そうね。
子供はすぐに大きくなるもんね。
その時その時を大切にしよっと。

mihoちゃんも手間無しさんなのね。
アタシは少なくて猫毛だから
家でバッチリでも外でかがみ見たら
別人。
今年は5月の露前にストレートパー当ててみようと思ってます。

明日は何にも無いのでゆっくり寝たいと思います。
今から花男見るわ。
  2007/02/17 - Sat - 00:53  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
