プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんからのプレゼントPBJ⑳
2007/02/14 - 23:56    トラックバック[0]    コメント[21]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
昨日久しぶりに髪を切りました。
すごい長かったんだけど、肩にかかるぐらいにしました。
前髪も厚めにしてもらったんで、少し若くなった自分では思ってます。
↑思い込みかもしれないけど(笑
少しはオシャレしないとね。
ほんとにただのおばはんだったらだめだから。
昨日もゆらゆら1コインで揺られてきました。
二の腕乗せたらすごい勢いで背中とクビの肉が揺れて
でも、どんな運動してもそこの肉はなかなか揺れないだろうと
思われる部分が揺れたので気持ちよかったよ。
回数券買ってきたんで、真面目にしばらく通いたいと思います。


今日は朝から幼稚園の劇遊びに行ってきました。
大きな声で恵介元気に歌えました。
なーなは明日なんで、また明日のお楽しみです。
さっ今からHDDのドラマと日本沈没でした??
柴崎コウがでてるやつみたいと思います。

昨日の栄えある888888

mihoちゃんでした。

おめでとう!!
りんりん特製の仁の便箋お届けしますね。
お待ちください!!
3月分のカレンダーももう出来てますが
いま課題を検討中。
しばしお待ちを。



バレンタイン用に亜子ちゃんからもういっちょPlay Back Jin



コメント













深夜にきゃ~~~っ!
デコ仁・・・仁ってホント顔が色々あるよねe-266本命の王子がいながら・・・いけないいけないと想いながら横目でチラチラ浮気してた頃e-277
仁のチョコ遍歴まで制覇してる亜子ちゃんにe-280

MからS技をウチで披露してくれたなおこにもe-278
お休みe-445
  2007/02/15 - Thu - 02:09  Edit
「仁くん、これっっっ!!!」
妄想で渡してみる・・・が気合はいりすぎe-263
なおりん髪切ったんだね~~。
私、今久しぶりに長いのよ。
後ろは背中の真ん中くらいまで、でもサイドは肩より短いのよ。
どんな髪型やねんっっ!!

亜子さんへ
指輪のサイズ一緒です!
やっぱり亜子さんはスレンダー美仁さんe-266
私は指だけが細い・・というか単に手が小さいe-263
もみじのような手ですv-398←跳蹴OKです
  2007/02/15 - Thu - 12:24  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/15 - Thu - 20:13  Edit
いや~~仁に手渡しで、おまけに仁からデート中に指輪・・・指輪よ・・・。
は~~~息ができないかもです。今夜はバレンタインは終わったけど妄想でまた眠りにつきま~す。ありがとう~~。
  2007/02/15 - Thu - 20:50  Edit
ふ~~ん
v-398亜子しゃん・・仁って可愛いかったんだね~お鼻が可愛い!v-344
知らないことばっかりで・・ありがとうv-406

なおこちゃん、むふふ・・v-391
またブルブル行ったんだね!
いいな~v-403
わたちもぐるぐる頑張るe-271

Pちゃん・・うん・・最近ジェラジェラするv-397いいけどさ・・v-403
りんりん、ごめんよv-391
  2007/02/15 - Thu - 22:50  Edit
デコだし仁もいいですね~。
もう仁は何してもいい感じ。
この仁は初めて見ました。
デコだしのレア仁、ありがとうございすっ。
「仁くん、これっ」言ってみたい~~!
キザよりもそういうさりげない感じの仁が好きっ。
  2007/02/15 - Thu - 23:38  Edit
かっこい~
なおこさん、こんばんは!
今回の写真もどれもいいですねv-343
私もデコだし仁大好きですv-398いろっぽいですよね!
今年は仁はチョコもらったのかな~
お返しもらえる子がうらやましいです・・・
指輪なんて喜ばない子いるんですか???みんなうれしいですよね。
仁から指輪もらったら倒れちゃう・・・v-402
亜子さん、指細いんですね。。。
私は結婚したころより痩せたからちょっとゆるいけど、6号はきっと無理です。
でも昨日、布団で外れたらしく会社でないことに気づき、あせりました。

なおこさん、美容院行ったんですね!
私も行きたいけど、なかなか暇が・・・
今度写メしてくださいねv-392
1コインもいいな~。成果現れてますか??

うちの子たちのチョコは良く聞いたら、
人数の少ないクラスなのでみんなに配る子がほとんどで多分義理ですv-403

888888・・・ありがとうございます!
仁の便箋v-352v-352楽しみにしてます!


  2007/02/15 - Thu - 23:48  Edit
おやすみ・・・
・・・って、いきなりおやすみの挨拶かよっ!
りんです。

もーダメ! もー寝る! もー寝ないと死ぬ・・・←さっさと寝ろっ!(怒)

バレンタイン仁、あざーーーーーーーっす!!!!!
今年のバレンタインはいつになくあっさり終わったけど
(みなさん、そーでしょ!?)
コレだけに救われた!
指輪はいらないんで、アナタをくだパイ!←死ねっ!

クリスさん、その最後のニヤ笑がコワい(爆)
またP担伝説が始まっちゃうから!(笑)

mihoさん、カレンダーに続き、仁便せんGet!オメデトーございます!!!
今回の便せんは、まだ少年なカワイイ仁ですよ。
お使いくださいね!
みんな、mihoさんからお手紙をもらおう!←なんじゃ、そりゃ(笑)
  2007/02/16 - Fri - 00:05  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/16 - Fri - 00:37  Edit
手のデカい変態?
 亜子どぇ~~~~~す。

夜中なのに、テンション高っ!!!
うひうひ・・・あやしいな・・・

みーさん、
もみじのようなおてて?
友達のMちゃんは、色白の、ぷっくりしたあかちゃんのようなおててでした。
だって、えくぼできるのよーーーー(驚)
うらやましい~~~~~~
ワタシは、指はほそくて長いですが、手がデカい・・・
手のサイズが書いてある週刊誌読んだら、和也とほぼ同じ。
智久より絶対デカい(涙)
だ~か~ら~~~~~、握手は苦手。

mihoさん、
おめでとう~~~~~!パチパチ!
便箋・・・絶対使えないから・・・
ワタシも、カレンダー当って、ポストカードにもなるって言われたけど、絶対使わないもん。←ケチ!
手はねぇ・・・そーゆーことです・・・

クリスさん、

仁はね、オトコにしては、鼻がこぶりでかわいいの。
それで、ワンコにみえるのかなぁ・・・
仁も智久も「女顔」だよね。


なおこさん、髪切ったんだ。
ワタシもそろそろ切らなきゃうっとおしいかな。
また、うすくしてもらわないと、髪の毛すごく多いの。
なんかねぇ・・・髪の毛だけ多い・・・
眉とか、まつ毛とかそんなに多くない・・・つーか、まつ毛少ない(泣)
のびるのも、仁と一緒で(喜)すんごくはやい!一ヶ月で2センチのびる。
「スケベ」ははやいらしいけど←仁!ワタシは「変態」の域だって(怒)

あはは自分のことばっかでごめんなさい。

v-207v-207v-207
  2007/02/16 - Fri - 01:01  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/16 - Fri - 01:28  Edit
おはよ~&仕事中なのに・・・
仕事中なのに、U君のWEB日記が更新されていたので早速チェックしてました(^_-)

親友ちゃんと温泉?健康ランド?に行ったらしいけど、もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら、3人でちゃんとした温泉に行こうなって話ししたって・・・

なんか、Pちゃんも、U君も、ホントいい人たちだなぁって・・・
3人で温泉に行く日が早くくるといいのにね・・・
あたしも、ついていきたいなぁ・・・仲居でもなんでもすっから紛れこめないもんかしら?
  2007/02/16 - Fri - 09:45  Edit
Charさんへ
デコ仁が貴重な事すら知らない私。
亜子ちゃんのおかげで贅沢させてもらってるんだねぇ。
感謝ですわ。

MからSへ。
昔の仁を見てると段々移行してきたりもして。v-8
大暴れして失礼しました。
  2007/02/16 - Fri - 23:56  Edit
みーちゃんへ
なんとなく言わんとする髪型が判る気がする。
アタシもずーっと長かったんだけど
なんか急に切りたくなったんだよね。
今度みーちゃんの髪型も写メしてね。
想像してみるので。

しかも指輪6号ってどんな手??
アタシも対外小さいが肉がついてるので
もみじというよりもみじ饅頭ってとこです。
  2007/02/16 - Fri - 23:59  Edit
のりすけちゃんへ
妄想に花開かせる事ができて嬉しいよ。
いい夢見れたかしら??
  2007/02/17 - Sat - 00:01  Edit
クリスしゃんへ
お鼻。
いいよねぇ。
でも、お鼻は連動してる・・
となると仁はv-405
早いし、ワンパターンな上にOOさい・・・。
う~~~、どうしたもんでよしょねぇ。
  2007/02/17 - Sat - 00:03  Edit
ぷっちちゃんへ
うんうん、でこだし仁いいよね。
セクシーもいいけど、こんな感じもいいよ。
仁なら何でもいいのよね。
甘甘です。
  2007/02/17 - Sat - 00:06  Edit
mihoちゃんへ
ほんとだよね。
今年は仁チョコもらったのかな??
でも、事務所にはたくさん送られてそうだね。
仁にこんなお返ししてもらえる人が、この世に存在するだけで・・
う、うらやましすぎるよね。
ってか、そんなことされたらほんと倒れるわ。

髪型次のでアップしましたが・・
恥ずかしい。
でも、好評だったので調子に乗ってますv-8
miho ちゃんも髪型見せてくださいね。
写メ希望でし。
  2007/02/17 - Sat - 00:11  Edit
りんりんへ
ほんとだよ~~!!
今は指輪よりも仁が見たいよね。
それが一番のプレゼントだわ。
はぁ~~いつになる事やら。

今日はv-5ありがとう。
ごめんね。
さすが、なおこって感じだろうけどね。
そういう事でよろぴく。

お互い夜はよく寝ましょうね。
  2007/02/17 - Sat - 00:14  Edit
亜子ちゃんへ
指が細いのに手が大きいってすごくいい感じ。
だってネイルとか映えそうだもん。
アタシなんて小さい上に指短いし太い!!
もう団子みたいな手です。
付け爪のこんなに合わない手はほかにはいないことでしょう。
だからうらやましいなぁ。

亜子ちゃんはロングですか??
巻き巻きしてるみたいだもんね。
アタシのように髪型のみとか良ければ送ってね。
PBJいつもいつもありがとう。
レアな仁見せてもらって感謝です。
  2007/02/17 - Sat - 00:18  Edit
AIちゃんへ
PちゃまもUくんもほんとにありがたい人たちだよね。
さすが、親友。
仁を感じれて嬉しいわ。
その温泉ツアーの時は混浴で。
極力温泉につかりガン見したいわ。
教えてくれてありがとう
  2007/02/17 - Sat - 00:20  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
