プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
こんなんですが愛はこもってます+PBJ⑲
2007/02/14 - 02:34    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
2夜連続といいながら、遠距離ヲタ会してたらアップ遅れました。
すみません。

いよいよ、バレンタインデーになったねぇ。

皆さんは誰にチョコあげるんですか??

アタシはね、愛する家族と仁とここに来てくれるお友達に

という事で手作り感たっぷりですが、ううん・・・

           愛をこめて

510.jpg.jpg


            I do love you.     
              
          本当にだぁ~~いすきだよ~~~



・・・・・・・
しかし、大文字と小文字が交じってるし
夜中に書いたもんで字が汚いし・・・。
こんなチョコでごめんね。
でも、愛は沢山入ってるので、受け取ってください。

                       


お知らせ>>

今日辺りでアクセス数が88888になります。
アタシでした~~っておっしゃる方
りんりん特製のプレゼントがございますので
カウンターを写メの上メールフォームから連絡くださいね。
お待ちしてます。


続くは亜子ちゃんPlay Back Jinです。





コメント













カッコイイ♪
V・Dですねぇ~、美咲は誰にも渡しません。お父さんには、ゴディバのチョコでも渡そうかなって想ってますv-345

なおこさんスゴイですねぇv-411めちゃめちゃ上手じゃないですかv-363美咲、不器用やから絶対に出来へんわぁ~。



Pちゃんは、やっぱり仁LOVEですねv-345いいなぁ~v-352

仁の写真も良いですね♪なんかめちゃめちゃ色気オーラムンムンじゃないですか!やっぱり格好いいなぁv-415


  2007/02/14 - Wed - 07:43  Edit
こりゃぁあああ!!!
りんです。おはです。

なおこさん、18禁すぎじゃろがぁああああああっ!!!!!!(笑)
美しいオトコはいいっす!
それがマブなら、なおいいっす!
キラキラすぎて、そこに入る勇気はないけどね、ビジュアル的に(笑)
仁のことを語ってる智久は、いつもかわいい気がするのは
仁担の欲目でしょうか???
なおこさん、姫、いつもあざーーーーーーーーーーーっす!
ごちでした! ちーん。

しかしキリ番、もうすぐなんだね。
88888なんて末広がりで縁起がいいゾ!
自分で踏まないよーにねっ!(ぷぷっ)
  2007/02/14 - Wed - 10:52  Edit
可愛い!!
なおこさん、こんにちは!!
チョコ、なんて可愛いの~!!
なんでもできるなおこさんに感心しておりましゅ。e-278e-280
亜子さん、この仁くんは初めて見ました。e-415
ありがとう!
なおこさんのe-380にクラ~e-420
  2007/02/14 - Wed - 14:41  Edit
チョコすご~い!
なおこさん、こんばんは!
チョコ手作りしたのなんていつだったかな~~???
子供にも旦那にもいつも買っちゃいますv-388
こんな素敵なチョコもらえる旦那様は幸せですねv-343
うちの子たちはかなり沢山チョコもらってきました。。。
が、その中に本命はいるのか???

昨日に続きPBJありがとうございます!
仁が人間卒業って・・・何になったんだろう??

おまけの仁、セクシーv-352v-352
なおこさんのコメにv-402
少クラで見た山Pの手紙聞いて微笑んでる仁・・・私も大好きv-398




  2007/02/14 - Wed - 18:32  Edit
ふふふ・・・私も一緒のこと思ったよv-391
自分の写真は当然足の間に貼るでしょ!!!
写真じゃなくていっそ現物でv-398

なおりんのv-352v-352しっかり受け取ったよんv-433
私は手作りできそうもないんで・・・
気持ちを念で飛ばすわっっっe-353e-353e-353
  2007/02/14 - Wed - 23:10  Edit
美咲ちゃんへ
さすが~~、食通美咲ちゃん家はゴディバですか。
うらやましいじょ~~!!
このチョコには色々な事情がありますが
何とかごまかせてよかったよ。
でも、仁が下手だしね~~。
来年はもっと上手になりたいわ。

さっきさぁ、美咲ちゃんとこ読んだけど。
ほんと美咲ちゃんは大人だね。
そうかもしれないね。
ただでさえ色々ハダで感じてるだろうし・・。
どれが正しいとは言えないけど
美咲ちゃんの気持ちも分かるよ。
  2007/02/15 - Thu - 23:08  Edit
りんりんへ
ほんとだよね。
仁は美しいものが好きですから!!
↑まだ怒ってるし(笑

18禁??何のことですか??
嬉しいくせにv-391

Pちゃんと仁と3人もありってこと??
それすごくない??
ぐふふふふ・・・。
まずはドッチから??
  2007/02/15 - Thu - 23:13  Edit
ちびっこさんへ
チョコ良かったです。
自分ではなんかバタバタしながらだったんで、へんなの載せてるって思われるかも・・なんて心配してたんです。
褒めてもらえて嬉しい。
ありがとです。

18禁、お気に召しましたかv-391
  2007/02/15 - Thu - 23:16  Edit
mihoちゃんへ
v-5ありがとう!!
88888おめでとう。
りんりんから到着しだい送るわね。
お楽しみに。

息子ちゃん達すごいねぇ。
マー君&恵介は0個です。
マー君はともかく恵介はもらってくると思ったんだけど、だめでした。
また、来年楽しみにしよっと。

今日実力ですとも戻ってきて
怒涛の200番アップでした。
やれやれ・・と思いきや今日の復習テストがひどかったんで
怒りながら喜んで・・・微妙でした。
両方アゲアゲだと嬉しいのだけど。
  2007/02/15 - Thu - 23:21  Edit
みーちゃんへ
を受け取ってくれてありがとうv-415

そして、さすがエロ担みーたん。
チョコ塗りに加え分かっていただけますかv-391
やっぱりねぇ。
やっぱり座り込みたいよね。(爆
  2007/02/15 - Thu - 23:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
