プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっぱり・・欲求不満なの??(爆
2007/02/11 - 23:59    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
3連休の2日目ですね。
皆さんお出掛けとかされました??
うちは
朝からマー君がサッカーの試合。
昼から塾のテスト
ということで、なんだかせわしなく過ぎました。

追記>>

塾の間、本屋さんで時間をつぶした時
KAT-TUNの本があって「赤西仁の休業の真相」みたいなページが
ありました。
そこには
「留学は名目、事務所がお金を出し管理していかせた旅行です。
休業の本当の理由は『学校』がキーワード。
学校についての説明はなかったけど、仁が勉強をしたいというのが本当のとこ。基礎学力のなさやそういうコンプレックスをなくしたいから」
って書かれてて
まぁ、他にも仁はタッキーには筋通すから、タッキーを納得させらっれるだけの理由があるのは確か。
それが何かは分かりませんがとも書いてあったけど。
「必ず戻るだろう」とも書かれていました。
そして今朝、ちょ~~人気ブログさんでKAT-TUNの占いがでてたけど、
そこでも仁が勉強したいからだって出ててビックリした!!
仁は忙しい中で、立ち止まって勉強したり自分を取り戻したかったのかもね。
でも、全然違う情報元で同じ話。
その占いの先生が男らしいので、この本を読んだとは考えにくいし。
この情報は本物??
なんて少し嬉しいなおこです。
だって、仁が戻るだろうだけど戻るはずだと信じる~~~。
だって仁も脱退も引退もないと言ったんだし。
いつになるかが分かるとすごくありがたいですけど
さすがにそれだけはどこにも書いて無いね。
まぁ、ここまでいけたし気持ちにもまだ余裕あり。
だいじょうぶだ~~!!
仁が戻るその日まで能天気に行くぞ~~!!イェーイ



昨日言ったとおりマー君がいない間にチョコ作りにも励みました。
出来は・・・手作り感だっぷりですが
パパにはこれです。

498.jpg

↑チョコレートケーキの上にストロベリーチョコをくっつけたものです。
お嬢頑張りました。
ストロベリーのハートチョコとかなーなが作ったからね。

残りは明日仕上げます。
コーフレークにいろんな色のチョコかけると美味しいんだよ。
今日はコーンフレークなかったんで。

さて、3連休の間にチョコ渡した人もいるのかしら??
今まさにときめくようなデートをしている人もいるのでしょうね
↑決して人肌恋しいからって、欲求不満じゃないからね~~!!(叫び)

「はい、アタシの愛をおくります」
なんてチョコレートをプレゼント

「ありがとう。チョコレートもいいけど・・・
I wanna eat you up.」

「Waste not,wont not.」

なんてね。

仁なら
「I love a man with a strong chest.」
とかさ
「What a cute butt!」
とか言っちゃうけど・・。

そんで、仁に
「You can see,and you can touch,but don’t pinch.」
とか言われて
でも無視してつねる。(爆
*仁が英語勉強中という事で、英語で挑戦。
おかしいところがあれば言ってくださいね。
「「チョコもいいけど、君を全部食べちゃいたい」
「残しちゃだめよ」
「たくましい胸の人大好きよ」
「かわいいお尻だね」
「見たりさわったりはいいけどつねるなよ」

間違ってる??
↑心配なら挑戦すんなってね(笑


・・・・・・・


やっぱり欲求不満なのかしら?いつもながら馬鹿だな。(爆


今年のバレンタインはどんなバレンタインですか??
旦那さんや彼にチョコ以外も何かプレゼント送るんですか??
うちはバレンタインの日にいないしね。
どうも過ごさないわけですけど。
今年が無い人は、今までのバレンタインでもいいので思い出なんてあったら良かったら聞かせてくださいね。

アタシは何回も言ってるけど
中学の時、クッキー焼いてもっていったけど
告白できなくて、机の中に置いたのね。
手紙無しで・・・きゃ~~乙女ちゃん。
それなのに、そのこがサッカー部で「これもらった」とか
話してるところにうちの兄が登場。
「これ、なおこが昨日つくってたよ~~」

次の日、サッカー部の男子達から
「おいしかったよ~~」
って。
・・・・お兄のバッキャロ~~~!!。
って話かな。
大人になってからは、チョコ渡して付き合う事になった事がないわ。

実は、仁にもチョコ製作中。←もちろん自分で食べる。
上手くできたらアップするね。
でも、どんな言葉を添えようかなぁ~~。
自担に送るメッセージカードに何書きますか??
今2個ぐらい候補があるけど。
これが効くよ~~なんて殺し文句があれば
教えてね~~。

明日からバレンタインSP2夜連続亜子ちゃんのPlay Back Jinです。お楽しみに



            
スポンサーサイト
コメント













チンチラ
こんちは!昨日はありがとね!v-344
ニャンコ・・ソマリじゃなくてチンチラ(下ネタじゃないからv-391)だから違うのよん。
仁には似てないかも家のニャンコ・・
目がでかすぎるかな~e-317

仁・・その記事、前に呼んだことあるよ・・
そうだといいね・・
仁は一般常識不足かもねv-392そこが可愛いんだけど・・
自分は嫌だったのかな・・
酸味!好きだし・・・
普通に暮らしてたら分かると思うけどv-403普通に暮らしてなかったんだねv-391

先のことは考えない事にしてるからさ・・わたし・・v-390

海賊の頃のニコニコ仁・・v-398
また惚れ直しましたv-344

バレンタイン・・彼にもあげたこと無いかもv-391
なんか負けな気がして、あげなかったv-391
旦那にも食べたいチョコを買って、自分が食べてるし・・完全義理と人情チョコ・・
本命チョコってあげたことが無いじょ~
手作りチョコ・・作った事無い・・
なんか負けたくない・・(勝ち負けあんのかい!爆)
なんて嫌な女じゃ・・
わたしは可愛くない女でしv-391
うちの旦那はMだな・・v-397

あ!お嬢に本命チョコあげたわ!
誰が好きってずっとお嬢が好きだから・・
わたちはやっぱりお嬢とニャンコと仁が好きなんだね~v-398

な~なちゃんへのさ・・
有りすぎで用意した箱に入らなかったv-406
でかい箱、見つかりしだい、送るからね~v-415
  2007/02/12 - Mon - 13:01  Edit
そうですか、ソマリじゃなかったのね。
猫ちゃんは色っぽいよね。
仁と同じオーラです。

あの記事よんだ??
そうだといいね。
もう真相わかんないから、いい事だけを信じます。
仁、ほんとそんなところも好きなんだけど
「バカにし」とかPちゃんにも言われてたし
何とかしたかったのかしら??
お勉強ならいいかも知れないけど
働きながらやってほしかったわ。
まぁ、今さらだけどね。

んで、バレンタインチョコあげたこと無いの??
へ~~~。
「アタシにくれ~~」って言ってそうだね。(笑
お嬢いいね。
ママにそんだけ愛されて。
愛情たっぷり。
優しくて素敵な子になるよ。
お嬢の許可とって写メぷりーずです。

お下がり便、気使わないでくだされ~~。
いつでもありがたいので。
  2007/02/12 - Mon - 22:01  Edit
3連休も・・・
3連休なんて早いなぁ・・・
また、明日から仕事だよ・・・

なおこちゃんも、あいかわらず忙しそうだねv-410

おいしそうなチョコだね。
うちも、作ったよぉ~。
じじ2人分・パパ・長男・次男の5つだけど・・・。娘は友達と2人で本命チョコ以外に27人分の友チョコを作ってたけどねv-403
前の日に娘の分の2kgのチョコを刻んだのにはまいった・・・すげぇ~肩こったよ・・・v-409
なんで友チョコなんてあるんだろ?v-359
つかれるちゅ~に・・・。

バレンタインカードねぇ・・・難しい・・・
あたし、片思い中にバレンタインチョコってあげたことないんだよね。
だから、いつも書いてたのは
”これからもよろしくね”
とか
”いつまでも仲良くしようね”
とかだったよ。

仁君が一番長い片思いだよなぁ~。
ちょっと考えてみよ~っと。
  2007/02/12 - Mon - 22:41  Edit
AIちゃんへ
すごい数チョコ作ったんだね。
お嬢、今日全部渡せたかな??
うちのお嬢も無事全部チョコ渡しました。
ほんと、友チョコとは・・・。
お菓子会社も考えたよね。
チョコ刻みお疲れちゃんでした。

アタシもバレンタインに告白した事無いんだよね。
AIちゃんもかぁ。
仁より長い片思いの経験ありです。
それを超えるまでに戻ってほしいわ。
  2007/02/14 - Wed - 22:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
