プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
3連休だねぇ。
2007/02/10 - 23:45    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
3連休の初日いかがお過ごしでしたか??
我が家はダーも仕事で戻らないので
お昼まではダラダラTV見たり思い思いに過ごしましたが
パマ(パパ&ママの略語天然マー君語)のアタシは
子供連れて大きな公園行ってきました。

そこのポニーに乗るのが大好きなんだよね。
上機嫌で一人2回ずつ乗ってきました。

486.jpg


それから、アスレチックしたり沢山遊んできました。
帰りにバレンタインチョコレートの材料買いにスーパーへ行ったら
売れてる売れてる。
昨日ハニカミで辺見エミリちゃんがホワイトチョコにデコレーション
したのがかわいかったので、ホワイトチョコ買おうと思ったら
売り切れでした
大きなスーパーにも移動したけどないもんだね~~。
あきらめてストロベリーにしました。
お嬢はクラスの仲良し5人組のお友達にプレゼントしたいらしい。
さらに、幼なじみの男の子3人分とマー&恵介、ジジ、ババ、おっちゃん
パパという事で計12個作るらしい。
明日頑張りますわ

それからお雛様出したんだけど・・
すっかり忘れてましたが去年恵介にお雛様の扇子壊されて
うちのお雛様は扇子もってません。

487.jpg

↑ったくよ~~!!
ほんとにカッコつかないじゃんねぇ~。
扇子だけって売ってるのかしら??

489.jpg


遠めで見たら分からない??わかるかぁ・・・

490.jpg

↑屏風に刺繍がしてあって、すごくお気に入りのお雛様なのに・・
トホホホ・・・
まぁ、しゃ~~ないからいいですけどね。
昨日の梅といい、春が近づいきた感じがするわ。

続くは花男などなど





コメント













アレ見てた・・
ちょっと泣きそう・・
例のもの見てたら泣けてきた・・
残念で悲しくて淋しくて・・
何でこんな事になってるんだろうね・・
仁はあんなにニコニコで元気だったのに・・
いったい何がどうしてこうなったんだろう・・

今夜は悲しくて泣く・・

そのニャンコ・・ソマリ??
うちのニャンコに似てる・・
明日から仁って呼ぼうか・・
  2007/02/11 - Sun - 00:39  Edit
仁と類、言ったの私ですよん。
そう、小栗クンと仁じゃないんですよね。
もう私、類に落ちちゃってます・・・昨日からリピリピ。
類に落ちながらも、ますます仁がいないさみしさが増してきて。
類に仁を重ねて見てるんだろうなぁ、私。
仁~。


↑の猫ちゃん、めっちゃかわいい~。ギュッてしたいっ。
  2007/02/11 - Sun - 02:36  Edit
おはよぅさんです!
確かに仁と類似てる~!!
こんなに似ているとは…。
今度から仁に置き換えて見ちゃいそぅ。

お雛様…出してあげてなぃなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今年は出してあげなきゃなぁ~
あっ!扇子!なおこさん手作りしちゃいなよ~!
作っちゃいなよ~

あ~寝れなぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">クリスマス見ようかな~♪
  2007/02/11 - Sun - 06:28  Edit
人肌恋しい…
↑↑↑な、なおこさんへ(ぷっ)
りんです。 おはよう!

花男、実は一度も見てないアタシ…。
前回も見てないし、原作も読んでないので
内容もちんぷんかんぷんなんですがね…
類にメロリンキューな皆さん、
本っっ当~~~~~~~にごめんなさいね。
アタシには(↑)の類が安達○実に見えるんっす…
あははははははははははは…はぁ…

クリスさん>
なにがどうしてこうなっちゃったんだろう…
ホントですね。
きっとこれからも泣きたい夜はあるから
そんな時は泣いてもいいと思います。
ひとりでいたいときもあるかもしれない。
そういうときにムリして元気出すのは難しいけど、
でもツライ気持ちを分かち合ってあたため合える仲間が
いっぱいいますからね~!
ツラくなったら吐き出しちゃってくださいね~!
  2007/02/11 - Sun - 10:35  Edit
今日のワンコ!
じゅんのののののの~は動物でも赤ちゃん系なんだよねe-266めちゃキャワイイe-278
なおこちゃん、私もあなたの街の近所で小さい頃ポニーに乗りました・・・三姉妹で乗って、何故か私のポニーだけが暴れポニーでちょっと歩くと「ヒヒ~~~~ン」と前足を上げて雄叫びe-270ある意味大当たりな仁生v-406
↑でりんりんが変なこと書くから私も安達に見えてきた(爆)
今日はたまった花男を見る予定・・・皆の話題に追いつけないから頑張るe-271西門っていいの???
  2007/02/11 - Sun - 11:43  Edit
三連休なのに・・・
なおこさん、こんばんは!
うちは三連休だけど、土曜日テストとサッカーの練習、明日も塾なのでどこも行けませんe-263
でも久しぶりに昨日の夜、子供たちが実家にお泊り。。。
DVD整理したりしながら仁ジンしてましたv-392
お雛様・・・うちは男の子だから出すことないけど、長男の誕生日が3月3日なので
お祝いはします。
でもその日にケーキを買いに行くとみんなひな祭り用。。。ちょっと可愛そうですv-388

花男みました!
今回もすごい展開になりましたね。
でも漫画を読んでる私は話がわかるので
みんながどう演じるかを楽しんで見てますv-411
西門さん、なかなかいいですね。
私は美作さんも結構好きなキャラです!
類を仁に置き換えてみたら話の内容わからなくなっちゃそうv-402
仁に後ろから抱きしめられてみた~~~~~~いv-343(あっすみません)
ぷっちさんと同じかな~
花男見てると仁がいない寂しさがジワジワ出てきて泣けてくるんですv-406
じーん、会いたいよ~~~~~~

仁似の猫ちゃん、似てるかもv-283かわい~いv-352


  2007/02/11 - Sun - 23:31  Edit
クリスしゃんへ
そう!!
クリスしゃんとこのモモちゃんソマリだったの??
この子パッテ見たときに
「仁ににてる~~」
って。
明日からモモから仁に変えてくだしゃい。

泣いたかぁ。
そんな日もあるよね。
キラキラ・・・見てると切なくなる気持ち
分かるよ。
色んな気持ち吐き出してね。
寂しい時も嬉しい時も運命共同体よん。
  2007/02/12 - Mon - 00:12  Edit
ぷっちちゃんへ
お~~ぷっちちゃんでしたか・・。
似てるよね~~。
小栗君と類は全然別物だけどね。
最初類~~v-10してたんだけど
今回は松田君が妙に色っぽいんで
西門さんに気が行って・・。
浮気者ですみません。

仁がいない間は花男だね。
この猫ちゃん色っぽいでしょ。
めっちゃかわいいねん。
  2007/02/12 - Mon - 00:15  Edit
みんちゃんへ
似てるでしょ。
雰囲気が。
小栗君には悪いが仁だと思わせてもらえば
楽しめる。
ときめくよね。
ってか、つくしちゃんが嫌いになりそうだけど。(笑

今日みんちゃんの意見にうなずいて
和紙ふう折り紙探しに行ったけど
いいのがなかったのよねぇ~~。
いいのがあればチャレンジしてみます。
無いよりはいいもんね。
  2007/02/12 - Mon - 00:18  Edit
りんりんへ
人肌恋しい。
今日なんて枕にしがみついてたよ。
↑夢は見て無い気がするけど。
仁によしよししてもらう夢が見たいわ。

花男見たことなしねぇ。
でも、安達似てるかも。
言われてみれば・・・。
でも、仁だと思って楽しみたいから
仁とjにてることにしとくよ~~。
見てないなんで、ほんとに一途。
M子なんだから。
↑何キャラにしようとしてるのか自分でも不明だよ(笑
  2007/02/12 - Mon - 00:22  Edit
Charさんへ
[絵文字:v-5]ご苦労さんです。
今日は花男みれた??
西門さんはタイプじゃないかな??
でも、前回より少し色気が増してる気がするんだけど
アタシだけですか??
西門さんの話もあるみたいだし
これから少し楽しみが増えるわ。
だめっすか??だめっすか西門さん??
  2007/02/12 - Mon - 00:24  Edit
mihoちゃんへ
おつかれ~!!
アタシも今日はサッカー、テスト。
明日はまたサッカーにピアノ。
ピアノが勝負。
この前先生に怒られたから、リベンジで
なーなめッちゃ練習させたから。
今週こそ褒めてもらうんだ~~!!
頑張ります。

おっ、長男君3月3日なんて素敵な誕生日。
でも、ケーキそうだね・・・。
なんで、ひな祭りもケーキ食べるんだろうね。
うちは母が4日だから、うちもお雛ケーキになってるわ。
しかも前日の売れ残りの格安なのが多かったりもする。(笑
そう考えるとイベントのお誕生日の子は微妙だわね。
仁がいない間、花男でいやされよ~!!って言おうとしたけど・・
そっかぁ。
仁がいない寂しさガンガンぶちまけていいからね。
そんで、皆で仁の1日も早い復帰を祈ろうね。
  2007/02/12 - Mon - 00:31  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
