プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
120日を亜子ちゃんの短歌で振り返ってみた。
2007/02/09 - 11:30    トラックバック[1]    コメント[22]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
あのさぁ~~、昨日アンだけ揺られてきたし
あれだけ歩いたし。
晩御飯もそんなに食べなかったのに体重増えてるんですけど・・
どーなってるんでしょうか??

も~~~、アタシの脂肪もしつこすぎ!!
いい加減すっきりさっぱりとれてください。
どっかにチャックがあって
「あ~~、重かったよ」
って脱げたら最高なのになぁ。

りんりんからで東京駅に大きな+Xのポスターがあって
6人だし~~って喜んでたよ。
電車でも見つけたみたい。
483.jpg

484.jpg

↑デカボトルは仁が前だもんね。
お休み扱いお休み扱い。
信じるものは救われる~~!!
信じましょうね。


さて、この前も100日だよ~~ってお伝えしたけど
明日で120日

4ヶ月かぁ。

仁にしたらまだ4ヶ月かしらねぇ。
随分気持ちにも変化が出てきた。
なんとなく亜子ちゃんの短歌が気になって朝から色々復習してたのね。
いいのがたくさん。
ホント、気持ち上手に現してるなぁ~って。

休業宣言があった頃は

日本にいても

届かぬ人なれど

その思い深き

異国の人となり


とか

まっすぐに 

夢に向かって 

進んでと 

言う言葉から 

涙こぼるる


と悲しんでみたり


キカク外

ソウテイ外の

あなたゆえ

自由にはばたけ

私の天使


と応援してみたり

自己中で

ドSで(ファンに)それに

オンナ好き

どーしてこんな

オトコに惚れた???


と仁に文句を言ってみたり

慟哭し

胸のつかえは

とれねども

秋の日短し

過ぎ行く日常


なんて切ない秋だったなぁ。

パツキンは

たくさんいるとは

思うケド

そうそういないよ

キャメロン、アンジー(笑)


そういって仁が恋でもしたらヤダ~~なんていってみたり

聖の「期間限定」発言に

今はただ 

期間限定 

一言に 

すがりつきたい 

冬の日の朝


なんて、みんなで喜んだ事も。

封印し

記憶の中から 

消し去れば 

平穏な日々 

戻り来るかな


なんて、やけっぱちになった事もあったかも。
でも、ここに来て少しあたしも落ち着いてきたきがするんだぁ。

とりあえず

丸印 

ついた暦を 

取り替える 

につけたい 

花丸印



春は5人のコンだからさぁ。
夏、ってかまずは6月のドームに期待!!
そしてそれがなくとも
お誕生日辺り。
秋、秋には絶対!!って思ってるんだけど。
凹まない程度に期待するわ。

今のアタシはというとDVDの仁に癒されまくり~~!!

二次元の 

仁にお手振り 

投げキッス 

こんなワタシが 

痛いけど好き!


とか

ダイエット 

筋トレ、貯金 励みます 

絶対仁に 

会いに行くから


って感じかも。

それから楽しみたいので

ささやかな

願いを込めて

写真敷く

夢の中では

ワタシだけの仁!



夢の続きを~~。
ぷりーず!!仁。

みんなの気持ちも同じかしら??
どうですか??
色んな思いはあるけれど

最後には

「仁が一番大好きだ~~」

だけだよね。

200日300日となるのかしら?
カウンター早く外したいけど。


最後に亜子ちゃん、素晴らしい短歌ありがとう。
いつも無理難題ばかり申し訳ないけど
また、短歌思いついたらよろぴくです。
↑どこまでもあつかましくてごめん

最後にうちの庭の梅が咲きました。
もう春だねぇ。
明日お雛様出そっと。
485.jpg


仁、春なんだけどどーなの??
↑やっぱり聞いてんじゃん(笑



コメント













こんにちわ!
v-410なおこしゃん、こんにちわ!
今日は少し時間に余裕があるので、またみんなのところをウロウロしているところですe-266
もう、120日なんだね…。
私も今日通勤途中で梅がきれいにいっぱい咲いてるのみて、春だな~って思ってたところでし。
皆、i-184i-195しながら頑張ってるな~ってすっごく思います。
早く仁が皆の所に戻ってきますように…e-266
  2007/02/09 - Fri - 16:31  Edit
もう春か・・・
梅の花かぁ・・・春だねぇ~~~
120日・・・長いよねぇ。あたしたち、ホントに頑張って待ってるよね。
早く、戻ってきてくれぇ~~~~v-406

亜子さんの才能には、ホント驚かされますv-410
あたしにも、すこしわけておくれぇ~~v-290
  2007/02/09 - Fri - 21:51  Edit
エンターしちゃった・・・
あれぇ?エンターしちゃったみたいでし・・・
続きねv-392

幼稚園で年度末に文集みたいなのを配るんだけど会長のコメントなんぞをのせないといけないんだそうで・・・
文才のない、あたしにどうしろと???
頭を抱えてる状態だよv-404

なおこちゃんも、器用だもんねv-290
うらやましいでし・・・

さぁ・・・この週末は3連休なんだけど、バレンタインのチョコ作りに追われます・・・。
今年のチョコはどんなのができあがるかなぁ?娘は友達の家で作るらしいんだけどねv-410
本命チョコは毎年同じ子にあげるんだけど幼稚園の年少からだから7回目。
そんで、今年は友チョコを27人分作るそうです・・・。できるのか?
  2007/02/09 - Fri - 21:58  Edit
120日かぁ。
私今までにこんなに誰かを毎日想って待ったことないよ~。
仁、待ってるからね~。

亜子さんの短歌、ほんとすごいです。
いつも「そうそう、その通り!」って感じで共感しまくりです。
ほんとありがとです。
  2007/02/10 - Sat - 00:27  Edit
120・・・
120日か~v-403

激動のビュ~・・・で休業?・・
時間の感覚が分からない・・
仁ってどんな?って思い出せない・・
今どんな感じなんだろう・・
知ってる仁は過去の仁・・
先のことどれ位考えてみても、本当のことなんて誰にも見えない・・?

今はただ淡々と日々をこなしてるだけの自分・・
深く考えないように心に蓋をして、こなすだけの毎日・・

梅も咲いたか~桜はまだかいな~

あぁ~つまんない・・・v-390
  2007/02/10 - Sat - 01:10  Edit
4ヶ月・・・
亜子ちゃんの詠む歌はすばらしいねv-406なおこちゃんもとうとう歌を詠んだね~面白くていいよ~e-287クリスしゃんのドドイツもすてきe-266毎日バカ騒ぎしてればあっという間?とにかく仁不足、皆頑張ったe-278りんりんも電車で頑張ったe-280
  2007/02/10 - Sat - 07:08  Edit
おはよ~。
なおこちゃん、おはよ~。
亜子さん短歌、改めて一気に読むと、ジーーーーーン度は増すねv-406
4ヶ月かぁ。
10月に生まれた子供はもう首が据わってて、笑ったりする時期だよね~・・・。
あと、4ヶ月かぁ。(←勝手に決めてるv-356)干物になる前にカムバックv-421
  2007/02/10 - Sat - 08:37  Edit
もう120日・・・まだ120日・・・
あっという間だったような長かったような・・・
春になれば仁が帰ってくると信じて待っていたけど、もうすぐ春ですね。。。
仁は帰ってくるのかな~~
半年あればダイエット出来ると思ってたけど、
全然出来てないよ~v-399

りんさん、すごい!
写メしたんですね。。。
駅構内は私も撮ったことあるけど、電車の中はさすがに旦那に怒られて取れませんでした・・・

亜子さんの短歌、何回読んでもジーンときますね。
いつもそのときの気持ちを表しててくれてすごいですよね!
いつも共感してます。
今の仁に早く会いたいですねv-390
唯一の楽しみが花男だけ。。。
HDDもガラガラだよ~~~~~じ~~~ん。



  2007/02/10 - Sat - 08:40  Edit
ありがとう。
 亜子です。

脂肪・・・バターみたいに溶けたらうれしいのにねぇ。脂肪のばか←ヤツ当たり
めげずにがんばれ~~~~~!

りんりん、がんばったね!
みんなもまきこんで、勢いでケータイだした?(笑)
その根性にプレゼントv-257v-256v-257v-256v-257v-256←ウザッ!

 ワタシのつたない短歌よんでくれたみなさん、ありがとうございます。
なおこさんも、ありがとう。
せつない気持ちばかりが増しますが、みんなで仁を待ってようね。

v-207v-207v-207

  2007/02/10 - Sat - 17:10  Edit
顔が見えてない…(情)
りんです。

昨日、コメ入れたかったけど戻ってきたのAM3:30でムリだった…

JRは結構、車内広告が出てるみたいだね。
乗った電車にはみ~んな+Xが!
あと銀座線の渋谷駅の階段にもでっかいポスターがあった!
撮れなかったけど…。

アタシは基本、小心者なんで、自分ひとりだったら絶対写メなんて撮れなかったと思うけど
てか、撮らなかったな(笑)
けど、Charさんから携帯メールで指令が…
「ハツカピーけど試練を乗り越えろ」と(笑)
「降りる瞬間に撮るのじゃ!」と(爆)

Charさんのオニの激励に感謝です。
お陰様で写メ撮れました。
あっ、でもアタシMぢゃありませんっ!(笑)
  2007/02/10 - Sat - 20:04  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/10 - Sat - 21:19  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/10 - Sat - 21:28  Edit
エリナちゃんへ
ありがとう!!
1日も早くその日が来るように願います。

そういえば、仁がらみの色んなブログさんで
最近祥ちゃんネタが。
祥ちゃんキテル~~~。
別の意味で春が楽しみだね。
  2007/02/10 - Sat - 23:58  Edit
AIちゃんへ
切なくさせてもたかい??
ごめんよ。
皆で支えあって行こうね。
がんばりまっしょい!!
  2007/02/10 - Sat - 23:59  Edit
AIちゃん2
そっかぁ、1年間ご苦労様だったわね。
役員の締めくくりにそんな大変な事が待っているんだね。
アタシは文才無いからなぁ。
亜子ちゃんだったらすらすら書いてそうだよね。
がんばれ~~!!

うちもチョコいっぱい作るのよ。
お互い頑張ろうね。
  2007/02/11 - Sun - 00:02  Edit
ぷっちちゃんへ
ね~~。
あたし達良く頑張ってるよね。
仁はほんとに特別ですわ。
こんなに見れないのに嫌いにならないからね。
早く帰ってきてほしいね。
  2007/02/11 - Sun - 00:03  Edit
クリスしゃんへ
分かる、分かるよ。
アタシなんて過去の見たこと無い仁に
癒されまくって馬鹿みたいになってるんだから・・。
ほんと、つまらないよね。
仁・・・
300日とかはやめてほしいじょ~!!
  2007/02/11 - Sun - 00:05  Edit
Charさんへ
すごいね~~。
りんりんよくやったなぁ~~って思ってたのよ。
Charさんからの宿題だったとは。
りんりん、あれは絶対Mだよねぇ。
違うと言い張るところがまたあやしい(爆
  2007/02/11 - Sun - 00:08  Edit
あおばちゃんへ
うんうんうん。
ほんとあと4ヶ月だね~~。
↑そう思わないとやってられないしね(笑

赤ちゃんの話で考えるとすごい話しだねぇ。
つかまり立ちまでには帰ってほしいね。
  2007/02/11 - Sun - 00:09  Edit
mihoちゃんへ
お互い毎日忙しいし、
120日って意外と早かった気がする。
そう思いませんか??
数字で見たらすごいけどね。
後この倍・・・そんな事だけはやめてもらいたいけどね。

ダイエット・・・人生のテーマです。
  2007/02/11 - Sun - 00:12  Edit
亜子ちゃんへ
いつもありがとう。
なんとなくあっ、短歌・・って思い出して
でも、すごい才能です。
今度サラリーマン川柳などにも応募してみたら??
受賞しそうです。

ダイエット懲りずに頑張ります。
  2007/02/11 - Sun - 00:15  Edit
りんりんへ
あの~~、すごい抵抗してるけど
M、M子っですから!!
だってすごいよね。
アタシもらった時気がついてなかった。
電車で写メとるのは勇気いるよね。
Charさんの指示に従う喜びを感じながら
がんばったのね~~。
今日からMの会の会員として登録しておくわ。(爆

東京のお仕事お疲れちゃん。
  2007/02/11 - Sun - 00:18  Edit
トラックバック
トラックバックURL
これって、もしかして不労所得
副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
2007/02/10 - Sat - 00:53  ひろこのブログ
RSSフィード
