プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
1コインフィットネスはすごいでっせ~~!!
2007/02/08 - 15:57    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ [ダイエット]
こんちわ~~。
今日は友達のともPと一緒に2駅向こうの街までウォーキング
行ってきましたぁ。

ダイエットダイエットhemo-bba02.gif



ひゃ~~~、疲れたぁ。

なんせ山の手ですので最初はくだりなんざますけど
帰りは心臓破りの坂の連続で、幼稚園にお迎えに戻った時には
疲れ果てて、お互いに口もきけない状態でした。
↑そこまで歩かんでもええやろ状態ですが・・(笑
歩いてる途中で、今までの恋愛事情などを暴露しあい
ぎゃ~~ぎゃ~~いいながら沢山笑ってすごく面白かったです。
街に着いたら、お店を色々物色しお買い物しました。
それからランチ
すごく味のある洋食屋さんでした。
そういいながら写メするの忘れてきたけど。
すごく美味しいポークステーキいただいてきました。
↑これ、ダイエットの意味あるの?(笑

それからまた色々お買い物したんだけど
その途中で、これを見つけました。

481.jpg


なんだかご存知ですか?
大阪で流行ってるとは聞いていた1コインフィットネスです。
1回500円で、マシーンに10分乗れば600カロリー弱消費する
というものです。

482.jpg


↑これがマシーンです。
ちなみにこれはともPでアタシではありません。

これがねぇ~~
奥さん知ってまっかぁ。
すごいでっせ~~~!!
もう,膀胱とか子宮とかをわしづかみにされてる感じで
ありえない勢いで振動します。
すごいよ~~!!
体についたあらゆる部分の脂肪が揺れてて
どこにどんだけ肉があるのかが自分でよく分かったよ。
アタシの腰回りの肉の揺れ方にともP大爆笑

「揺れすぎやろ~~、Hの時もそれぐらい揺らしとんちゃう」

なんて言われながら10分間ちびりそうなのを我慢しながら
振動耐え抜きました。
今、腹筋が軽い筋肉痛だよ。
毎週歩いてそこまで行って、ゆらゆらされようと誓い合いました。
仁が戻るまでに腰の肉、何とかします

帰りに本屋で松潤見てきたよ。
う~~~~ん・・・。
これが仁ならねぇ・・
上半身が細いんだよ。
肩とか鎖骨のラインがもっとこう・・仁のようにエロくならないかしらね。
しかも、なんかきれい過ぎ。
もっと仁なら乱れた表情期待できそう。
お風呂でキスしそうなやつはだったけど。
↑何様発言お許しを。
あおばちゃんとこでも書いたけど
仁ならプリッケツ!!
絶対お尻丸出しヌードがいいよ。
はぁ~~~見たいなぁ。
松潤のヌード見たら仁見たくなって仁不足モードになっちゃったわ。

夜またDVDで潤すわ。



コメント













行きたい・・・。
なおこちゃん、こんにちは~。
1コインフィットネス、興味津々v-398
わたしなんて全身の肉がブルンブルンいいそうだよv-404

anan、まだ観てないんだけど・・・。
そっかぁ、キレイ過ぎるのねv-356
っていうか、そんなにいっぱいヌード写真が載ってるの???
やっぱり仁バージョンで妄想タイムに突入e-353e-353e-353
  2007/02/08 - Thu - 17:57  Edit
1コインフィットネス知ってる!!!
うちの近くのショッピングモールの中にもあるのよ!!!
すっごい興味あるんだけど、一人でブルブルってる勇気がいまだ出ず・・e-263

仁のヌード見たいなぁ。←真面目に言うと変態チック
昨日から妄想三昧でさv-398
今日は愛ルケを見に行ったってママと前貼りの話で盛り上がった・・・v-389
もう頭の中はピンク一色v-23
  2007/02/08 - Thu - 19:55  Edit
あ、これが噂の1コインダイエットってやつですか??なんかあちこちで見るような・・・。すごいね~~ゆれるんだ~~。
松潤、なかなか大騒ぎですけど・・・見てないな~。ま、仁じゃないし(わ~~私も上から~笑
  2007/02/08 - Thu - 21:00  Edit
ぶるぶる?で筋肉痛?
 亜子です。
年末から2キロ増えたままのワタシ。
智久のコンまでには、落とすつもりだけど・・・
ブルブルはどう?
今度、いってみようかな???
ズン君は、まだ見てないのよ~~~~
ちっくしょ~~~~仁にやってほしかった。
モノクロの仁ヌード写真集・・・
あなたなら、何冊お買い上げ???

v-207v-207v-207
  2007/02/08 - Thu - 21:17  Edit
5冊お買い上げっ!
こんばんは。りんです。

仁のモノクロヌード写真集。
5冊お買い上げじゃ少ないかしら…?

ananならお安いから、大人買いするわ。
「ここからここまで、全部くださる?」つて(笑)

やーーーーりーーーーーーーーてーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!←いや、あやしい意味ではなく(笑)←コラっ!

だって、なおこさんがクマの子て言うから…
その「襲う」じゃないよぅ
いや、はんぱなくひっかかれたから!
  2007/02/08 - Thu - 21:38  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/08 - Thu - 21:58  Edit
すげぇ~~
そんなに歩いたの?
あたしなんて、歩いて10分くらいの幼稚園まで歩くのがつらいのに・・・
それに、そのブルブルすごそうねぇ・・・
あたしなんて、すごいブルブルになりそう・・・
けどなぁ・・・マジでこの体重どうにかせねば・・・
お腹とお尻と太ももと・・・体中のお肉をどうにか・・・。
はぁ~・・・溜め息ばかりなり~~~
  2007/02/08 - Thu - 22:09  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/08 - Thu - 22:10  Edit
1コインフィットネス?
なおこさん、こんばんは!
1コインフィットネス、初めて聞きました。
友達と一緒なら出来そう。。。
私も腰周りのお肉とりたいよ~~~
毎週行ってたら絶対お肉とれますね。。。いいな~。
私も頑張らなきゃ・・・と言いつつ今チーズケーキ食べちゃったv-388
今日はPTA理事会で帰ってきたの9時半・・・お腹すいちゃってe-263

松潤のはまだ見てない・・・
仁が恋しくなるから本屋には行ってませんv-390
亜子さん・・・モノクロの仁ヌード写真集欲しいです!!
りんさんほど買えないから3冊で。。。v-402

あ~~、土曜日はまたテストだぁv-399
  2007/02/08 - Thu - 23:51  Edit
子宮のわしづかみか~v-391
うしし・・??なんのこっちゃ??v-415

松潤・・ネットで見たよ~v-405
おっぱ*くっついちゃって!v-403どこかは大変なことにならないのかにゃ~v-391
わ~~~~い!v-91
  2007/02/08 - Thu - 23:59  Edit
えっ?
松潤どこかが大変なことになりそうな・・・e-469おっぱいって・・・e-405

失礼、ついクリスコメに反応v-391
その1コインのジム?みたいなのって今流行ってんの???横浜田舎続は初耳e-263でもいいよね~私もブルブルしたいe-281ビールっ腹は手ごわいよ・・・せっかく痩せてもヨコから見たら、昔見た難民みたいだよe-263
  2007/02/09 - Fri - 08:19  Edit
あおばちゃんへ
1コインすごいよ~~。
ブルンブルンです。
これが家にあればいいのに。
高そうだけど。
時々揺らして頑張るよ。

潤様は女の人と絡んでらっしゃるの。
結構ページあったよ。
立ち読みで、ガン見してもたわ。
  2007/02/09 - Fri - 12:34  Edit
みーちゃんへ
昨日ダーを襲ったんじゃないの??(笑
ピンク一色かぁ。
前張り取れることは無いのかしら??
↑素朴な疑問。
仁のその~v-23シーンも見たいんだけど。
どんな感じかさぁ。
↑ここにもピンク2号がおりま~すv-222
  2007/02/09 - Fri - 12:36  Edit
のりすけちゃんへ
通勤途中にもたくさんある??
一回おためしあれ~~!!
あれはすごいよ!!
ほんと、一度体験してみてね。

仁のヌードならね~~。
見たいねぇ。
  2007/02/09 - Fri - 12:38  Edit
亜子ちゃんへ
おっ、亜子ちゃんの近くにもある??
いいよ~~!!
すんごい揺れですから。
大震災より揺れてたよ。

智くんには良席で会えそう??
また、ハイタッチかしら??
仁が泣くよ~~v-391

モノクロの写真集&メーキングDVDつけてくれ~~!!
う~~~、保存用とガン見用と、汚れた時用にもう1冊は確実に買う!!
↑なぜ汚れるの??でしょうか??(爆
  2007/02/09 - Fri - 12:43  Edit
りんりんへ
そーなのかぁ。
10ヵ月後に双子がねぇ。
↑全然聞いてないし(笑

5冊
同じもの買うのが好きなりんりんだからね。
でも、意味もなくたくさん買う気持ち分かるよ。
はぁ~~、そんな日が着てほしいね
  2007/02/09 - Fri - 12:45  Edit
AIちゃんへ
2駅っても1時間弱だからそんなに大変じゃないよ。
毎日それくらいウォーキングしてるし。
AIちゃん写メみてもそんなに言うほどでも無いじゃん。
アタシなんて、人間としてありえないほど揺れてたらしい。
友達いわくv-393
がんばろ(笑
  2007/02/09 - Fri - 12:49  Edit
mihoちゃんへ
v-5ありがと。
伝えときました。
土曜はテストかぁ。
うちも日曜日テストだよ。
お互いテストに追われる日々だけど
頑張ろうね。

仁のモノクロ写真集
アタシも3冊お買い上げ。
ほしいねぇ~~。
でもプロデュースしたい!!
ってか、アタシが撮りたい!!
  2007/02/09 - Fri - 12:52  Edit
クリスしゃんへ
あはははは・・・。
昨日から妄想祭りだからね。
でも、あそこで女の子はいらん。
良ければ薄っすらシーツで画しててくれた方が盛り上がるんだけど。

仁に女が絡んでいたら
・・・・
見たいけど、嫉妬の嵐だわ。
  2007/02/09 - Fri - 12:54  Edit
Charさんへ
いや~~、Charさんの体系なら無駄肉無し。
アタシは全身震度9ぐらいでゆらゆら。
友達に大うけされたからね。
でも、笑い事じゃなく頑張って痩せます。

潤様
反応したかしら??
反応したとこを見たかったv-217
  2007/02/09 - Fri - 12:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
