プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今日も使えた
2007/02/01 - 12:33    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
こんちわ~~~!!

えっ??265.jpg


何で使えるんだろ??
なんでだろうねぇ~~??
全く分かりませんが使えるんで今日も更新しちゃいます
でも、今日の昼からNTTがケーブル抜いちゃうんでほんとに
明日の昼からは使えないんだけどね。
何とかお休みにはならずにすみそうだにゃ~~。
お騒がせしました。

20070131105006.gif

↑この仁大好き
申し訳なさそうに笑いながらタクシーからおりて来て土下座するんだよね。
8時半集合なのに歯医者で遅れたとか言い訳して
風間君とかに突っ込まれまくり!(笑
でも、この私服の感じがすごく好きでした。
やっぱり、仁はすごく色っぽいんだよね~~。

ほんと食べたいぐらいきゃわいいよ~~!!

ピンクのオーラはなってますから!!


今日は朝から雪降ったよ~~!!
さむ~~~い!!
クリスしゃんとことか沢山雪降ったんじゃないの?
暖かかったり、急に寒くなったりするからほんと風邪には気をつけましょうね。

あ~~~、
アタシが仁とその・・出来なかったんで
喜んでたなぁ~~亜子ちゃん、りんりん。
昨日の夢には登場しませんでしたよ・・・。
も~~~~~!!
アタシ、なんて惜しい事したんだろう。
聖とは何度も結ばれてるのに・・・。
う~~~~~~!!
今夜もお待ちしています。20070119131836.gif




仁、かんば~~~~っく!!



あっ、まだガムかってない。
当たった人は教えてくださいね。
吉報お待ちしてます

吉報といえば、Charさんとこで昨日話題だった噂。
ほんとだったら嬉しいね。
後7~8ヶ月かぁ。
凹まない程度に期待する。
秋までならこの体重も何とか出来そう??ほんとかにゃ~~。
しかもも、ドリボKAT-TUNでくるかも。
やっぱり、貯金ガンバロ



コメント













赤ぢゃないっす!(怒)
 亜子です。
あっはっはっは~~~~~~~~~~~
きのうの、お返事の8センチ赤いハイヒールに爆笑!ばんばん←りんりんと同じく机たたいてる。

赤ぢゃないから・・・ベージュです・・・

なおこさんのなかの、妄想M女王さまが赤いハイヒールはいてた???
もしかしてワタシって、ムチとかもってそう?(爆)

・・・・・・・・・・・・・・
ムチ・・・赤いハイヒールよか、近いかもね。

とにかく、笑かしてもらいましたっ!!!

今日は、南の方も雪がちらちら。
今は雨にかわってます。


ヘタレ仁・・・かわいいっしょ!
おバカ仁・・・ぎゅーしたいっしょ!

あ~~~~~~~ん、おねえさん、こわれそう~~~~~←放置願います。ちーーーーーーん、合掌・・・

   v-207v-207v-207
  2007/02/01 - Thu - 13:46  Edit
阻止ビーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!
 またまた、亜子です。

んふふ・・・
そう簡単には、いかないぜ!!!
ヤバそうになったら、登場しちゃる!
実力阻止だだだだだだだだだ←ただのバカ。

バック仁、のっけてくれたのね。
ありがとう、大好き、ちぅv-207←もってけ、タダだよ。
あ~~~~~~、このノースリの二の腕~~~~
溶けそう~~~~でろでろ~~~~って踊りぢゃないじゃん、見た目じゃん(蹴)

最近、ヘンです。
エロいです。
エロさが増幅中・・・
このままだと、メルトダウンしそう・・・
誰か止めろ!!!←なんで、上からなのさ!

    v-207v-207v-207

  2007/02/01 - Thu - 18:28  Edit
えっ???
フォ~~~リンフォ~~~~~~リンv-341いやいや、つい歌っちゃう!!!なおこちゃん、あの絵文字の仁どっから~~~?めちゃビンゴe-287裸のあの三軒茶屋とか・・・大学もあり、三姉妹で住んでたし、オマケにダーのアパートもあり(釣堀近く)懐かしい~~~e-263裸をリアルタイムで見てるときって・・・

急遽、CharのPlay back Jin←亜子ちゃんパクリ~e-466
ええ、私は確かにじゅんののののののの~ばっか目で追ってましたよ・・・デモね、仁は私的に「コイツ絶対問題起こして・・・その内・・・絶対やらかすなよ~~~頼む~~~」な印象で。でも今見ると、身体が大人なのに全然すれてなくてオ子チャマe-266皆から「へたれ」攻撃!当時から「周りの奴仁を潰しにe-281」って感じてました・・・どー見てもメインの、風間?ハセジュン?フンッな感じで・・・今はただ、昨夜の亜子ちゃん発見のあの噂が真実になりますようにe-420でし。
  2007/02/01 - Thu - 18:31  Edit
まだだよ~
お!開いてる~v-433
お休み無くてウレピイv-406

なおこちゃんのとこ、雪降ったの??v-405
こっちは今のトコな~~~んにも無いのよv-403
でもさっき霰が降ったから、明日辺りは雪だにゃ!v-276v-276v-291きっと!絶対!必ず!v-218

ね~~~遅刻仁!可愛い~~~v-415
いいのよ~仁v-415
好きだから・・v-344
ほんとあれ面白かったv-410
小山君、ほとんど食べれなくて・・v-403じゃんけん弱すぎだよv-376

明日は30人相手にお仕事v-391頑張りまっせ~v-221
  2007/02/01 - Thu - 20:58  Edit
開いてるじゃーーーーんv-405←気付くのが遅いやつ
土下座仁、かわいいよね~~v-398
ジャンケンさせてもらえなくて逆ギレしてるし。

その後仁とは結ばれたのかしらんv-391
私も夢で仁をお持ち帰りしたのよん。
でもおいしい思いはナッシングv-406
M全開でお世話したのにさ・・・v-389

ガムね・・現在6敗中e-270
  2007/02/01 - Thu - 22:09  Edit
エロ姫に…
おはよ。りんです。

だははははははっ!
昨日からお笑いが蔓延してるぅ~。
なおこさん、阻止しようとなんてしてないよぉ、そんな心の狭いこと…。
それが神のみさだめだったのだよ!←おマエ、キリスト教徒じゃねーだろっ!
じだんだ踏んでるなおこさんが目に浮かぶ。そしてニヤ笑の姫も…。ぷぷぷっ。
真っ赤な8cmヒールのロングブーツならいつでもお貸しするわよ~ん。
エナメルじゃないけどね(爆)

Charさんの「身体が大人なのに全然すれてなくてオ子チャマ」発言になぜか激萌え←ビョーキ
だって、なんかやけにエロそうじゃありませんか?(爆)
  2007/02/02 - Fri - 09:15  Edit
なおこさんの夢&みんなのコメにめちゃウケです。
もう仁が夢に出てききただけでもうらやましい。私はたった1回なのに・・・。寝る前にちゃんと仁見てるのになぁ。

そうそう、↑のバック仁めっちゃ好き~。

なおこさん、早い復活お待ちしてますっ。
  2007/02/03 - Sat - 14:13  Edit
ガムまだ買ってな~い。。。
なおこさん、みなさん、こんにちは!
なおこさんはまだみたいですね・・・
毎日楽しみにしてたから寂しいよ~v-406

海賊帆のじゅんののバック仁、あんまり良く見たことないので今日じっくり見てみますv-411
最近、いろんなDVD見まくってますv-398
昨日の花男見てたら仁のこと思い出して急に寂しくなってシクシク・・・
早く帰ってきてよ~~~~~~v-390

亜子さんへ
亜子さんも一番人気の人が好きだったんですね!
私も初恋の人はクラスで一番人気でした。
好きだった人と今でもお付き合いがあるっていいですね!
私は告白して振られた人とはもうまったく連絡とってないのでうらやましいです。
でもどんな恋もいい思い出ですよねv-398

ところでみなさんはコンは行くんですか???
  2007/02/03 - Sat - 14:49  Edit
わぉ! 更新できてたんですね。
charさんとこの話題ってなんだろ・・・
後ほどいってみます。

ガム買ったけどまだスロットしてないです。

  2007/02/05 - Mon - 17:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
