プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
何で、7時やねん!!
2007/01/31 - 11:54    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ []
今日で1月も終わりだねぇ。

凄くない??
いや、ついこの間コンに仁が出ないことでかなり動揺したばかりですが
なんか、頑張ってるなぁ~~アタシ。
いや、みんなも
6月のドームコン復帰だとして←希望で勝手に言ってるが
ほら、もう1ヶ月過ぎましたよ。

みーんな、すごいすごい

えらいねぇ~~~~~

いいこちゃんでちゅね~~~~


CMでも、ちゃんと欠席扱いしてくれてるし
大丈夫だ。
仁は必ず戻る。
勝手にそう確信してます。


なんか、でも2007年ももう12分の1が終わったわけで
アタシ毎日なにやってんだ??
早くないですか??
もうちょっと1日1日を大切にしたいなぁ~と思うなおこです。
だからって、日頃のグウタラな生活は全く直らないでしょうけど。

スピーカー変えたらPCからも音声が聞こえるようになったので
いろんな仁を検索しておりますが


17歳の仁に激萌えしてます。


裸少ってなんであんなにエロいんですか??
かなり不自然な感じでちOびのみとか映ってるし(笑
あれ、リアルタイムで見てたかったわ。
ほんとエロかわいい!!
ヒョウ柄のレオタードとかさ
この時、ハートのクッションのけんかーい!!と思ったのはあたしだけでしょうか?
バレーのタイツとかさ・・・
仁の足の細さにビックリ!!
あの上半身のがっちりさの微塵も感じさせない。
でも、このレオタードのモッコリ具合のなさね。
あそこはPちゃん並にテロンテロンとさせてもらいたかったけど。
だって、本場のバレエは形がはっきり分かるぐらいモッコリしてるもん。
まぁ、こんな時には皆さんにもプレゼントしたモッコリ仁で
その不満を解消したいと思います。
それからあのバレエの下手さ加減ね。
ほんと、仁は5年間で色々努力してた事も分かったわ。
半笑いでバレエしてる仁がかわいい!!
色んな検索をしてみるもんです。
あ~~~~楽しかった。
あっ、でも、もう一回行けと言われてももう行けません。
どこなんだろ~~??

亜子ちゃんの言うヘタレ具合がちょっと分かったよ。
17歳の仁から見ときたかったよ。
22歳はほとんど見せてもらって無いからね。
23歳からの仁にそーとー期待です。


夜中にそんな萌え萌えして寝たもんだから
仁の夢見たよ。
なんかね、アタシは仁の友達のお母さんなの。
35歳のままだからそーとー若くで生んでる設定で
「なおこちゃん」とか呼ばれてたわ。
PちゃんもUくんも遊びに来てて、せっせとご飯食べさせる夢でした。
なんでか、年も全然違うのにオダギリジョーが元彼なのよ。
↑ドンだけ現実度返しした、いい女の設定やねん!!
って感じですが・・・夢ですからお許しを。
そういえば、前もキムタクが元彼だった。
アタシの夢・・そういう設定多すぎだね。(笑


それで、中学生からお母さんとしてお世話してきたんだけど
オダギリジョーと再会して、また付き合おうといちゃつくあたしを見て、
仁が自分がアタシを好きだということに気がつくわけ。
ってか・・・なんだろう??お母さんをとられた感じがしてヤキモチかもしれないけど。
で、そこから少し色々と仁がせまってくるの。
でも、アタシも友達の母なんで、仁がベットにもぐりこんできた時に


「仁・・・なにやってんの??だめ・・・」


っとかなんとか抵抗してたら
「ハルカナ約束」が携帯から流れて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mだから、抵抗する事も楽しんでたわけよ。
それでも、唇を奪われる喜びを味わおうとしていたのに

何で7時やね~~~~~ん!!

今夜も今夜も出てきて~~~~~~~!!

お願いだ~~~~~!!

今夜だったら即OK!!

仁頼んだよ~~~~!!

 

                      バタッ。

さっ、お迎え行ってこよ。
朝から何書いてんだろ??
読み返しもせず行くわ。
またすんごい誤字脱字だろうなぁ・・・
でも時間ないから。
行ってきま~~す!!







コメント













あれっ!?開店してる!
おはよう…ってもう昼だな(笑)りんです。

お休みっていってたけど、開店してるんだね。
おほほ。やっぱし開店してるとうれすぃい~。

なおこさん、惜しいトコで目が覚めたね~(ニヤッ)
「だめ・・・」に机バンバン叩いてわらってもうた。
そんな駆け引き楽しんでるから時間がきてしまうのよ~(爆)
夢なら速攻、いただいとかないと…って夢っていう意識がないのよね(笑)

でもおあずけ状態で終わったのは北の方からアタシが
「ヌケガケすなぁあああああ!!!!!!!」って念を送ったからかもよっ!←うそうそ(笑)

とにかくご愁傷様でした。ちーん。
今晩も続き、見れるといいね!
  2007/01/31 - Wed - 12:15  Edit
ステキング・・・。
昨夜はなおこちゃんの夢に登場していたのねv-347
仁の友達のママって設定とか、オダギリ登場で仁がヤキモチとか・・・。
ステキングv-353v-353v-353

わたしも勝手に妄想の世界へe-353e-353e-353
  2007/01/31 - Wed - 12:46  Edit
わらかしクイーン!
あらあら、開店してるし(りんりんより引用)もうあのバレエ~~~~~もっこ○~~~~~~~~~~~e-266ウチラが食いつかないはず無いじゃんv-397リアルタイムで見てたウチラ夫婦、当時ダーの見解は「ホモ心くすぐる」だそうでしe-277あーっ引かないでe-282
  2007/01/31 - Wed - 13:25  Edit
仁の夢いいな~~
なおこさん、こんにちは!
どんな形でも仁が夢に登場なんていいな~。
りんさんと同じく「だめ・・・」で笑ってしまいました。。。
今夜は続きが見れるといいですねv-398

りんさん、なおこさん、今日仁カレンダーが来ましたぁ~~v-352
すごい素敵な仁ジンでしばらく眺めてましたv-398
大切に使わせていただきます!
ありがとうございましたv-415
ぷっちさん、おめでとうコメありがとうございます。
仁にこの告白したみた~いv-343

+XのCM、よく見たら亜子さんのと同じでした。。。
今日は何回も繰り返して見てましたv-398
もう1月も終わりですね。。。
なんだかあっという間でした。
でももうすぐ仁帰ってきますよねv-392
そんな気がする今日この頃ですv-343
  2007/01/31 - Wed - 16:21  Edit
仁の夢羨ましい♪
こんばんわ?かな?


ウチも、もっと仁に早くで会いたかったって想います!なんか今、16とか17歳の仁を見ると萌えるの分かりますv-344なんか、すっごいエロカワなんですよねぇ~(笑)

プラスエックスのCM今日朝から見て一気に落ちてたテンションも上がりましたv-411やっぱり仁の力はスゴイv-363

仁の夢かぁ~。見たことあるけど、そこまでリアルに覚えてない方が多いです・・・。なおこさんみたいにすっごいリアルに覚えてたら1日かなりHappyですよねv-411

時が経つのは早いですよね!なんかアッというまに一ヶ月が過ぎた感じ・・・。

でも、戦いはここからだから仁不足解消でanego見ました♪アッキー激萌ですv-398
  2007/01/31 - Wed - 18:47  Edit
おや?
お休みと聞いていたのに、ついつい遊びにきちゃったんだけど、開店してたのねv-410

まぁ~なんてすんばらしい夢なんでしょう!
なおこちゃん、おいしすぎるじょぉ~~~
けど、最後はおしかったねぇ・・・
よしっ、あたしがそういう夢を見ることができるならば、抵抗するのはやめとくよv-392
  2007/01/31 - Wed - 19:50  Edit
いい夢みたね~v-391

いいな~v-344
わたちも見たいにゃ!v-283

仁~~~~~~v-354
う~~~~ん・・・v-365
なんか微妙・・・
  2007/01/31 - Wed - 21:28  Edit
テンションMAXで崩壊中!
 亜子です。

ちょ、なおさん、抜け駆けはやめてね!!!ぷんぷん!なぁ~~~~んて(笑)
りんりんのいうとおり、恥らったりしてるから、ブーーーーー!タイムオーバーさ。あはは。
ワタシは、決めた!
仁が、夢にでてきたら、そっこー押し倒す!←きっぱり!
だいたい、アイツは「M」なんだから、それでもいいのさぁ~~~~~~。
とりあえず、一回目はそのせんでいく!←どうしようもないバカです・・・しゅん・・・

 mihoさんへ

お返事ありがと!
9年間も思ってたなんてどんな素敵な人なんでしょ。
いまでも、文字にあらわせると言う事は、きっと素敵な思い出なんですね。
当時は、辛かったかも・・・だけど。
ワタシは、中学の時3年間同じ人好きでした。
同じクラスで一番もててた人(笑)
そうなのよ~~~~ワタシ、一番人気のある人がいつも、好きな人なの。
だから、仁!ね。へへ
姉と弟のように(笑)仲良しで、よく勉強教えたり、教えられたり。
なんか、私のこと好きって聞いて、つい、ワタシも。って言っちゃったのね・・・
そしたら、お互い意識しちゃって・・・(泣泣泣)
それから、告白は苦手です。
あ!今は、ダチとしてとってもいい関係です。

ちょっと、むかし思い出してしまいました←しみじみ・・・&遠い目(笑)

これ、アップしたとたん、閉店になったりしちゃ、やーーーーーーーよ!!!

コスプレ番長、仁!
めっちゃ、か・わ・い・い~~~~~~~

v-207v-207v-207
  2007/01/31 - Wed - 21:29  Edit
うひゃ~~すごい夢です・・・仁が夢に出てくるだけでもすごいのに~~~!!
でも、そのお目覚めはつらい??笑
今夜はいい夢みましょ~ね。あ、拓ちゃんが元彼っていう設定もうらやましい・・・。
  2007/01/31 - Wed - 21:43  Edit
今日はお休みかしら…?
りんです。

さすがに今日はなおこさんお休みかな???

mihhoさん、カレンダー届いたんですねぇ。
喜んでいただけたようで、ひとまず安心。ホッ
毎回ヒヤヒヤさっ!(笑)

今日からもう2月。早いなぁ…。
春もすぐそこだ。
アタシ達の春も着々と近づいてるはずっ!
  2007/02/01 - Thu - 11:58  Edit
りんりんへ
なんかね、使えるんだよ。
だから使ってます。
でも、今日のお昼にはケーブル抜かれるから明日の朝までは無理ですけど。

なんか、すご~~く喜んでるよねv-403
アタシが仁と結ばれなくてよろこんだるなぁ~~。
コンニャロ~~~!!
今度こそ今度こそむすばれちゃる~~~!!
ほんと
「だめ・・・」とか言ってる場合じゃなかった。
「ちょっと・・・」とか言って抵抗したのに
どっさり上に乗られていざって時だったのになぁ・・。
はぁ~~欲求不満だわ。

北と西からの念力カットの技みがいとこ。(笑
  2007/02/01 - Thu - 12:46  Edit
あおばちゃんへ
いい夢だったし、仁のラブラブビーム浴びて
幸せいっぱいだったのにね。
最後まで味わいたかったです。
でも、オダギリジョーとちゅーv-207したし。
まっいっか。

妄想でききるぐらい皆パワーアップしてきたよね。v-290
  2007/02/01 - Thu - 12:49  Edit
Charさんへ
引かないよ~~!!
でも、ホモ心くすぐられる気持ち分かる。
そっち系の人のお楽しみにも
十分なるよね。
そう考えたら、ジャニーズ恐るべし。

じゅののの~~の初々しさがエロいね。
  2007/02/01 - Thu - 12:53  Edit
mihoちゃんへ
カレンダー無事届きましたか。
良かったです。
りんりんいい仕事してるでしょ。
感心なのよ~~。
来月も頑張ってゲットしてね。

素敵な告白だったもん。
仁に会ったらあたしが使います。v-391

「だめ」なんて今度からはガッツリいくよ~~!!
はぁ~~惜しかった。
  2007/02/01 - Thu - 12:56  Edit
美咲ちゃんへ
おっ、17歳の仁にアッキー一緒に萌え萌え出来て嬉しいよ。

いいよね~~。
仁はそんなときでも、エロくてかわいくてかっこいい!!
ほんとにステキングです。

そうだね、まだまだ戦いはこれからだ!!
頑張ろう!!
  2007/02/01 - Thu - 12:59  Edit
AIちゃんへ
うん、何でだか使えるからさ。
開店しちゃったのよ。

そうよ。
仁が夢に出てきたらガッツリ食べた方がいい!!
アタシは後悔してるからさ~~v-406
オダギリジョーとちゅーしたっていったら
MIKIちゃんに怒られそうだね。(笑
  2007/02/01 - Thu - 13:01  Edit
クリスしゃんへ
いい夢だったのに、この終わり方は無いよね。
最後まで行きたかった・・。
う~~~残念。

お嬢良かったね。
うちも明日はわが身。
うがい手洗い頑張ります。
  2007/02/01 - Thu - 13:03  Edit
亜子ちゃんへ
あのね~~~!!
りんりんも亜子ちゃんも喜びすぎ!!
も~~~夢なんだから結ばさせて~~~~!!(笑
コメントから喜びのオーラ感じ取れるもん。
西と北の阻止ビームカットの練習しとく!!
今度出てきたら絶対結ばれたる!!
押し倒す。
昔の仁を見ていたら、仁は確実にMだね。
亜子ちゃんの赤い8cmヒールで踏んだら
すごく喜ぶかもよv-391
アタシはM同士どう楽しむか考えよ。
↑完全に馬鹿です。(爆
  2007/02/01 - Thu - 13:07  Edit
のりすけちゃんへ
ふふふ。
キム様とは何度も結ばれとります。
このちゅーは「拓ね」って分かるぐらい!!
↑馬鹿でごめん。
仁とだけは結ばれてないんだよね~~。
残念だったよ。
  2007/02/01 - Thu - 13:10  Edit
りんりんへ2
いやいや今日もやってまっせ~~!!
でも、後15分で工事の人が来るらしい。
あ~~~~!!
寂しいが、また明日。
  2007/02/01 - Thu - 13:11  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
