プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
見た見た
2007/01/30 - 22:52    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
見たよ~~~~!!

見たけど、あれは5人だけど6人だよね。

しっかり、はっきり映ってたもん。

ちゃんと正面向いてたしね。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆    ☆   ☆ 

 
追記>>

なんだか、使えるんで今日も更新できそうです。
+Xのポスターよく見たら、そこでもボトル仁が前面なんだよね。
そんなちっちゃい事に凄く喜んでるなおこでした。

ロッテさんも事務所もありがとう!!

だって、その・・・復帰がないなら仁は後ろ向けるでしょ。
6人での契約だからなんてことは言わないでくださいよ~!!

1月31日今日の放送予定は
愛のエプロン テレビ朝日系 19:00~19:54
ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 21:00~21:54
お見逃しの方は忘れずに

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆    ☆   

うふっ、あれが見れただけでも大満足です。
ほんとは仁にも動いてもらいたいけどね。
皆さんはボトルに挑戦するんですか??
サイトとかメールとかで応募なんだってねぇ。
今日スーパー行ったのにすっかりチェック忘れてたわ・・


今日はいつもの事ながら本屋で立ち読み。
すっかり雑誌に仁の名前はありませんが・・・・
今日は誕生日占いの最新版を見てきました。
そしたら、仁はやっぱり成功の星の元に生まれ
なにをしても成功するらしい。
特に美的センスに恵まれているため
エンターテーメント、もしくは演劇の世界では
右に出るものがいないほど成功するだろう。

だって。
もう、そんなことはきっと皆分かってるよね。
仁以外は??
だから、自分の天命を忘れずに早いとこ帰ってきてね。

芸能人になりたくたってなれない人もいる。


芸能人になれたって、活躍できる人は一握り。


活躍できたって、その中でキラキラと輝ける人は選ばれた人だけ。


そして、その選ばれた人のなかで1番輝ける人も選び抜かれた人だけ


どんな努力をしても、決してそこにはたどり着けない。


どんなに望んでも、かなえられない。


そんな場所が待っているのに・・。


どうか、どうかそんな自分の運命にどうか早く気がついて


戻ってこいよ~~~!!
↑何気に叫んでみました。

昨日からアネゴ見てます。
やっぱりアッキーかっこいい
昨日チュウしてたよ。

ぐしししし・・・。

ニマニマしながら見てます。
お休みの間アッキー三昧です。
それと、何気にTVとともにビデオ&DVDのプレイヤー買ったんで
ビデオをDVDに編集作業頑張ります
新しい携帯がまだ入荷されてなくてね、おんぼろ携帯では更新できません
ということで


なおこお休み中~~~。

何かあるときはによろぴく。


ぐうたら~~~~。
20070130224633.gif


私はお休みですが、皆で楽しく語らってくださいね。



コメント













見ましたっ!
おそよう~

不規則生活から、なかなか抜け出せないで
こんな時間にhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

学校…ロンハー両方で無事ゲットしましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
なおこちゃんアッキー三昧か~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなぁ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">毎日、名前連呼されて

私は、二人でソファーに腰かけて、テレビ見ながら
なおこが、このままでいいのか?と悩んでるのを
アッキーが、僕は平気ですよってhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">(全然平気じゃな~い)

言いながら、お風呂行ってきま~すって横切る時に画面に写る

仁の白シャツ、紺のスラックス姿の腰のライン
だ~~~~いす~~~~き~~~~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  2007/01/31 - Wed - 01:29  Edit
Keitoさんへ
アタシもあそこ好きだよ。
腰のラインかぁ・・ハイ、チェックしときます。

アッキーに名前呼ばれるからさぁ。
ニマニマしちゃうよ。

夜中の登場嬉しいけど、体調崩さないようにしてくださいね。
  2007/02/01 - Thu - 12:40  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
