プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
新CM&お知らせ
2007/01/29 - 23:38    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
見れて無い見れて無い見れてな~~~~い!!

プラスXのCM見て無いよ。

なんて??5人だっけど仁がいるの??ボトルに??
上田様が向けてくれてるというクリスしゃんの意見。
う~~~。
今日のHEYは張りだと分かってきたが、HDDからダビング中だったもんで
録画できなくて・・・。
見れて無い!!
凹むのかぁ??
いいのかぁ??
いろんなところで賛否両論。
でも、いい方が多いみたいだけど・・。
明日どっかでやってんのか??調べよう。

学校へ行こうとロンドンハーツね。
絶対押さえて見せるもん。


そんでもって、明日はまだ更新できると思いますが

お知らせ>>

1月31日~2月2日までお休みいたします。

あっ、でも2月2日は午前中で工事終了なので
昼から更新できると思います。
大事なデータをちゃんと保存しとかないとね。
と、いうことでよろぴくお願い致します。


そんなに休めるのか??
寂しいなぁ・・・。
仕方ないんだけどさ、頑張ります。





コメント













HEYx3とあいのりでみたよv-391
違うバージョンだった気がするよ~
最初の方で上田様が持ってる気がしたよ。
気のせいかも・・
でかい手がボトルもって回してたけど、仁がいっぱい映るのよv-406

カツメン、仁が映ってると元気な気がするのも気のせい??v-403

仁~~~~~~~v-344v-406v-344
  2007/01/30 - Tue - 00:19  Edit
+X CM
 亜子です。

和也)今、+Xで
全員)KAT-TUNボトルが当る!

じゅんのと聖がボトル持ってる。
聖のボトルは仁がばっちりこっち向いてる!

聖)おーーーい!ちょ・・・デカぃまま、デカぃまま・・・
全員)うぉ~~~~~~い!
和也)こんな時は・・・
アナ)美味しさ長続き +X

みんなでガム食べる、聖の持ってるデカボトルに仁。

竜也)デカぃままプレゼント!
ゆっち)その手があったか!
全員)うわぁぁぁ~~~~~!プラスでいこう!
自分の顔がついてるほうをむけてボトル持ってる。


ってカンジです。
某動画サイトではもうアップされてるかな?
最初みたときは、5人しか認識できなくて、あ~~~~~ぁ状態だったんですが・・・ちゃんと、仁もいました!平面だけど(笑)
まぁ、他メンもTVなんで平面なんすけど(笑)
まさに、ゆっちの「その手があったか!」ってカンジです。
ありがとうございました。
もう、ロッテさんの「思う壺」にはまろうとおもってます。
しかし・・・500名・・・
ちょーーーーーーー難関・・・
ワタシに、サクラは咲くのか?????

v-207v-207v-207
  2007/01/30 - Tue - 08:57  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/30 - Tue - 09:04  Edit
私も、まだ見れてないe-263

今夜あたり、張ってみようかな?って思ってはいるけど
v-395の可能性大・・なんとか頑張ってみる

頑強の亜子ちゃん、顎も強いのかな?
難関突破v-355頑張れ~
私、全然無理です、ガムでもお腹壊しそうだもん

遅くなりました、mihoさんおめでとうv-315
シンプルで、とても素敵v-353でした
  2007/01/30 - Tue - 18:35  Edit
なおこさん、ちょっとご無沙汰でした。
いろいろ家族の風邪だったりで
なかなかゆっくりパソコンできませんでした。
でも記事は見てましたよ~。

CM仁の顔見せてくれてるみたいですね。
これは嬉しいですねぇ♪
お休みちょっと寂しいですが、了解しました!
  2007/01/30 - Tue - 21:12  Edit
+XCM
なおこさん、こんばんは!
学校へいこうで、+XのCM今日見れました♪
仁が前面に・・・動いてないけど、嬉しい!
でも亜子さんが書いてるのとは違ってたような・・・
それにそんなにガム食べれないよ~

keitoさん、ありがとうございます!
今更ながら恥ずかしいです。。。

お休み、少しだけど寂しいよ~
  2007/01/30 - Tue - 21:50  Edit
又きた加藤v-391
明日からお休みか~v-406
寂しいな~v-409

良い子ちゃんでまってるv-218

仁を待ってるから待つのは平気v-415
  2007/01/30 - Tue - 22:08  Edit
CMまだ見れてない~。
「学校へ行こう」とっといたんで、これからチェックしたいと思います。

遅くなりましたがmihoさん、カレンダーおめでとうございます。
シンプルで、かわいくてステキでしたっ。
私も言ってみたい~。

お休みさみしいなぁ。
  2007/01/30 - Tue - 22:25  Edit
クリスしゃんへ
うん、うん。
6人だと素敵v-398
仁がいるだけできらきらだったよ。
嬉しかった。

ほんと、段取り悪くて申し訳ない。
家の電話も1週間も使えないんだよ。
ちょっと不便すぎ。v-403
携帯あるからいいけどさ。
待っててね。
明日にでもソフトバンク行って
新しいv-214もらってくるわ。
おんぼろ携帯だとサイズオーバーで更新できないんだよね。
  2007/01/30 - Tue - 23:06  Edit
亜子ちゃんへ
それ見た見た。
ロンハーでやっと見たよ。
なーなは仁が分からなかったらしく
「ママ、どこに仁がおったん??
なんで、そんなに喜んでるの??」
って聞かれた。
亜子ちゃんが言うように
仁は平面だけど、でも仁がいるだけで
6人なだけでいいよね。
やっぱりKAT-TUNは6人が最高です。

デカボトル500名??
そりゃ~~狭き門だね。
う~~~~~、あてたる!!
  2007/01/30 - Tue - 23:10  Edit
keitoさんへ
CM見れましたか??
アタシはやっと見れたよ。
仁が動いてなくとも、出てたので嬉しかったわ。
何バージョンかあるのかな??
早くみたい。
しかも確保できてないから、明日こそ録画します。
keitoさんも頑張ってね。
  2007/01/30 - Tue - 23:12  Edit
yuriちゃんへ
え~~~~、お風邪だったの??
大丈夫??
こっちでも小学校も幼稚園もインフルエンザが流行ってきてる。
お互い気をつけようね。

CMにちゃんと映してくれた事が嬉しくて。
6人kAT-TUN最高!!
なんかいい兆しだよね。

段取り悪くてごめんね。
eoにするんだけど、工事がややこしくて。
すんませ~~ん。
  2007/01/30 - Tue - 23:16  Edit
mihoちゃんへ
あたしも見れたよ。
アタシは亜子ちゃんのだった。
いろんなバージョンがあるのかな??
デカボトルほしいけど、500名は少ないよね。
頑張ってみる!!

2月6日まで塾無し。
でも、3週分土曜日スクールのこは遅れてるんで、それを取り戻すために毎日問題だけはやってるんだよね。
それが大変。
いよいよ3年生。
うちの塾は3年のうちに受験で必要な算数を一通りやるらしく、2月からは必死でお勉強しないといけないわ。
頑張ります。
  2007/01/30 - Tue - 23:19  Edit
ぷっちちゃんへ
学校へ行こうでやってるはず。
見れたかな??
仁は平面だけど、いるだけで嬉しいね。
  2007/01/30 - Tue - 23:21  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
