プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2月カレンダープレゼント結果発表!!
2007/01/28 - 23:18    トラックバック[0]    コメント[20]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
28日に結果発表といいつつも、発表が遅くなってすみませんでした。

それでは、



りんりんプロデュース

仁カレンダー2月号の当選者は

ジャラ~~~ン!!

投票数  6票

「ずーっと仁のとなりにいたい・・・大好き!」
と言って抱きつき、私からチューする


 mihoちゃんです!!

おめでとう!!

明日仁カレンダー発送いたしますので、お待ちくださいね。


来月もありますので、お楽しみに。
当たらなくとも応募の回数が多いと、また何かがあたるかもしれませんので、皆さんガンガン応募してくださいね。


ウタワラ
今までを振り返ることなく終わったね。
普通、総集編とかやるよね。
ちょっとぐらい仁が出てくることを期待したのになぁ。
あんな終わり方とは・・・。
残念だったわ。

仁の子供の頃の写真
ヲタ誌で見たことあるけど、あそこで1984年がスルーされた事が
寂しかったわ。
せめて、お休み中ですが赤西君は1984年です。
とか入れてほしかったよ。
↑仁担ゆえのわがままですね、ごめんちゃい。
Charさん、子供の頃のじゅんのののの~~~!!
素晴らしい進化を遂げたね。
うちの男チームもきれいに進化してほしいと願うなおこです。


愛ぽんがメールくれて
4月から
聖もPちゃまも松潤もドラマ主演とか・・。
そこに亀ちゃんはなかったか・・・。
しかし、聖あの汚い感じで主演なの??
あれは問題ありだよね。
でも、中丸君の日記に「3mmにするって言ってた」
とあったので、また丸坊主に戻ったのかな??
ボウズの方がいいかもね。
春からもジャニジャニですが・・・
夏はね7月からのドラマに仁の復帰ひそかに期待。
いや、秋でもいいよ~~!!
ガツンとこいよ~~~~!!(祈


今日は朝からHDDの整理整頓。
いまだダビング完了してません。
夜中もフル稼働で頑張ってもらおっと。


皆さんコメントで気にしていただいてるので
キラり元気です。
うちにも慣れてきたようで、ごそごそ動きまわってます。
えさは1日1回なので、手から直接与えてます。
なので、えさがもらえるかもとちょっと顔だしてくれるようになりました。
なーなのお誕生日にと飼ったけど
なーなより天然マー君のほうがずーっとかわいがってる。
凄くかわいいみたいで、手に乗せた時の表情とか見てたら
そりゃ~~もう優しくてね。
愛おしくてたまらないといった感じです。
3人でちゃんと相談してお世話もしてくれるし
「飼ってやってよかったなぁ。」と思いました。

しかも、今日は向かいのお友達のおうちがトイプードルを飼うことになって、
こんなに近くで、しかもお友達のおうちなので
毎日遊びに行けるし、お散歩も行けるし
うちで飼ってるみたいなものなので
子供たち大喜び!!
アタシもうちで飼う必要がなくなったのでやれやれです。


ノロウイルスもいまだちらほら。
しかも幼稚園かなりインフルエンザ流行ってます。
うちは、マー君の幼稚園のお友達がインフルエンザで亡くなったので
毎年予防注射は必ず受けてます。
アタシもすぐ熱出すほうなんで、4人とも打ちました。
でも、予防注射しててもかかるときはかかりますけどね。
去年マー君とパパかかりましたから。
みなさんも気をつけてくださいね。








コメント













終わりはさみしいね・・・
 亜子です。

終わっちゃったね・・・「ウタワラ」。
仁が出なくなってからは、あまり真剣にみてなかったけど、やっぱりさみしいよ・・・
制作発表で、アッコさんから「テンション低いよ!」ってダメ出しされてた仁を思い出しちゃった(涙)
最初の頃は、そりゃぁ、楽しみにしてたよ。
一番好きだったのは、お化け屋敷のバイト君。
大好きな女難ホクロがばっちりみえてて、なぜか白い上履きにも、萌え~~~~←ア、アブナイ奴・・・
桶から出るとき、ちらっとフトモモ見えてるし~~~~~へらへら←おまえはオヤジか!
修学旅行も、巌流島の決闘も、桜ひらひらも、もちろん、電流ビリビリも、青汁も。
いろいろ、文句ばっか言ってたケド、やっぱり楽しかった。
どうもありがとうございました!!!

春ドラ、智久出るんだね~~~~!
楽しみ~~~~だけど、コンもあるし、またタイトなスケ。
痩せないように気をつけろよ。

「きらり」元気そうで良かったぁ。
やっぱり、臭いとか気になる?
ワタシは、友達んちでは全く気にならなかったんだけど・・・
やっぱり、自分ちとは違うのかなぁ。
ワンコ、飼いたいなぁ。

インフルの注射打ったことないけど、かかったこともない。
ものごころついてから、お腹こわしたことない。
どんなに深夜にドカ喰いしても、胃がもたれたことがない。
頑強すぎて、かわいく・・・ない・・・(泣)

v-207v-207v-207
  2007/01/29 - Mon - 00:44  Edit
きっと次につながる!
おはようっ! りんです。

まずはmihoさん、オメデトー!!!!!
とってもストレートで、かわいらしい告白でした。
見習わねば…(汗)
2月は短いけど、カレンダー部分を切り離したら普通のポストカードなので
末永くおそばに置いてやってくださいね。

ウタワラ、まだ見てないけど…やっぱし総集編なかったのか(苦笑)
あっさりしてるねぇ。仁が行っちゃう前と一緒だね。
でもきっと次につながるって信じてます!
もっとBIGになったカツンがきっと冠番組を持ってくれるさっ!

キラリ、かわいいねぇ。
マー君の愛おしさ溢れる笑顔も浮かんでくるよ!
それにワンコ! このタイミングでおとなりさんが飼ってくれるなんて(笑)
よかったね。
ウチは小動物だと、昔シマリスを飼ったことがあるんだけど、
アイツは懐かなかった…(笑)
  2007/01/29 - Mon - 09:34  Edit
またまたご無沙汰。
ホントごめん。v-13

動物飼うっていいことだよ~。
子供には絶対いい影響出ると思うよ。
うちにも巨大な猫がいるからさ。v-290

ウタワラ終わっちゃったねぇ。
あんな番組でも終わると寂しいもんだわ。
っつ-か、KAT-TUNの番組がなくなっちゃったよ。
YOUたちはゆっちと聖の番組だし・・・。
デビュ-してもうすぐ1年経つし、そろそろ冠番組ほしいな。
そこで仁くんも復活してくれたら言うことない。v-218
  2007/01/29 - Mon - 18:28  Edit
ウタワラ終わっちゃったねぇ。
まぁ最近はそんなに楽しみでもなかったけど(失礼なやつ)
でもなくなると寂しいもんだねe-263

キラリちゃん元気なんだね~~v-398
トイレを覚えさせると掃除も楽で匂いも気にならなくなるよ!
うちで飼ってた子は床材を小屋にせっせと運んで入口が見えなくなるくらいにしてたよv-410
そんで名前を呼ぶとゴソゴソとそれをどかして顔を出すのe-266
かわいかった~~v-398

mihoさん、おめでとうございますv-424
すごく可愛い告白でしたv-344
  2007/01/29 - Mon - 19:31  Edit
おめでと~!
mihoちゃん、カレンダーGETe-287愛ぽんちゃんも色々情報サンキュe-266
キラリ、まーくんがメロメロなんだ・・・v-398幸せなキラリ・・・e-420今度は食事の写真UPしてねe-287
そうそう、じゅんののののののの~あんなブサイクでe-263しかもデカッe-283私は4kg異常の赤ちゃんが存在するのはじめて知ったよ・・・ちらっと写ってたおにいちゃんもヨカ男子だったねe-266タイムリーにトイプーちゃんお隣さん家に、ラッキーe-465
  2007/01/29 - Mon - 20:59  Edit
mihoさんへ
 亜子です。

おめでと~~~~~~v-315v-315v-315

ワタシも、一票いれました。
もしかして、そんな告白したことあり?

今回は、むずかしかった。
次回も楽しみだ!
りんりんも、どうもありがとう。
次もかっこいい仁、期待してるぜ←うふふ、プレッシャーかけてる?

v-207v-207v-207
  2007/01/29 - Mon - 21:00  Edit
+XCM
 亜子です。

何度もすいません・・・
期待してたけど、5人だったね・・・
ちょっと・・・落ちた・・・
ボトルには、仁ついてるらしい。
友達が、スーパーでガムに仁がついてた!って言ってたケド、ポスターなのかな?
明日行って確認してこーーーーーーっと。
  2007/01/29 - Mon - 21:04  Edit
mihoさん、おめでとう!
mihoさん、カレンダーおめでとうv-315
よかったねぇ~~
あたしには、あんなかわいい告白はできましぇん・・・v-415

+X CM見たよ~・・・
5人だったけど、ボトルの仁君は映ってたよね?
  2007/01/29 - Mon - 21:23  Edit
mihoちゃん、よかったね~v-398素敵なカレンダーなんだよ~v-344綺麗な仁がいっそう綺麗にできてるのん・・惚れ直すよ~v-415

CM・・上田様が仁の面を向けて持ってくれてた気がするけど・・気のせい??

キラリちゃん・・可愛がってるマ~君・・
良かったね~v-344
プードルちゃんも良かったね!
ワンコは可愛いけど、お世話が大変だから・・ご近所のワンコを可愛がってるほうがいいかも~v-344
家も実家のわんこ、ご近所のお子ちゃまたちに凄く可愛がってもらって・・
お向かいのともちゃんって男の子がすっごく可愛がってくれたの・・うちのワンコも、ともチャンが大好きで大好きでv-344
ともちゃんも今はお嫁さんをもらって独立しちゃった。家のワンコは15年生きて天国に行っちゃった・・
ともちゃんは結局自分のワンコを飼ったよ。
v-391
なおこちゃん家もマー君が大きくなったら欲しがるかもv-410
でもきっとその頃にはマー君もワンコのいいパパになれるよね!v-426
しばらく、ご近所ワンコで練習だね~!
  2007/01/29 - Mon - 22:52  Edit
ありがとうございま~す!
なおこさん、おはようございます!
カレンダー私ですか。。。すごいびっくりしてます。
なおこさん、りんさん、ありがとうございますv-352v-352
大切に使わせていただきますv-398
そして投票していただいたみなさま、みーさん、charさん、亜子さん、AIさん、クリスさん、おめでとうコメントまでありがとうございます。

亜子さんへ
一票ありがとうございますv-415
昔、小学校から高校生までの9年間ぐらいずっと初恋の人を思ってて気持ちをはっきり伝えられず、後悔したんです。
それから恋をするとストレートに気持ち伝えてました。
あの告白は今の旦那に似たようなのしたかも・・・?です。
仁にしてみた~~~~いv-402

ウタワラはちょっとこれで終わり???でしたねv-390
仁のことにはまったくふれないなんて悲しすぎるv-406
帰ってきたとき、仁がすぐ見れる番組なくなっちゃいましたねv-390

キラリ、みんなに可愛がられて良かったですね。
みんねで協力することや動物への愛情のお勉強になりますねv-398

職場にインフルエンザにかかった人が出ました。
手洗い、うがい気をつけなきゃ。。。



  2007/01/30 - Tue - 09:14  Edit
亜子ちゃんへ
うんうん。
その通り!!
アタシもお化け屋敷のバイトも美容院のバイトも好き。
あと、くっるくっるのバレーボールのビックリ仁も大好きです。
ha-haとかも良かったしね。
沢山色んな仁を見れたし、いい番組だったよね。
寂しいね。

pちゃまは今度は長澤まさみらしいよ。
ちゅーするかな??
漫画原作らしいし。
月9だと。
楽しみだね。

キラリ。
もう臭いもなれて分かりません。
最初だけだわe-263
かわいいよ~~!!
ワンコ飼ったらぁ~~v-391

へ~~~、病気知らずかぁ。
うらやましい。
アタシは19歳で麻疹になり心筋炎で入院、。
20歳で卵巣のう腫で手術
27歳、29歳、30歳で帝王切開
などなど・・手術も病気もかかるかかる。
だからうらやましいわ。
健康は大事だよ。
叶姉妹の服着て、バスから落ちないようにだけ気をつけてくださいな。v-8
  2007/01/30 - Tue - 23:30  Edit
りんりんへ
そうそう!!
何にもなくあっさりしてた方がいいよね。
次につながる気がするする!!
仁が戻ったら冠番組バンバンやってほしいね。

ほんと、キラリはかわいい。
みんなの癒しになってるわ。
手に乗せて愚痴聞いてもらうあたしはなにものでしょう??(笑
  2007/01/30 - Tue - 23:34  Edit
MIKIちゃんへ
こちらこそ、遊びに行くといいつつご無沙汰ばかりでごめんよ。
なかなかコメ入れれてなくてすんません。
ちゃんと楽しんだるんだけどさ。

ウタワラはKAT-TUNのいろんな顔が見れて面白かったのね。
さみしいね。
仁が戻って冠番組が出来るといいなぁ
  2007/01/30 - Tue - 23:38  Edit
亜子ちゃんへ2
アタシも明日スーパーへ行くよ。
ポスターほしいなぁ。
  2007/01/30 - Tue - 23:40  Edit
AIちゃんへ
アタシもやったよ。
仁が映ってるとやっぱりいいね。
KAT-TUNはやっぱり6人がいい。
しっくりきてたもんね。

AIちゃんはでかボトル挑戦するの??
  2007/01/30 - Tue - 23:43  Edit
みーちゃんへ
順番が前後してごめんよ!!
うん、ウタワラアタシも最近は見てなかったけど
あれだけを楽しみにしてたときもあったしね。
なくなるとなると寂しいよね。


そうなんだぁ。
おトイレかぁ・・・。
すぐ覚えるのかな?
でも、梅雨場臭いがきついとか言うしね。
やってみよっかな。
教えてくれてありがとう!!
  2007/01/30 - Tue - 23:48  Edit
Charさんへ
そうなんです。
凄いタイミングで犬飼ってくれて助かったわ。
これでしばらく犬犬言われなくてすむわ。

じゅのののの~~~!!
ほんとジャイアン。
凄いよね。
きれいに進化して何より。
  2007/01/30 - Tue - 23:50  Edit
charさん2
Charさんも順番違ってごめんなさい。
お許しを。
  2007/01/30 - Tue - 23:52  Edit
クリスしゃんへ
へ~~クリスしゃんは猫ちゃんだけでなく
実家で犬も飼ってた事があるのね。
うちも小3~高3まで犬飼ってました。
でも、今は昔と違って、みんなしつけとかもかなりちゃんとさせてるみたいだし
飼うのも大変そう。
まずはお友達の犬でどれくらい大変なもんなのか・・
分かってもらいたいわ。
よそで飼ってもらって、いいとこどりで
お世話できて嬉しい。
いつかはほしい・・とアタシも思ってるんだけどね。
いつの事やら。
  2007/01/30 - Tue - 23:58  Edit
mihoちゃんへ
おめでとう!!
りんりんかなりいい感じで作ってくれたんで
お楽しみにね。

自分からちゅーってのも良かったわ。
いい告白です。
ダーにも告白したのね。
ダーも嬉しかったんじゃない??
ひゅーひゅー。

ウタワラ寂しいね。
仁が出なかったのは寂しいけど
出ないからこそ、次につながると信じてます。
信じようね。
  2007/01/31 - Wed - 00:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
