プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投票締め切り間近
2007/01/27 - 23:50    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
こんばんわ。
あと少しでカレンダープレゼントの投票の締め切りです。
現在のところ②番が有力ですよ!!
自分にと思われる方、今からでも遅くないですよ
どうぞ、投票してくださいね。


昨日花男見ましたか?


昨日のは良かったねぇ。

なんですか?
あの手握った時の嬉しそうな顔とか

ちゅーしといて

「だめだった??」

「だってしたかったんだもん」

へへへへへ・・・
いいにきまってんじゃん。
ついでにアタシのベットにお入りって感じだったわ。

でもでも、

最後の司とのシーンも良かったよね。

手握られて
「追わなくていい」←違ったらごめん。
          今HDDに音楽会のDVD落としてて確認できないのさ。

あんな風に、やや強めに言われると弱いのよ。
Mなもんで。
つくしちゃんになりたいよ。
あ~~んな色男にばっかりもててさ。
うらやましいったらありゃしない。

しかもお金持ち。うらやましい。
あんなボロアパートに買い取るなら
うちの一部屋貸すから、うちの家のローン払ってもらいたいよ。
↑色気もそっけもない、おばおばなおこでごめんちゃい。


しかし、仁が類なら司なら・・って考えちゃってね。
仁が出てても違和感無いよね。
仁だったら・・・って想像しちゃったわ。
でも、カミカミの舌ったらずの類はちょっと問題ありですけど(笑


明日でウタワラが終わりかぁ。
ウタワラだけを頼りに、楽しみにしてた時もあったから
少し寂しいなぁ。
フジも9時から時間空くし、ジャニーズを使った新番組って噂もあるけど・・
どうなんだろうね。

さぁ、そろそろ音楽界のDVDも落とせただろうし
仁仁しながら寝ます。
おやすみなさ~い。






スポンサーサイト
コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/28 - Sun - 12:45  Edit
正夢・・・
なおこちゃんにどうか予知能力ありますようにe-459

なんか仁LOVE誰が書いたか勝手に想像中e-265皆の愛で仁を呼び戻すぞ~(酔っ払いe-65
ウチでまりえがロスレポしてるよ、読み逃げOKだから仁と同じ空気感じてねe-287
  2007/01/28 - Sun - 12:50  Edit
ちがう~~~
ハートが割れてるe-263ほんとはe-266でしe-466
  2007/01/28 - Sun - 12:51  Edit
乙カレ~
ってわたしよv-398
お嬢がインフルでさ・・疲れた~v-406
英検だったのに~v-406
せっかく勉強してたのにさ・・忘れちゃうじゃん・・v-403
可哀想~また勉強しなきゃでさ・・
仕方ないけどさ・・v-365

お休みはイツからだっけか?忘れた・・30日からだっけ??
寂しいな~v-376
でも、凄くお得なプランでいいな~v-398関西電*・・うちにも~って遠いよね・・v-508

ウタワラも終わった・・・
松潤はさすが道明寺じゃ!オーラが増したよv-391v-353v-354v-353

ちがうとこの花男占い。
ショック!司だった~v-406v-406v-406
ヤダ~~~~あんなに俺様じゃないじょ~v-403
  2007/01/28 - Sun - 22:33  Edit
花男、やっぱり同じ思考回路の私はなおこさんと同じところでやられちゃってます。
そうそう、前から思ってたんですけど、NY写真集でsubwayの看板の前で座って斜め上見てる仁(←わかりにくい?)、類って感じしません?私だけでしょうか!?

昨日実家帰って古いビデオあさってたら、”8時だJ"とその頃のMステが少しだけど出てきました。たぶん1998年ので、仁がジャニーズ入った年ですよね?必死でチェックしたけど、出てないですよね?
亮ちゃんめっちゃ小さいし、二宮クンもいじられてた。かなり昔って感じしました。
  2007/01/28 - Sun - 23:35  Edit
charさんへ1.2
アタシね、結構小さいときから
「これ見たことあるぞ」多くて。
だから、今回もそうであると信じてます。

今Charさんとこ行ってきたよ。
まりえさんのレポありがとう。
なんか仁がぐっと近くなった気がする。
なんか元気になれました。

  2007/01/28 - Sun - 23:45  Edit
クリスしゃんへ
あらら~~~~。
そっかぁ。
インフルエンザこっちでも流行りだしてるよ。
お熱下がってきたみたいで良かったね。
英検だったのかぁ。
お勉強したのに残念だったね。
早く元気になるように祈ってるよ。

アタシも違う花だんでは司だったよ。
どーなのかな??
今回ばかりはなーなとは違ったわ。
なーなは司じゃなかったけど、なんだったかは忘れちゃった。
  2007/01/28 - Sun - 23:49  Edit
ぷっちちゃんへ
ほんとだぁ~~~~!!
凄い凄い!!
なんで仁と類がかぶるのか
ずーっと考えてたんだけど、そうだね。
仁が類でもいいよね。

お宝映像が着てきたのね。
面白い。
亮ちゃんってそんなお子様時代から
お仕事してたの??
↑なんもしらんくてごめん。
また、写めでもしてくださいな。
  2007/01/28 - Sun - 23:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。