プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
正夢になる。
2007/01/26 - 10:49    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ []
昨日の朝、起きる少し前に凄くいい夢を見ました。

なんかね、電話がかかってきて出たら

「なおちゃん、仁君復帰やって!!」
え~~~~~~~~!!
「やった~~~~~!!

と起き上がったわけです。
起きて
夢だったのかぁ~~~とやや落ち込んだものの

予知夢かもしれない!!

そうだよ!!
仁の復帰は近いかもしれないと、一人喜ぶなおこでした。


でも、5人のアルバムやっぱり発売みたいだね。
噂どうりに色んな事が進行してる。
コンは5人でやるわけだから、5人でやるためにはアルバム出さないと
昔の曲じゃ、逆にファンもしんどいもんね。
それはそうなんだろうけど、仁抜きのアルバムが作られる事はやっぱり寂しいなぁ。
まぁ、休んでるわけだから仕方ないけどさ。
じゃ、もう一つの噂もほんとかも。
じじいがんばってくれよ!!


今日は例のごとく、また給食当番行ってきます。
今日は焼きそば~~
幼稚園のはおいしいからね。
がっつり食べたいけど、人気メニューなので
年長組みだしね。
おおくは食べれないだろうな。


そうそう、この前
なーなが英語辞典が愛読書とお話しましたが
パパに向かって
「ねぇ、パパってゴー△×●だよね」
って言って。
「そうかぁ、お父さんはゴールドかぁ。
そうやで、王様お父様やからな
ってダーが言ったら
「違う!!」
「何がちがうねん」
「あたしはGOAT。パパは山羊って言ったの!!」

・・・・「ふ~~~ん、ってなんでパパが山羊やねん」
「山羊みたいにひょろこいからや」
「ひょ、ひょろこいってなんやね~~~ん」
「やせっぽちって事」

これには一同大爆笑でした

後で、「俺、山羊ににてる??」
って聞いてきて、ちょっと気にしてるダーがかわいかったです。(笑

今日はいい天気だし、ウォーキングしてから幼稚園行きます。

                  
りんりんプロデュース、2月号仁カレンダープレゼント
沢山の応募ありがとうございました。
応募者は9名です。
でも、2つ入れてくれてる人もいるので
1~10番までで「これだ~~!!」とお気に入りの告白を選んで
コメントに入れてください。
応募されていない方も、審査員として選んでいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投票期間は1月25日から27日まで。

結果発表は1月28日に行います。

「赤西仁くん!私、あなたのことが・・・すご~くすご~~~く・・・・大好きです
と、満面の笑みで。

「ずーっと仁のとなりにいたい・・・大好き!」と言って抱きつき、私からチューする

2月14日バレンタインデー
仁君が絶対見つけるようにチョコの入った紙袋を置いていく。メッセージカードをつけて・・・

メッセージカードには

好き大好き
前からずっと・・・
             ○○(名前)


んで、それを見た仁君は、私を探してくれるの・・・バレンタインデーが終わるまでに探し出してくれて、ギューって抱きしめてくれるの・・・そんで、

「この言葉は俺から言わせて・・・愛してる」

「このチョコが融けるくらいの熱い気持ちで仁を思ってる~」

「仁の黒チク*色のチョコを作ってみたから、本物と比べさせてちょ!」

「ずっと仁のこと好きやってん。
もう仁のことで頭いっぱいで、仁がいないのなんて考えられへん。
仁じゃないとあかんねん。
仁のそばにいたい。」


あのね、仁。
ワタシ、友達じゃヤなの。
だって、友達じゃ、キスできないでしょ。
ワタシだけの仁、仁だけのワタシになりたい。
ダメ?ですか?
バレンタインのチョコレートに「愛してる」を込めて送ります。
お返事まってます。
もし、「イエス」って言ってくれるなら、KISSをください!


「ねえ、チョコの前にメインディッシュがあるんだけど」

ファンとして仁君に告白なんですけど・・・

「突然だけど…。
あたし仁君のこと好き!
演技している姿・歌ってる姿・KAT-TUN6人で楽 しんでる姿・笑ってる姿。
毎日毎日、仁君のこと気になっちゃって
あたしTVで見る仁君の姿じゃなく、????????の 仁君を知りたい!
素の赤西仁が見たい!一緒にいたい????あたしダメかな?」
 

番外編>>
思いをつづってみました。

ツキノミチ・・・
二人にのびる影を繋ごうと 言っていたのに
星の位置の音符にのって 欧米化としたハニーに
いまだ 女殺し油の地獄にとり残された 近松な彼女達
RealなハニーFaceに逢いたくて

朝焼けのムラサキにハニーの気配を感じる彼女
無邪気な子供の笑顔にSIGNAL感じる彼女
今夜もツキノミチ ハニーの歌声ハートに家路を急ぐ彼女

ハニーに置き去りのCareは ただひとつ

ハニーのMIRACLE


どれも素敵です。
どれにしよう・・・ギリギリまで考えて投票しますね。

                  


続くは亜子ちゃんの独り言 TVガイド




コメント













予知夢
なおこさん、こんにちは!!
なんていい夢を見てくれたの~!
なおこさん、大好き!!e-266
わたしなんて、最近、夢の中でも復帰はまだなの?って待ちわびてるんだよ・・・つらいわん。e-263
もうひとつの噂ってなんなの?いい噂みたいだね~。ワクワク。
私もガイドのちっちゃい仁くん見てしあわせ。e-415
わ○毛のアップ・・・なにかと思った。(笑)
気にしなくって見てたけど、こうして見ると確かに・・・かなりエロいね。e-278
投票2番でお願いします。
あこがれちゃうよ~e-420


  2007/01/26 - Fri - 15:59  Edit
モサモサ~
うわ~~~~v-415
凄い仁!わきが頭みたいにモサモサv-410
下はどんなだしょv-391
これいいね~わたしも大事に大事に保存してるよ~v-344
ほんとこのガイドはよかったよ~v-425
にんまり見てたら家のお嬢は呆れてたよ~v-221
いや~~~いいもん見たよ~v-218

これだけかい!v-217
  2007/01/26 - Fri - 18:14  Edit
正夢でありますように・・・
正夢であってほしいよねぇv-421
あたしも、そういう夢は大歓迎なんだけど、全然、夢をみません・・・爆睡してますわv-395

告白なんだけどねぇ・・・みんなよくて・・・
投票するほうが悩むよね。
けど、みんな告白ってしたことあるの?
あたし、30+α年1度も告白ってしたことないのよねぇ・・・。
ただ、告白するとするならば、相手に自分の気持ちを押し付けたくないんだよねぇ・・・。相手の困った顔みたくないもんで・・・

んで、考えた結果①番に投票しま~す。

あっ、今、こんな告白なら、あたしでもっていうの思いついた。
面と向かって告白できないと思うんで、後ろ向いててもらうわ。好きな人の背中越しに告白するんだったら、あたしにもできるかも~。そんで、迷惑ならそのまま、その場を去ってもらうの。その場に残って最後まで聞いてくれたら、後ろから抱き付いちゃうかもねv-392きっと、告白の言葉も「好きです」ぐらいしか言えないんだろうなぁ~。結構、そういう部分乙女なもんでv-397

ガイドは今のあたしの愛読書でしv-389
  2007/01/26 - Fri - 20:51  Edit
あざ~~~~~~す!
 亜子です。

わ○毛のアップショット!
自分で振っといてわかんなかったわ・・・
でもいいでしょ、この仁。
6人写ってんだけど、ピントが仁にしかあってない。
半裸の仁や、半ケツの和也もあったけど、この仁が一等好き!

予知夢。
どうかそうでありますように。

「きらり」は元気?

v-207v-207v-207
  2007/01/26 - Fri - 23:14  Edit
ムフフ…
なおこちゃん、亜子ちゃん、おはよう~

投票②です、シンプルに、気持ちが伝わるのが良いですね

パパさんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">(木村君のセロ?風)と、
な~なちゃんの会話も素敵http://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

それと、亜子ちゃん…
流石!目の付けどころが違うhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
少クラ"夢"の回の仁の同じ…に、妙にエロさを感じる私です

夢…繋がりで、正夢プリーズhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2007/01/27 - Sat - 07:17  Edit
夢…
こんばんは。りんです。

なおこさん、いい夢見たね~。
正夢になりますように!!!!!

実はアタシもちょっと前に仁の夢をみたんだよ!
ところがさぁ…色気も何もない夢なんだ、これが(笑)

オレの髪さぁ、すごいシャギーがいっぱい入ってるように見えるでしょ?
でも金髪にした時←少クラで「ずっと抱きしめたい」歌ってた時あたり
結構、のばしたから、かなりそろってるんだよ!

…………………………………はぁ??????????

はっきり言って全く意味不明…。
しかも前後を全く覚えてないの!
目が覚めたとき、自分で自分に「はぁ???」だったよ…。

どうせならもっと色気のある夢か
なここさんみたく希望のもてる夢をみたかったよ(涙)

ワサオな仁、アタシも宝物!
よくやるあのおクチも大好きさっ!
よくぞ、仁にピンをくれた!
絶対、仁ヲタがいるな…(笑)

それと皆さんの告白。み~んな、カワイイ!
仁への想いがつまってて、まっすぐ!
そんな気持ち、どこかに忘れてきちゃったなぁ…(遠い目)

ホリーバランス…好きって聞いたことあるような気がする。
どんな人かは…ごめん。よくわかんない(笑)
  2007/01/27 - Sat - 22:26  Edit
仁の夢。。。
なおこさん、こんばんは!
最近、夢もみないから仁の話がでる夢だけでもうらやましいです。
正夢になるといいねv-398

仁への告白みんなすごい!
それぞれいいけど、⑥に投票しま~す!

「キラリ」はどうですか?
おこちゃまたちはちゃんとお世話してくれてるのかな・・・
うちの子たちも動物好きだからきっとうらやましがるな~~。

今日、塾のテストが終わって4年生講座は終了しました。
5日から5年生講座がスタートv-399
忙しくなりそうです。

TVガイド、私も何回も見てるからちょっとよれよれ。。。
保存用も買わないとだめですねv-388
ちょっとでも写ってるとめっちゃ嬉しいv-343


  2007/01/27 - Sat - 23:32  Edit
ちびっこさんへ
ほんとにいい夢でした。
でも夢じゃなかったらもっと良かったのにね。

噂とは5月までにじじいが仁を連れ戻したいといってるらしいという事です。
5月に戻ればドームで十分復帰可能。
じじい頼むぜ!!って感じです。

このガイドはいつ見てもニマニマしちゃうよ。
  2007/01/28 - Sun - 23:57  Edit
クリスしゃんへ
ほんとだね。
腋毛がここまでもさもさなら
したは??
でも、仁は足の毛は無いよね。
つるつる・・・。
う~~ん、どうなってるのか見たい。
毛以外も。(笑

このガイドは笑わずにはいられないよ。
そりゃ仕方ない。(笑
  2007/01/29 - Mon - 00:00  Edit
AIちゃんへ
大丈夫。
アタシは結構
「これどっかで見た事あり」
ってのが多いの。
だから必ず来るよ。
これは。
そう信じます。


告白かぁ。
アタシもした事ない。
多分ね。
アタシも①だったよ。
これしかいえないよね。
  2007/01/29 - Mon - 00:03  Edit
亜子ちゃんへ
アップ写真はほんとよく見なければわかんないよね。
仁は上半身はがっちりで、そのラインに惚れ惚れ。
でも、足は足首がキューっとしまってて
その足首もだいすきだ~~~!!
そして。ちOびの大きさも最高。
あ~~~~!!
この夢が明日現実になればいいのになぁ。

キラりは元気だよ。
早速アタシの愚痴の相手してもらってるのよ(笑
  2007/01/29 - Mon - 00:08  Edit
Keitoさんへ
パパとなーなは親子漫才繰り広げてて、おもしろいの。
子供って切り替えしが創造できないのが面白いよね。


このガイドは仁担の宝物だよね。

ほんとに正夢になると信じてるってか
そんな気がするの。
この直感を信じるわ。
  2007/01/29 - Mon - 00:12  Edit
りんりんへ
りんりんの夢は・・・・??
でも、仁と話せていいよ。
アタシなんて、誰かは分からないけど
お友達からの電話だから
仁がでてきてないのよ。
今夜辺り復帰後のステージの夢でも見せてほしいわ。

ガイドね。
絶対ヲタがいる。
じゃないとここまでツボ抑えられないもんねぇ。
今月も無事プレゼント出来ました。
ありがとう。
  2007/01/29 - Mon - 00:18  Edit
mihoちゃんへ
テスト終わったのね。
お疲れ様。
うちは土曜スクールはほんとは3月まであるんだけど、平常スクールは2月開校
という事で、3週間分を後9日でやりきらないといけなくて、いまちょっとぜっぱ詰まってる感じ。
3年生からのスタートちゃんと頑張ってほしいしね、頑張ります。

キラり元気だよ。
天然マー君がものすごくかわいがってくれてます。
癒されてるみたいで飼って良かったわ。

ガイドの仁にメロメロですわ。
  2007/01/29 - Mon - 00:25  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
