プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
とうとう飼っちゃった。
2007/01/25 - 01:22    トラックバック[0]    コメント[23]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
なーなにまで沢山お祝いありがとうございます。
もう6歳なんて早いなぁ。
娘ちゃんになったらね、一緒にお買い物行ったり、旅行行ったり
凄く楽しみにしてます。
でも、小さいときもあと少し。
しっかり見逃さないように、今を大事にしていきたいと思います。

この前からどうしようかと悩んでいた生き物を飼うという事。
インターネットやペットショップの方にもたくさん質問して
ダーとも相談した結果、ハムスターを飼う事にしました。

CIMG1489.jpg


今日なーなにプレゼントしました。
なーな大喜び。
もちろん男チームも大喜びです。
名前はキラリだそうです。
仁ってつけてってお願いしたけどだめでした。

この子は小さいハムスターで
えさも1日1回ひまわりの種一粒とえさハムスター用を2分の1したもの1つ。それとお野菜一かけらのみ。
お掃除も1週間に1回で十分。
病気さえしなければ、お世話も楽チン。
なーなに手伝わせようと思ってます。
飼うまでは億劫でしたが、きたらかわいいもんです。
大事に飼いたいと思います。


                  
りんりんプロデュース、2月号仁カレンダープレゼント
沢山の応募ありがとうございました。
応募者は9名です。
でも、2つ入れてくれてる人もいるので
1~10番までで「これだ~~!!」とお気に入りの告白を選んで
コメントに入れてください。
応募されていない方も、審査員として選んでいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投票期間は1月25日から27日まで。

結果発表は1月28日に行います。

「赤西仁くん!私、あなたのことが・・・すご~くすご~~~く・・・・大好きです
と、満面の笑みで。

「ずーっと仁のとなりにいたい・・・大好き!」と言って抱きつき、私からチューする

2月14日バレンタインデー
仁君が絶対見つけるようにチョコの入った紙袋を置いていく。メッセージカードをつけて・・・

メッセージカードには

好き大好き
前からずっと・・・
             ○○(名前)


んで、それを見た仁君は、私を探してくれるの・・・バレンタインデーが終わるまでに探し出してくれて、ギューって抱きしめてくれるの・・・そんで、

「この言葉は俺から言わせて・・・愛してる」

「このチョコが融けるくらいの熱い気持ちで仁を思ってる~」

「仁の黒チク*色のチョコを作ってみたから、本物と比べさせてちょ!」

「ずっと仁のこと好きやってん。
もう仁のことで頭いっぱいで、仁がいないのなんて考えられへん。
仁じゃないとあかんねん。
仁のそばにいたい。」


あのね、仁。
ワタシ、友達じゃヤなの。
だって、友達じゃ、キスできないでしょ。
ワタシだけの仁、仁だけのワタシになりたい。
ダメ?ですか?
バレンタインのチョコレートに「愛してる」を込めて送ります。
お返事まってます。
もし、「イエス」って言ってくれるなら、KISSをください!


「ねえ、チョコの前にメインディッシュがあるんだけど」

ファンとして仁君に告白なんですけど・・・

「突然だけど…。
あたし仁君のこと好き!
演技している姿・歌ってる姿・KAT-TUN6人で楽 しんでる姿・笑ってる姿。
毎日毎日、仁君のこと気になっちゃって
あたしTVで見る仁君の姿じゃなく、????????の 仁君を知りたい!
素の赤西仁が見たい!一緒にいたい????あたしダメかな?」
 

番外編>>
思いをつづってみました。

ツキノミチ・・・
二人にのびる影を繋ごうと 言っていたのに
星の位置の音符にのって 欧米化としたハニーに
いまだ 女殺し油の地獄にとり残された 近松な彼女達
RealなハニーFaceに逢いたくて

朝焼けのムラサキにハニーの気配を感じる彼女
無邪気な子供の笑顔にSIGNAL感じる彼女
今夜もツキノミチ ハニーの歌声ハートに家路を急ぐ彼女

ハニーに置き去りのCareは ただひとつ

ハニーのMIRACLE


どれも素敵です。
どれにしよう・・・ギリギリまで考えて投票しますね。

ちなみにアタシは
「仁の笑顔がすき
仁の手が好き、仁の背中が好き、仁の優しいところが好き
仁の全部が好き、大好き。
そばにいたいよぅ。
チョコといっしょにアタシも食べてください」

ぎゃ~~~~~~~

はずいはずい・・・20070125000106.gif


                  
レスが遅れてすみません。
今日はもう遅いので寝ます。
明日入れますね。

続くは亜子ちゃんの独り言です。




コメント













勘違いしてました…。
なおこさん、おはよう~v-410

昨日師匠のところに『なーなちゃんおめでとう』のコメいれたんだけど…私勘違いしてて…なおこさんも一緒のお誕生日だったんだね。
更に遅くなっちゃったけど…
なおこさん、お誕生日おめでとうv-315
素敵な年になりますように…もちろん、仁の復帰でe-328
これからも直子さんの元気をいっぱいわけて下さいねv-415
  2007/01/25 - Thu - 07:44  Edit
キラリちゃん
可愛いね~な~なちゃん、良かったね~
な~なちゃんは凄く優しい女の子だから、いいお母さんになるね!v-398

自分達を頼ってくれる可愛い家族・・
わたしもニャン男君が「ママ~」って呼んでくれる事に生きがいと幸せを感じるよv-344
子供たちに優しい気持ちが育まれるね~v-398
良かったニャ~~~v-344
  2007/01/25 - Thu - 08:49  Edit
なおこちゃん、おはよ~。
な~なちゃん、お誕生日おめでとうv-308
一日遅れでごめんね。
女の子はいいなぁ・・・・。
ホントに羨ましいよ、1人でもいて。
コンとかコンとかコンとか、一緒に行けるじゃんv-415

キラリちゃんって可愛い!!
うちもペットコーナー行くと長いのよv-356
ダーが一番長いんだけどねv-403
一番下がもっとデカくならないとムリっぽいなv-406
  2007/01/25 - Thu - 09:40  Edit
happy~♪
遅くなりましたけど
v-318な~なちゃん、お誕生日おめでとうv-315

可愛いハムスターのキラリv-353ちゃん飼えてよかったね~
名前もピッタリe-278
いやぁ~本当に↑の写真のキラリちゃん可愛いよ~

誰でも欲しくなると思う。
お目目もウルウルとか、なっちゃうんじゃないの?ぎゃわいいe-420

キララ仁の指差して子が分かるの?
そりゃ~ジェラジェラですね
はぁ~早く、ご機嫌仁ちゃまにお目にかかりたいe-266

  2007/01/25 - Thu - 12:52  Edit
キラリ~!
キャワイイ~~~e-266なーな良かったね!念願の妹?弟?ウチの獣医さんとこにもハムちゃんとか診察に来てて、小さなバスケットに入ってていつも覗いて楽しんでるよ~~~e-266
ハムちゃんとのこれからの日々が愛で溢れますようにe-420今日のお好み焼きパーティ無事終了e-65
あおばファミリーと亜優姫が家に来てくれたんだけど、悪態つきまくりのチャモナ・・・でも皆が帰ったら寂しそうe-263
ホント毎回子供が欲しくなる・・・でもダーのパワー・・・いや私も・・・枯れてるからe-277王子のお子欲しいでしe-266e-266e-266だめ?
  2007/01/25 - Thu - 19:00  Edit
きゃ~~ん、ハムスターe-266
ジャンガリアンかな?チャイニーズかな?
うちのはなんとかホワイトって真っ白な子だったよ!
部屋の中を自由に動けるボールに入れるとめっちゃかわいいのっv-398
ちなみに名前はハム太郎・・・まんまだったe-263
「キラリ」はあのアニメの影響だったりしてv-392
うちもまた飼いたくなっちゃったなv-410
  2007/01/25 - Thu - 19:08  Edit
カワイイ~~~v-343キラリカワイイですね!美咲も前ハムスター買ってたんですけど、掃除が面倒さくて大変でした。。。週に2回しないと行けないし、ハムちゃんは小さいから他の箱に入れておかないと行けなくて入れるところから時間がかかって大変でしたv-409

食べさしすぎてブクブク太ってていってまぁ、カワイイかったんですけどv-411なーなちゃん頑張ってお掃除手伝ってね!

バレンタインの告白。良いのが思い付かなくて、、、また投稿しますv-363
  2007/01/25 - Thu - 19:11  Edit
ワンコは「ジン」にする・・・?
亜子です。

ワタシもね、欲しいのよ!すっごく欲しいの!!ワンコがががががが!!!
でも、みんな反対するのよ、「どこにも出かけなくなってますます引きこもりになっちゃう!」ってね。
ちょっと見、幹事とかいっぱい引き受けてるから、出たがりに見えるけど、お休みはずーーーーーっとおうちでも全然大丈夫。
一人遊びちょー得意!!!
そのうえ、ワンコをネコかわいがり←何か変?
あ゛~~~~~~~ずーーーーーーーーっと抱いてそう。いっしょに寝そう。風呂はいりそう。やっぱ、ダメだ・・・

「きらり」ってかわいいよね。
なおこさん、こっそり、仁って呼んでたりして。ハムもかわいい~~~~~~!!!
きっといいお友達になってくれるでしょう。

告白は②で。
直球勝負なのがかわいいな!って思いました。
でも、みんなの困った顔が浮かびそうです。
だって、告白は・・・恥ずかしかったv-402

なおこさん、画像つけてくれてありがとう。
アイラキの仁。
マイクを包み込むようにして歌ってる・・・
ナイスチョイスです。
大好きです。
v-207v-207v-207
  2007/01/25 - Thu - 20:26  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/25 - Thu - 20:59  Edit
かわいい~~
キラリちゃん、かわいいねv-410
うちの子供達も3人とも動物大好きで犬を一番飼いたがってるけど、うちもアレルギーがあるからねぇ・・・
ハムスターもほしがってたけど、パパママと子供達との間で約束したことを守らなかったから、おあずけ中v-392
だから今、うちにいるペットは巨大化した(15cm弱くらい)の金魚2匹だけだよ。

告白の投票はまた改めて・・・
  2007/01/25 - Thu - 22:12  Edit
投票~
10番が好き!v-354
「ツキノミチ」が一番好きな曲かも・・
とっても素敵に作ってあっていいな~v-39810番さんv-344

あの~みかんからキラリ??
  2007/01/25 - Thu - 22:20  Edit
キラリちゃんかわいい~。
な~なちゃんもみんなもよかったですね~。

LOVE orLIKEの仁、アイラキの仁、どっちもいいっ。
歌ってる仁って優しさがあふれ出てますよね~。

告白、どれもいいけど②が一番好き。
シンプルで気持ちそのまんまのとこがいいな。
  2007/01/25 - Thu - 23:03  Edit
エリナちゃんへ
Charさんとこちゃんとクルクル出来てなぅてごめんよ。
なーなと祥4くんが同じ誕生日とは。
それだけで親近感。

祥4君ににとってもいい年になりますように。
ありがとう
  2007/01/26 - Fri - 09:08  Edit
クリスしゃんへ
うん、3人とも大喜びで。
昨日あれから箱に入れて、上からテーブルクロスのあまりをかぶせました。
そしたら臭いしなくなったよ。
嬉しい・・。
↑そこかい!!ってね。
でも、かわいい。
人なつっこくて、名前読んだら必ずこっちに来るのよ。
指入れてもかまないしね。
臭いが、掃除が言わずにかわいがります。(笑
  2007/01/26 - Fri - 09:11  Edit
あおばちゃんへ
ありがとう。
よかったら若いし、もう一人いっとく??
4人目はおたまいいらしいよ~~v-391

生き物お母さんの立場で飼うのは大変そうで
かなり迷ったけどね。
特に恵介が・・。
でも、それなりに優しくしてるわ。
2年後どう??v-391
今日はあおばちゃんのSってもた(爆
  2007/01/26 - Fri - 09:28  Edit
ケイトさんへ
ありがとう。
キラりもかわいいの。
やっぱり動物はいいもんです。
優しくお世話のできる子になってくれるといいけどね。

仁の指差しわかるよ。
この前にこのゴンドラというかなんというか
動いてくるから、ファンの前を通り過ぎて
で、この子だなって。
あんな近くであんな仁に会えて幸せだよね。
いいなぁ。
あんな仁に会えると信じてるわ。
  2007/01/26 - Fri - 09:31  Edit
Charさんへ
ありがとう。
ほんと少しの仕草もかわいくて
大事に育てたいと思います。
子供たちもいい顔してるし
なーなもだけど、天然マー君が凄く感激してて
飼ってよかったと思ったわ。

お好み焼きパーティいいなぁ。
どこでもドアがあればいつでも参加するのにね。
王子の子、生む前に作る過程も楽しみたいね。
アタシも仁で。
  2007/01/26 - Fri - 09:36  Edit
みーちゃんへ
ジャンガリアンだよ。
すご~~い!!
へ~~、お部屋の中を自由に動けるボールがあるの??
面白そう。
ちょっとお店のぞいてこよ~~。

まだ、おうちに慣れるまであまり触らないで
って言われてたから、そんな触ってなくて
なーなかなり不満。
なので、今日から少しは触らせてあげようと
思ってます。
人懐っこい生き物なのかしら??
名前呼んだら必ず顔出すんだよね。
こっちくるし。
母メロメロです。
  2007/01/26 - Fri - 09:40  Edit
美咲ちゃんへ
美咲ちゃんも飼ってたんだね。
かわいいよね。
草がくさくて・・・でも、箱に入れたり色々したらにおいが無くなってやれやれe-263
クリスしゃんに笑われてたの。
アタシがお掃除とか、臭いとかでグジグジいうからさ(笑
なーなに色々お手伝いさせて楽しむわ。

来月もまたあるから申し込んでね。
  2007/01/26 - Fri - 09:43  Edit
亜子ちゃんへ
犬は表情も豊かだしね。
飼ったら絶対かわいいよね。
でも、あたしハムスターでも臭いがとか
干草が少し散らばっただけでも
う~~~~~~~v-356ってなって。
昨日なんとか解決したけど
きれい好き亜子ちゃんにもワンコはきついかもよ。
けっこう臭いあるしね。
それ以上にかわいんだけどね。
今日も念入りにお掃除したもん。
しばらくしたら慣れるんだろうけどね。
はい、もう愚痴聞いてもらってます。
↑アタシの友達にしてどーする!!ってか??

ね~~~、あの優しい歌い方が好きだ。
でも、腰もガンガン振ってほしい。
はぁ~~~、早く見たいよ。
DVD、DVD。
  2007/01/26 - Fri - 09:48  Edit
AIちゃんへ
金魚がいるんだね。
15cmって大きいね。
よくお育ちだね。
友達の子犬とか、ウサギに比べたらかわいいもんです。
ハムスターお約束守れたら飼ってあげてね。



  2007/01/26 - Fri - 09:51  Edit
クリスしゃんへ
投票ありがとう。
アタシもみんなよくて悩んでるの。
う~~~。
みんなの仁を思う気持ちがいいよね。
  2007/01/26 - Fri - 09:52  Edit
ぷっちちゃんへ
エロエロも、優しい歌い方も全部いいよね。
あ~~~仁に会いたいね。

皆の告白のどれもがいいわ。
ねっ。
  2007/01/26 - Fri - 09:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
