プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
雑誌に仁がおるらしい。
2007/01/23 - 22:15    トラックバック[1]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [TV誌(雑誌)]
沢山お祝いのお言葉いただいてありがとうございます。
すんごい嬉しかったです。

あ~~り~~が~~と~~う

幸せもんです




なんか明星に仁がおるらしいよ。

表紙がKAT-TUN
Jr.大賞発表!!
去年仁が1位だったとか6人のKAt-TUNとか載ってるみたい。
全然チェックしてなかったんで、明日にでも本屋で見てこよ。
でも、近所の本屋はくくってあるんだよね。
なので、何軒かまわらないとだわ。

ポポロもなんやらCMポスタープレゼントで、ドコモの仁のポスターがプレゼントとか。
要チェックだよね。

ほじーー!!
当てたる~~~!!


今日はTV買ってきたよ~~!!
とうとう我が家も光TVにするので、デジタル対応にしないと意味が無いからね。
そこで閉店セールのYAMADA電気へ。
そしたら32型のSONYのブラビアTV台つきでかなりお安かったの。しかもポイント10%付き。
それを確認してからコジマともう一つの電気店へ
そしたらコジマは高かったけど、もうひとつの方は
25400円のTVをつけてその値段にしてくれました。
本体価格も5000円引き。総額1万5000円閉店セールの店より
まけさせる恐ろしい夫婦でごめんなさい。
昔は液晶TVなんてほんとに高くて買えなかったけど
今はかなり安いよね。(ってか安くさせたんだけど・・)
↑まけてもらうのは関西では当たり前ですから。
しかも、ぐふふふ。DVD-RW20枚付けさせました。
大満足です!!
明日配送されてくるからね、楽しみだわ。
TV買った後1時間近くも2人でマッサージ器に座りました。
いや~~~のんびりしたわ。←いいのかこれで??

ダーからはお誕生日プレゼントに巻き髪用のヘアアイロンもらいました。
(ダー)自分はiーPODご購入。
・・・・・・・・・・???
なんか値段のバランスおかしいよね。
お誕生日プレゼントにあげるものと、自分の為に買うもの
なんで、あたしのプレゼントよりいいもの自分にプレゼントしてるんだろ??
まっいいけどさ・・・。
昨日は実家で手巻き寿司パーティしてもらいました。
ケーキも実家の両親が、打ち合わせしてなかったらしく
じーじもバーバもケーキ買って来てくれてケーキだらけでした。
父はホール、母はショートケーキ一人2個ずつ。
なので今日も食べたし、明日はなーなのお誕生日だから
また食べて。
ケーキ三昧です。
↑いいのか??あたし・・・
あさってからまた頑張りますわ。

心愛ちゃんのブログで花だん占いが出来るよ。
リンクにあるので興味のある方は行ってみてね。
アタシはなんとでした。

もの静かでやさしく温厚な性格。
裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。
真面目に慎重に、たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、
一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。
恋愛面でも、身の回りの世話をしたりと、とにかく尽くす人です

↑物静か・・・・。
物静かじゃないけどね。
類ってのが嬉しいわ。

マー君椿さん
何事も白黒はっきりしていないと気がすまない、几帳面で超真面目な人。
自分にも他人にも厳しく、人のミスも根に持ってしまうタイプなので周りにはちょっと堅い人と思われてるかも。
ただ、細かいところまで入念にチェックし、しかも効率よく仕事をこなしてしまうあなたは、組織にはとても向いています。
人が嫌がる仕事も責任を持ってキチンとやり遂げるはず。

↑そうであればいいけど・・。
今のところ几帳面とかは言えるけど・・・
椿さんの要素はなさそう。

なーな滋ちゃん
自分なりの信念を持ち、それに基づいて行動します。
理想が高く、その理想に近づくための努力は尋常じゃないです。
ただ、そのぶん、自分が興味のないことに関しては、まったく無関心、見向きもしません。
競争意識もあまりなく、いつも自由に我が道を行くので、社会では少し「気難しい人」として扱いにくい存在と捕らえられているかも。

↑凄い!!
そのまま。
この占いは凄いかも。

恵介つくしちゃんだった。

多くの友人と楽しい時間を過ごすのが根っから大好きです。
人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。
楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。
そのため、楽天的に見えて、
結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

↑そのままです。
恵介はつくしだったのね。


↓いよいよ明日締め切りだよん。お忘れなく!!
                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


今回のお題は

仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  






コメント













又同じ・・
ちょっと~わたちも大河原滋でしたよ~v-405
またな~なちゃんと一緒だよv-391やっぱり彼女もかぐや姫だねv-354同じ星周りなんだねv-392
わたちは??だよ~理想が高い??なんでこんなにデブ??v-403
競争意識は無いかも。
自分は自分だな~ってカッコイイ??e-268
やっぱり奇人変人火星人は我が道を行きまくるなのかにゃ~??
かぐや姫も型破りの自由さで世の中を渡る・・・渡ってるつもりは無いんだけどにゃ!v-403
自分の事はよく分からんv-403

でも良かった・・司じゃなくて・・v-391
なおこちゃんはルイルイ~v-398当たってるよねv-344
  2007/01/23 - Tue - 22:53  Edit
出遅れ劇場(ToT)
なおこちゃん遅れましたがお誕生日おめでとうe-405そして、今日はなーなのお誕生日だよね・・・Wおめでとうe-405e-420e-405最近めちゃ爆睡してて・・・今日ウチにメンテ入ってるだなんて朝気がつき、お仲間に告知もしてないヌケヌケなのよv-406なおこちゃんよりも大分年上のこんな私ですがこれからもヨロチクビ~e-266花男占い挑戦しよ~っとe-281
  2007/01/24 - Wed - 06:44  Edit
1日遅れの・・・。
なおこさんのお誕生日知りませんでしたv-4091日遅れの、お誕生日おめでとうございますv-343

なーなちゃんのお誕生日もおめでとうございまーすv-348


明星に、仁が載ってるって聞いたけどまだ、買いに行けてない・・・。
  2007/01/24 - Wed - 07:14  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/24 - Wed - 14:08  Edit
なーなちゃん、お誕生日おめでとう!
なおこさん、こんにちは!
花男占いやってみました!滋でした。。。
私はあんまり当たってなかったかなv-388

明星に仁載ってるんだぁv-352
見てこようっとv-398
100日超えて仁不足が悪化中ですv-393
子供の勉強見てると旦那が帰ってきてDVD見る時間もないし、雑誌にも出てない・・・
早く春にならないかな~~~

巻き髪用のヘアアイロンいいな~。
何をもらったかより、気持ちですよv-392プレゼントあっていいな・・・
ケーキの食べすぎには要注意ですよ~~v-391
  2007/01/24 - Wed - 14:21  Edit
おめでとう!!
なおこさん、お誕生日おめでとうございます!!e-405e-405e-405
2日も遅れちゃってごめんね。
そして、今日は、なーなちゃんのお誕生日。おめでとう!!!e-405e-405e-405
今日は仕事帰りにTVガイドを買ってきました。ウタワラ特集で仁くんが載ってるよ~!e-266
うれしい!!e-420
  2007/01/24 - Wed - 17:54  Edit
なーなちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛いうえに天才ときたら・・・将来楽しみだわ~~( ̄▽ ̄)

関西はまけてもらってナンボ!
テレビもずいぶんお得に買えたのね。
うちの2階の液晶テレビが今日の朝から見れなくなった・・・(><)
まだ買って2年ちょいなのにーーー。
買い替えなんて恐ろしくて考えたくないから、もうちょっと様子みましゅ。

  2007/01/24 - Wed - 21:20  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/24 - Wed - 21:24  Edit
Happy Birthday なーなちゃん!
なーなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もうすぐ、小学生だね。
うちも一番チビがやっと小学生。
子供の成長って早いよねぇ。
一番上の娘は、もうちょっとで、あたしの身長抜いちゃうよぉ~~

今日はTVガイド買ってきたよぉ。
けどねぇ・・・ウタワラの仁君見てたらさぁ、またまた逢いたい病が・・・
寂しいよぉ~~~v-409

うちも、新しい大きなTVほしいなぁ~
ヘアアイロン、買ってもらったんだぁ。
いいなぁ・・・あたしも欲しいんだけどねぇ。
うち、旦那なんか、な~~~んも買ってくんないよぉ~~~v-412
いいもん、いいもん、自分で勝手に買うから・・・ってなんでも勝手に買っちゃってるけどねv-397
  2007/01/24 - Wed - 23:03  Edit
クリスしゃんへ
滋とは・・。
ほんとに共通点だらけの2人。
何かのつながりが??
前世で親戚とか兄弟とか??
すごいね~~。

誰にも媚びずに、ほんと自分をちゃんと持ってるからね。
2人とも自由に世の中渡ってるかもよ。(笑

釜飯上手そうだった。
食いたい!!
塚本8大阪)に住んでたときにあったと思う。
・・・違う店かもだけど。
  2007/01/26 - Fri - 08:45  Edit
Charさんへ
ありがとう!!
こちらこそよろぴくです。

花だん占いなんだったの??
また教えてくだパイ。
  2007/01/26 - Fri - 08:47  Edit
美咲ちゃんへ
ありがとう。
なーなにもお祝いさらにありがとう。

明星はちょこっとだけみたいだね。
でも、ちょこっとでも載ってることが嬉しいよね。
アタシもまだ見れて無いので、週末じっくり見たいと思います。
  2007/01/26 - Fri - 08:48  Edit
mihoちゃんへ
そうだね、もらった気持ちで感謝なのかな・・。
でも値段が・・・←まだ言ってるし。

時間ないよね~~。
アタシも全然見れて無いの。
1日15分ぐらいかも。
寝る前は仁で終わらせる。
意地でも見続けようとするけど、睡魔にまけて・・。
土曜の午後だけが唯一ゆっくりできるので
ゆっくり仁タイムしたいと思います。
  2007/01/26 - Fri - 08:52  Edit
ちびっこちゃんへ
ありがとう!!

ガイド見ました。
ガイドには仁担がおるね。
絶対に。
たくさん載せてくれて嬉しかったよね。v-410
  2007/01/26 - Fri - 08:53  Edit
みーちゃんへ
ありがとう!!
天才でもなんでもないよ。
多分、真ん中だから何とかして注目を浴びようと思ってるとおもうの。
お母さんの目を自分の方に向けさせるために。
でも、それで頑張ってくれるなら、まぁいっかと思う母でした。
算数が苦手。
唯一の弱点。
1年生から不安だよ。

随分安くなったけど、
まだまだ高いもんね。
見れたかな??
  2007/01/26 - Fri - 08:57  Edit
AIちゃんへ
ありがとう。
そうだよね。
AIちゃんとこのおねえちゃんは春で6年生だっけ??
うちもなーなはきっと160Cmいくと思うから
すぐに追い抜かされそうだわ。
最近はマー君も食べる量が凄くなってきて。
昨日ご飯3杯、お味噌汁も2杯食べたからね。
これからの食費も思いやられるよ。

いいよ~~、
うちはそういうのでもないとなかなか
単身赴任だからさ。
もっといいものほしいけど
さすがに家計が破産するからあきらめました。(笑
  2007/01/26 - Fri - 09:06  Edit
トラックバック
トラックバックURL
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
RSSフィード
