プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
100日も経ってもたね。
2007/01/20 - 21:48    トラックバック[0]    コメント[14]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
うちのブログの左の上見ていただけます。

とうとうきましたで!!

3桁でっせ~~~~。

とうとう記者会見の日から100日目ですわ。

100日って凄くない??

待ったよ~~~!!
てか、待ちすぎだよ~~!!
ながいよ~~!!
でも、この前のパパの話もあるしね。
う~~~~~、
仁にいい男になってもらいたい。
楽しく過ごしてもらいたい。
でも、早くみたい!!
帰ってほしい!!
これの繰り返しね。
それから・・・なんでこうなったんだろう??
なんで・・・・どうして??
これも尽きない。
そしていつ、いつ復帰なのか・・・
これもつ尽きない。
そうこうしてたら100日過ぎたね。
そして、この倍過ぎた頃東京ドーム。
期待してるよ~~凹まない程度にね。


良かったらアタシもTV電話つなぐんで、

アタシともTV電話してくれ~~!!



良かったら、それをカツマニュ変わりにどっかで放送しませんか??
今の今の仁が見たいんだよ~~!!
U君、仁のこと伝えてくれて嬉しいが
もうちょい、何の話したとかさ・・
なんか食べた話とか、今何にはまってるとかさ・・

もう少し、もう少しお願いしやす

今日はダーもいないし暇なんで
昼から子供あち連れて近所の山に登りました。
山を3つほど越えると海までいけるんです。
携帯忘れて画像がないですが・・・
日陰は少しひんやりするけど、汗ばむ程度には温かかったし
緑の中を歩いたら気持ちよかったです。
恵介は相変わらず、通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんと仲良くなり
「早くおいでよ~~~!!」
とか言いながら、お菓子もらって一緒に歩いてました。
マー君も感激屋さんだから
「お~~~~、きれいやなぁ」
とか景色見て大喜び。
「子供らしくていいお子さんやね、かわいいわ」
なんで褒めてもらいながら、にぎやかに楽しくハイキング楽しめました。
山を下って海に行ったけど、ここも風もなくお日様ぽかぽか。
皆で大声で海に叫んだり、貝拾って遊びました。
それからさら一駅分砂浜を歩いて、天神さんへお参りしました。
丁度なんかの行事があるらしく、絵馬のようなものがおいてありました。(一つ300円)

子供たちの事、家族の事など色々お願いして帰ろうとした時
なーな「ママ、仁のことおねがいしないの??」
「忘れとった~~」
バス停から戻り

ちゃんとJinTime一同という事にして

「赤西 仁 復帰祈願」


お願いしてきましたので、皆さんも網敷天神さまに向かって
お祈りしといてくださいね。

仁にこの願いが届きますように

しかし、山3つも登って降りて、砂浜歩いたもんで
もう体、全身筋肉痛。
もう、動きたくない。
今日はゆっくりお風呂は入って、早めに寝たいと思います。

明日は長男のサッカー大会。
とん汁大なべに35個分作る係りに当たったので
朝の8時に小学校の家庭科室に集合なんで行ってきます。
明日は切って、炊いて、運んで洗っての繰り返し。
お給仕おばさん頑張ってきます。

↓締め切り間近                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


今回のお題は

仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  




コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/21 - Sun - 07:00  Edit
爆・・・
山3つって・・・無茶だよなおこちゃん・・・e-263ゴメン・・・なんかツボでv-392受験の時は京都の鈴虫寺だよe-287必ず願い事かなえるそうだよ。悪い例が芸能人との結婚で、いい例が特定の人の病気快復とか、受験とかなんだってe-266なおこちゃんなら知ってるかもね。いつも二人分で余っチちゃう私には35人前想像できないv-393なおこちゃんの元気貰わなきゃe-271最近ウチは、エロ不足だからなんか企画しよ・・・e-281
  2007/01/21 - Sun - 20:06  Edit
すご~い!!
山3つは、すごいなぁ・・・。
いつも思うけど、なおこちゃん、すごいよe-287ホント、感心させられるわ。
子供達と一緒にハイキング!
それに、とん汁35個分?・・・
あたしは、休みなんて、子供達ほったらかしてボケーっとしてるよぉ。そんで、気が付いたら、休みなんてあっという間に終わっちゃう・・・。
だから、日曜日のサザエさん見てると「あぁ・・・休みが終わっちゃう」って、せつなくなっちゃう・・・v-403
  2007/01/21 - Sun - 21:55  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/22 - Mon - 00:25  Edit
お子ちゃまたちも一緒によく歩いたね!
山3つはすごすぎる(笑)筋肉痛は取れたかな?
トン汁もお疲れ様でした(^^)
そっか。。100日過ぎたんだね。
「やっと!」っていうか「まだ?」って言うか・・・
一方通行でいいから、TV電話繋いで欲しいよね、ホント(。>0<。)
  2007/01/22 - Mon - 06:42  Edit
100日!
はよっ! りんです。

100日かぁ…。何かを成し遂げるには、まだたったの3カ月。
でもアタシ達にとってはツライ3カ月だったねぇ。
でもJin Timeがあって、皆さんがいてくれて、
100日も頑張れたんだね。
でもまだ頑張れそうな自分にビックリ!
恐るべし! 赤西仁!!!!!

…それにしても山登りととん汁作り、お疲れさま。
ホント、忙しいね。あんまりムリして寝込んじゃダ~メよ!
時々、お休みしてねん。
  2007/01/22 - Mon - 10:20  Edit
おはようございます!
100日過ぎてたんですね!!ビックリv-405
なんだか早いような…もぅ100日たったのか~

なおこさんスゴイですね!
いつも読んでてすごいママさんだなぁ~って思ってます!
体、気を付けてくださいね♪


  2007/01/22 - Mon - 11:08  Edit
息切れ
山・・三つか~三枚のお札・・v-391思い出した・・・

あるある~!v-412v-412v-412酷いよ!デブの乙女心をもてあそんだんだね!v-412ムカつく!!!v-509

あの番組は終わったねv-427

でも納豆ちゃんには罪が無いわ!
今日は納豆サラダ作った~!
美味しかったよ!温泉玉子のっけるのがいいみたい!
このまえのなおこちゃんの鯵のパスタ・・
旨そうじゃ~レシピキボンヌv-415
  2007/01/22 - Mon - 22:17  Edit
Charさんへ
山3つといってもつながってて、ほとんど平です。
一回軽おりて、また登るけど。
だからそんなに大変な事はないんですよ。

とん汁のほうは392人前です。
大きな鍋に35個分。
そりゃ~~大変な事です。
20人ぐらいで朝の8時からせっせと作って
時間通りに出して・・・。
来年までこれがあるからね。
大変です。
でも、無事終わってやれやれ・・。
エロ不足かぁ・・
ほんとだね、エロに飢えてるよ。
  2007/01/23 - Tue - 00:31  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん今日v-5ありがとう!!
凄く嬉しかったよ!!
アタシ誕生日言ってたっけ??
覚えててくれるなんて感激です!!v-406
ほんとに嬉しかった。
ありがとうv-415

山はね、Charさんとこに書いたとおり。
つながっているので楽なんだよ。
いい運動になりました。

とん汁もアタシが望んで作るのではなくて・・
どちらかというとサッカー部で無理やりやらされている感じよ~~!!
1、2,3年のお母さんが当番でさ。
近所の小学校が難航も集まっての大会でね。
はぁ~~朝8時から夕方5時半まで大変でいた。
地域のサッカークラブはこれが大変でめんどくさいけど、子供の為には仕方ないよね。
大体いつも誕生日の頃これだから、誕生日は疲れてることが多いわ。
来週は気付いたらサザエさん目指すわ。
  2007/01/23 - Tue - 00:36  Edit
そららちゃんへ
山つながってるから3つのようで一つのような・・。
そんな大変じゃないんだ。
大げさすぎたかしら?

100日だよ・・・。
凄いよね。
でも、仁にとってはまだ100日なのかな??
300日越えないように願いたいよね。
  2007/01/23 - Tue - 00:38  Edit
りんりんへ
そうなのよ。
100日過ぎたところで、全く気持ちに変化なし。
逆にドンドン強くなってる気がする。
まだまだいける~~!!
大丈夫だ~~~~!!
一緒に乗りきろ~~~~お~~~~!!

山登りはそんなに大変じゃないけど、
とん汁は疲れた。
しかもなぜか来賓やコーチの接待までしてて、
あたふた・・・。
昨日は9時前に就寝。
しっかり寝たから元気です。
やっぱり人間は睡眠が大事だね。
心配してくれてありがとね。
  2007/01/23 - Tue - 00:43  Edit
みんちゃんへ
ね~~~100日は長いよね。
まさかまさかですわ。
こんなに長いのに、今からさらに2倍近く。
お互いゆるく頑張ろうね。

いいお母さんかどうか??
パパが居ないからどこにもお出掛けできないのはかわいそうだからね。
頑張るわ。
なかなか体まで気遣ってはもらえないからね、ありがとう。
嬉しかったです。
  2007/01/23 - Tue - 00:47  Edit
クリスしゃんへ
ほんとだよ。
この乙女のアタシになんて事してくれるんだろうね。
納豆会社もいい迷惑だろうね。
あの番組はもう終わりかな?
そうそう次々と情報があるわけ無いもんね。
といいつつ、しっかりやってたけどね(笑
そう簡単のは痩せれないって事だね。

ピアノコンクールの前にアドバイスレッスンてのがあって、世界r的に有名な先生のレッスンを受ける事になりました。
40分8400円。
連弾とソロでそれぞれ受けます。
なーなはすぐに先生のレッスンに反応できるんだけど、マー君は不器用だからなぁ・・。
そのために今日からピアノのレッスンの厳しい事。
母が泣きそう。
でも、頑張りますe-263
  2007/01/23 - Tue - 00:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
