プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ヒンッ!!
2007/01/20 - 05:18    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
鼻水がと~~~ま~~~ら~~~な~~~い。20070120045204.gif


・・・・・・・
もしや、もう花粉症の時期??ってことないよね。
いや、あるかも・・・。
なんとなく目もかゆい??気のせいか??
鼻水ズルズル~~。
で、寝れなくてこんな時間なのに起きているわけです。
喉痛くないし、風邪じゃないと思うんだけど??
なんなんだろう??
去年とおとどし出てないので、花粉症はやめてくれ~~~!!
皆は大丈夫??


花男見ましたか??

ほんと今回は切ないね~~。

道明寺は色々あるんだね。
鶴見慎吾(漢字あってる??)は何者??
気になるわ・・・。
しかし、今回は類類熱いね~~。
追っかけてきてるし。
次回類類、つくしちゃんにキスしてたね。
なのに静が戻って嬉しそうだし・・・。
つくしも司と寝っころがってるし。
司が病院に駆けつけたけど、類がいるから帰るって
TV誌には書いてたよ。

来週も苦しそうだニャ~~。

でも、早く見たいわ。
そして何より、あの西村知美の凄いキャラにビックリしたなおこです。

花男も良かったが
金スマの「神様木村」さんにいろいろみてもらいたいなおこです。
すごいよね~~。
見透かされてるよ。
青森県までお金貯めて行きたい。
怒られそう、色々と・・。
飯島愛は妊娠してるんじゃないの??と思ってしまったわ。
男の子産んどけ~~

さて、昨日は トマトとかいわれのパスタきのことあじのの和風パスタ作りました。


写真が携帯だったんで・・どうも色が悪いんだけど。
しかも盛り付けが家族仕様ですみません


470.jpg


寒いのに冷たいパスタですけど
あるある大辞典でかいわれ沢山食べると言いといってたらしいので。
オリーブオイルと昆布茶とガーリックペッパーで味付けしました。
いつもはバジルとかツナとか入れるけど今日はなんもなかったんで
お野菜のみでした。

471.jpg


ダイエットにいいとCharさんに教えてもらった
エリンギやらきのこ類に3枚におろした小あじ、ながねぎを入れて
和風に味付けしました。

我ながら
次回はもうちょっとおいしそうに盛りたいと思います。
またおススメパスタとかあれば教えてくださいね。


さぁ、今日も亜子ちゃんの独り言コーナー>>

亜子です。

またまた「裸少」!
もちろん、エロネタ第2弾です(笑)

護身ビクス&ダブルダッチ篇
なんと、仁だけレオタードで登場上下に分かれたセパレーツタイプっていうの?あれ!

きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ピチピチのパツパツじゃん。
パンツのすそをひっぱる仁がかわいいのなんのって!
あたまからバリバリ食べちゃいたいくらいだわ。←こえーーーーよぉ。ホラーじゃんか。
しかしこの護身ビクスってけっこうハード。
仁、へとへとで床にころがる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・あら・・・・・・・・・ん・・・
やっぱり仁もおとこのこだったのね・・・ポッ・・・

なおこ>>
20070120043704.gif

↑これの事かな??

ピチピチパンツってことは、智智の「クロサギ」のブラリぐらいの
期待はで、できるんでしょうか??
↑期待しすぎ??
どんなダンスなのか??

アタシがそのパンツ引っ張って下ろしたいよ~~!!20070120040003.gif


倒れてる、その汗でベトベトの仁にへばりつきたい。

かぎたい!!なめたい!!かぶりつきたい!!


20070120051646.gif

↑もはや誰もアタシを止められまい。


ぐふふふふふふふ~~~。


えっ??265.jpg


変O過ぎましたでしょうか??

亜子ちゃんごち

↓まだまだ募集中
                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


今回のお題は

仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  




コメント













おはよ~。
なおこちゃん、おはよ~。
花男、今回のはずっとせつないよねv-406
そろそろ笑える展開に行って欲しいんだけど、そんな感じじゃないよねv-356
あっでも、西村知美は原作とピッタリで笑えたv-411
あの人にしかあの役はできない気がする!!
花男は期待を裏切らないよねv-352

パスタ、おいしそ~。
わたし、もっともっと簡単なパスタしか作れないから尊敬するよv-398

ピ、ピチピチパンツ・・・・・e-353
  2007/01/20 - Sat - 09:32  Edit
花男見ました。
私も花男見ましたv-345

昨日のは、2回も泣いちゃいましたv-409なんか切なくて・・・。私も、西村知美さんが白のフリフリドレスがあまりにも似合っててビックリしたv-405次回が気になってしょうがないです!


仁の、ヒョウ?の服着たの見たこと有るけどなんか今の仁からは想像できませんよね!

思い付かないんです。告白の言葉。。。
  2007/01/20 - Sat - 13:32  Edit
花粉症・・・
なおこさん、こんばんは!
花粉症。。。うちのほうではそろそろでてるみたいですよ~。
私も花粉症ですが、まだ大丈夫みたい・・・

花男、見ました。
2話も2回見て2回泣いて、今回も隣に旦那がいたのに泣いてしまったv-406
ほんと切ないですね。。。
早くラブラブなつくしと司が見たいな~
そのあと、仁の事考えてたら泣けてきたv-390
仁に会いたい、会いたい、会いたい・・・
コンにもし当たっても仁がいないんじゃ、きっと泣いて帰ってきそうv-406

パスタ美味しそう!
今日、授業参観だったので子供たちは給食があったんです。
で、旦那とスパゲティ食べたいねって話してたんですが、材料がなくあきらめました。
だから余計に食べた~~~い。
私も今度作ってみます!

宿題、私もまだです。告白の言葉・・・


  2007/01/20 - Sat - 21:10  Edit
パスタおいしそ~。
ヘルシーな感じですね。

花男、さっき見ました。
やっぱり類いい~。
類ステキすぎっ。ああいう熱い類もいいわぁ。
ただ類に癒されながらも、よけい寂しくなるっていうか・・・。仁が恋しくて、会いたくて。
mihoさんと一緒で、ちょっと泣けてきました。少しi-195です。

でも亜子さんの独り言&なおこさんのコメでi-184になりました。
  2007/01/20 - Sat - 22:02  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/21 - Sun - 00:02  Edit
あおばちゃんへ
アタシ原作読んでないの。
でも、原作に忠実に作られてるなんて凄い。
ってか、西村知美凄い漫画好きなはず。
花男にでられて喜んでそ~~!!

せつな過ぎて何度見ても泣いてるよ。
早く司とつくしのラブラブが見たい。
類とのちゅーも見たいけど。
楽しみだね。
パスタは何でもぶち込んで
失敗も多いけど、たまにヒットかあるの。
めん食べてる場合じゃないけどね。
ステッパー頑張ってるね。
アタシもがんばろ~~。
  2007/01/23 - Tue - 00:14  Edit
美咲ちゃんへ
切なくて泣いちゃう気持ちめッちゃ分かるよ~~。
泣いてるよ。
あまり苦しい展開が長く無いようにお願いしたいわ。


告白難しかった??
アタシも白と言われても困るけど・・。
したい!!
なんていうか考えよ~!!
いないけど・・・自分の気持ち仁にぶつけるんだ~~!!
がんばれ~~!!

今日はメールありがと!!
  2007/01/23 - Tue - 00:17  Edit
mihoちゃんへ
え~~ほんと??
もうやっおぱりでてるのかぁ。
まぁ、1日でましになったけどね。
花粉症怖いわ。
今年は温かいもんね。
早くきそう・・・。
バラのお茶がいいって聞いたから飲んでみよ。

アタシも早く司とつくしのラブラブみたいよ。
そして類はアタシがいただきます(笑
来週ちゅーするね。
それも楽しみです。

お野菜多い目に作ってみた。
結構いけました。
あじじゃなくとりにくと煮込み卵なんかでもいいよ。
↑和風の方ね。
お試しあれ。
  2007/01/23 - Tue - 00:23  Edit
ぷっちちゃんへ
おぬし、思考回路が同じという事で
なんと男の趣味までも・・。
類いいよね~~。
あ~~ゆ~~マイペースな男が好きなんだよね。
あの優しさに癒されるわ。

仁に会いたいね。
リアルな仁が見たいわ。
落ち込んだ時はドンドン愚痴って吐き出してね。
みんな同士だからさ。
一緒に乗り越えよう!!
  2007/01/23 - Tue - 00:26  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
