プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
犬ってどうなの??
2007/01/18 - 13:20    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
突然ですか、犬飼うのってどーなんですか?
sibakenn.jpg



いや、なーなが凄く犬が好きで・・・
ホームセンターとかのペットコーナーとか行くと
帰らないわけです。泣き出して・・・。
もう半年以上「犬ってかわいいよね~~」って毎日攻められてます。
お友達も最近なんだか犬やウサギを飼い始めて・・
「子供の情操教育にはいいのよ~~」
とか言われちゃって。
周りに左右されてるわけじゃないけど・・
実家で飼ってたんですけど、子供として飼うのとはわけが違うと思うんです。
・・・・・・
犬は大好きなんだけど・・・「大変かなぁ」と。
飼うならどんな犬がいいのだろうとか・・・
長男最近発作ないけど喘息ありなんで、庭で飼えるのがいいのですが・・。
教育費とかもあるからね、月々どれくらいいるとか
はぁ~~~
そう思ったらなかなか手が出ないんです。
ハムスターとかならお世話しやすそうなんだけど??
う~~~~ん。
どう思います??


今日はね、幼稚園組みが個人懇談なのでそれまで延長保育。
ほんとはお友達とランチの予定でしたが
ママ友が胃腸炎になったのでキャンセル。
インド料理食いたかった。
いい天気なのに家事サボり朝からTV見てました。
そしたら「なるとも」で松潤が「僕妹」の宣伝してたよ。
みたよ~~~~。

あれ、仁だったら失神するよ~~~!!

しかもドラマにできるの??
お子ちゃま見れないよ。
でも、仁で見たい!!
復帰の第一作で宜しくだわ。

そんで、嵐が仲良しな話してました。
喧嘩にならないとか・・・
ほんとKAT-TUNとは両極端だね。
面白い。
でも、そんなふぉんわかさが嵐のよさで安心するし、癒されるね。


それからごくせん20070118133559.gif
やっつけてました。《5,6話》

合コンのときの鼻の伸ばしきった感じとか

やや、ヤキモチ交じでニマニマしながら見てました。


続いては
亜子ちゃんの独り言コーナー>>

「裸少」たしか、仁、ゆっち、竜也で行った西伊豆の旅。
タオルを1枚腰に巻いただけの仁。
なんと、アナと話しながら、ゆっくり、タオルを巻きなおす・・・
あれ~~~~~~~~~
肝心なとこは、ゆっちの写真がガードしてますが(ちっ)
そのうしろでやっぱりモザイクかかってる風(笑)
肌色のパンツはいてはいますが・・・

「赤西さん、あなた、自由すぎ~~~~~~~~~~~~!!!!!!」 

カメラ回ってること、わすれてた?
それとも・・・ワザと・・・


なおこ>>

良かったらそのままはだけてもらっても良かったのに
画面いっぱいにお待ちしてたわ。《爆
ってか、いただきたい



                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


今回のお題は

仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  




コメント













なおりん、お久しぶりになっちゃったv-356
うちの実家にもワンコいるよv-286
その前はうさぎも飼ってたし、お嬢が3歳くらいの頃はハムスターも飼ってたv-398
でもお嬢はハムスターのちっちゃいシッポをつかんでグルグル回したりしてたんだよv-393
情操教育には早かった?!
ちっちゃいワンコの方が当然エサ代はかかんないけど、やっぱり室内飼いになっちゃうね。
短毛のワンコは毛がすごく抜けるのよ。
私もお嬢もワンコ大好きだからいつかは飼いたいんだけどなぁv-398

タオルをはだける???v-405
拝みたーーーーーーいv-421v-421

そだ、告白のセリフ考えなきゃv-356
  2007/01/18 - Thu - 22:16  Edit
こんばんにゃ~v-354
ワンコ・・かわいいよ~
でもお世話は大変だよ~v-403
わたしゃ・・君の体力が心配じゃ・・
忙しいのにさ・・・大丈夫かい??
飼うならお覚悟よろしこv-391

お題・・・
待って~~v-406
脳が働かない・・・
バレンタイン??あまりに過去で・・・
ちょっと若返ってくる~e-277
  2007/01/18 - Thu - 22:36  Edit
ワンコいいですね~。
私は猫派ですけど。
アニマルセラピーとか勉強したんだけど、やっぱり動物と接することは子ども(もちろん大人も)にとってすごいいいことだと思います。
そういえばうちの弟も喘息もちだったけど、猫の毛だらけの中なのに気づいたら治ってた。

「僕妹」仁か松潤かって騒がれてたとき、仁は見たいけどさすがにあれは無理って思ったから松潤でちょっとほっとしました。
仁やったらとてもじゃないけど見れないよ~。失神しちゃう・・・。

「裸少」・・・そんな自由な仁が好き。
宿題考えなきゃ!
  2007/01/18 - Thu - 23:04  Edit
ワンコ!
クリスしゃんと同じで、お世話はなおこちゃんがする事になるから、なおこちゃんのハードな生活考えると・・・。なーなの気持ちもメチャわかるよe-263小さい頃の私だもんv-406室内犬より室外犬の方がお金はかかるよ!フィラリア対策のお薬は年中(室内犬は蚊の季節だけ)だし、ワンコ用蚊取り線香、そして、フード代。
なーなの希望は多分室内犬だよね・・・。毛が抜けにくいのは仁も飼ってるトイプーちゃんで、アレルギーの人も飼えるみたいだけど、人によりけりだから、まーくんの健康面でも絶対大丈夫とは言えないしね。
チャモナ2匹でぶっちゃけ毎月2万位かな・・・病気とかしたら1月で5万以上飛びますe-263獣医の医療費は体重に比例してので設定だから、大型犬はかなり諸費用かかるみたいよ。健康面で丈夫なのは、昔からポピュラーなマルチーズ(みーちゃんの実家で生活)とかシーズーとかトイプーちゃん。
もし、ワンコママになるなら子育て相談は任せてe-287

そして、裸・・・の肌色パンツ。今でも脳裏に焼きついてますe-266肌色にする必要が???だよねv-392
  2007/01/19 - Fri - 08:54  Edit
おはようございます!
ワンちゃん、どうなんでしょう??
うちも飼いたいって言うけど、2人とも喘息もちで先生から止められてるから飼えません。。。
体のこと思うともう少し大きくなってからにしたほうがいいのでは・・・
それになおこさんの体も心配です。
結局お散歩から始まってお世話は自分ですることになってしまうからv-388

「裸少」でそんなことしてたんですね・・・
見たかった~~v-402

今週は塾お休みなんですね。
ゆっくり休んでくださいねv-411
うちはテストはないけど、今週は土曜日に授業参観です。。。
  2007/01/19 - Fri - 09:13  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/19 - Fri - 10:23  Edit
おはようございます。
おひさしぶりで~す!
ワンちゃん!あたしも昔は犬欲しかったです。
周りの子が買ってて自分も欲しいってなっちゃうんですよね~。
結局はあたしがアレルギー持っててくしゃみ、鼻水止まらなくなるので断念したんですけど・・・。
なーなチャン、ハムスターとかも可愛いよ~♪

裸少!最近某サイトで見ました!見て思わず目を疑った!見えてるのでは?!って!
タオルがペロンって!
肌色のパンツかぁ~。残念
パンツはいてなくてもよかったのにぃ~v-398
  2007/01/19 - Fri - 11:06  Edit
みーちゃんへ
Charさんとこでみたけども、お受験大変だね。
でも、お嬢のため。
がんばれ~~~~v-496

みーちゃんの実家も色々飼ってたんだね。
そっかぁ。
うちは色々バタバタしてるしね。
生き物は飼うの勇気いるよ~~。
お店の人に聞いて
お世話楽そうだったらハムスターに挑戦します。
  2007/01/20 - Sat - 05:24  Edit
クリスしゃんへ
やっぱり~~
アタシも自分で色々させて首絞めてるんで
毎日バタバタだし、これ以上はきついとは
分かっておりました。
なので、今回も見送りにします。


お題、あま~~~~~い!!の待ってるよ!!
  2007/01/20 - Sat - 05:27  Edit
ぷっちちゃんへ
動物と接するのはいい事みたいだね。
小さいうちがいいとも聞くんだけどね。
お世話の事考えると・・・。
あんまり手のかからないもので、考えたいと思います。

僕妹・・・確かに仁であれはヤキモチの嵐。
だって・・・・・やっぱりヤダ。
でも、見たい!!
う~~~~乙女心。
ってか、まず仁戻れ!!
  2007/01/20 - Sat - 05:31  Edit
Charさんへ
だめだ~~~。
つき2万円かぁ。
それに、ただでさえ子供さえ行き届かないのに
わんちゃんのお世話まで出来ません。
ふ~~~っ。
なーなには悪いが大人になって自分で飼ってもらいましょう
する事山済み。
でも、例の先生凄くよくて
「この子のつまっているところ分かりました。家にいくら積んでも土台が大事。あたしがしっかり仕込みます」 と。
「お勉強だけでなく日常生活も大事。
きちんとした生活からすべてが始まります」
とも言われました。
天然マー君凄く乗り気なんで頑張らせます。
そっちから頑張らないとね。
気合いです。
  2007/01/20 - Sat - 05:36  Edit
mihoちゃんへ
そうだよね。
ただでさえ大変なんであんまり自分を追い込むのはやめたいと思います。

この裸の少年はアタシも見たことないけど
見て見たいね。
仁、かわいいよね。
  2007/01/20 - Sat - 05:38  Edit
みんちゃんへ
そうだね~~。
やっぱりハムスターあたりで手を打ちたいと
アタシも思ってます。

え~~某サイトってあそこだよね。
見に行ってみる。
見たいもん。

みんちゃんも良かったらカレンダー応募してね。
  2007/01/20 - Sat - 05:40  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
