プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
このまま決定??
2007/01/17 - 08:22    トラックバック[0]    コメント[15]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
20070117081756.gif


↑これ見つけて、久々に岩持ち仁を見ました。
嬉しそうに岩持って・・かわいかったです。
あの岩になりたい・・・
アタシの場合重くて捨てられそう(爆
ヨガのお友達に教えてもらった納豆ダイエット。
今日から挑戦してみます。
朝晩に混ぜてから20分置いた納豆を食べると痩せるんだって。
あるあるでやってて2週間で2~3キロ痩せるらしい。
運動とともに頑張ります。
だから岩とアタシ交換してくれ~~~!!←馬鹿だなあたし





りんりんプロデュースのカレンダープレゼント

宿題が難しいのでしょうか??

今回は応募者がまだお一人です。

まだ後1週間ありますけど、このままだとそのお方に決定という事になりそうですよ!!

よかったですね。OOOさん。

皆さんの応募お待ちしてます。

よかったらお友達にも教えてあげてくださいね。

                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


りんりん
「2月といえば「バレンタイン
…ってコトで、今回は個人的に「告られて、テレる仁」がテーマです。
そのわりにメインビジュが違うコトになってますが(笑)

これは余談ですが、後ろの「テレ仁」ポスターなの。
バレンタインにあわせてソロシングル発売、みたいな。
アタシ達にも愛をくれーーーーーーーっ!!!!!!!
ってコトで(笑)

↑それは来月じゃねーのかよっ!
英語のタイトルがよかったので「Hesitate」にしたけど
写真ともテーマとも何のカンケーもありません。
だって「Hesitate=ためらい」だからね。」

っと、皆さんの為に今月も頑張ってくれました。
りんりんありがとう!!

そこで、今回はりんりんのカレンダーのテーマ通り
仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  

今日は1月生まれさんのなーな、幼稚園でお誕生日会行って来ます。

人見知りさんだから、幼稚園児全員の前で
「OOOOです、6歳になりました」
ってちゃんといえるかドキドキ
がんばれ~~~~!!
って事で、しっかりビデオ撮ってきます。





コメント













な~なちゃん、おめれと~~v-344
なおこちゃんもビデオ頑張れ~~v-410

納豆・・・売り切れだよ~~v-406v-406v-406
  2007/01/17 - Wed - 09:10  Edit
お誕生日会はどうだったかな?v-290
っつ-か、新年の挨拶めっちゃ遅くなってすまん。v-356
あけおめ!
今年もどうぞよろちくび。

記者会見やった?
なんか噂はあったのにあたし見てないんだよね・・・。
どっかでやったのかなぁ。
流れたって話聞いてないんだけど。v-292

あたしも復活待ってるよ!
仁がいての和ちゃんだから。
また二人でエロ腰を競って欲しいよ・・・。v-390
  2007/01/17 - Wed - 14:42  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/17 - Wed - 20:20  Edit
光一!!!
ビックリ!今まで何故私は参戦してなかったのか・・・e-263頭の上を飛んでるe-266

そして、なーなお誕生日おめでとうe-405

私やkeito、そしてあおばと同じ山羊座ねv-392さ~~~なおこちゃん、なーなはどのキャラにしたい?返事に困るよね!S入ってる?
  2007/01/17 - Wed - 20:24  Edit
お誕生日おめでとう!
なおこさん、こんばんは!
なーなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日会は楽しかったですか。。。
うちの次男も13日に7歳になりました!
同じやぎ座ですね。

今日は、カレンダーの宿題考えようと思ってたのに
Mステやら花男など、HDD編集してたら長男が帰ってきちゃった。。。
カレンダー欲しいよ~~。
今晩、考えようv-398

納豆、売り切れでしたv-388

charさん、光一くん見てきたんですね!
うちの妹が土曜日に行ってきて、
すごい良かったと言ってたので、私も次あったら行ってみようかな~と思ってたんです。
でもお高いですよね。。。v-393
  2007/01/17 - Wed - 21:16  Edit
おめでとう~
お誕生会はどうだったぁ?
うまく、みんなの前で言えたかな?

納豆ダイエットかぁ・・・
あたし、納豆食べれましぇん・・・。
近くで食べてても、においがダメでし。

カレンダーの宿題ねぇ・・・
あたし、昔っから宿題ってのはギリギリでないと出来ないタイプなんで・・・追い込まれないとダメなタイプでし・・・。
締め切りギリギリで提出ということで・・・。
  2007/01/17 - Wed - 21:32  Edit
納豆
な~なちゃんお誕生日おめでとうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんと言えたかな?
納豆まったく食べれましぇ~んhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
  2007/01/17 - Wed - 22:03  Edit
クリスしゃんへ
ありがとう。
でも、書き方が悪かった。
1月生まれさんのお誕生日会なので
なーなの本当の誕生日は24日です。
すみません。

納豆売り切れだね。
後4日分は確保してるけど・・。
なんとかしてくれ~~。
これなら続けられるのに。
  2007/01/17 - Wed - 23:21  Edit
MIKIちゃんへ
あけおめ。
アタシもバタバタで、ご挨拶遅くてごめんよ。
元気ですかい??
ドームで亀ちゃんばっちりちりちり拝んできてね。
ついでに仁も。
↑出てくると信じてるよ。

アタシも遊びに行くよ~~!!
  2007/01/17 - Wed - 23:23  Edit
Charさんへ
光一王子そんなにおいしかったのですか・・・。
うらやましいじょ~~!!

書き方悪くてすみませぬ。
お誕生日は24日でみずがめ座でし。
幼稚園の1月生まれさんをお祝いする日だったのです。
今日はみんなの前で緊張したけど
何とか大きな声で言えたんでe-278です。
  2007/01/17 - Wed - 23:30  Edit
mihoちゃんへ
ごめんよ。
なーなのお誕生日は24日です。
なのでみずがめ座です。
書き方悪くてすみません。

1月生まれは賢いのです。《爆
なので次男君いい感じ。
自分も1月生まれだからそう言ってるv-8

お休みの日もすることあって忙しいよね。
後1週間あるんでじっくり考えてください。
待ってるよん。

今週は入試だから塾お休みv-221
のんびり出来てうれしいよ~~!!
  2007/01/17 - Wed - 23:34  Edit
AIちゃんへ
うん、何とか言えました。
ほんと普段は凄く落ち着いてるのに
人前だけはだめです。
それなのになーなったら
「アタシアイドルになる~~~!!」
・・・・・・e-263
その人見知りさんでは無理だろ!!
とか言えないので、「頑張って」という母でありました。

納豆嫌いかぁ。
そこから問題だね。
アタシは好きなんでやってみるね。
2週間後結果発表します。
  2007/01/17 - Wed - 23:38  Edit
Keitoさんへ
え~~~上の皆様に申したとおりでして
ほんとのお誕生日は24日です。
すみません。
ありがとう。

何とか言えました。
かなり緊張しててこっちまで緊張しちゃったわ。《笑

納豆嫌いですか。
アタシ代好きなんで頑張ってみます。
  2007/01/17 - Wed - 23:43  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/18 - Thu - 00:06  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/18 - Thu - 00:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
