プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
頑張れ仁
2007/01/16 - 01:01    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
20070116002901.gif
仁のエロ腰みた~~~い!!

20070116002901.gif

仁のダンスが見たい!!

20070116002901.gif

歌が聞きたい!!

20070116002901.gif

笑顔がみた~~い!!

じ~~~~~~ん、

帰ってこ~~~~~い!!

仁のいるコンに行きたいんだ~~~~!!



さぁ、詳細は分からないね。
唯一の希望の光としてはドームかな。
うちのダーが
「今行って2~3ヶ月やろ。
ようやく慣れてきて、今からやのに戻るはずがないやろ。
「成長できるように頑張ってきます」
って言って出てってんぞ!!
今帰ってきたら
「何の成果があったんですか??」 
とか、マスコミに言いたい放題言われるだけ。
好きな事したら戻ってくるんちゃうか??
ファンは今すぐ戻ってほしいやろけどな。
そう思って待ったり。
仁さんも、自分の為に頑張ってるねん。今はな」

って言ったのよね。
でも、ほんとその通りだよね。
なんか凄く納得したの。

だから、がんばれじ~~~ん!!

だか、1日も早い復帰もよろぴく!!
↑ダーの話きいとんかってね。


でもね、ドームやったら随分たってるし
もしかしたら・・・って臭う気もするよね、亜子ちゃん。
そこで復帰!!って思っている人も多いみたいやもんね。
そうなった時、行っとけばよかったといいそうだけどね。
でも、専業主婦3人こぶつきのあたしには
賭けで東京行けるはずなく・・・・。
でも、春コンに参戦される皆のために、
そして自分のためにも復帰してほしい!!してくれ~~と願ってます!!
祈ってます!!
いろんな思いでみんな参戦したりしなかったり。
でも、他担の人だってみんな6人KAT-TUNを待っているはず!!
みんな思いは同じなんだよね。
みんなの願いが叶うといいね。

みんなが良席当たりますように。

心から祈ってます。


人が落ち込んだ時に陥りやすい受け入れの法則
落ち込んだり
怒ったり      →否定する  →受け入れる。
泣いたり

↑なんか足りない気もするが・・。
ようやくアタシも受け入れの段階に突入。
行かないと決断したものの、ギリギリまで悩んでいそうだけどね。
きっとモヤモヤしていそうだわ。

さてと、

今日はね、あるある大辞典で言ってたらしい←久子が言ってた。

お好み焼きにかいわれ大根のせていただきました。

464.jpg

465.jpg


前からご存知のお方もいるでしょうけど
アタシは初めていただきました。
これほんとにおいしいよ!!
一度お試しくださいな。
466.jpg


↑いかがですか?

この先長そうなんで頑張る為に、しっかりおいしいもんいただきましょう。
ダイエット中なのに・・アタシ
これの繰り返し。
まぁ、夏までに何とかしますとも。

                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


りんりん
「2月といえば「バレンタイン
…ってコトで、今回は個人的に「告られて、テレる仁」がテーマです。
そのわりにメインビジュが違うコトになってますが(笑)

これは余談ですが、後ろの「テレ仁」ポスターなの。
バレンタインにあわせてソロシングル発売、みたいな。
アタシ達にも愛をくれーーーーーーーっ!!!!!!!
ってコトで(笑)

↑それは来月じゃねーのかよっ!
英語のタイトルがよかったので「Hesitate」にしたけど
写真ともテーマとも何のカンケーもありません。
だって「Hesitate=ためらい」だからね。」

っと、皆さんの為に今月も頑張ってくれました。
りんりんありがとう!!

そこで、今回はりんりんのカレンダーのテーマ通り
仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  




コメント













僕は妹に…
りんです。

「僕は妹に恋をする」、松潤だって…

まただよ、まただよ…(涙)
  2007/01/16 - Tue - 14:26  Edit
忙しかった~~
なおこさん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってごめんね。。。
学校が始まってやれやれと思っていたけど、なんだか忙しかった~~。
今年に入って仕事も休みがなくて、旦那の帰りも早くて
パソも借りれなかったのv-406
みんなにコンのこと相談したかったのに。。。
なおこさんは行かないの・・・?
私は迷ったけど、もしかして。。。。。に賭けてドーム申し込むつもりです。
妹が行きたいというので前回同様2人での予定です。
親子席も捨てがたいんだけど、18時からだからちょっときついかな~と。。。
仁がいなかったらかなり凹むけど、いたとき後悔したくないからv-388

塾のクラスどうでしたか?
うちは変わらず・・・e-263
落ちないだけ良かったかな。。。
なかなかトップクラスにはいけませんv-390

カレンダープレゼントの宿題まだ考えてないよ~~
明日はお休みだからゆっくり考えま~~すv-392
  2007/01/16 - Tue - 20:49  Edit
りんりんへ
仁って事だったの??
それを知らなかったよ。
↑何にも知らなくてごめん。

仁、ドラマは仁で!!
絶対仁で!!
  2007/01/17 - Wed - 23:45  Edit
mihoちゃんへ
そっか。
ドーム良席祈ってるよ!!
だってほんとに復帰した時後悔するもんね。
ドーム近かったらなぁ。v-390
復帰すると信じてるから、がんばれ~~!!
なーなが行きたがってて、大阪少し揺らいでるけどね。

塾は2月にクラス発表です。
近所の賢い子も何人も入るので
ほんと3年生から頑張らないとね。
気合いです。
きっと下の下のクラススタート。
高学年には上に食い込みたいけどね。
お互い頑張ろう!!
  2007/01/17 - Wed - 23:50  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
