プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
気長に出来るのか??
2007/01/14 - 02:08    トラックバック[0]    コメント[19]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
あまりに激動の1日半だったね。

かなりパニック20070114000206.gif



疲れました。


異例の仁の不参加発表。


かなりの仁担が動いたんだろうね。

そりゃそ~~~だろ!!

誰だと思ってんのよ!!

赤西仁だよ!!

みんな仁を待ってんの!!

それをなんちゃって宗教かなんかみたいに騙そうたって

誰も納得しないっての。

分かったかくそじじ~~~い!!

バッキャロ~~メ~~20070113234808.gif



でもね

気持ち落ち着かない。

だってコンに出ないってことは20070114000726.gif



 春の復帰

な、なし・・・




20070113235604.gif




もう記者会見から93日。


長かった。


なのに1月14日よ、今日。


6月17日までは確実に見れないんでしょ。


記者会見が遠い日に思える今日からまた記者会見の日からさらに倍以上


仁を見る事が出来ないわけです。kucibiru-ukii03.gif




ぎらぎらの夏まで、また我慢しないといけないのね。


半年だよ!!


半年。


な、長すぎる。


仁を嫌いになることは絶対にないけど


アタシの周りのKAT-TUNファン


テンションがしてることは事実


仁は好きだけど、前みたいにWSでおったり


歌番組をチェックする情熱も


・・・・・・


なんで、アイドル好きになってこんな目にあってるんだろ??



きらきらの仁に会える日が来るのかしら??



でも、ごちゃごちゃ言っても仁は春に戻らないのだから


ここまで待ったんだし


あせるな

くさるな

気を長く

心穏やかでいればきっといい事がある。



念じているわ。


で、できるのだろうか??そんな事が・・。

出来るのよ~~~~!!

だってアタシは仁が大好きだからだよ~~~~~!!


耐え抜いてみせる~~!!

おっしゃ~~~~~~


気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ


気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ



じ~~~~~~ん


待ってるじょ~~~~~~!!



DVDでしのぎきる!!


でもでも、ほんとはいやなんだよ~~~~

わあ~~~~~~ん


仁、今すぐ見たいよ~~~!!




                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


りんりん
「2月といえば「バレンタイン
…ってコトで、今回は個人的に「告られて、テレる仁」がテーマです。
そのわりにメインビジュが違うコトになってますが(笑)

これは余談ですが、後ろの「テレ仁」ポスターなの。
バレンタインにあわせてソロシングル発売、みたいな。
アタシ達にも愛をくれーーーーーーーっ!!!!!!!
ってコトで(笑)

↑それは来月じゃねーのかよっ!
英語のタイトルがよかったので「Hesitate」にしたけど
写真ともテーマとも何のカンケーもありません。
だって「Hesitate=ためらい」だからね。」

っと、皆さんの為に今月も頑張ってくれました。
りんりんありがとう!!

そこで、今回はりんりんのカレンダーのテーマ通り
仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

今まで一度もコメントしてないとか、気にしないでもらっていいですからね。
そういう事気にせず応募してくださいね。

                  
コメント













おはよう。
なおこちゃん、おはよう。
昨日のメールにも書いたけど、全く同じ気持ちだよv-406
アイドルにはまったら、楽しくてワクワクして、私生活までキラキラするv-353
そういうものじゃないのかなぁ?って・・・・。
惚れた男が悪かった?

そっかぁ・・・・。
今まで待った以上に待たなくちゃならないのが現実なんだねe-263
朗報を・・・・なるべく早めに聞きたいんだけどなぁ。


  2007/01/14 - Sun - 07:45  Edit
なおこさん、私も同じく春の復帰なくショック。
だけどあまり早くに帰ってきてバッシング受けるのも
つらいしね。ドリボでの復帰を期待しましょう。
きっと誕生日頃には何か発表ないかしら・・・?

私はヲタ活動は仁が初めてだから、できなくなったことに
もう慣れたし、しなくても平気なの。お金も助かるしね。
だけどヲタ活動が大好きな友人は副担に情熱そそいで
いるよぉ。仁を待ちつつね。

私はその点は大丈夫なんだけど、とにかく仁を見たいのと
やっぱり今の若手が高視聴率とれない中、仁なら
とれるんじゃないかな、ってやっぱりドラマ出てほしいし
歌って欲しい。
復帰の時期が決まってるなら長くても待つほうも
気持ちが違うのにね・・・それだけでも教えて欲しいよね。
  2007/01/14 - Sun - 11:06  Edit
おはよう?
おはようだか、おそようだか・・・だよね。

今回、春コンは仁君がでないんだったら・・・って見送ろうと思ったんだけどね・・・費用かかるし。田舎者だから一番近い大阪まで行くだけで交通費かかるしね・・・。
復帰コンで絶対行きたいから、なるたけ、お金を使わないようにしようと思ったんだけど、亀担の娘とコンにはまってる長男に行きたいと拝み倒されて1公演だけ申し込むことになったよ。まぁ、当たるかどうかもわかんないけど。
まぁ、行くからには気合を入れて見てくるかな。

バレンタインの告白ねぇ・・・
したことないんでしけど・・・
難しいお題ですわ。
まと、頑張ってみるわねぇ。
  2007/01/14 - Sun - 11:06  Edit
あれぇ?
ごめん・・・最後、「まと」になってる・・・
自分でも何を書きたかったの?って考えたら、「まぁ、とにかく頑張ってみる」だと思う(笑)
勝手に略しちゃった・・・
すんまそん・・・。
  2007/01/14 - Sun - 11:10  Edit
おはよっ!
りんです。

皆さん、おはようございます。もう昼だけどねっ。
結局、春復帰はなしだけど…
よーく考えたら想定の範囲内。
「春コン」が加わっっちゃたから、かなり動揺したけど…。
フテ寝、終了。

アタシもyuriさんと一緒で、あんまり早すぎる復帰で
バッシングされんのもムカつく。←マスコミ、やりそーじゃない?

だからさ、なおこさん。
遠距離ヲタのとき話してたみたいに、バースデイ復帰を
夢見てがんばろう!
ホント、健気だよね。アタシ達(涙)
  2007/01/14 - Sun - 12:47  Edit
おはよ~って昼か・・・v-390
老体は夜更かしの後遺症が2~3日続くからちかれる~v-393

ほんと・・・なんで仁なんだろうv-406v-406v-406

いつまでこうなんだろう・・・・・
いつの間にか「無期限休業」ってWSで言ってたけど・・
そうなんだね・・無期限なんだわ・・
仁待ち・・・なんだと思う。
あと何日・・って指折り数えないほうがいいよね・・
もう3ヶ月~って思うことにするわ。
三学期はあっという間。
な~なちゃんも卒園、入学v-398気がついたら春になって、あ!v-405ッという間にお盆ですわv-403
DVD見て仁が元気に帰ってくるのを待ちましょv-415
どうにもならないことを、マイナスに考えるのは時間の無駄だし、もったいないよ。v-391
どうせどうにもならないなら、今は分かってる事だけ受け止めて、ポジティブに過ごしたほうが、良いことあるよ!v-218v-218v-218
スーツの色は決まりまちたか??v-410
  2007/01/14 - Sun - 12:51  Edit
なおこさん・・・・お久し振りです(><)
ユヲナです。
5人なんですよね・・・でもね。
私は、信じてるんだ。信じるくらいいいじゃん!!って感じで。
6月の、ドームには逢える!!・・・・って。
どーーしても、、福岡からの空白の1カ月が気になる。
・・・・・ま、もちろん、私自身が6月まで・・いやそれ以上、
仁に逢うことができないって状況を認めたくないから、こんなこと思ってしまうんですけど。。

だって、やっぱ、寂しいよぉ・・・
仁に、そんなにも逢えないことも・・・
・・・・・6人じゃないKAT-TUNのコンサートを見ることも。
仁がいない、コンサート・・・
なおこさん。やっぱり、仁くんに逢いたいです。

あーー辛いなぁ。。。
  2007/01/14 - Sun - 13:44  Edit
私をユルチテ・・・
なおこちゃん、こんばんは~

昨日今日の凹みと、消えないもやもや
いったい、私は、どうしたいんじゃ~な気分だったの
コンに行きたいのか、行きたくないのか・・・

なおこちゃんの、v-154を読んで、
爆笑しちゃったv-411いっぱい悩んだのに
全部吹っ飛んじゃったよ、みんなが真剣に悩んでるのに
嫌、私だって真剣だよ

私、根がやっぱり不真面目なんだろうかv-390
真剣に仁の事を思って、会いたくて、みんな悩んでるっていうのに

どうしてもv-154の絵文字が笑えるの・・ユルチテ
  2007/01/14 - Sun - 22:30  Edit
もうとことん待つしかないですよね。
仁が笑って戻ってきてくれるまで。
今や春に帰ってきても、きっと仁にはまだツライだけだろうから。仁にこれ以上ツライ思いしてほしくないですもんね。
大丈夫、待てる!←自分に言い聞かせてる
待った期間が長ければその分会えたときの幸せは大きいから!
なんて言いながらも、やっぱり仁に会いたいっ。
仁~~~!
DVD見よっ。
  2007/01/14 - Sun - 23:16  Edit
えっ?もう事務所から発表あったん??
15日って聞いてたー(^^;)

あっ、↓のエントリのコメごめんね。
私よくあの間違いやるねん(-_-;)
でも、気付いてもらえてよかったわ。

ブログタイトル変更しました(爆)
新タイトルは“毎日がHappy Days ~Jに恋して~”です。
変更宜しくお願いします!!
  2007/01/15 - Mon - 00:48  Edit
あおばちゃんへ
お互い3人のこぶつきは色々あって
ほんとがんじがらめ。
大変だよね~~。
分かるじょ~~!!v-406

惚れた男が悪かったかぁ。
でも、悪い男が好きなんです。《笑
仕方ないね。

もしドームで復帰でも、まぁ待つ時間は同じ。
・・・ガンバロ。
気長にユルク、そうしよ。
  2007/01/17 - Wed - 23:56  Edit
yuriちゃんへ
あなたのおっしゃる通りです。
アタシも仁のいいときより、ややあやしいころの方が
知ってて・・・
だからこの状況でも変わりはないのだけど・・。
5人コンはちょっとこたえたよ。
しかも、期限がないのがね・・。
まぁ、ここまで待ったしね。
ある意味自分との戦い??
でも、頑張るわ。
頑張ろうね。
  2007/01/18 - Thu - 00:00  Edit
AIちゃんへ「
せっかく行くなら楽しんできて。
うちもなーなが行きたがっているので
ちょっと揺らいでるんだけど。
・・・・
26日まで考えていそうだよ。

  2007/01/18 - Thu - 00:02  Edit
りんりんへ
うん。
そだな。
んで、この前の時もありって事で。
やや抑え気味に希望を持ちます。
  2007/01/18 - Thu - 00:04  Edit
クリスしゃんへ
ダイエットしだいで服が変わるのでもうちょい待ってください。

ドームで復帰して欲しいなぁ。
希望、期待。
無期限かぁ。
それもちゃんと頭に入れとく。
あんまり期待しても、ショック大きいからさ。
  2007/01/18 - Thu - 00:06  Edit
ユヲチャンへ
だね~~。
仁に、6人のKAT-TUNに会いたいよ。
春コンに意地でも行かなかった事に
凄く後悔してる。
ドーム臭うのに・・・
これで仁が出てきたらまた後悔するんだろうなぁ。
ほんとはっきりしてほしいよ。
  2007/01/18 - Thu - 00:08  Edit
Keitoさんへ
どれがお気に入りですか??
アタシは泣きのが一番好きです。
面白いから使ってくださいね。


どうしていいのか本当に分からない。
仁が出てほじい。それだけです。
  2007/01/18 - Thu - 00:12  Edit
ぷっちちゃんへ
うん、その通り。
待った分だけいい事があると信じようね。
信じてる。
DVDみていい子にしようね。
  2007/01/18 - Thu - 00:13  Edit
心愛ちゃんへ
とっても素敵なお年賀ありがとう。
仁仁大事に保存しとくよ。

アタシも遅ればせながら月曜に贈りました。
どーぞ受け取ってね。
そんで、うちの家族まで紹介して。
馬鹿親でごめんね。v-8
  2007/01/18 - Thu - 00:15  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
