プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
どーなの??どーなの????
2007/01/13 - 00:47    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
はぁ~~~~~~~~~~~~

も~~~~~~~~~~~~~~

ど~~~~~~~~~~~~するんですかぁ??

ど~~~~~~~~~~~~するんですか??



ってか、ど~~~~~したいねん!!

ったく

仁は??

仁は??

まず、仁が出るんか出んのかはっきりせんか~~~い!!


出るんやったらガンガン申し込むっての。
でも、出ない場合・・・
他担の皆さん申し訳ない
でも言わせて下され~~。


そりゃ応援したいで!!

でもね、仁がおらんかったらコンサートに行っても苦しい。

仁がでるんかでーへんのかそこが一番大事

だいじなのよ~~~~~~~~!!


YOU&Jからメールが来たよ。

≪ 公演スケジュール ≫
 
4月 3日(火) 18:00
   4日(水) 14:00 / 18:00   名古屋レインボーホール

4月14日(土) 18:00
  15日(日) 13:00 / 17:00   広島グリーンアリーナ

4月21日(土) 18:00
4月22日(日) 13:00 / 17:00  グランディ・21 宮城県総合体育館

5月 3日(木・祝)14:00 / 18:00
5月 4日(金・祝)14:00 / 18:00
5月 5日(土・祝)14:00 / 18:00  大阪城ホール

5月12日(土) 18:00
5月13日(日) 13:00 / 17:00  北海道立総合体育センター(きたえーる)

5月19日(土) 14:00 / 18:00  マリンメッセ福岡

6月16日(土) 18:00
6月17日(日) 18:00          東京ドーム


* 第1回申込締切 : 1月26日(金)消印有効

こんなんだけ送られて誰が決めれるん。
仁が出るかもしれないって・・・・買うように仕向けてるの??
ファンクラブの更新もある。
もしかしたら・・・そんな期待して申し込む人も多いと思うの。
でも・・・・・・出なかったときどーなるの??
こんな短期間で判断できないよ~~!!
しかも、こんな早く締め切って
第1回申し込み・・・・って??
これさぁ、どれだけ申し込みがあるのか
様子見るために早く締め切るの??
どれくらいのファンが食いつくか??
ファンの反応を確認するため??
それともいつもこれなんですか??
マイナスしこうなA型で、しかも詳しくもないのにすみません。
素朴な疑問です。

ダンスなんて皆と合わせられんでも、1日前にでも帰ってきて
ステージに立ってくれる可能性もあるけど・・。
5人でアルバム出すって噂も聞いたし。
どっちなんだろう??
どっちなんですか??
アタシはどーしたらいいんですか??
ぐ~~~~~~~~
も~~~~~、わかんないよ!!
ってか、コンサートってチケット代を払って見に行くわけだよ。
子供達はお年玉とか出したりさ
専業主婦にとったって、決して安いとはいえないお値段なんだよ。
絶対、仁が出るのかはっきりさせるべきだよね!!
それくらいのことはちゃんとして欲しいよ。

賭けやん、こんなん。

申し込みしなくて仁が出た場合のショックを思うと
でも、申し込んで仁が出なかった場合行きたくないし。

1月26日までに判断できますか??


ど~~~~なの??


ど~~~~~~するんですか??
 

ど~~~~~~~~したらいいのですか??

決められん。
決められん。
決められ~~~~~~ん!!



でもでも、もし復帰してやるなら話題もお客も集まるわけだし
「お待たせしました!!赤西仁復帰コンサート」
とかさ、6人KAT-TUN復活!!とか言うんじゃないの??
言うよ~~~絶対!!
そこまでいえない何かがあるのか??
でも、仁が復活なら大阪、名古屋、東京は行くのよ。


言わないところが・・・微妙。


決められない。


決められないよ~~~!!


皆さんはど~~~~~~~するの??

アタシはど~~すればいいのですか??


追加公演にかけるか・・・・・。
復帰なら春は見逃しでもまだチャンスはあるって事でしょ。
・・・・・でも、出たら出たで凹むだろうし。
行って出なかったら
「いかなきゃ良かったわ。5人を見てやっぱり寂しかった」
ってここに書くと思うんだよね。

はぁ~~~~~。
このぐだぐだは解決できそうもないわ・・。



こんな時にこれを載せていいのか迷うけど
これはこれでやりますから。
いつもコメントしてないしこれだけ申し込むのは悪いとか
考えてもらわなくていいですよ。
沢山のご応募お待ちしてますから。
是非、応募してくださいね。


                  
 
今月もりんりんプロデュース

仁カレンダープレゼント


の応募を開始します。


今月の画像はこちらでーす。

462.jpg


りんりん
「2月といえば「バレンタイン
…ってコトで、今回は個人的に「告られて、テレる仁」がテーマです。
そのわりにメインビジュが違うコトになってますが(笑)

これは余談ですが、後ろの「テレ仁」ポスターなの。
バレンタインにあわせてソロシングル発売、みたいな。
アタシ達にも愛をくれーーーーーーーっ!!!!!!!
ってコトで(笑)

↑それは来月じゃねーのかよっ!
英語のタイトルがよかったので「Hesitate」にしたけど
写真ともテーマとも何のカンケーもありません。
だって「Hesitate=ためらい」だからね。」

っと、皆さんの為に今月も頑張ってくれました。
りんりんありがとう!!

そこで、今回はりんりんのカレンダーのテーマ通り
仁がてれるような愛の告白を応募の条件とします。
仁にバレンタインに愛の告白をするという設定で
どんな事を言うか考えて、管理人のみで応募してください。
応募期間は24日まで


25日以降に無記名でそれらを公開します。
そして一番いいのに投票してもらいます。
それで一位になった方へ、プレゼントいたします。
難しく考えず遊び感覚で応募してくださいね。
お待ちしています。
とりあえず24日までに応募してくださ~~~い!!

                  
コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/13 - Sat - 01:47  Edit
おはよ~~~v-365
まったく・・・わたちもそう思いましゅv-403

第1回締め切り・・ここが肝だよねv-403

とろあえず仁なしでどの位の申し込みがあるのか、様子見だよねv-397
まったく・・姑息じゃ・・v-412

仁の居ない春コンはやめときます。
復帰って事になったら、追加コンしないわけないよねv-403

わたちが流す涙は喜びの歓喜の涙と決めていましゅv-391
復帰コン、一本で行くじょv-218v-218v-218

仁が復帰したらそれはその時考えるわv-392
早い締め切りでかえって良かったのかもねv-403行く?行かない?行く?行かない?って花占いしなくて良くてさ、さっさとけりつけられて良かったよv-365ここまで待ったし気長に待ちますわv-221

  2007/01/13 - Sat - 08:51  Edit
みーつー←英語で書けよ!
亜子です。

どうしよう・・・
クリスさんは潔いね。
ワタシは、うだうだのぐだぐだです。
やっぱり保険だとおもって申し込もうかな・・・なんて不謹慎なこと思ってます。
ごめんね、他メンに申し訳ないことは重々承知です。

でもね、歌やダンスはギリで間に合うにしても・・・パンフ、うちわ、ポスターはどうするの???
6人で出て5人のパンフなんてありえないでしょ。
なんでもありのジャニだってそれはちょっと・・・
とにかく、なんていうかねぇ、このやりかたはないんじゃないの?
事務所自体も仁のこと、はっきりしてないのかも?ですけど、ちゃんとその旨明記してくれないとね。
「赤西仁は未定」って。
こんなやりかたは卑怯だし姑息だとワタシもおもうよ、なおこさん。
いやなら来なくていいよって暗に言われてるみたいで悲しいね。

ほんとなら、「幸せの青い封筒」なんだけどね。

くっそ~~~~~~~~~~!!!!!
朝からしょぼくてすいませんv-217v-217v-217
  2007/01/13 - Sat - 09:40  Edit
大荒れですね~(爆)
そりゃあ、同じ仁担やから荒れる気持ちも分かるよ!!
私はG.Wは帰省するのでどうやってもいけないから今回は諦めるけどね(^^;)仁出たらどうしよって感じ。
G.Wじゃなくてもやっぱり5人のKAT-TUNを見るのは辛いから行かないと思うけどね(爆)

内担もエイト魂にうっちー出るか分からんけどもしかしたらと思って申し込んでるやん。それと一緒やね(^^;)
出演者の発表はなくても金は出さす。それがジャニのやり方。そればかりは仕方がないねん。
メインとは違うけどバック担の子なんてみんなこういう思いしてると思う。コンにつくバックの発表なんて一切なくて当日行くまで分からない。もしくは何週間か前に情報で入ってくるぐらい。それでも、もしかしてバックで出るかもと思う大金出して申し込む。それも辛いよね~(>_<)
友達がバック担やからそういうのがよく分かるわ~。

私は今回は5人の気がするな・・・。
なんとなくやけどね(^^;)
  2007/01/13 - Sat - 11:46  Edit
亜子しゃんv-344

私たちは仁担だもんね!仁を愛してるもん!悩むよね・・・
亜子しゃんは地元に来てくれるし・・押さえるだけでも押さえてもいいと思いましゅよv-392
その日まで悩んだっていいと思うしv-365

こんな事かくと他担さんにごめんなさいだけど・・
私の場合、新幹線に乗って仁が居ない魂に行く気力はないでしv-391たとえ上京したとしても、コンはスル~でTDLかTDSでうきゃうきゃするか、仁の乗った観覧車に乗るか、中華街で飲茶してたほうが気が楽・・
あと師匠の新居に酒持って乱入しましゅわ・・・v-391
それだけ仁を待ってる・・健気な仁担・・・v-403
  2007/01/13 - Sat - 13:53  Edit
訂正
 亜子です。

「赤西仁未定」も考えたらおかしい。
やっぱり、事務所ははっきりと出るのか出ないのか明記すべき・・・ですよね。

なおこさん、今度のお題はムズぃっす。
エロい妄想なら得意なんですけど、乙女な告白は・・・きゃ~~~~~~~イタ多々多々他(笑)
カレンダーのためがんばります!!!

 クリスさんへ
そうだよね、移動代ってコンより高いよね・・・
ドリボズは、ワタシは飛行機だ・・・
いろんなこと考えて感謝して行かなきゃね。
乱入の折は、入れてください。
おつまみつくりと、おかたずけはまかせろ!!!

   v-207v-207v-207
  2007/01/13 - Sat - 14:20  Edit
複雑な気持ち
なおこさん、今回のことは思ったこと全部なおこさんが書いてくれています。
第一回締め切りなんてなかったよね・・・。
ふぅ~とためいきが出ます。e-263
娘が亀担なので、相談して決めます。
「赤西仁復帰コンサート」であってほしいよ。e-415

e-420クリスさん・亜子さんe-420
乱入、お仲間に入れて!!飲めないけど、お手伝いしましゅ~。
  2007/01/13 - Sat - 15:30  Edit
こんにちは。
コン決まったね。私も昨日からドキドキしてた。
他のブログさんにコメしてる方で問い合わせした
みたい。
今回は5人だって・・・
でも今のところって言葉を聞いた人もいたらしいけど。

まぁ仁君が半年っていったのだし、今回は急に帰国しても
難しいよね。ああー・・復帰コンであってほしかった。

だったらせめていつになるのか教えて欲しいよー。
このコン終わったら教えてくれるのかな。

私の年会費返してくれ~
  2007/01/13 - Sat - 17:13  Edit
どうしたらいいの~。
私もぐだぐだです。
とりあえず申し込んで、なんて考えちゃったり。
クリスさんの潔さに感服です。
仁のいないコンなんて考えられない。
そんなの絶対行けない・・・←他担の方すいません
申し込まないで、仁が帰ってきてコンに出てたら後悔してへこんでへこんで・・・ってなるのは目に見えてるけど、
今の気持ちではやっぱり申し込めない。
なんていいながら、あきらめきれない情けない私です。
  2007/01/13 - Sat - 19:57  Edit
なおこさん、こんばんわ。おひさしぶりでしゅ。

仁はやっぱり出ないってことがわかったから…とりあえず早くわかってよかったでし。

↑上のコメにも書いてあるように…私はいつもいろんなコンがあるたびに、祥ちゃんがバックにつくのかで悩んむんだ。
いろんなコンの日程みて重なってればどっちに出るのかすごく悩む。光一ソロコンとタッキーのミュージカルのときもそうだったし、Kinkiのコンも光一のショックも…振られっぱなし(T_T)
でも、でなくても楽しめそうなのを選んではいるけどね。
今回はNewsコンをとりあえず申し込もうと思ってます。
カツンはお嬢が亀が好きだから、行くって言ってるので…いつもJr.コンに無理矢理つき合わせてるから、今回はお嬢に付き合います。祥ちゃんバックの可能性もあるし。デビューしたらだめだけど…。
  2007/01/13 - Sat - 20:13  Edit
乱入大歓迎!
狭い我が家で宜しかったらv-391
仁復帰コンって決めてて、なかなか果たせない約束・・・まさに「ハルカナ約束!」

早くクリスしゃんはじめ皆と酒飲みた~~~~~いe-266

仁のバカチンe-262
  2007/01/13 - Sat - 21:24  Edit
家主の許可っ!
りんです。

うはっ! 家主(=Charさん)の許可がおりてるぅ~
うははっ!

…といいつつ、個人的にはぐるぐるしてます。
今日はフテ寝。
明日もフテ寝?

keitoさん! もちろん、皆さんも
むずかし~く考えず、仁LOVEを語って
カレンダーゲットして下さいパイっ!
  2007/01/13 - Sat - 21:41  Edit
いつかきっと!!
皆グルグルご苦労さんです。
でも、仁の不参加わかったんだね~~。
心愛ちゃんのコメントならこれも異例だね。
なおこさんは心愛ちゃんのコメです。
事務所も仁の参加問い合わせの多さに観念したのかな?
コンサートのチケット騙して交わせるなんて卑怯だからね。
これでよろしい!!
それでもエリナちゃんはいつもこんな思いしてたんだね。
それは辛い。
KAT-TUNコンに出るように祈ってるよ!!
Charさんも勝手な事ばかり言ってごめんね。
愛するじゅののの~~しっかり拝んで楽しんでください!!

ほんと参戦してお祭りしたかったね。
絶対朝まで語り明かせるよ!!
そして2日目参戦ななんて夢のようなのにね。
おいしいもん食べて飲んで楽しくやりたかったわ。
Charさん家で亜子ちゃんの手料理とクリスしゃんのお酒のみたいね。
いい!!
アタシは・・・何すればいいですか?《笑
黒ちOびダンスでも披露しますわ。


いつになるかは分からないけど
仁の復帰コンの時には皆で狂いまくりましょうね。
そんな日がくる時を心から待ってるわ。
  2007/01/13 - Sat - 21:58  Edit
v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406も~~~~~~~泣くヨ~~~~~~v-406

みんなで歓喜の酒盛り~~~v-307v-307
絶対に!v-218v-218v-218
  2007/01/13 - Sat - 22:27  Edit
歓喜の酒盛り
りんです。

歓喜の酒盛り…いー響き…

その時にはウワサの80インチスクリーンのプロジェクター、
かついで行くよ。
  2007/01/13 - Sat - 22:48  Edit
是非是非!
りんりんウチは白壁・・・バッチリさ~e-287

皆との酒盛り楽しみ~~~(ウチのウサギピョンピョンで)
  2007/01/14 - Sun - 17:53  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
