プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんのPlay Back Jin⑯
2007/01/10 - 00:03    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
ナイシトール凄いよ。
3日で1.8Kg減です。
このまま痩せてほしいけど。
貯まったものが出たためか、今日はトイレに駆け込むことはありませんでした。
これからもちょくちょく成果を載せますね。
明日からは幼稚園も始まるし、バランスボールとウォーキングの再開で、運動も頑張るよ~!!



今日は亜子ちゃんのPlay Back Jinをお届けいたします。




コメント













お腹いっぱい!
keitoからの仁仁SPとラーメンで!あら?絵文字が・・・
亜子ちゃんのPBJ思い出したよ成仁式!このJKTやっぱムラサキのじゃない?WSの扱いもちょっとだったよね(+.+)
今お掃除しながら仁Timeだよ!!!
なおこちゃん、コッコアポお勧め!お腹痛くならないし3kgすぐに落ちたよ(ё。ё)V
  2007/01/10 - Wed - 13:21  Edit
ダイエット!
なおこさん、こんばんは!
ダイエット順調ですか?
私はなかなかダイエットできずにいます・・・
charさん、コッコアポっていいんですか?
試してみようかな~~

昨日から学校が始まってやれやれという感じです。
宿題も9日テストが終わってから急いでやってもらいました。
書初めは大変でした。。。

亜子さん、PBJありがとうございます!
このときの仁は知らなかったけど、
あとでなにかでみて、めちゃめちゃかっこいい!!と思いました♪
隼人仁大好き!!
  2007/01/10 - Wed - 20:25  Edit
はぁ~~~
今日はさっ・・・会社で超超超ムカつくことがあって・・・帰りの車の運転、あれまくりでした・・・。帰ってからもブルーはいってて・・・今日は、このまま寝ようかなぁと思ったんだけど、やっぱ1日1回はPCひらくのが習慣になっちゃってる(笑)
けど、遊びにきてよかったぁ。
成人式の時の仁君に会えたぁ☆
この成人式の様子はネットで見たことあるかなぁ・・・。たしか、斗真君が自分でネクタイむすべないっていうようなこと言ってなかったっけ?このあとなんだよなぁ・・・仁君にであったの。
やっぱり、仁君見ると気持ちが落ち着くよ。
亜子さん、なおこちゃんありがとねぇ。

今日は、怒りのほこさきが食にいっちゃった・・・だめだよなぁ・・・
ダイエット頑張らねば・・・できるかなぁ?
  2007/01/10 - Wed - 23:21  Edit
そういえば
この成人式、WSで見た気がするんですけど、知らない子たち(ゴメンンサイ)やなぁと思ってスルーしてしまったような・・・。今考えればなんてもったいないことを・・・。
でもここで写真見れてうれしい。
PBJありがとうございます。

ダイエットですかぁ、私もしなきゃなぁ。
ポッコリおなかが・・・。
今日シェイプアップパンツ←歩いてキュッと引き締めるってやつ、買ってみました。
それはいて仕事したら効果あるかなぁ。

AIさん、お疲れさまです。そんな日もありますよねぇ。仁を見て、みんなでがんばりましょう!
  2007/01/10 - Wed - 23:43  Edit
はじめまして~
こんばんは~こんな時間に失礼します。
kirara☆ちゃんのところからお邪魔しました。

貴重な20歳の仁。
ありがとうございます。
私もこの頃はトーマくらいしか知らなくて。。。今思うともったいないことを・・・
今見ると、やっぱり仁が一番光ってます。
年男ですよね?来年・・・
まだ年あけたばかりで来年の話ですが、ぜひカウコンは袴着て並んで欲しいです。
もしくはネズミーだからミッキーコスプレとか・・・いやいややっぱり袴かな・・・

長くなりました。
また寄らせてくださいね。
  2007/01/11 - Thu - 02:37  Edit
Charさんへ
エリンギかってきたよ。

アタシ便秘はないんだけど
宿Oがあったのかもね。
今は落ち着いてます。
ちょっとずつでも頑張るわ。

15キロな何ヶ月で落ちたの??
  2007/01/12 - Fri - 10:18  Edit
mihoちゃんへ
学校始まってやれやれだね。
といいつつ、通常授業が毎週土曜なのに
今週月曜にあったから、地獄の金曜日の今日
また遅くまでお付き合いだよ。
日曜は実力テスト
↑これで、3年生のクラスわけが決まるからドキドキです。
まぁ、下のクラスからでも高学年で巻き返せばいいけどね。
今日また頑張ろうね。

ストレスで食べちゃうのよね。
仁がいたらそっちに集中できたのに。
ほんとお早めに帰ってきてほしいものです。
  2007/01/12 - Fri - 10:22  Edit
AIちゃんへ
お仕事してると色々あるよね。
お疲れ様。
イライラした時アタシもガン食い!!
もう食に走るタイプです。←自慢にならないけど。
病気してもこの食欲だけは落ちないからね。
頑張るわ。

なんでも吐き出してね。
ストレスためないように。
  2007/01/12 - Fri - 10:24  Edit
ぷっちちゃんへ
アタシも見たような、ぐらいだわ。
今にして思えば惜しいよね。

隼人~~~~!!
アッキ~~~~~!!
じ~~~~~ん。
仁に会いたいじょ~~~。
なんとなく叫んでみました。
失礼v-8

そのパンツ効果ありなら教えてね。
  2007/01/12 - Fri - 10:27  Edit
蘭ちゃんへ
いらっしゃい!!
蘭ちゃんもねずみですか??
アタシもねずみです。
12個上だけど・・・。
気持ちは12個下なんで。←無理があるかしら??
20歳の仁いいよね。
隼人大好きです。
22歳の仁も大好きなんだけど
見れないのが辛いね。
22歳仁も見たいのに・・。
来年こそと信じようね。
いつでも遊びにきてね。
お待ちしてますわ。
  2007/01/12 - Fri - 10:30  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
