プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あけおめ~~~~~!!
2007/01/01 - 00:00    トラックバック[0]    コメント[28]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
2007年が始まりましたよ!!

あけまして

おめでとうございます


今年が皆にとって楽しく

素敵な年になりますように。

仲良く楽しく行きましょうね~~。

本年も宜しくお願いいたします。
   

   446.jpg

                           りんりん提供                        

そんでもって、もういっちょ

   447.jpg

                           亜子ちゃん提供




コメント













NoTitle
おめでと~~~!!一番乗り~~!!暇仁な奴でして・・・(笑
今年もいっぱい仁仁しましょ~~(?)よろしく~~
  2007/01/01 - Mon - 00:45  Edit
ことよろ~♪
寒中お見舞い申し上げます。
喪中ですんで、新年の挨拶は遠慮させてもらって・・・

カウコン、娘と見てて、今やっと寝に行ったよ。
今日だけは夜更かしOK!ってことで遅くまで起きておりましたわv-410
朝、起きれるのかなぁ?お年玉もらいに行かなきゃいけないのにv-389
母は、知りませぬ~v-397

さぁ・・・新年の始まり!!
なおこちゃん、皆さんにとっていい年になりますように・・・
み~んなが笑って過ごせる年になるといいね。

今年もよろしくねv-221
  2007/01/01 - Mon - 00:57  Edit
NoTitle
なおこさん、明けましておめでとうございますe-466
年末はダーがいたから挨拶もできずゴメンなパイ…。
今、カウコンTV前で見終わって家族も寝ているので一人で、v-275&パソしてるところです。
なおこさんのところに来て見たら…お正月仁が…e-266
かわい~い!!e-328
なんか新年早々幸せな気持ちになれました。
今年も一人で祥担な私ですが…どうぞ宜しくお願い致しますv-410
  2007/01/01 - Mon - 01:35  Edit
NoTitle
明けましておめでとうございます。
A賞が当たってびっくりしてましゅ~v-405
な~なちゃん!大好きv-415
ありがとう!大事にしますね~v-398

今年は絶対にいい年にしようね!

なおこちゃん、皆様・・
今年も宜しくおねがいします。
  2007/01/01 - Mon - 01:44  Edit
明けましておめでとうございます!
なおこさん、今年も宜しくお願いします!
年末は大掃除でパソコンも見れず、今やっと一人のんびりしてます。
去年は本当にお世話になりましてありがとうございました。
ここに来る方たちは会ったことないけど、仁でつながってる。
だからここにくるとほっとするんです。
昨日も旦那と大掃除中に喧嘩したけど、仁のこと、みんなのこと思い出してなんとか終わらせました。
去年は子供は塾に行きだして生活も変わったし、仁にも良くも悪くも振り回されたし、いろ~んなことがあった一年でした。
今年は笑って過ごしたいですねv-352
カウコンみて仁に会いたくなり、去年のカウコン見てじ~んときて、やっぱり仁がいなきゃだめですね。。。
今年のカウコンは絶対いますように・・・
袴姿の仁見たかったな~~

実家は旦那が車で10分、私が30分くらいのところなので
ちょこっと行って子供たちがお年玉もらっておせち食べるくらいなんです。
4日から仕事だし、私も旦那ものんびりします。

今年は絶対、コンでなおこさん、皆様に会えますように!
そして皆様にとって素敵な一年でありますようにv-411
  2007/01/01 - Mon - 02:41  Edit
あけおめ!
新年明けましておめでとうございます!

なおこさん、昨年はありがとうございましたm(__)m
10月頃からは上がったり下がったり
ほんとある意味忙しかった…

今年もそういう日があると思うけど、
仁の復活がどんどん近づいてると思って
お互い頑張りましょう(^_-)-☆

カウコンでのNEWSの復活を見て
仁は仁の気持ち次第で復帰は出来る!と確信しました。
その仁の気持ちを信じてます(≧∇≦)
  2007/01/01 - Mon - 02:56  Edit
想像どおり
なおこちゃん、亜子ちゃん
明けましておめでとうございますv-353今年も宜しく~~~
仲良くして下さいね
抽選会の模様・・Charと話していた通りで、一人ニンマリしてしまった
しかも、抽選しているお子が、可愛い~~~~v-344
懲りずに応募しまっすv-221

りんりんさん、亜子ちゃん提供の仁君i-178
ヲタ誌の中からなかなか探せなかった代物だけに嬉しい
本当は、年内に探すつもりで、娘にヲタ誌をきちんと
年代月別に並べてもらったのに、間に合わなかったよ~e-263
  2007/01/01 - Mon - 10:29  Edit
あけおめ・・・
もう2ドーム2連ちゃんきついよ・・・e-263
くたくたでさっき起きてやっとお雑煮だよ。
カウコン、亀はじめカツン出番も少ないし元気なかったな~v-406そうそう↓の抽選会の模様keitoと話してて、なおこちゃん絶対面白くUPするよってv-392想像通りで面白かった・・・真剣にアミダするなーな達がかわいいよe-266
では酔っ払わないうちのご挨拶・・・今年もよろちくび~~~e-420
  2007/01/01 - Mon - 13:36  Edit
あけおめです!
皆様明けましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします。。。

去年は色々仁様に教えられたこともありました。今年は速く仁が復帰して仁のことを語り合えたら嬉しいと想います!

カウコンでは、KAT-TUNの出番ホント少なかったですね。デビューの年なのに誰も何も触れず、、、メンバーも元気がなかったというか、何というか。。。


記事の仁カッコイイ♪来年仁年男か、、、子年の人みんな集めたら誰が居るんだろぅ???亮ちゃんしか分かんないや!今年のカウコンはドキドキして仁様を追いかけながら見たいな♪


皆様に幸せが舞い降りますように。。。
  2007/01/01 - Mon - 13:54  Edit
あけおめ&ことよろ
v-457亜子です。
みなさん、今年もよろしくお願いします。
お正月だね。
仁はいったいどこで、誰と新年を迎えてるのかな?
カウントダウンの時は、カウコンのこと、思い出してくれたかな?
今年のカウコンはつまんなかったよ・・・
仁が出てないから?多分、そうだよね。
でも、NEWS始動で、智久の気合の入った顔が見られてよかった!
待ってたファンもうれしかったよねぇ~良かった、良かった。

仁が、風邪などひかず、笑顔で新年を迎えてることを祈ってます。

  美咲ちゃんへ
仁の成人式は、たしか、亮ちゃん、∞の安さん、ハセジュン、斗真といっしょでしたよ。
リポーターさんの「誰が一番子供?」という質問に、全員一致で「仁!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亮ちゃんにまで、即答されるなんて、おまえどんだけ子供やね~~~~~~~~~~ん!!!!!


v-207v-207v-207
  2007/01/01 - Mon - 19:59  Edit
ドリボズ
 亜子です。
今、メールもらって、9月に「ドリボズ」があるらしいとのこと。
まだ、ちゃんと調べてませんけど・・・
9月・・・9月・・・


9月には帰ってきてるってことよね?????
  2007/01/01 - Mon - 20:04  Edit
明けましておめでとうございます
なおこさん、今年もよろしくお願いします。
右上の「仁くんの復帰、お早めによろちくび」が気に入っています。
なおこさんにお礼が言ってなかったでし。
なおこさんからクリスさんに繋いでくれたおかげで、わたしはこうして寂しい思いをしないでみんなと仁くんを待っていることができます。ありがとう!!!e-420e-415e-420
仁くんによろちくびが伝わりますように!!e-266
  2007/01/01 - Mon - 21:43  Edit
A happy new year!
なおこさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。
↑の仁、かわいい~。りんりんさん、亜子さんありがとうございます。
仁もどこかでいいお正月迎えてるかなぁ。仁が笑顔でいられますように!

貴重な2日間のお正月休みも終わり、明日から仕事です・・・。
初仕事、がんばってきまぁす。
  2007/01/01 - Mon - 23:15  Edit
NoTitle
あけおめ~~~!
ことしもよろちくび 笑)
ひとつ前の記事ですが「あのころキツかったね~」って笑って言える日がくるといいね、心からそう思います。

  2007/01/01 - Mon - 23:42  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/01/02 - Tue - 09:50  Edit
のりすけちゃんへ
今年も仁仁しまくろうね~~!!
よろちくび~~~v-221v-221v-221
のりすけちゃんにとって良い年でありますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:19  Edit
AIちゃんへ
寒中お見舞い申し上げます。
だね。
今年も宜しく。
パパが居ると子供が100%パパの方へ行ってくれるので
楽ちん楽ちん。
15時間も爆眠してました。
疲れも取れたわ。
6日まではいるからね。
ゴロゴロします。

今年がAIちゃんにとって良い年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:20  Edit
エリナちゃんへ
お~~~、祥ちゃん一筋なのね。
いいよ。
ガンガンLOVE語ってね。
もちのろんこで今年もよろちくび~~v-218
後で新年のご挨拶に伺うわね。

エリナちゃんにとって素敵な年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:24  Edit
クリスしゃんへ
へへへ、おめでとう!!
v-5しようかと思ったけど
驚いてもらおうと思って。
郵送したので近々到着しますよ。
お楽しみにv-343

うん、素敵な年にしよう!!
今年もよろちく!!

クリスしゃんにとってもいい年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:26  Edit
mihoちゃんへ
ほんと去年は激動の年だったもんね。
色々大変だったもんね。
今年も慌しく忙しい日々だろうけどお互い頑張ろうね。
きっといい事がたくさんある1年になると信じてるわ。

カウコン見たらあたしも仁に会いたくなったよ。
今年こそ生仁が拝めますように。

mihoちゃんにとって素敵な1年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:31  Edit
みっちちゃんへ
そうだね。
NEWSのように喜びあいたい!!
仁が復帰した時にはお祭りできるもんね。
その日が来ると信じてるよ。
今年も楽しく行きましょう。
どうぞ宜しくね。

みっちちゃんにとって素敵な1年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:33  Edit
Keitoさんへ
あけましておめでとう!!
今年も宜しくお願いします。

抽選会想像通りでしたか《笑
これから応募自体も色々イベントにしたいと思ってるんで
楽しんで参加してくださいね。

アタシは全然お正月の仁の画像持ってなかったので
2人が提供してくれて嬉しかった。
でも、リアルなはかまの仁が見たかったよ~~。
もうすぐ、もうすぐだとじんじて今年も楽しく行きましょう。

Keitoさんにとってよいとしになりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:37  Edit
Charさんへ
ドーム2連ちゃんお疲れ様でした。
楽しかったかな??
元気がないかぁ・・・なんとなくそんな感じもしたね。
NEWSがまぶしくて・・。
今年は仁も復帰して、KAT-TUNがキラキラまぶしくなると信じてるよ。

それとお手数かけまくりでごめんね。
無事来ました。
堪能したよ~!!
いまさらながらNHKに感謝です!!

もうすぐお引越し頑張って。
Charさんにとって素敵な年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:42  Edit
美咲ちゃんへ
はいは~~い!!
ここにも子年がいます。
一回り上ですけど・・v-403
そんなことは忘れましょう。
来年は仁も袴着てカウコンに登場しているはす。
楽しみに待ちましょう。

美咲ちゃんにとって今年が素敵な1年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:44  Edit
亜子ちゃんへ
うん、カウコンつまんなかったね。
ってか・・・NEWSにやられた。
うらやましすぎて。
自分がうれし泣きする日が来るのか・・とか考えちゃったわ。
ドリボSの情報ありがとう。
本当みたいだね。
その頃には仁がいるといいなぁ。
とりあえずお金貯めとくわ。

今年もPlay Back楽しみにしてるからね。
どうぞ宜しくお願いします。

亜子ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:48  Edit
ちびっこちゃんへ
いやいや・・・なんか照れます。
でも、皆で仲良くこうしてこんな状況を乗り切ることが出来て
アタシも心強いです。
今年も皆で楽しく行きましょう。
絶対いいことがあると信じて。

今年もよろちくび~~!!

ちびっこちゃんにとっていい年でありますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:51  Edit
ぷっちちゃんへ
今日からお仕事ですか。
お疲れ様。
今年も一年頑張ってね。

仁が笑顔でいられますように。
うん、ほんとその通り。
仁の心が満タンになって、戻ってきてほしいもんね。
あたし達にも仁にとってもいい年になるといいね。

ぷっちちゃんにとって素敵な年になりますように
  2007/01/02 - Tue - 21:54  Edit
ちょこちっぷちゃんへ
うん、きっとそういえる日が今年中に来るはず。
信じてまとうね。

今年がちょこちゃんにとっても良い年になりますように。
  2007/01/02 - Tue - 21:56  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
