プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
Play Back Jin⑮第3弾
2006/12/30 - 23:02    トラックバック[0]    コメント[19]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
みなさん、もう年越しムード炸裂でしょうか??

うちは今日は商店街で買出ししてきました。
それから実家の恒例、おもちつき大会でした。

440.jpg

↑じーじ、ばーばといっしょにおもちをこねて喜んでました。

441.jpg

↑きなことあんこはやっぱり美味しい

442.jpg

↑でも、大人はやっぱり大根おろしです。

のり巻きなんてのもあったわよ~~!!
つきたてのおもちはめっちゃめっちゃおいしい!!

お口直しはゆず大根のお漬物(自家製)
445.jpg


これもさっぱりで美味しいよ。
ついつい食べ過ぎて・・・
体重計に乗るのが怖い

それから御鏡も作りました。
443.jpg

↑こんな感じで飾り付けました。
わかりずら~~。
汚いキッチンも写ってるし・・・。失礼

そんなこんなで年末の用意全部完了した今日ダーは帰ってくる
ほんと、どーゆーことだろうね
今頃大渋滞のなかでしょう。

おせちできたら寝たる~~!!

今日はダンス甲子園だったね。
ちゃんと見ましたよ。
なーなはハイスクールがお気に入りだったわ。
恵介は踊り続けていたよ。
↑ジュニア予備軍ですから


        

お知らせ

りんりんプロデュース

2007年企画始動!!

りんりん製作の2007年 仁カレンダー(その月分)

毎月1名様プレゼントいたします。

1月はお正月なのでスペシャルでございます!!

A賞・・・仁カレンダー(1月)・・・1名様
431.jpg


B賞はカレンダー画像のポストカード1枚・・・2名様

仁かっこいい~~~

応募方法はコメントに仁カレンダー希望と書いてください、
メールフォームからは無効になります。
あくまでコメント欄からお願い致します。
現在応募者10名
まだまだチャンスありですよ~~!!

締め切りは31日のお昼の12時です。

んで、抽選方法ですがあみだくじやります。
1月分は31日の夜に発表いたします。
カレンダーは12が月分ありますので、毎月お楽しみに。
ありえないかもしれませんが、毎月当選して12か月分そろった方には
また、プレゼントがあります。
それでは、皆様応募お待ちしています。

                      

さて、今日も年末特別企画

亜子ちゃんPlay Back Jin第3弾をお届けいたします。





コメント













おもち おいしそ~e-414
ご実家でちゃんと毎年おもちつきしてるなんて
素晴らしい!! 今なかなか家でおもちつくことなくなって
ますものね。

亜子さんの第3弾もありがとうございます~♪
目に浮かんできますよ。

前にも申し込みしましたが、りんりんさんカレンダー
希望しますので! しつこい・・ですねe-263

そうそう、NEWS復活ですね。ただ、二人は研修生として
出直しみたいで・・・残念ですよね。
仁も早く復帰して欲しいね。

明日からちょっと留守にしますので
来年も宜しくお願いしますv-426
  2006/12/31 - Sun - 00:10  Edit
こんばんわ
お餅美味しそう・・・
ついた餅は明らかに違いますよね

今日は今年のご挨拶に

神出鬼没で、フラフラとしか現れないyueですが、絡んでいただいて、ありがとうございましゅ

仁が繋いでくれた絆には、本当感謝感謝です。

10月以降、何とかいつも前を向こうとして、つらかった日々に

好きでい続ける

というナチュラルな気持ちでいていいんだなって
ずいぶん救われました

改めて、ありがとうございます

また来年も、不束者ですが、よろしくお願いします

亜子さん<
この場をかしていただいて・・・
いつもPlay Backありがとうございます
KAT-TUNファンになって日の浅いyueにとって、若かりし頃のみんなを知るいい機会です
また来年もよろしくお願いします
  2006/12/31 - Sun - 00:14  Edit
こんばんは。お久しぶりです☆
i-38も今日もちつきしましたぁ~
おろしはしなかったな・・・。おいしそ~

あたしもドライブ行きたいi-33i-203
おしゃべりしながらワイワイ♪
妄想が膨らんできたぁ~~~~
それにしても上田君-ワニって!(笑)
  2006/12/31 - Sun - 00:20  Edit
2006年は色々とお世話になりました。 m(_ _)m
来年もどうぞよろしく。
よいお年を~♪

明日から留守にするもんで、取り急ぎご挨拶まで。
コピペでごめんね~。(>_<)
  2006/12/31 - Sun - 01:16  Edit
おもちいいなぁ
3日連続PBJありがとうございますっ。
楽しそうな6人を感じられてうれしかったです。
仁とドライブしたい~っ。
仁が運転してるとこ隣で眺めてたい。

今年は私にとってすごい大事な年になりました。
仁を知って、好きになって・・・。
いろんなことがあったけど、おかげでなおこさんやここのみなさんとお知り合いになれて。
仁がこのステキな出会いを運んできてくれたんですよね。
明日は来れないと思うのでここでご挨拶させていただきます。
みなさん、今年はほんとにありがとうございました。
  2006/12/31 - Sun - 03:09  Edit
涙そうそう・・・・
今年最後の亜子ちゃんのPBJやお仲間のコメ読んでポロポロ涙が・・・
年々涙もろくなってきて、やばい、キム兄顔になるよ~v-406
今年は仁を通してたくさんの友達ができて、ホント感謝!!!カウコンで生で5人を見るわけだけど怖いな~会場でも泣きそうだな・・・e-263
NEWSが復活で明るい話題もあるし、関ジャニ(生でもいい子達)の応援も頑張るe-287

大根おろしのお餅めちゃ美味しそう~大好物e-266今年はグチ聞いてもらったり、アホな私に付き合ってくれてありがとう・・・来年もお付き合いよろ・・・よろ・・・チクビ~~~←泣いてるからe-263

あと、カレンダー希望・・・何度も言うな~~~?はい了解e-277
  2006/12/31 - Sun - 08:56  Edit
おはよ~v-391
今年は本当にいろいろありがとう。
なおこちゃんとは運命を感じましゅ。

大晦日・・・
みんなにたくさんの愛が届きますように・・
来年も皆が幸せな年になりますように・・

来年は必ず復帰コンで会おうね!

  2006/12/31 - Sun - 09:46  Edit
カレンダー希望♪
おはようございますぅぅぅ~!

今日は朝5時に起きて少し眠いです、、、メチャで遅れましたがカレンダー希望です!なおこさんとこの記事読むんだけどなかなかコメが出来なくてスミマセン。。。


NEWS活動開始ですね。。。Pちゃんのこと想うとすごく嬉しいですけど、あの響きはイヤですね><耳を塞ぎたいぐらい。。。


来年のカウコンには仁もいることを願っている!
それでは、またコメします!
  2006/12/31 - Sun - 10:33  Edit
うわっ!やっぱり午前には来れなかったわ(^^;;
大晦日の夜に外出するヨメは、お手伝いがんばったよ。
早めの夕食食べて出発します♪
なおこさん、今年はなかよくなれて嬉しかった(^^)
いっぱいお世話にもなったね。ありがとう。
また来年もどうぞよろしくね!


  2006/12/31 - Sun - 13:32  Edit
つきたてのお餅はホントおいしいよね!
仁はお餅食べるんだろうか?とか2,3日前から気になってしょうがないです 苦笑)
play back Jin いつもありがとう。
笑ってる仁の顔が浮かぶね。



1年お疲れ様、仁を通してたくさんの方と知り合えてうれしいです。そんな場を提供してくださってありがとう。

来年がよい年になりますように・・・。
無邪気に笑う仁に、また会えますように・・・。
仁が幸せになりますように・・。

やっぱり母親目線です 笑)
  2006/12/31 - Sun - 14:03  Edit
Yuriくちゃんへ
B賞当選です。
おめでとう。
メールしたけどまた住所教えてね。

今年はお友達になれて嬉しかったよ。
ありがとう。
来年もこんなアタシを宜しくね~~。
  2006/12/31 - Sun - 15:44  Edit
ぷっちちゃんへ
今年はお知り合いになれて嬉しかったよ。
思考回路が同じだしね。
通ずるところが多くて、楽しかったわ。
来年もまた楽しく行きましょう。
良いお年を
  2006/12/31 - Sun - 15:46  Edit
Yueちゃんへ
うん、辛い気持ちでいっぱいだけど
大好きだから好きでいればいいよね。
きっと来年はいい事あると信じてます。
来年も宜しくです。

順番ぜ前後しちゃってごめんね。
  2006/12/31 - Sun - 15:49  Edit
みんちゃんへ
おひさしぶりぶり。
おうちでもおもちついたもね。
ついたおもちおいしいよね。
だから、あんまり買いません。

仁とドライブ・・。
どこに行く??

ことしは遊びに来てくれてありがとう。
来年もまた楽しいお付き合いを宜しくね。
  2006/12/31 - Sun - 15:51  Edit
MIKIちゃんへ
コメに残したとおりです。
今年はありがとう。
来年も一つ宜しくね。
  2006/12/31 - Sun - 15:52  Edit
クリスしゃんへ
ホントに出会いに感謝です、
ソフトバンクになってから、ご近所か??ってぐらい
色々話したね。
相談にのってくれたり、愚痴聞いてくれてありがとう。
来年も変わらず仲良くお付き合いお願いします。

友達デパートの抽選でロディオボーイが当たったらしい。
友達の家で復帰コンに備えて乗りますわ。
  2006/12/31 - Sun - 15:55  Edit
美咲ちゃんへ
全然気にしないでね。
抽選の結果は上の通り

来年もどうぞ宜しくね。

おいしいふぐ食べてね~~!!
良いお年を
  2006/12/31 - Sun - 15:56  Edit
そららちゃんへ
こちらこそありがとう!!

カウコン楽しんでね。

亀ちゃんビームに娘ちゃんとともにやられてきてね。
  2006/12/31 - Sun - 15:57  Edit
ちょこちっぷちゃんへ
今年は色々ありがとう。
母目線の会では2人きりの友だもんね。
仁の笑顔に早く会いたいね。

来年はきっと。
そう信じようね。
いい年になりますように。
そして来年も宜しくね。
良いお年を
  2006/12/31 - Sun - 16:00  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
