プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お知らせと年末特別企画第2弾Play Back Jin⑭
2006/12/30 - 00:05    トラックバック[0]    コメント[17]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
イェーイ!!

とうとう大掃除終わりましたぁ~~

ご苦労さんアタシ~~

大満足はいいけど、年賀状が・・。
今から仕上げて出してきます。
結局今日も夜中かぁ。
でもね、明日はもうゆっくりできるもん。
玄関収納も来年でいいわ。
別にお客さんがくるわけでもないので。
とりあえず、これで気持ちよくお正月が迎えられそうです。
明日はなおこ実家の恒例のおもちつき。
お鏡もそのとき作ります。
それで、お正月の飾りつけします。
やれやれ。
皆さんもそろそろ帰省ですか??
いいお正月を迎えましょうね~~。
さてさて、前の記事にも載せましたが

        
お知らせ

りんりんプロデュース

2007年企画始動!!

りんりん製作の2007年 仁カレンダー(その月分)

毎月1名様プレゼントいたします。

1月はお正月なのでスペシャルでございます!!

A賞・・・仁カレンダー(1月)・・・1名様
431.jpg


B賞はカレンダー画像のポストカード1枚・・・2名様

仁かっこいい~~~

応募方法はコメントに仁カレンダー希望と書いてください、
メールフォームからは無効になります。
あくまでコメント欄からお願い致します。
締め切りは31日のお昼の12時です。

んで、抽選方法ですが
1月分は31日の夜に発表いたします。
カレンダーは12が月分ありますので、毎月お楽しみに。
ありえないかもしれませんが、毎月当選して12か月分そろった方には
また、プレゼントがあります。
それでは、皆様応募お待ちしています。

                      


そんでもって今夜も
年末特別企画!!
亜子ちゃんPlay Back Jin3日連続スペシャル~~お届けいたします。






コメント













大掃除お疲れ様でした!
なおこさん、こんばんは!
大掃除終わったんですね。。。いいな~。
私はまだまだv-388
さっき年賀状全部書きおわって出してきましたv-410
でも旦那が子供のサッカーの忘年会に行ってて、
終わってらしく今から迎えに行ってきますv-406

あっ、私もカレンダー希望しま~す!
当たりますようにv-415

疲れた一日の終わりにPBJ!
亜子さん、なおこさんありがとうv-398
メンバーの話してる姿が目に浮かびます。

P日記にも「仁」の名前がでてて、めちゃめちゃ感激しましたv-398
いい知らせがあるといいな。。。
山P、ありがとう!

さて、迎えに行かなきゃ・・・e-263

  2006/12/30 - Sat - 01:42  Edit
お疲れさま!
なおこちゃん、私が見逃し劇場・・・25日にお祝いスレありがとうv-406ココに来るといつも何日か前のスレからスタートで、最新のを自分でクリックしなきゃなのよ!それで、今朝、カレンダー応募応募で、お気に入りをクリックしたら25日のがでてきて・・・だからお祝いコメがあったのね・・・。めちゃお間抜けでしv-393こんなお間抜けにお付き合いありがとうe-466
そして、亜子ちゃん・・・PBJこの後が例のケンカになるのね・・・嵐の前の静けさみたい。6人がこんなにも個性豊かでぶつかりながらも6人で頑張ってて、この頃の思いをいつまでも忘れないで欲しいe-263

りんりんの「仁カレンダー希望e-287」←見逃さないぞ!!!
  2006/12/30 - Sat - 07:58  Edit
おはよ~。
なおこちゃん、おはよv-278
大掃除、お疲れ様!!!
わたしはユルユル大掃除で超テキトーで終わりましたv-404
そんなものよ、わたしなんて・・・。

年末のご挨拶まわりですv-415
半年くらいかな?お世話になりました!
仲良くしてくれてありがとうv-353v-353
来年もよろしくお願いします。
来年は「いいこと」で泣きたいねv-421
お願いしますよ、赤西サン・・・。

PBJ、とっても楽しい!
なおこちゃん、亜子さん、いつもありがとうe-266
明日、第3弾は見る時間があればいいんだけど・・・がんばるっ!!!
  2006/12/30 - Sat - 09:27  Edit
まだまだ大掃除…(涙)
おはよぅ。りんです。

まだまだ大掃除だよ~(涙)
キレイなのは好き。でも掃除すんのはキライ…。
大掃除、早く終われーーーーーー!!!!!

PBJ、今回も楽しかった~!
でもアタシより6人が楽しそう(笑)
少しオトナになったけど、基本的にはまだまだお子ちゃまな6人を
また見れる日が近づいてると、信じてます!!!

カレンダー、応募してくださった皆さん、ありがとうございます!
今回はお正月なので「希望!」の一言だけで応募券になりますよ~!
どんどん応募してくださいね!
来月から応募時には、なおこさんから鬼の宿題がでますよ~。
んふふ。ビミョーな予告しちゃった。
ごめんね、なおこさん(笑)
  2006/12/30 - Sat - 10:57  Edit
大掃除お疲れ様です♪何でかなおこさんはキレイ好きというイメージがありますi-201

PlayBackJin第2弾ですね!!やっぱり6人っていいなぁと改めて思います。
第3弾も見たいけど福岡の祖母の所へ行くので見れないかもしれませんv-406v-406

それから仁が副担でも良いのなら仁カレンダー希望です!!
もし仁担の人じゃないといけないなら応募はしません。
それじゃあなおこさん良いお年を。。来年もよろしくお願いします。
  2006/12/30 - Sat - 11:33  Edit
大掃除お疲れ様でした!うちも一応終了です。
今日はこれから仕事納め、大晦日はのんびりするぞ~。
なおこさん、救急病院でバイトしてたんですかぁ?
ってかバイトできるんですね。
うちは一応公務員みたいなもんなのでできません。
でもお年末年始って急患多いし、救急病院たいへんそう。

やっぱり6人はいいですね~。
ほんと楽しそう。
6人で楽しそうにしてるの想像すると、こっちまで楽しくなってきちゃう。
  2006/12/30 - Sat - 13:35  Edit
もう一言!
さっき言い忘れましたが、今日も亜子さん、なおこさん、PBJありがとうございますっ。
  2006/12/30 - Sat - 13:36  Edit
なおこちゃん、亜子ちゃん、こんばんは~

6人のトークはいいよね~楽しそうなのがこっちまで
伝わってくるよv-411
私も、上田様の、休憩がツボです

なおこちゃんは、大掃除終了したみたいだし
いいな~羨ましい、私は、まだまだだよ
明日のカウコンまでになんとか終了させようと思ってるの
よ~し今から頑張るぞ~

私も、カレンダー欲しいですv-344

なおこちゃん、亜子ちゃん、今年は、いっぱい楽しませてもらいました。
有難うe-398
また、来年も宜しくお願いいたしますe-466
  2006/12/30 - Sat - 19:20  Edit
おっつかれ~~
大掃除終了お疲れ様でした。
あたしは、大掃除はあきらめて普通の掃除でし。
今日、遊びに行ってたしねv-397
まぁ、の~んびりとやりますわ~v-392

Play Back Jin・・・今回も楽しい6人の会話。
なんだかんだいいながら楽しそうだよね。
早く、また6人の会話が聞いてみたいな・・・

ちと、りんさんのコメを見て、なおこちゃんの鬼の宿題ってとこに引っかかったんでしけど・・・何々?来月から宿題がでるの?やっべ~、あたし、まともに宿題ってやったことないんでしけど・・・v-403v-393

明日、遊びにこれるかどうかわからないのでご挨拶でし。
今年は、なおこちゃん、亜子さんや、ここにこられてる方々と知り合うことができ、すばらしい1年になりました。
悲しいこともあったけれど、なおこちゃんや、皆様のおかげで乗り越えてこられたように思います。どうもありがとう。
来年もよろちくび~でしv-221

それでは、なおこちゃん、皆様良いお年をv-533v-457
  2006/12/30 - Sat - 22:54  Edit
mihoちゃんへ
サッカーギリギリまであるんだね~~。
ダーリンもお疲れ様だね。
お迎えもご苦労様。

mihoちゃんは帰省はしないの??
2人とも東京の人ですか??
お正月明けたらまた大変だしね。
お互いゆっくりしましようね。

カレンダーの結果は上の通り。
来月からもあるんで懲りずに挑戦してね。
  2006/12/31 - Sun - 15:24  Edit
Charさんへ
ははは・・・。
すぐ次のをアップしたから。
お祝い遅くなったけどおめでとうv-275

カレンダーの結果は上の通り。
来月からもあるんで懲りずに応募してね。
  2006/12/31 - Sun - 15:26  Edit
あおばちゃんへ
うんうん、来年は横アリで!!

お正月鬼嫁劇場のアップを楽しみにしてるよ。
今年はホントにありがとう!!

カレンダーの結果は上に。
来月からも毎月あるんで楽しみにしててね。
  2006/12/31 - Sun - 15:29  Edit
りんりんへ
いいカレンダーだもんね。
良かったわ。
ありがとう!!

大掃除かぁ。
頑張ってね。
アタシはやっとダーが子供連れて出かけたんで
今から3時間ぐらいねるよ~!!
うれしい~~~!!
  2006/12/31 - Sun - 15:31  Edit
遊亀ちゃんへ
今年はお知り合いになれて嬉しかったよ。
作詞もありがとね。
カレンダー抽選結果は上の通りです。
また来月もあるから楽しみにしててね。

おばあちゃん家でお正月なのね。
良いお年を。
来年もよろしくね~~
  2006/12/31 - Sun - 15:33  Edit
ぷっちちゃんへ
おっ、お正月はオヤスミなのね。
良かったね。
いつも忙しいだろうからゆっっくりしてね。

うん、アタシはそんな大きい病院に勤めてなかったからね。
ガンガンバイトしてました。
紅白終わるまでは暇なのに、終わったとたんに
くるんだよね~~。
バイトしすぎで、救急車の音がなったら
家で寝てても起きちゃって・・・
一種の職業病だったわ。
  2006/12/31 - Sun - 15:37  Edit
Keitoさんへ
あっ、Charさんと参戦するのかな??
エイト君ガンガン振ってくださいね。
楽しみにしてます。

カレンダー抽選結果は上の通り
来月もあるので懲りずにお願いします
  2006/12/31 - Sun - 15:39  Edit
AIちゃんへ
アタシもお友達になれて嬉しかったよ。
ありがとう。
AIちゃんの仁に対する深い愛情にいつも感心させたれてた。
アタシも大きな心で仁を見守りたいと思います。
子育ても先輩だしね。
AIちゃんは未来のアタシと思っていつも参考にしてます。
来年も仲良くしましょうね。
良いお年を

カレンダーの結果は上の通り
来月もあるのでまた応募してね。
  2006/12/31 - Sun - 15:42  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
