プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
みといさん、ありがとう
2006/12/27 - 22:05    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [WS]
こんばんニャayasii_fusen.gif


お祝いのコメントたくさんいただいてありがとうございます。
先生も気合いが入ったらしく、今回は1月から土日もレッスンがあるそうです。
入賞して全国大会に行きたいところですが・・
合格しないと思ってたんで、弾かせてなかったら
天然まーくん忘れてしまって・・白紙状態。
これはお正月も弾かないと・・・
なーなはばっちり兄ちゃんのも弾けるんですけどね。
連弾もあるし・・・地獄だわ~~


そんなこんなで、今日も1日はやかったぁ~~。
はぁ、お疲れちゃんってことでスパ-クリングワイン飲んでます。
これが実にうまいわ~~。kaodame02.gif


まだ今からマー君の算数少し教えないといけないんだけど・・。
朝からガンガン掃除して、大変なようで楽しいなおこです。
今日は押入れも全部出して、整理整頓しなおしました。
んで、リビング。。。PC周りがのこっちゃったぁ。
明日頑張ってキッチンとリビング仕上げます。

朝からWSにたくさんKAT-TUNが出てたね。
仁も出てたね。

おはようコールだっけな・・・関西ローカルの6時35分ぐらいから
やってたのではみといせいこさんがとっても仁に好意的で
いいこと言ってくれてました。

「色々言われてますけどね、
会見の時の赤西君の目は本当に良かったですよ。
キラキラ輝いてました。
だからしっかり頑張って色々吸収して、
成長して戻ってほしいですね

だって。

みといさん、大好きです。

ありがと~~~~

でも、もう一人の人名前忘れたけど・・
「3ヶ月休ますとか言いつつ、事務所の対応も段々変わってきてるんで
この先どうなるか・・」
みたいな感じで・・・。
「おばはんだまれ~~~!!」状態でした。


それからWSのとき、駒井さんが仁のこといってくれて
仁の話題になったんで、言い方に問題ありですが
駒井さんナイスって感じでした。
やっぱり、仁抜きでKAT-TUNを語ってもらいたくないので。
これも関西ローカルですが「おはよう朝日です」でも
6人でKAT-TUNだから戻ってほしいですね。
と、エレクトーンのお姉ちゃんもファンらしくずーっと指で6って作ってアピッてました。
あなたも、ありがとう!!
そうです。
春が来れば~~。
春よこい、はやくこい状態です!!


それから・・・陣内、紀香ちゃんの会見。
昔漫画ででっかいおんなのこと小さい男の子がカップルの・・・
え~~っと・・・・高校生で、女のこのおっぱいが大きくて
ちょっといやらしめの・・・名前でてこない。
・・・・・・
それに見えて仕方なかったってことです。
でも、いい感じのカップルやわ~~。
生田神社かなり近いし、2月17日見にいこかなぁ。

明日は亜子ちゃんもPlayBackやりますね。







コメント













「かぼちゃワイン」かな?


そっちのネタに食らいついてしまった( ̄□ ̄;)!!!
しっかし、あの服どうなの(笑)
  2006/12/28 - Thu - 00:47  Edit
6人!
 亜子です。

遅れましたが、ピアノ良かったねぇ~。
やっぱり、結果が出ると、張り合いが出ますよね。
この機会を逃さず、まー君褒めまくって、おだててその気にさせてください。

 AIさんへ

良かったね。アレは「お宝」になりそうだよ。
なんか、仁担ってみんな健気でかわいいよね。←ワタシも含めて(笑)
また何かあったら、言ってください。
私たちって、ライバルだけど(笑)仲良しだもんね!

今日のWSはうれしかった!!!
和也が、「6人で取った」って言ってくれたし、仁の名前も出てたでしょう。
ゆっちも「赤西に報告・・・」って言ってた。

なおこさんが言うように、6人でKAT-TUN!
やっぱり早く見たい!

マンガは「かぼちゃワイン」とかじゃないですか?
違うかな???

威圧感、重量感さえ 漂わす 6人そろえば オレらKAT-TUN!
「少クラSP」Another Christmasより
きゃ~~~~~、これお気に入り!でっかくして(懇願)なおこさん!!!←わがままB型

v-207v-207v-207
  2006/12/28 - Thu - 00:50  Edit
あちゃ・・・
マー君がコンクールなの?すまぬ~早とちりe-466
そして・・・かぼちゃワインだよねe-278わかる自分も↑のみっちちゃん、亜子ちゃんに爆v-391
>mihoちゃんありがとうe-266なおこちゃんと同じ歳くらいにしといてねv-392やばっ!クリスにしかられる・・・撤収e-319
  2006/12/28 - Thu - 10:15  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/28 - Thu - 17:40  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/28 - Thu - 17:57  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/28 - Thu - 22:00  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/28 - Thu - 22:49  Edit
みっちちゃんへ
ああ、それそれ!!
かぼちゃワイン!!
ありがとう!!
すっきりしたよ~~。
似てるやろ。

確かにあそこまで肩出さなくても、ミニスカートでなくとも
良かったかもね。《笑
  2006/12/28 - Thu - 23:38  Edit
亜子ちゃんへ
了解です。
後2日ぐらいで落ち着くんで
大晦日にでも大きくしますか。

お祝いありがとう。
はい、怒らないように頑張ります!!

6人でKAT-TUN!!
そうです!!
その通り!!

年末企画お疲れ様です。
ありがとう!
  2006/12/28 - Thu - 23:40  Edit
Charさんへ
いやいや、2人ともなのです。
マーも幼稚園は先生に憧れて習いたいと志願してきたの。
なーなはアタシが習おうって連れて行ったんだけど・・
まーは1000回言って1分かるタイプで
なーなは1言えば1000分かる子で
教え方も怒り方も違うんで大変です。
でも、一つの事に親子で取り組めるのはいいことだなぁ~って思ってます。
結果は後からついてくる~~かな。

Charさんの福の神がまだ見れない・・
お正月じっくり見ます。
  2006/12/28 - Thu - 23:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
